A D M I N
topimage

2017-09

わたくしごと。続き③ - 2017.09.18 Mon






つづき③

(*˘︶˘*).。.:*♡





IMG_3102.jpg





IMG_3105.jpg




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





先週は、一週間 お休みさせて頂きました。涙

というか、寝込んでいました。。。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




肺が とても苦しくて

胸の真ん中に 重い錘(おもり)みたいな物があり

それを ぎゅーっと 握り潰されたような感覚で

握り潰されてると 感じると同時に 息苦しさも増します。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




とても 息苦しくて、呼吸困難に なってしまい

泣きそうな日々を 過ごしていました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




制作していると、気分が紛れて

息苦しさも 忘れるので、

制作して、寝込んで、制作して、寝込んでの

繰り返しで 日々が過ぎていきました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




そして、やっと パソコンにたどり着く事が

出来ました^^

息苦しさは、続いていて 

先が見えないので、不安で とても辛かったです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




でも、皆様が 応援してくれている。

そう思うと、力がみなぎってくるんです^^

守られてるような 気持ちになり、

寝込んでいても、守られてるんだ♡ って

思えるようになり、気持ちが 楽になりました^^

本当に、応援して下さる 皆様のおかげなのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




お休みしている間、blogの訪問が出来ずに

皆様に、忘れられていたら どうしよう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

と、思ってしまいました。涙




でも、苦しくて どうしてもパソコンまで

たどり着きませんでした。涙

(´;ω;`)ウゥゥ すみません。。。




苦しいのが 慣れてきたので

今日から復帰するんだ!!と 思いました☆

(*`・ω・)ゞデシ☆




何でも、慣れですね。涙 (((;◔ᴗ◔;)))

苦しいのが 慣れるって 辛い事だけども

いつまでも、寝てばかりじゃ いけませんからね。

皆様の応援のパワーが 

私を突き動かしてくれました^^

本当に ありがとうございます^^♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




これからも 頑張っていきますので

どうぞ、宜しくお願いします(。-人-。)




やっと デスクに長い時間座っていられるように

なったので、これから 皆様のところに お邪魔したいと思っています^^

コメントの返信は、明日以降します^^

(今日は沢山blogを書いたので 体力消耗してしまいました。涙)

どうぞ、宜しくお願いします(。-人-。)♡




mauloa(*˘︶˘*).。.:*♡











新作いっぱい☆ - 2017.09.18 Mon






つづき☆

(*˘︶˘*).。.:*♡





お次は、新作をご紹介させて 下さい^^

新作です^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





宇宙とスワロのゆらゆらピアス(イヤリング)




IMG_3106.jpg





IMG_3107.jpg




地球をスワロフスキーのモンタナで演出してみました^^
キラキラ輝く地球に、金の輪っか^^

スワロの深い藍色が とても綺麗です^^

男性は、動きのある物に目がいくそうなんです^^
このピアスは、ユラユラ動きが出るように作っています^^

一粒のスワロが地球になって キラキラ輝いています^^

イヤリングにも変更可能です^^

長さ 4㎝




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




満天の夜空のピアス(イヤリング)






IMG_3109.jpg




IMG_3108.jpg





お星様と、お月様のピアスです^^
夜空に輝くお星様とお月様をイメージして
作りました^^

ゴールドと紺色のコンビがとても素敵です^^
こちらも、今流行のユラユラ動くタイプのピアスになります^^

人は動く物に目がいきます^^
コロンと丸い宇宙のようなビーズにキュンとしてしまいます♡

イヤリングにも変更出来ます^^

長さ 5㎝





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




秋色の珊瑚のピアス(イヤリング)






IMG_3110.jpg




これからの実りある季節にピッタリなピアスです^^
こっくりと濃い赤に、一つ一つ形の違う天然珊瑚。

ゆらゆら揺れる赤色に、心惹かれる人も多いと思います^^
赤は、印象に残る色なので、是非着けて頂きたいお色です^^

イヤリングにも変更可能です^^

長さ 4㎝




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




アンティーク調の天然石のピアス(イヤリング)





IMG_3111.jpg





天然石のアクアマリン、ラブラトライト、フローライトを使用しています^^

金具やチェーンは、金古美を使用して

アンティークな雰囲気にしています^^

アクアマリンは、
別名「天使の石」と呼ばれています^^
身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、
清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。
それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか。
母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。
海のような癒しをもたらしてくれるため、
周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、
コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。

ラブラトライト
エネルギーを良い形で循環させるラブラドライトは、
ネガティブなエ ネルギーを除去するのにも有益な石で、
ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる精神的な損傷に対しても素晴らしい癒しを施してくれますよ。
自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石 です。


フローライト
脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石でもあり、
受験勉強の時などに持っていると頭の疲れを和らげるのに役立ちます。
もちろん受験のお守りにもオススメです。
また、問題解決を助ける石でもあり、
悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、
道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもあります。

アクアマリンもラブラトライトも、人とのコミュニケーションが

とても良好になり、自分と価値観の合う人を引き寄せる効果があります^^

このピアスで、素敵な関係を築き上げて欲しくて作りました^^

イヤリングにも変更可能です^^

長さ 6㎝





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




エレガンスなパールのピアス





IMG_3112.jpg




大きさの違う淡水パールを使って
フープを作りました^^

フープの中には、カットされたロンデル型の
水晶がぶら下がっています^^

水晶には、とても高い浄化の力があります^^
淡水パールは、古代から女性を美しく魅せる装飾品として
親しまれていました^^

とても品のある、可愛いらしいピアスになりました^^

ピアスの金具には、ジルコニアが着いています^^
穴のポイントにしています^^

長さ 2㎝




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




明るい未来へのブレス





IMG_3115.jpg





水晶 10㎜
アクアマリン 10㎜
アメジスト 8㎜
ペリドット 6㎜
フローライト 8㎜ を 使用しています^^

本来、ペリドットは宝石になるので
ラウンド型は、中々市場には出回っていません。

出回っている物は、3~4㎜の物や、さざれ等が主流だと思います。
特に6㎜となると、中々見かける事も少ないと思います^^
とても貴重なサイズのペリドットを、ふんだんに入れました^^

8月の誕生石、ペリドット
この石は、宇宙から地球へやってくる隕石と同じような成分をしており、
古代の人々は『太陽が爆発して飛んできた石』など『太陽の石』として崇拝してきました。
まさに”太陽の石”といわれるごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。
夜に輝きを放つとされるペリドットは、暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばし、
ネガティブなエネルギーから身を守る護符としても、活躍してくれるでしょう。
怒りや悲しみなどマイナスな感情におちいりやすい人などには心を癒し、
明るく前向きに生きていけるようサポートし、夢を実現させてくれるといわれています。
途中、自信をなくしたり意気消沈してしまったとき、この石をアクセサリーとして身につけてみてください。
心が明るく太陽に照らされるように、ふたたび希望をもたらし向上心を復活させてくれるでしょう。

アメジスト 
愛の守護石
日本では、最も気高い色とされ、
宗教的な儀式では非常に大切にされてきた色と伝えられています。
歴史的には、聖徳太子が定めた『冠位十二階』で最高位の色として崇められ、
特に中国では皇帝だけが身につけることを許された色といわれています。
ちなみに水晶の色変種の中でも、最高位に評価されています。

『愛の守護石』と呼ばれるように、
《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、
真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。
ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』ともいわれています^^
パワーからも恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なパワーストーンといえるでしょう。

恋の熱情以外にも、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、
穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。
ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。
マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです。
この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、
不眠に悩まされている人にお勧めです。




アクアマリン 
身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、
清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。
それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか。
母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。
海のような癒しをもたらしてくれるため、
周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、
コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。
また、人と人を調和させるパワーも持ちますので、仲違いしている夫婦や恋人には、
仲直りのキッカケをそっと与えてくれるでしょう。

その名のとおり海とのかかわりも深く、
船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。
海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。

アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ
、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。
『幸せな結婚』を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても人気の石ですので、
結婚を控えている人への贈りものとしても喜ばれるでしょう。





フローライト 
脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石でもあり、
受験勉強の時などに持っていると頭の疲れを和らげるのに役立ちます。
もちろん受験のお守りにもオススメです。

また、問題解決を助ける石でもあり、
悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、
道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもあります。






このブレスは、希少価値の高い ペリドットを

沢山使い、太陽のような明るい未来をイメージしながら

作りました^^ (*˘︶˘*).。.:*♡

また不眠やストレスを抱えている方や

悩みがある方に、明るい道を示してくれるように

作りました^^ (*˘︶˘*).。.:*♡





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_3102.jpg




スワロを贅沢に使った チャームです^^

大人気のイチゴちゃん♡ 

つぶつぶも リアルに再現しています^^

房の部分も、スワロフスキーで演出してみました^^

イチゴのモチーフは 約5㎝になります^^




そして、右側に着いているのが

お団子です^^

色んな味の団子を作ってみました^^

団子3兄弟って 昔、流行りましたよね(๑*౪*๑)♡

コロンと丸く とっても可愛い お団子です^^




そして、トパーズ色のクロス♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




こちらのスワロは、生産中止になる

貴重なスワロになります^^

トパーズ色のスワロは、とっても綺麗なのですよ~♡

私個人的に 茶系も好きなので

トパーズのスワロは 大好きなんです^^




高級感が増して、とても品のあるお色なのです♡

なので、もう生産しないとの事で

残っている物を 買い占めました(๑*౪*๑)

(数個しかありません)




生産されなくなった スワロは

時代と共に、Vintageへと移り変わり

価値も上がっていくと 思います^^

是非、この機会に 手に取って頂けたら、嬉しいです^^




こちらのチャームを 購入して頂いたお客様に




IMG_3104.jpg





IMG_3105.jpg





こちらの 縁起物のスワロの カエルさんを

お付けします^^♡

緑の鈴も 着いているので、とても可愛らしい仕上がりになりました^^




鈴の音色には、邪気を飛ばす意味もあるので

お守りにもなると 思います^^




こちらのチャームは、まだハンドメイドサイトには

出店していません。

まず先に、blogを見て下さる方へ ご紹介したくて♡




ジューシーさを感じる イチゴちゃんに

丸くてコロンとした お団子♡

そして、Vintageのクロスのスワロ♡

全て スワロフスキーなので キラッキラのチャームに

なります♡




お問い合わせは、左側の欄に

メールフォームがありますので

そちらより、お問い合わせして下さい^^

(。-人-。)




イチゴの可愛らしさ、お団子の可愛らしさを

手に取って欲しいと願っています(。-人-。)





トパーズは、犬子さんのお色でもあるし

誠実という言葉を持ち、
勇気を持って未来に進む為のサポートをすると言われます。

トパーズ全般で最も特徴的な特性としては持ち主にとって
必要なものと出会わせてくれると言う事です。
探し物に会えると言っても良いかもしれません。
仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、自分にとって必要なものをトパーズは見つけやすくしてくれるのです。

直観力と洞察力を高め、曖昧な物事をはっきりさせることで、
目の前のもやっとしたものが晴れていき、自分が本当に何を必要としているのか、
何を見る べきなのかが分かってくる、そういうサポートをしてくれる石と言えます。
そしてトパーズは、欝蒼とした状態を払い、未来に対して希望をもたらしてくれま す。






トパーズは、好きな色です^^

クロスというお守りにもなりますし、Vintage、

そして意味的にも、希望をもたらしてくれる物なので

大好きな色です^^




チャームは 8㎝です^^

イチゴ 5㎝
お団子 4㎝
クロス 2.5㎝

キラッキラになる チャームです♡

思わず、食べてしまいたくなるチャームです♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

照りと艶がとっても綺麗なんですよ~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




と言う事で、新作のご紹介でした^^

minne ミンネさんに 出店してるのですが

直接 お買い求めして頂けると 有り難いです^^

長くなったので、私事は 次の記事にしますね^^

(。-人-。)









■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

贈り物です☆ - 2017.09.18 Mon






こんにちわっ




ご無沙汰しています(。-人-。)




まだ苦しみの中にいます。。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




そんな中、素敵な贈り物が 届きましたっ☆




ちいさい桃ちゃん





いつも素敵な 桃ちゃんのママさんから

頂きました^^



IMG_3072.jpg




LAURA ASHREY さんの セットです^^

このブランドは、とても高いので

デパートへ行くと、お花が大好きなので 見てしまうのですが

高くて、手が出ない~涙 と 諦めてしまうのです(๑*౪*๑)




そんな高いブランド物を 送って下さり

本当に、ありがとうございますっ♡

ジーン(;・;)



以前から、このブランドの物が 欲しいな~と

思っていたので、本当に 嬉しいです~~♡

ジーン(;・;)




IMG_3075.jpg





そして、桃ちゃんのヘアアクセです^^

私が、犬子さんの ヘアーアクセを 作ってみたいと

お話したら、サンプルを 送って下さいました☆

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




犬子のアクセって、こんなに 小さいんですね~

犬子は フサフサに見えても

毛量が少ないと 悩まれる方も いるそうだとか。涙

ゴムも、とても小さくて 勉強になりましたっ☆

(*`・ω・)ゞデシ






IMG_3076.jpg





そして、そして、とっても可愛い 

桃ちゃんのお写真っ!!!!

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*♡




上を見上げた写真なので、実際に

私と お話しているような 感じになるんです♡

(だって、桃ちゃんは 喋れるんだもの♡)




犬子さんの写真は、本当に本当に

嬉しいんです~~~涙

(´;ω;`)ウゥゥ




今は、デスクに座ったら すぐ目線が合うように

フォトフレームを飾っていて、

チョコアンちゃんと桃ちゃんが 

私を癒やしてくれています^^

写真、本当に嬉しいですっ!!!!!!

ジーン(;・;)




桃ちゃんのママさんとは、色々お話させて頂き

親しくさせて頂いてるのが とても嬉しいです^^

こうして気を遣って下さり、本当に申し訳ないです。。涙

ありがとうございますっ♡

ジーン(;・;)




そして、とっても可愛い手書きのお手紙まで

書いて下さり、桃ちゃんが mauloaお姉さんって

話しかけてくれてるの!!!!

ジーン(;・;)





桃ちゃんのママさんは、とても可愛い女性なのですが

字も、本当に可愛くて 女子力高いんですよ~♡

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*♡




お手紙付きって 本当に嬉しいです。涙

ジーン(;・;)




ママさん、本当に ありがとうございます。涙

ジーン(;・;)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




お次は、デコさん♡




☆マクロに魅せられ☆野鳥と仲良く♪




デコさんから 体を気遣った

プレゼントを 頂きましたっ涙

ジーン(;・;)




IMG_3085.jpg




お灸です♡

どこにやればいいのか、メールで説明を聞いています^^

私の体を気遣って、肺や他のところにも 効く

ツボを教えて頂き、そこにお灸をして下さい♡との事でした。

ジーン(;・;)





IMG_3086.jpg






そして、私の大好きな 紺色で

ヌーピーちゃんの バッグをプレゼントして下さりました☆

ジーン(;・;)




とっても嬉しい~~~~~っ涙

ジーン(;・;)




何より、デコさんの 手書きの文字の

美しさに びっくりっ!!!!

すんごく達筆なの!!!!

書道の先生並の腕前で、

デコさんの 心の中を 写したような美しさなの!!

ジーン(;・;)

あまりの美しい字に、うっとりとしてしまいました。

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




お手紙には、デコさんのお人柄が 本当に出ていて

とっても思いやりのある素敵女子で

ウルウルしてしまいました~~~~涙

(´;ω;`)ウゥゥ




こんなに良くしてもらって、本当に涙涙涙なのです。

(´;ω;`)ウゥゥ




お灸もやってみます♡

肺のツボも聞いたので、やってみます!!!

(*`・ω・)ゞデシ☆




デコさん、本当に ありがとうございます♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、大好きな ブロともさんからも

贈り物をして 頂きました。涙

恥ずかしいから♡ と 言っていたので

紹介は出来ないのですが、本当に心のこもった

手作りの贈り物を 頂き、感激して涙しました。涙

本当にありがとうございます。涙

ジーン(;・;)





IMG_3113.jpg





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




長くなったので 次へ 続きます^^





ありがとうございます。涙 - 2017.09.10 Sun









トイプーMimiの英国生活




Cocoさんのblogです。




病院から 戻ってきて blogにお邪魔しました^^




アメージンググレイス




私の大好きな歌です^^




歌の意味を 初めてちゃんと知る事が出来て

Cocoさんが何を伝えたいのか

私には、痛い程 わかりました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




読んでいるうちに、喉が 燃え上がるように

熱くなり、涙がボロボロ溢れてきました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




嗚咽のような 小さな声が 出てしまいました。涙

「 ぅぅ。。。 」 という声です。。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




この記事は、私の宝物になります。

Cocoさんの天使のような お言葉に

感動して 涙が溢れる人も 多いと思います。涙




そして、可愛いミミちゃんが 

私を 応援してくれました。涙




本当に 有り難いお言葉の数々

そして 燃えるように熱くなった 喉。涙。




肺に溜まった水は、本当に 苦しくて

呼吸も困難に なってしまうのです。涙

その経験をされているからこそ、

出る言葉には、力がこもり

私を感動へと 導きました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




Cocoさんは、お辛い経験をされているからこそ

人を思いやる気持ちが 他人よりも深く 

そして澄んだ透明な心で 接してくれます。

(´;ω;`)ウゥゥ




Cocoさん 生きる大切さを 教えて下さり

本当に ありがとうございます。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




アメージンググレイスは、

私の大好きな曲です^^

その曲の解説をして下さり、何かがリンクした気持ちになりました^^

本当に ありがとうございます^^ 涙









つづき☆ - 2017.09.08 Fri






つづきですっ♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




今週いっぱいは お休みしようと 思っています^^

活動は、来週から^^





今は、肺に水が溜まっていて 為す術がない状態。

水が引くのを 待つのか どうか・・・

先生の判断を 待っている状態なのです。涙




皆様からの 温かいお言葉が 私を支えてくれています^^

私が 一番幸せを感じる時間は

制作している時です^^





なので、オーダー等 頂くと 本当に嬉しいです^^

没頭できるので 苦しさなどを 忘れてしまうのです^^

きっと なにもしていなかったら

余計苦しんでいたと思います。




実際、苦しい と 感じて 

苦しいばかりを考えてしまうと

肺が 握りつぶされるようになり 呼吸が出来なくなります。涙

でも、楽しい事を 考えてると それはなくなります^^

「病は気から」という言葉は 本当です^^

気持ちを しっかり持っていると 前を向ける^^

だから、私は 後ろを向かないように 気を付けています^^




いつも天使さんの羽根に 包まれてるような

イメージを 頭で描いています^^

そして、チョコアンちゃんのママさんから 頂いた

五大力の石のパワーを ヒシヒシと感じ

守られていると 実感するのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ





皆様から、こんなに 良くして頂けて

私は、幸せ者です♡ (。-人-。)♡




病気などのお話には、声をかけずらいものです。

それでも、声をかけて 頂ける事が

本当に 感激します。

ジーン(;・;)




「言霊」って 本当に あると思うんです^^

応援して下さる言葉に、力が宿り 

私を 癒やしてくれてるんです^^

本当に 有り難いです^^ 涙

ジーン(;・;)




今、辛そうだから 声をかえずらい や

辛いところにコメントをしたら、悪いな・・と 考えて下さる方もいて

気を遣わせてしまって、本当に 申し訳ないです。。涙

本当に、気を遣わず 気軽に 話しかけて下さい^^

それが 私の 「 力 」 に なります^^




お見苦しいところを お見せしていますが

たった一人でいいんです。

誰かが 私のblogを読んで

頑張ろう。と 思ってくれれば それだけで嬉しいので

書かせて頂いています^^

これも経験しないと、皆様に お伝えする事が 出来ない事なので

自分の体に起っていること、気持ち、などを

書かせて頂いています^^




たまに気弱になってしまいますが

負けない為にも 書かせて頂いています^^




どうぞ、皆様 こんな私ですが

末永く お付き合いして頂けたら

とても嬉しいです^^

(。-人-。)




最後まで お付き合いして頂き

ありがとうございます♡ ジーン(;・;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (33)
stichi (2)
motif (72)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR