A D M I N
topimage

2017-05

k14gfのVintageのピアス☆ - 2017.05.29 Mon

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




最近、ご縁が繋がる事が 増えたので

近くのお寺さんに、お礼参りに 行ってきました^^

今日の東京は すごく蒸し暑いです

28℃と 言ってましたが、体感的には もっとあるような

気がします。

(((*´Å`) ハァ・・・・




入り口の門のところ ②匹の獅子がいます^^

IMG_2312.jpg




鐘を鳴らすところ ちょっとUPにしてみました☆


IMG_2313.jpg



遠目だと こんな感じです^^

IMG_2315.jpg





これは、一本松の根元です^^

IMG_2317.jpg



3つの枝に 分かれています^^

IMG_2318.jpg




横に 長く伸びています^^


IMG_2320.jpg





二礼二拍手一礼 をして、

その前に、自分を清める為に 水の場所で

左手から 清めていきます^^

そして右手、その後に 左手に水を入れ 口に入れて清めます。

その後に、左手をまた清めます^^





二礼二拍手一礼の拍手は 

自分が素手であること、何の下心もないことを神様に証明するためのものだそうです^^




お友達が、万馬券が当たるように

一緒に 祈ってきて~ と 言われたので

前回、お参りに来た時に そのことをお願いしたんです。




そしたら、週末のレースで 100円が12,000円に

化けた 万馬券が 当たったそうなんですっっ

(๑*౪*๑) OMG!!




なので、そのお礼も兼ねて 

今日、お礼参りに 行ってきました^^

この地域を守って下さる お寺さん。

ちゃんとご挨拶しなければ と思い 行ってきました^^




お友達が 興奮して 万馬券当たった!!

ありがとう!! と 言ってきたので

私まで ビックリしちゃいました(๑*౪*๑)

お寺さんのパワー すごいですっ☆

(。-人-。)




お寺さんのパワーも 勿論ありますが

お友達は日頃 頑張っているので

日頃の行いも あったんだと思っています^^

万馬券なんて、中々取れませんからね~(๑*౪*๑)




今日は、ピアスのご紹介を させて下さい☆




全て k14gf の Vintage物です♡





IMG_2322.jpg




k14gfVintageラインストーンファイヤーオパールピアス





コロンっとしたVintageのファイヤーオパールに、

トップは相性のいいVintageのパール。

角度によって、様々な色合いがご覧頂けますのでとても綺麗です。

石座の部分は、真ちゅう製。ゴールドカラーです。

ピアスは 14kgf を使用。

14KGF(ゴールドフィルド)とは
ゴールドフィルドとは金の層を高熱と圧力で芯となる真鍮に圧着させたものです。
金メッキよりはるかに厚いゴールドの層で作られているため、
長時間使用していても剥げてくることはほとんどありません。
手軽に本物の金の輝きを楽しんでいただけます。





このピアスは、カナリアイエローと同じ形をしてるんです^^

丸くてコロンとしていて、可愛いですよ~^^

Vintageならではの、ファイアーオパール☆

この色は Vintageにしかないと思います^^

角度によって、色んな色が楽しめるピアスです^^





IMG_2324.jpg




14KGF Vintageオパールと真珠のピアス



シンセティックオパールと言われる、良質の人工オパールをメインに

トップはマット感のあるVintageパール。

オパールパール、相性のいい組み合わせです。

角度によって、様々なお色が楽しめます。

石座の部分は、真ちゅう製。きれいな金色です。




写真では 白に見えると思いますが

肉眼でみると、先ほどのファイアーオパールのように

色んな輝きが 楽しめる作品と なっています^^

光に当てると、キラキラがすごいんですよ~^^♡





IMG_2326.jpg





14KGF Vintageラインストーンデイジーピアス




きれいなネイビーブルーに、可憐なデイジーフラワーが一輪。

とても可愛らしい、Vintageストーンです。

トップの石は、コロンとしたVintageのミルクガラス。

石座の部分は、真ちゅう製。きれいな金色です。





アンティークのピアスに惹かれました^^

小粒なのですが、とっても可愛いんです^^

さりげなく 着けるのには ぴったんこ♡です♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日ご紹介した k14gfのVintageのピアスは

全て 海外から 取り寄せた物です^^

なので、日本では 見かけないデザインだと 思います^^

カナリアイエローのピアスも 今取り寄せてますので

気になる方は 是非チェックしてみて 下さいね^^♡




今日は、昨日よりも 暑くて 夏が思いやられます。

ε= (-с_-`o) ハァ…




皆様も、熱中症には 気をつけて下さいね^-^

この時期って、寒暖の差が激しくて

体が 疲れやすくなっているので

皆様、ご自愛下さいね^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

桃ちゃんママさんの紹介☆ - 2017.05.28 Sun

こんにちわっ




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日も、嬉しいご報告が♡





小さい桃ちゃんの桃ちゃんママさんが

blogで、私の作った物を すごく素敵に紹介して下さっています^^♡





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ちいさい桃ちゃん




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





とっても喜んで下さっていて、それが文章を通して

すごく伝わってきました。

ジーン(;・;)



似ていると 言ってもらえたのは

本当に、嬉しくて 嬉しくて・・・涙

ジーン(;・;)




桃ちゃんママさんは、とっても優しくて

私の事を 気にかけて下さっているんです。涙

ウレチィ…(σc_;`*)グスン




メッセージのやり取りで、個人的な事も

少しお話したりして、「絆」を 感じる事が出来ます。涙

(↑∇↑)うれし泣き




桃ちゃんが 本当に可愛くて可愛くて♡

blogにお邪魔させて頂くと、桃ちゃんの写真を

じ~っと 眺める事 数分・・(笑)

あまりの可愛さに、いつもメロメロなんですよ~♡

それで、良く見てるので お顔が似てるように作れたんだと思います☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




blogでは、桃ちゃんの写真に ママさんが

桃ちゃんが まるで本当に話しているように 

書いて下さっているので、

読んでいて、桃ちゃんが おしゃべりしているように感じ入るんです♡

その桃ちゃんの お喋りが とっても可愛らしくて

キュンキュンしちゃうんです♡

ちょこっと ツンデレなところもあって そこが又、可愛いんです




桃ちゃんは、ワンコちゃんが 大好きなんですって♡

他のワンコちゃんを見ると、目をぱっと輝かせて 元気一杯になるんです♡

それもまた可愛い~(((o(*゚∀゚*)o)))ワク





大切な家族の桃ちゃん。

桃ちゃんを依頼された時は、本当に光栄に思いました。

「 本当に、私でいいんですか?(๑*౪*๑) 」って

思っていたので、桃ちゃんママさんの手元に届くまで

心配で ドキドキしてたのですが

その心配を 全部 一気に 払拭させてくれる言葉を下さり

本当、作家冥利に尽きます




桃ちゃんママさん 本当に素敵に紹介して下さって

ありがとうございます。涙

(嬉´;▽;) ゥレシナキ

綺麗に飾ってくれて、ますます嬉しいmauloa。

嬉しすぎて、日本語もおかしくなってるmauloa。(笑)

(ますます嬉しいって 笑)

(*’艸3`):;*。 プッ




私に自信をつけて下さり、本当にありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、トイプーラブさんが

カナリアイエローのピアスを 購入して下さいましたっ





IMG_2292.jpg





ちびっこプードル ディーンのおうち


クリックすると、可愛いディーリズちゃんが

迎えてくれますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

このカナリアイエローのk14gfのピアスは

絶対に、気に入ってもらえる!!と 思っております




Vintageならではの お色!!

丸くて、コロンとした物に 人は弱いですよね♡

まさに、丸くてコロンとしていて 

現行品にはない、マットなカナリアイエローが輝いて見えます^^

お買い上げして下さった お友達からも

遠目からでも 綺麗ってわかる!と 褒めて頂いた物です^^




私も、初めて見た時に Vintageならではの色!!

この色は見た事ない!!と 思い 即、購入しました^^

良い物は、海外からでも買います^^

Vintageでも、品質はとても良いですよ^^

真鍮がとっても素敵なんです^^

金具部分は、k14gfなので お耳に優しくなっています^^




アンジュままさんも、お買い上げしてくれるそうで

先ほど、海外のお店に問い合わせて 発送してもらえるように

手配致しました^^

海外発送なので、少しお時間かかってしまいますが

また改めて ご紹介させて下さいね♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

アンジュ♪ローズ


クリックすると、可愛いアンフェリちゃんが

お出迎えしてくれますよ~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。






IMG_1385.jpg





こちらをお買い上げして下さった あーさん。


ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒


Creemaで素敵な評価をして下さり、

本当にありがとうございます。涙

ジーン(;・;)☆




高評価をして頂けた事で、自信に繋がりました。涙

とても素敵な評価で、ウルウルしてしまいましたよ~涙

ウレチィ…(σc_;`*)グスン

Creemaでは あーさんが初めてのお客様だったんです^^

初めてのお客様に、高評価を頂ける事は 次へと繋がりますので

本当に嬉しかったです。涙

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!




今日は、ご紹介だけに なってしまいますが

チョコアンちゃんの 制作過程も 紹介していけたら

いいな~と 思っているので 宜しくお願いします☆

(。-人-。)☆




今日の東京も 蒸し蒸しして 暑いですよ~(((;◔ᴗ◔;)))

来週頭は もっと暑くなるとの事。(๑*౪*๑)

夏が苦手なmauloa。

(◎o◯;)アウッ!





昔は、夏が来るのが 楽しみで仕方なかったのですが

今は、暑いのに 耐えられない体に なってしまいました。

アチャ~(/O\)




皆様は、四季の中で どの季節が好きですか?

私は、秋~冬が好きです^^

春は、体調の変化が激しく 花粉もあるので

苦手になってしまいました。(๑*౪*๑)




北国の方は、冬は大変ですよね。

夏は過ごしやすいのかな~?

(*˘︶˘*).。.:*♡




東京は、コンクリートジャングルなので

すごく もわっ~ と します。

Σ( ̄A ̄;;) う"!




最近では 温暖化で バリ島にいるような

気候になります(((;◔ᴗ◔;)))

湿度が高くて、気温も高い。

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー




皆様は 体調崩してないですか?

これから梅雨に入るので、崩しやすい季節に入りますよね。

ご自愛下さいね^^




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

チョコアンちゃん♡ - 2017.05.27 Sat

こんにちわっ




今日も訪問して下さり、

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日は、チョコアンちゃんを作るのに必要な

スワロフスキーを 仕入れに行ってきました^^




隅田川です^^

走りながら 撮ったので なんだかよくわからない写真に(笑)

(*’艸3`):;*。 プッ





IMG_2311.jpg




スカイツリー☆




IMG_2310.jpg




今日は 雲が多く 蒸し蒸ししていて 暑いですっ




チョコアンちゃんの頂いたお写真です。

とっても可愛いので、皆様にも お見せしたくて♡



アンちゃん♡
anちゃん




☆チョコくん
ちょこくん





二人とも、可愛いモデルさん してくれてますね♡

本当、癒やされます^^

私、本当に 犬子 ネコ うさぎ 鳥 動物が大好きで

YouTubeでも、動物もののやつを 見る事が多いんです^^

なので、YouTubeに 「あなたにお勧めの動画」 って

動物ものを 勧められます(笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日は、魔界に行っても 誘惑に負けず

帰って来れました☆

(*`・ω・)ゞデシ☆




今日は、チョコアンちゃんのだけ!!って

固く決意して行ったので、よそ見しませんでした☆

スワロは高いので、他の物まで 手が回りません(笑)

(*’艸3`):;*。 プッ




今日は、何故か いつもの土曜日より

道が混んでました。(๑*౪*๑)

ゴトー日では ないのに、何故?(๑*౪*๑)

(ゴトー日 5と10のつく日は 渋滞するので そう呼びます)





チョコアンちゃんを 頼まれて、

「 本当に、私でいいのですか?(๑*౪*๑) 」 という気持ちが

未だにあり、可愛い家族のモチーフを 頼むなんて

なんて光栄な事なんだろう!って しみじみ感じています^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



IMG_2276.jpg





昨日、ターコイズのネックレスが 売れましたっ

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




ハンドメイドサイトを始めた頃、

モチーフは高いので、初めはアクセサリーを出店してたんです。

でも、思い切って モチーフのうさちゃんを 出店した時に

すぐに買ってくれた方が 今回ターコイズのネックレスを

買ってくれました。




Mさまと言います^^

Mさまは、私のモチーフを数点買って下さり

その他にもアクセサリーを買って下さっていて

始めた当初から よくしてもらっている方なんです^^




初めてモチーフを出して すぐ売れた時の

喜びは、今でも 忘れられません。

ジーン(;・;)




その次に、出した作品も 買って頂けて

その時の喜びも 忘れられません。

ジーン(;・;)




私が作った物を 可愛いと褒めて下さり

それが支えとなっています^^

Mさま いつも本当に ありがとうございます♡

ジーン(;・;)




blogで 私の事を 見つけて下さり

このご縁が 繋がりました^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






このblogが、あったから 今頑張れるんだと思います^^

皆様との出会いのお陰で 今の私があります^^

本当に、ありがとうございます。涙

ジーン(;・;)




アンジュままさんも、イヤーカフを買いたいと

思って下さっていて、その他にも いいな♡と思った物があるみたいで

誘惑と 戦っているそうです♡

嬉しい事です。涙 ジーン(;・;)

私の作品が 誘惑してるだなんて

素敵すぎる!! ジーン(;・;)!!

嬉しすぎるっ!! ジーン(;・;)!!




本当・・・・♡

有り難くて・・・・(しみじみ 涙)♡




皆様が 温かい思いで 見守って下さってるので

それが ご縁に繋がったり 良い結果に繋がったりしているんです。

だから皆様には、本当に 感謝しているんです。涙

(。-人-。)♡ ありがとうございます♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




話は変わりますが・・・☆




お菓子の「カール」が もう販売されなくなるって

話題になってますよね!(๑*౪*๑)

西日本では チーズと何かだけ 限定で 買えるそうですが

関東では もう手に入らなくなるそう・・・

(´;ω;`)ウゥゥ




私、「カール」大好きなんですよ~~~涙

~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ




もう既に 何処のお店でも カールは

在庫切れ!!(๑*౪*๑)OMG!!




今日、試しに 見に行ってきたのですが

カールの列だけ、空っぽでした(๑*౪*๑)

こうなると、もう食べたくて仕方なくなってきますね。

意地でもカール買いたいと 思っております!!

プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!




ポテトチップスも、品薄らしいですしね。

お菓子業界も 大変なのですね。涙

私は、カールとチョコ、アイスがあれば

ご機嫌になれるので、カールがなくなるのは

衝撃的でした。

アリエナィ(w゜□゜)w




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_2292.jpg





k14gf カナリアイエローのピアス 売り切れました☆

Vintageでしか 味わえない この色!

丸くてコロンとしていて、マットなカナリアイエローが

遠目から見ても わかるくらい 素敵なお色なんです^^

ほとんど 見かけた事がない 色だと 思います^^

私も自分用に 欲しい!と 思っている作品です^^

また再販したいと思ってますので、その時は 宜しくお願いします(。-人-。)




購入して下さったお客様には お目が高い!と言いたいです(笑)

土日は郵便局がお休みの為、発送が月曜になってしまいますが

楽しみに待っていて下さい^^

ご購入ありがとうございます^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



IMG_2286.jpg




この幸運のドングリのネックレスも 売り切れました!!

ドングリは幸運のお守りですもんね♡

Vintageのクリスタルで キラキラしてて 

見た事のない デザインですよね^^

Vintageならではの 価値があると思います^^

私も無性に欲しくなってしまった このネックレス(笑)

こちらも、又 仕入れますので 気になってた方は

再販するまで お待ち下さいね^^☆




購入して下さった方は 初めてのお客様。

迅速な対応をして下さり、本当にありがとうございます^^

嬉しいです^^




先ほども書きましたが 土日が郵便局がお休みなので

月曜日の午前中に発送致しますので 今しばらくお待ち下さいませ☆




とっても嬉しい~~~~~~~~~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




私の好きな物が お嫁入りしてくれて♡

カナリアイエローのピアスも、このドングリも

超お気に入りなんです♡

お気に入りの子たちが お嫁入りするのを実感中です^^

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




ありがとうございます^^

ジーン(;・;)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




皆様は、部屋にいるとき TV派ですか?

それとも、音楽派ですか?

私は 今まで TV派だったのですが

あるアーティストの曲を 久しぶりに聞いたら

音楽魂に火がつき、最近では 作業する時は 音楽を

YouTubeで かけています^^




あるアーティスト・・・♡

知りたいですか?(笑)

(*ゝノv・)コッソリ♡

うふふ♡




今日も、遊びに来て下さり

ありがとうございます^^

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると、とても励みになりますので宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

オーダー - 2017.05.26 Fri

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日も また嬉しいお知らせが☆

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



トイプー★チョコ&アンの成長日記のチョコ&アンのママさんから

オーダーが 入りましたっ



チョコちゃんとアンちゃんの写真を

送って頂いて、とっても可愛い写真でした^^♡

("▽"*)アヒョ




すぐに、PCに保存して 二人の事を

じぃ~と 熱い視線で 眺めてました♡

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!




どう作っていこうか 頭の中で描いてました。

喜んで頂けるように、頑張って作りますっ





トイプー★チョコ&アンの成長日記


二人の可愛い姿は、クリックすると 見れます♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡




それと、桃ママさんから メッセージが来まして♡

桃ちゃん、とっても気に入ってくれたそうなのです。涙

本当に嬉しくなりました。涙

自分の大事な家族である 桃ちゃんを

作らせて頂いて、気に入ってもらえたのは、本当に光栄な事であり

心から、嬉しく思っております^^




IMG_2269.jpg





IMG_2270.jpg





こちらが、桃ちゃんの作品です^^

このセットで お渡ししました^^

桃ちゃんが寂しくないように、パピヨンちゃんもおつけしたら

それも、とっても喜んで下さって 本当に嬉しいっ涙





桃ママさんからの 連絡を ドキドキしながら

待っていたので、良い返事が聞けて

涙が出そうになりました。

ジーン(;・;)




ちょっと自信が なかったので・・涙

(´;ω;`)ウゥゥ




自分の作る物に、自信を持てないんです。

特に、オーダーともなると お客様の思い描いたイメージに

添えるかどうか 心配になります。

でも、こうして 喜びの声を 聞かせて頂けて

心から嬉しく思っております^^

桃ママさん 本当にありがとうございます♡

(。-人-。)




可愛い桃ちゃんblogは こちらです☆


小さい桃ちゃん




昨日、拍手コメントの事を 書いたら・・・

皆様も、最初は気づかなかった!という方が 多くて

ちょっと ほっとしました^^

気づかずにいたのは、書いてくれた人に

申し訳ないと 思っています。(´;ω;`)ウゥゥ

これからは、毎日チェック致します。

(*`・ω・)ゞデシ☆





IMG_8085.jpg




これは、柴犬です^^

それを3頭身で 作ると こうなります^^





IMG_8089.jpg




だいぶ印象が 変わりますよね^^♪

使っているスワロの数が 全然違います。

上の柴犬の方が 沢山使っています^^

同じ柴犬でも、色んなパターンが 出来ますね^^☆




これからも 沢山の作品を 作っていきたいです^^

次は、天然石のブレスを 作りたいな~と 思っています^^

もう頭の中では デザインが出来てるんですよ~☆

早く形にしたいです^^

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク☆





まだ体調が 戻ってないみたいで

さっき少しだけ 横になっていました。涙

今日は雨。今は曇り。

気圧のせいなのかな?

東京は、蒸してます。

私の苦手な 梅雨が近づいて来てます~(๑*౪*๑)




梅雨の楽しい過ごし方って ありますか?

アジサイが綺麗に咲く位しか 思い出せません。

(((;◔ᴗ◔;)))




私、こっそり atsuさんに 長財布を

オーダーしてるんですよ~♡

アノネ…(o´艸)o´ロ`)エッ♡




atsuさんの作品が 大好きで

何か欲しい

ずっと思っていて、

思い切って オーダーしたんです




快諾して下さいまして♡

私、自分の為に オーダーするのは

生まれて初めてなんですよ~♡

ハンドメイドでオーダーするのも、初めての事。

ワクワク♡ドキドキ

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*♡




今はオーダーが 立て込んでるので

皆様にお披露目するのは 後になりますが

ワクワクが止まらないので、先にお知らせしちゃいました♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




ARTs*





atsuさんのblogです^^

素敵な作品が 沢山ありますよ~♪

大好きな作家さんです^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村






拍手コメントを今日知りました! - 2017.05.25 Thu

こんにちわっ




本日も訪問して下さり、

本当にありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




またまた良いご報告が ありますっ




と、その前にっ

私は重大なミスを しでかしていましたっ

(´;ω;`)ウゥゥ OMG!!




拍手から コメントが出来る事、

ついさっきまで 知りませんでした。

(´;ω;`)ウゥゥ OMG!!





昨日、管理人さんのblogから 買いに来て下さった

machiz4さんが 拍手のコメントに書いたと 言っていたので

「 拍手のコメント?? 」 と 思い




マイページから 色々調べてみると

ありましたーーーーーーーーーーっ




今まで、気づかずにいて 本当に申し訳ありません。

(´;ω;`)ウゥゥ




じっくり読んで 心に響きました^^

みむすてぃーんさん いつもコメントくれてたのですね。

私って 本当にアホですね。

その他にも、私に聞きたい事があって

質問して下さってるのに、ずっと気づかなかったなんて・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ




本当に申し訳ないです。。。。涙





すみませんでした。。。涙

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




今後は、毎日チェックするように しますので

どうぞ宜しくお願いします。(。-人-。)




先ほどの 続きで ちょこっと書いた

machiz4さまが 管理人さんのblogから tetote(テトテ)さんを

見に行って下さり、お買い上げしてくれたのですっ





IMG_1364.jpg







この作品、すごく思い入れがあって tetote(テトテ)さんでも

人気の作品だったんです☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




百貨店では 1万位で 出している作品です^^

使っているパーツが Vintageで年代物なのです。

中々手に入らないパーツで作っているので

希少価値が高い作品です^^

それを半値以下で 出店していました。

なので、お目が高いっ!!

目が肥えてらっしゃる♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク





また 新たな縁を 繋いでくれた

管理人さんには 本当に感謝しかないですっ

(。-人-。)☆☆☆





管理人さんのblog☆


my beloved dogs





管理人さ~~~~ん

またご縁を 運んできてくれて、ありがとうございます

管理人さんの住んでいる方向に 足を向けて

寝られないmauloa。 (ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡




お買い上げして頂いたmachiz4さんのblogです^^

ポメラニアンのいる生活





ここ数日、調子が悪くて blogが毎日書けませんでした。

(((;◔ᴗ◔;)))




でも、嬉しい事が 続いてるので 頑張れますっ♡

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




IMG_2299.jpg




IMG_2300.jpg





コーギーちゃんの 3頭身ですっ♡

3頭身も作ると、可愛いんですよね~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

これもスワロで 作っています^^

キラキラちゃんですよ~





IMG_2293.jpg




IMG_2295.jpg





IMG_2296.jpg





ピンクトルマリンのブレスレット






ピンクトルマリンのラフカットを使用。

ピンクトルマリンは愛情に満ちた石であり、

ハートチャクラに強く働きかける石と言われています。

自分自身を信じ、人を愛することの大切さや、その表現方法を潜在意識レベルで教えてくれるそうです。

また心に深く残った、愛の歪みを原因とする傷を癒してくれる石でもあります。




トルマリンの効果としては☆

トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電し、摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。
このマイナスイオンには、水や空気を浄化し、心身のストレスやイライラをやわらげてくれる効果があるといわれます。
心身を浄化し、精神との調和をはかり、安定させ、ストレスから持ち主を守ってくれるでしょう。
また、集中力や理解力を高めてくれるパワーも持ちます。





チェーンは、華奢なラインのチェーンです^^

さりげなく着けたい時に、ピッタリです^^

長さ20㎝

留め具は、留めやすい金具を使用しています^^

ブレスを着ける時に、留め具が 難しいとイライラしますよね。

これは穴に入れるだけで 留まるので 簡単ですよ^^




IMG_2304.jpg






ウサハナちゃん スワロバージョン☆

右耳が 垂れてるんですよ~♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

透き通った色みたいで、可愛いです^^




IMG_8182.jpg





丸小ビーズバージョン☆




丸小ビーズでも可愛いけど、

スワロだと、もっと可愛く見えませんか?

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




ウサハナちゃんは、色んな色を 使ってるので

カラフルで 可愛いですよね^^

今はもう 店頭には 出てないのかな?




スワロの方の ウサハナちゃんは 

モチーフ 5㎝と 大きめのサイズなんです^^





欲しい方がいましたら、教えてくださいね^^

お安くお譲りします^^

バッグチャームになります^^

これだけのお色を使ったスワロなので

百貨店に出店するとしたら、8500~円 位です。

でも、もし欲しい方がいましたら 3800円で お譲りします^^♪





本当、私って アホですよね~(((;◔ᴗ◔;)))

今まで 拍手のコメントがあるなんて

知りませんでした。

(๑*౪*๑) OMG!!




今まで 書いてくれてた皆様に

申し訳ないです。(´;ω;`)ウゥゥ




初めてまだ数ヶ月なので 不慣れな分

ご迷惑をおかけして すみませんっ

m(;∇;)mゴメンナサイ




今度は 毎日チェック致しますので

宜しくお願いします(。-人-。)☆




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
stichi (1)
motif (47)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (54)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR