A D M I N
topimage

2017-09

万引きの続きとビーズ刺繍 - 2017.04.09 Sun

こんにちわっ




今日も訪問して下さって

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




IMG_1822.jpg





プレゼント企画の当選者様に 送る為に

発送の手配を しました^^

今日は郵便局が お休みなので

明日の午前中に 発送致しますので

もう少しだけ お待ち下さいませ☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




昨日の 話の続きなのですが(後一個だけ)

ディスプレイ用に、ケースに 動物園を作って

飾っていたんですね。

ちゃんと動物園っぽく 山とか木とか石とかも 作っていました。

総額10万以上は しました。

オール スワロフスキーなので。。

ゾウさん、パンダ、くまさん、キリンさん等々

沢山の動物を入れていました。。




なんとっ




そのケースごと 万引きされてしまったんです




ケースごとですよ

その時の衝撃は すごい物でした。。

ショックが大きすぎて 泣けてきました。。。




さすがに ケースごとは やりすぎだろう。と

本当に衝撃とショックで 大変でした。。。




色々、対策を練って やってるんですけどね。

(´;ω;`)ウゥゥ

紐で括り付けたり、フィルムを貼ったりして

取れないように しているのですが




やる人は やります

カッターで 紐を切ったり フィルムを切ったりして

取っていきます

そこまでしてもかって 本当 空しくなりました。

(´;ω;`)ウゥゥ




やる人は、どんな手を 使ってでも

やるんだなと 思い知らされました。

ケースごと やられた時は さすがに

膝が ガクガクしてしまいました。

(´;ω;`)ウゥゥ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




は~ スッキリした

私の悲しい出来事を 聞いて下さり

ありがとうございます 涙 (´;ω;`)ウゥゥ

吐きだして スッキリしました




温かいコメントも頂き、これで元気な私に

戻れますっ(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日は ビーズ刺繍です^^




IMG_7958.jpg





IMG_7961.jpg




IMG_7957.jpg





ネックレスと、バングル お揃いです^^

オニキスとピクチャージャスパーを 使っています^^

黒は 何でも合いますからね

(*˘︶˘*).。.:*♡




IMG_7979.jpg




ピクチャージャスパーとスモーキークオーツの刺繍ネックレス☆

ピクチャージャスパーって 素朴な石なのですが

こうして刺繍してあげると、とても豪華に見えます^^



IMG_8003.jpg





ラブラトライトのネックレス☆

シラーが美しいルースのラブラトライト☆

シラーとは、角度によって 虹色の輝きを見せる事を言います^^




ラブラトライトが好きな人は 多いです^^

私も好きな一人です^^

角度によって 虹色に見えて とても綺麗なんです^^

これは お嫁入りしました^^☆





IMG_3744.jpg





うさこちゃん☆

この子も お嫁入りしました☆

赤とかピンクとかが 人気ありますね~♪

私は、アンティーク調が 大好きなので、

くすんだピンク色とかが 好きです^^




雑貨もすごく好きで、アンティーク調の雑貨を

集めています^^

フランス雑貨も可愛いですね^^




皆様は 何か集めている物って ありますか?

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も 遊びに来て下さって

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□出店しました■□■□




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









ポチっと押して応援して下さると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (33)
stichi (2)
motif (72)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR