A D M I N
topimage

2017-06

サファイアのお守り☆ - 2017.06.30 Fri

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




ちょっと前に、男性の方が ブレスをお買い上げしてくれたのです。

女性用のブレスなのに、男性? と 思っていたのです。

気になっては いたのですが、

それは、ゆうさんへの プレゼントだったそうなんです!!

コメント覧に、ゆうさんが書いて下さり 判明しましたっ!!

("▽"*)アヒョ




  びびり王子とマイペース姫 それを愛でる




ゆうさんが着けてるブレスが 私が制作したブレスなんです^^

実は、このブレス Creemaの方で

再販してもらえないでしょうか? と お問い合わせを頂いてたんです。



再販したいのですが、淡水パールが とっても珍しい色なので

中々仕入れられない現状だったのです。

普通のお色とは違い、ベージュの淡い品の良い色なので

この色は、中々 ないんです。




それと、メタルパーツもVintage物を使っており

再販が出来ない状態だったんです。




私は、1点物が 多いのは 珍しいパーツを

使うので、入手困難な物が 多いからなんです。

(((;◔ᴗ◔;)))




IMG_1395.jpg



サファイアのクロスのペンダント



こちらのクロスのネックレスは、ゆうさんが気に入って下さったもの☆

TOPにサファイアを使用。

サファイア
○冷静な思考力と判断力
○経営の安定
○惰性に流されない自分を造る
○邪気払い
○カリスマ性
○組織やチームの礎を固める
○勝利を呼ぶ石
○目標を貫徹する


アイオライト
○ビジョンの石
○正しい方向への前進
○感情の激高を鎮める
○不安を取り除く
○快楽への過度な欲求を鎮める
○過剰な期待からのプレッシャーを和らげる
○思考を安定させ平常心を保つ
○規律を守らせる

ラピスラズリ
○幸運の象徴
○人格的成長の促進
○肉体、情緒、精神、霊性の調和
○邪気払い
○洞察力、決断力を養う
○ESP的能力を高める
○その人の抱える本質的課題を表面化させる

視力を回復させ、心臓と脈拍の安定を促してくれるとされています。


アジュライト
○強力なヒーリング力
○直観力を高める
○学習能力の向上
○情操育成
○予知夢
○表現力を高める
○インスピレーション、アイディア
○明晰性を高める
○ESP能力を高める 等





このネックレスを、ゆうさんが プレゼントをしてくれた方へ

お返しとして あげたいそうで♡

男性なので、ペンダントかキーホルダ-にできないかという 相談でした^^




このクロスの天然石達は、男性にとって

必要なパワーが 沢山備わっているストーンなのです^^

仕事をする上で、必要な冷静な判断や 流されない事や

自分を信じて 突き進める ストーンとなっているんです^^

働く男性に ピッタリな クロスです^^




このクロスの ネックレスに 気づいてくれて

嬉しかったです♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日紹介した サンストーンのネックレス☆




IMG_2504.jpg




サンストーンのロングネックレス




お値段の方を 6800円から 5200円に 値下げしました^^

本来ならば、25,000円ほどする価格です。

でも、良い物を そして意味のある物を 提供したくて

1600円なのですが、お安くしました^^♡

1点物です^^ もう同じのは 作れません(((;◔ᴗ◔;)))




最近、天然石の作品ばかり 紹介していますね(๑*౪*๑)




裏では、オーダーを 着々と やっているので

オーダーして下さった方は、安心して下さいね^^

(。-人-。)




最近、都議選の選挙カーが すごいのですが

今年の都議選は、厳しいらしく

家の電話に 選挙のお願いの 電話が かかってくるんです(๑*౪*๑)!




以前には、無かった事。

個人の家に 電話して選挙をお願いするのって

どうなのかなって 思ってしまいました。

それだけ 必死なのは わかりますが

受け取った方は 不審に感じてしまいます。

色んな党から かかってきました。




お願いするなら、お忙しいところ 申し訳ありません。とか

一言 言ってくれれば なんとなく 苛立ちを感じないのですが

いきなり電話に出るなり、○○党です。○○に入れて下さい。って

言われるので、引いてしまいます。

しかも ○○党は、しつこく かけてくるんです。

既に もう3回も 同じ人から かかってきています。(๑*౪*๑)




選挙は 自由だと 思うんです。

個人宅に、電話して 要請するなんて

昔には なかった事です。

ちょっと怖いな。。と 感じてしまいました。

(´;ω;`)ウゥゥ

個人情報 どこまで 知ってるんだろう?って

不信感を覚えました。




だって、家族構成を 知ってるような感じなんですもん。

電話がかかってきた時に、両親はでかけているので

わかりません。と 言うと

娘さんですね? 20歳過ぎてますよね、選挙で○○に入れて下さい。

って 言うんですもの(๑*౪*๑)




恐ろしいと思ってしまいました(笑)

(๑*౪*๑) 特に○○党!怖いんですけどっ!




先日、自転車のカゴに 買ったものを

入れたまま、ドラックストアに入った人がいて

(こっちの方では、自転車にお買い物した物をいれたまま
 次の買い物に出かける人も多いんです)

カラスが それを狙って カゴの中にある

買い物袋から、パンをクチバシに加えて 巣に戻り

また、舞い戻ってきて また買い物袋から 食べられそうな物を

取って 逃げるの繰り返しをしている様子を見て




カラスって、頭いいんだな。と 思ってしまいました!

(๑*౪*๑)

そこのお店には、カラスに注意!と 注意書きが

書いてあるのですが、

カラスに襲われるからではなく、カラスに食べ物を

持っていかれるから 注意と書いてあるんです(๑*౪*๑)




戻ってきた人は、買い物袋の中身が 半分に減ってるのに

気づき、驚いて 辺りを きょろきょろしている様子。

すると、近くに居た人が さっきカラスが 持ってったわよ~って

言ってあげてました(๑*౪*๑)




恐るべしカラス!!

私、カラスって 響きが どうも怖いイメージになるので

勝手に 「 ギャラス 」 と 命名してるんです(笑)

ギャラスの方が 怪獣みたいで なんとなく可愛いイメージになるので

カラスを見ると、「 ギャラスだ! 」 と 言ってしまいます(笑)

ぷぷ (*’艸3`):;*。 プッ




お友達に、mauloaって 面白いね(笑)って 言われます。

(*’艸3`):;*。 プッ




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

サンストーンのネックレス☆ - 2017.06.29 Thu

こんにちわっ




今日も訪問して下さり、

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




IMG_2504.jpg





IMG_2506.jpg





サンストーンのロングネックレス




こちらは、色んな形の サンストーンを使い

淡水パールと合わせて、ロングネックレスにしました^^

ゴールドのチェーンとの相性も抜群です^^

☆サンストーン
サンストーンの持つエネルギーは確かに名前の通り、
「太陽の様な」エネルギーなのですが、それは見た目のようなキラキラした強いものではなく、
とても優しいエネルギーと言えます。

サンストーンは、自信の無い人やコンプレックスの強い人に対して、
冷えた心を太陽の光が温めてくれるように、自信を取り戻す為に働きます。

サンストーンは人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいことだという
自己肯定感を与えてくれる石です。

苛立ちや感情の起伏を抑えてコンプレックスや心の傷が癒されると、心に余裕がうまれます。
サンストーンは心に余裕をつくり、さらに人生に対する創造性を高め、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれます。
精神的に自分を追い詰めやすいタイプの方にとっては、
ストレスが緩和される為、健康面たとえば胃腸などへ良い影響が期待できるかもしれません。


サンストーンを身につけて、心に余裕が生まれ

自分を肯定し、自信を取り戻してくれると思います^^

また淡水パールは、見ているだけで癒やし効果があるので

相手にも、心の余裕を持った癒やされる女性として 

見られると思いますよ^^

88㎝



私の好きな石の一つです^^




IMG_2495.jpg




IMG_2496.jpg




モザイクシェルのツイストピアス(イヤリング)




このモザイクシェル(ピンク)は、限定品です^^

淡いピンクに染まったモザイクシェルは、コロンとしていて

とても可愛いです^^

シェルは心身のバランスを保つのに良いとされています^^

ピンク色は、人に優しい印象を与えます^^

心を穏やかな状態に持っていき、相手にも穏やかな気持ちに

なってもらえると思います^^

ピンク×ゴールドは 最強のコンビです^^

イヤリングにも変更可能です。
(バネ式)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_2563.jpg




IMG_2564.jpg





暗くて 良く見えないと思いますが

母にバッグを 作ってもらいました^^

母は、パッチワークをやっており ミシンが上手なので

一緒に オカダヤさんに 行った時に

このラミネート加工してある生地が 気に入り

これで、バッグを作れる? って 聞いたところ

作ってくれるとの事^^




横長になっている バッグです^^

前にポケットが 2つ着いていて 便利です^^




たぶん私が 物作りが好きなのは

母譲りなんだと 思います^^

母は、とても器用なのです^^

ビーズを始めたきっかけを くれたのも母でした^^




初心者でも作れる ストラップのキットを

買ってきてくれて、

やってみたところ、面白く ハマってしまい

そこから、ビーズの世界に 入っていったんです^^

母も、私が 先生になるとは 思ってもいなかったそうで(笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡




私も、ここまで出来るように なったから

資格取ってみようかな~と思い 技術の試験を受けたところ

100点満点で 一発OKだったのです^^

いざ、何かあったときに 資格が役立つかなと思い

取ってありました^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




まりんのあしあと





Miiforさんが キラキラスワロのネックレスを

お買い上げして下さいました♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




クロス部分は、シズク型のスワロを使用。

ネック部分にも、ロンデル型のスワロを使用。

キラキラしているので、タイトルは そのまんまの

キラキラスワロのネックレス☆ として 出店していました^^




Miiforさんのblogは 以前から 拝見させて頂いており

犬子さんのご飯を 毎日手作りしている様子を見て

すごい~~~って 思ってました^^




今回、とても素敵に 紹介して下さり

作品を紹介して下さっただけではなく

作品に対する姿勢も 評価して頂けて

とてもとても 嬉しかったです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




Miiforさんは とても思いやりのある方で

今、minne ミンネさんで メッセージのやり取りを

させて頂いてるのですが、

言葉一つ一つに 愛情が込められています^^涙

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




犬子さんを見れば Miiforさんが、愛情深いのが わかります^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




犬子さんを 飼ってからは、アクセサリーを

身につけなくなったそう。

安全性を考えれば、私でも そうなります^^

そんな状態の中、私の作品を 気に入って頂けて

購入まで して下さり 本当に有り難く光栄でした。涙

ジーン(;・;)




Miiforさんも、管理人さんが ご縁を運んでくれました^^

( 管理人さん、いつも本当に ありがとうございます♡ )

(。-人-。)♡♡♡




Miiforさんとのご縁に 感謝です^^

作品を通して、やり取りをしていくうちに

お人柄が見えてきて、そして 触れられて

本当に、嬉しい限りです^^ 涙

ジーン(;・;)




Miiforさん、素敵に紹介して下さり

本当にありがとうございます♡

ジーン(;・;)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




私は、癌の告白をするのを 躊躇していました。

でも、皆様の温かい心に触れて

告白する勇気を 頂けました^^




私の知人の先生が 子宮の病気で 赤ちゃんが産めないとなった時に

ご主人に、「 赤ちゃんが産めないんだから 離婚しよう 」 と

言われたそうなんです。涙

そうして、離婚したそうなんですね。




そのお話を 伺っていたので、

私も産めない体になり、ポンコツ呼ばわりされてしまうのが

怖かったんです。

だから、告白するのを 躊躇してしまったんです。

癌を 汚い菌のように 思う人もいるので

告白するのは、本当に勇気がいりました。涙




でも、今は 告白出来て よかったと

心から思っています^^

皆様からの 温かい言葉に、今まで辛い闘病生活をしてきて

それが 報われた思いで 一杯になりました^^




皆様の言葉 一つ一つが 光のように射し込んできて

体中に、キラキラした光が差込んできて

心が光りに 包まれました^^涙

(´;ω;`)ウゥゥ




私は、周囲の人に 自分が癌である事を

ずっと黙っていました。

ポンコツ呼ばわりされたり、汚いと言われたりするのが

怖かったからです。




でも、皆様が こんな私を 温かく向かい入れてくれて

本当に、感謝の気持ちで 一杯なのです。

(´;ω;`)ウゥゥ




応援してもらえると 思ってなかったので

応援や励ましのコメントを頂いた時

ビックリしたのと同時に、涙が溢れてきました。

(´;ω;`)ウゥゥ




今も戦いは 続いているのですが

皆様のお言葉が 言霊となって 元気玉となって

私に力を 与えてくれました。涙

頑張る勇気、気力を 頂きました。涙

心から 感謝致します。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




夜、ベッドに入った時に 皆様に感謝の気持ちと

祈りを捧げるように なりました^^

自分の事ではなく、皆様の幸せを願うと、

心に光りが さしこむのです。

なので、自分の事よりも 相手を思う気持ちを

決して忘れてはいけないと 痛感しました。




私は 皆様の幸せを 願うしか 出来ませんが

これからも どうぞ末永く 宜しくお願いします^^

(。-人-。)




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

これからの季節にピッタリブレス☆ - 2017.06.28 Wed

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




昨日は、心温まるコメント、応援コメント、励ましのコメントを

ありがとうございます。涙 ジーン(;・;)

皆様のコメントを読みながら、涙が止まりませんでした。

こんなに応援してもらった事がないので

皆様の温かさに触れ、心が浄化されていくように涙がでました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様のパワーを分けて頂き、私は絶対に負けないと

本気で思えました!! (*˘︶˘*).。.:*♡

私の中に、皆様のパワーが 宿っています^^

それに触れると、とても温かく 優しい気持ちになれるんです^^

本当に、ありがとうございます。感激。。。

(嬉´;▽;) ゥレシナキ♡





一つ 言い忘れていた事があって

天使のブレス 

IMG_2409.jpg


こちらの個数は 23個になっております。




エンジェルナンバーという物があるのを ご存じですか?

数字にも 意味があるんです^^

「 23 」 という数字には

「 あなたの祈りの応えは あなたのすぐそばまできています。

  あなたの願いは もうすぐ実現するのです。

  最善の結果を引き出せるよう 前向きでいて下さい。 」 という

天使のメッセージが あるのです^^

ブレスを購入して下さった方に、お知らせするのを 忘れていて・・(((;◔ᴗ◔;)))




ブレスをして、願いが叶う事を 心より願っています^^

微力ですが、私の祈りを捧げます^^




IMG_2509.jpg




アンティーク調のチェコフラワーのブレスレット




立体的な花びらで、薄いひび割れ模様が入っています。

マットゴールドと、茶色の花びらで濃淡をつけています^^

手元をぱっと華やげます。

パールはスワロフスキーのパールを使用しています。

ワンランク上のパールを使用しています^^

マットゴールドは肌に馴染みます^^

小さなお花が連なって手元を華やかにしてくれますよ^^

長さ19㎝(アジャスターで5㎝調節可能)




IMG_2559.jpg





IMG_2560.jpg





再販☆ヴィンテージのチューリップのネックレス





このチューリップのパーツは、Vintage物です^^

遠い海外から 仕入れました^^



ヴィンテージならではの、味があり
とても素敵な印象になります。

長さ 42㎝
(アジャスターで5㎝調節可能)

チューリップの花言葉は、思いやり。

「perfect lover(理想の恋人)」「fame(名声)」

属名の学名「Tulipa(チューリッパ)」は、
ペルシャ古語で頭巾を意味する「tulipan(ツルバン)」を語源とし、
頭に巻くターバンとチューリップの花姿が似ていることに由来するともいわれます。

16世紀にトルコからヨーロッパにチューリップが持ち込まれ、
多くの栽培品種が生み出されました。
オランダでは17世紀に熱狂的なチューリップブームが起き、
投機の対象にもなっています。
日本には19世紀後半に渡来し、
当時は鬱金香(ウッコンコウ)の名前で呼ばれました。
英語では「Tulip(チューリップ)」と呼ばれます。


歴史あるチューリップのヴィンテージパーツは

品のある女性の印象を与えてくれます^^

チューリップの中に、ピンクオパールと淡水パールを入れています^^

こっそりと、女子力UPの石を仕込みました^^♡

チューリップの「思いやり」の花言葉に

ピンクオパールが合う!!と 思い、こっそり仕込んであります♡

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡




秀と母と時々秀斗の物語





sibanekoさんが サンストーンのネックレスを購入して下さり

その様子を blogにUPして下さいました^^♡




装着姿も見せて頂き、感無量です!

ジーン(;・;)




sibanekoさんご自身も、ビーズアクセサリーを作られてたそうです^^

ビーズをしていたsibanekoさんに 買って頂けた事は

とても光栄な事で、すごく嬉しいです^^

普通は、自分でハンドメイドしている物は 中々買わないと思うんです。

ご自身でやられていたのに、こうして買って下さった事、

とても嬉しく思っています^^

ありがとうございます♡




チビ秀ちゃん 足をびっこ引いてたそうで ビックリ(๑*౪*๑)!涙

チワワちゃんは、前足の骨折が 多いそうです。涙

早く治りますように(。-人-。)♡

骨は、中々治りづらい物なので ちょっと心配です。。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




今日は 沢山のコメントに励まされ、

心が どんどん満たされていくのを 実感しました。涙

体の中が キラキラしてきたように 思えてきたんです^^

こんなにも、応援してもらえるなんて 思ってもいなかったので

皆様から、大きなパワーを頂き 感謝感激なのです。涙

頂いた力を 免疫力に変えて 前向きに生きたいです!!

(*`・ω・)ゞデシ☆




お話したい事が 沢山あるのですが

長くなってしまったので、今日はこの辺で♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村




天使のブレス~ピンク~ - 2017.06.27 Tue

こんにちわっ




今日も訪問して頂き、

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




昨日は、検査結果の日でした。

腫瘍マーカーの値が高い為、
(癌の数値)
再検査をしたのですが、その結果も依然高いまま。
今度は、造影剤を使ったCT検査をする事になりました。

結果は、良いと信じ 結果を聞きに行ったので
あまり良くない結果に、ショックを受けてしまいました。
(´;ω;`)ウゥゥ

癌がある数値を 上回っていたんです。
ここからが、癌という数値があるのですが
その数値を上回ってしまったという事です。

ショックを受けていると、
「麻央ちゃんの事があって、自分と重なる部分があって
 不安だと思うけど、mauloaは大丈夫!
 mauloaは大丈夫だからね^^」 と 言ってもらえたので
それが少し救いでした^^





それで、私にも 必要だなと思う ブレスを

作ってみました^^

大天使と繋がる 天使のブレス~ピンクバージョン~です☆





IMG_2553.jpg




IMG_2555.jpg




天使のブレス~ピンク~



レインボームーンストーン 12㎜
淡水パール(128面カット) 8㎜
ピンクオパール 8㎜
ピンクトルマリン 7㎜
メダイをつけました^^





メダイはsilver925のk18gpを使用しています。


☆レインボームーンストーン
インスピレーションを高め、宇宙から無意識に受け取る情報に気づきやすくしてくれます。
また、奇跡的と思える出来事や出会いをもたらすとされるロマンチックな石です。
「あり得ないだろう」と思っていることが現実に起こるなど、固定概念を崩してくれるエネルギーを持つそうです。


☆淡水パール(128面カット)
古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。
・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。
・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。
・悪い縁を避け、魔除けのお守りに
また、貝が真珠を体内で育てることから、妊娠や安産のお守りにも真珠が用いられることがあります。


☆ピンクオパール
女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。
ピンクオパールは最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
その事から女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされます。
それだけでも十分に魅力的に思えるのですが、ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め
自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
ピンクオパールは、女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えます。

☆ピンクトルマリン
○ハートチャクラに働きかける
○心の傷を癒す
○愛に満ちた表現方法を、潜在意識レベルで教える
○意思を強める
○思いやりの心を強める
ピンクトルマリンは愛情に満ちた石であり、ハートチャクラに強く働きかける石と言われています。
自分自身を信じ、人を愛することの大切さや、その表現方法を潜在意識レベルで教えてくれるそうです。
また心に深く残った、愛の歪みを原因とする傷を癒してくれる石でもあります。



甘さが伝わってきそうなミルキーピンクカラーに幸せなイメージを抱いてしまう方はとても多いと思います。

女性にとって幸せのイメージした形にしてみました^^

ピンクオパールの面白いところが、

この石が男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に多少ですが効果を持つという事です。

それらの行為は男性の中で 女性性の欠乏から起こる場合がある為、

女性性そのものであるピンクオパールを持つことで、潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

全体的にオパールは幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強く、

それはこのピンクオパールにもしっかりと当てはまるようです。

(*˘︶˘*).。.:*♡




愛と平和(穏やかな生活)を イメージした天使のブレスです☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




TOPのレインボームーンストーンは、

角度によって、シラーが虹色に見える石です^^




女性が欲しいとされる物を ぎゅっと詰め込んだ

ブレスとなっております^^

このブレスは ゴムではなく、金具で留める物です。




メダイには、聖人のモチーフが^^

メダイには、「祈り」 という意味があり

ブレスの効果を より願ってくれるように メダイをつけました。

このメダイは、海外から 仕入れたものです^^

1点しか ないので 欲しい方は 遠慮無く言って下さいね^^




また、手首周りを もう少し 大きくしたい方は

遠慮無く言ってください^^

石を増やして 作り直す事が出来ます^^

( 石を増やしても お値段はそのままでOKです^^ )




淡いピンク色は、女性らしさを 象徴する色ですもんね^^

ホルモン系も活発にしてくれる効果が期待されるので

更年期障害にも、良いと思われます^^

ハートのチャクラと天使さんが 繋がるようなイメージで

作りました^^ (*˘︶˘*).。.:*♡




昨日は、結果に 落ち込んでしまい

コメントのお返しも できぬままでした。涙

すみませんでした。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




今日は、復活です^^!

皆様からの コメントを読んでいるうちに

ウルウル、元気さを 取り戻しましたっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。





そして、このブレスを 作っている時

不思議と 落ち着いてきて、癒やされたんです^^

写真では、シラーの輝きなど 表現する事が 出来なかったのですが

石自体は、良い石を 使っているので、安心して下さい^^




そして、天使のブレス 第一弾に作った物を

再販する事が 出来ました^^

この機会に是非♡♡♡

(*˘︶˘*).。.:*♡



IMG_2409.jpg





天然石って 不思議ですね^^

石自体が コロンとしていて 可愛く

人を癒やす力を持っている。

母なる大地の恵みですね^^

天使のブレス~ピンクを 作っているとき

とても楽しく、穏やかな気持ちになりながら 作れました^^

作っていて 気持ち良くなれた 不思議な感覚です^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




癌の数値が 上がっても 負けない。

絶対に 勝ってみせます!!

(*`・ω・)ゞデシ☆




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*˘︶˘*).。.:*♡






■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

りょーさん☆あーさん☆ - 2017.06.25 Sun

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




ぬわんとっ!!

今日は 嬉しい報告が 続々とっ!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオーーーーーーーーー!!




まずは、「 兄弟育犬ブログ 」 の りょーさんより♡





~兄弟育犬ブログ~





まず、読みながら 既に ウルウル状態のmauloa!

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!




こんなにも 素敵に、可愛く紹介して下さったのですよ~涙

(↑∀↑))))))うれし泣き~♡♡♡




りょーさんが ピアスをしている写真があるのですが

やっぱり!!!

思った通りの 美女だわ!! と 思いました♡

(*/▽\*) いやん♡




ロングヘアーが とっても素敵で

色白で、スレンダーな りょーさん♡♡♡

'`ァ'`ァ(*´゚(ェ)゚`*)'`ァ'`ァ




ネイリストでもある りょーさん♡

こんな美人さんに ネイルお願いしたら ドキドキしちゃうな~♡

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*♡




りょーさんは、本当に素敵な方で 深い思いやりのある

優しい女性なのですよ~涙

ジーン(;・;)




テオロアちゃんを 作っている時は

テオロアちゃん漬けの日々を 送っていたので

勝手な親心が 芽生えてきてしまい・・(๑*౪*๑)

ロアちゃんが りょーさんの家に来た経緯を知った時には

自然と涙が こぼれていました。涙

それと同時に、怒りも こみ上げてきました。

ロアちゃんを初めに飼っていた方に対しての怒り。




ロアちゃんは、とっても怖い思いをしたと思うんです。

タオルでグルグル巻きにされた ロアちゃん。

タオルの間から 一筋の希望の光が 差し込んで

それが りょーさんの笑顔だったんです。

(´;ω;`)ウゥゥ




りょーさんは、家族の為なら 自分を犠牲にしても構わないと

思われている女性で、本当に 優しいんです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




私が 先日、気落ちしていた時も 声をかけて下さり

ある映画の話をしてくれました^^

その映画は、小さな少年が 亡くなってしまうまでの

涙の物語なのですが、そこで りょーさんは

その映画を見て 感じた事を 話してくれました。涙

ジーン(;・;)




本当に、思いやり溢れる素敵女子で

大切なテオロアちゃんを 作らせて頂いた事は、

本当に光栄な事で、感謝しながら 制作しました^^

(blogを何度も読み返してた分、思いも一杯詰まりました^^)

りょーさんの お人柄も blogから 伝わっていたので

こんな素敵な方から 依頼されたんだと 自信に繋がりました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




オーダーを頂くと、メールのやりとりを させて頂くのですが

その中で、お人柄に触れられるので 制作にも力が入ります^^

こんなに 感動的な紹介をして下さり 身に余る思いで 一杯です。涙

(´;ω;`)ウゥゥ 涙涙なのです。





カナリアイエローのピアスも、本当にお似合いで

ただでさえ、美人さんで目を惹くのに もっと目を惹いてしまう♡

と、一人で ニヤニヤしてしまいました(*/▽\*)♡




りょーさん、この度は オーダーして頂き

そして、素敵に紹介して下さり、本当にありがとうございます。涙

心から感謝しています。(。-人-。)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そしてそして 「 ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 」の

あーさん までもが 私の紹介を して下さいましたっ!!

(´;ω;`)ウゥゥ





ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒




あーさんは、天然石を買うなら ココ!と

決めている お店があるのに

私の作品を 買って下さったんです!!

ウレチィ…(σc_;`*)グスン




天然石が大好きな あーさん♡

天然石を見る目も 確かなんです。

その あーさんに 喜んで頂けた事は、

本当に光栄な事で、嬉しさ満点!!笑顔になりました♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




私の事を、理解して下さり そして励みになる言葉を

かけてくれるんですよ~涙

(´;ω;`)ウゥゥ

以前コメントで 私に出会えて 良かったと 言って下さり

今でも その言葉を忘れません。(すごく嬉しかったんです。涙)




私の仕事のスタンスを 褒めて下さり、

とっても照れてしまいました♡ (*´艸`*)ァハ♪

あーさんも、とっても温かい方で 気遣いも出来る素敵女子!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




私の周りには、何でこんなに 素敵女子が 多いんだろう?

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡

本当に 幸せ!!

ジーン(;・;)




あーさんは、Creema(ハンドメイドサイト)での 

初めてのお客様だったんです。

Creemaは、相手を評価しないと いけないシステムなので

あまり好きでは ないんです。

一番最初のお客様の評価って、今後どうなるか? に 関わってきますよね。




あーさんは、本当に最高の評価を して下さり

一番最初の評価が 最高の言葉だったので

思わず、ガッツポーズを 取ってしまいました!!

ジーン(;・;)




今後の活動に響く判定。

あーさんが 最高の出だしを 切ってくれました!!

本当に、ありがとうございます。涙

(。-人-。)♡♡♡




あーさん、本当に ありがとうございます。

心より、感謝しています。(。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




昨日頂いた コメントの リコメをしながら

私は、感動してしまい ウルウルが止まらず

心が 喜びで 動いてるのが ハッキリとわかりました。涙




皆様のコメントが 温かすぎて

泣けてきたんです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




私は、こんなに 素晴らしい人達と 交流出来てる。

そう思ったら、私は 今、最高に幸せなんだ!!

って思えました^^

そう思えたのは、皆様のおかげです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




本当に、久しぶりに 心が動いて

幸せを 噛みしめる事が 出来たんですっ!!

(´;ω;`)ウゥゥ




私も、皆様のところへ お邪魔した時は

幸せを送信出来るように コメントの 投稿ボタンを押しますっ!!

(*`・ω・)ゞデシ☆




今、頑張れるようになったのは

本当に、皆様のおかげなんです。

本当ですよ!! ジーン(;・;)

こんなに、人に良くされた事が ないので

皆様の温かさに、心が感動しています。涙

本当なんです。涙 ジーン(;・;)




blogをしてなければ、このような思いには

なれなかった。

初めて良かったと 心から思えます。

(´;ω;`)ウゥゥ




心が動くのは、生きてる証。

涙が出るのも、生きてる証。

皆様と楽しくやりとり出来るのも、生きてる証。




本当にありがとうございます。涙

どうか 末永く 宜しくお願いします。

(。-人-。)




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日は、写真が一枚もない!! (๑*౪*๑)んがっ!!



■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ありがとうございます^^☆ - 2017.06.24 Sat

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




昨日は、取り乱してしまい 申し訳ありませんでした。

自分の事と重ねてしまい、とても悲しくて。。

(´;ω;`)ウゥゥ




でも、今日は 昨日一日 落ち込んだ分

もう元気ですっ! (*˘︶˘*).。.:*♡

ご心配おかけしました。涙

(。-人-。)




管理人さんが 紹介してくれました!!




まずは、こちらの記事から☆



my beloved dogs




お次は、この記事へ☆


my beloved dogs





ぬわんとっ!!

カリスマ的存在の 管理人さんが

私の作品を 紹介して下さいましたっ☆

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




とっても素敵に紹介して下さっています。涙




またまた 普通サイズのブレスなのですが

管理人さんが はめると、ぶかぶか状態にっ!!

(๑*౪*๑) OMG!!




管理人さんの手首の細さには、いつもビックリさせられますっ!

(๑*౪*๑)♡♡♡

(スレンダー美人なのですよ~♡)




管理人さんは、初の天然石のブレスだそうです!!

初めて、天然石のブレスを 選んでくれて

そして触れて頂けて、本当に嬉しくて。。。涙

ジーン(;・;)




天然石のブレスをするのは、初めは 悩むと思うんです。

デザインから 入る場合もありますし

意味から 入る事もありますよね^^

管理人さんが選んでくれたってことは、

この2つを パスした と 勝手に解釈しています!!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!




管理人さんは、良い物を一つ ずっと使うみたいで

とっても嬉しいで ございます。涙

(嬉´;▽;) ゥレシナキ




今、犬子たちの 紹介を 毎日してくれています!

それが今すごく 楽しみなんです♡

一人一人の個性を 知るチャンスっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




どの子も、個性的で 可愛いんですよ~♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




しかも管理人さんが 犬子が 話してるように

写真に 言葉を書いて下さるので

それが とっても ツボ に入り

いつも ニッカニカしながら 読んでいます(笑)

(*/▽\*)♡♡♡




オサレでスレンダー美女の 管理人さんに

認めてもらえた ブレスは 本当に光栄ですっ!!

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!



初の天然石。挑戦して下さった事が とっても嬉しくて。涙

ジーン(;・;)




管理人さんが 紹介して下さると

ぐ~んと 見に来てくれる人が増えるんです(๑*౪*๑)♡♡♡

それから ご縁が生まれ、本当に有り難くてたまりません。涙

(↑∀↑))))))うれし泣き~♡




管理人さん、本当に ありがとうございます!!

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├デス♪++ 涙




管理人さんが 写真を撮ると、

すごく作品が 生き生きして 見えます(๑*౪*๑)♡

自分で撮った作品と比べると

断然、管理人さんが撮ってくれた方が 生き生きしています♡

こうして、私以外の人に 作品を撮ってもらえるのも

とても嬉しい事の一つなのです♡

ジーン(;・;)♡




IMG_1421.jpg



IMG_1422.jpg





グレーアゲードとカイヤナイトのロングネックレス




グレーアゲードとは☆

○人間関係の結びつきを強める
○グループなどの作業に良い
○心身のバランスを整える
○肉体の癒し、修復
○精神的傷の修復
○家族関係を良くする


☆カイヤナイトとは

固定概念を外したり悪習慣を遠ざけることによって、持つ人の世界観を確立する事を助ける石です。

強く霊性やインスピレーシ ョンに働きかけ、様々な考え方や霊的エネルギーを混乱することなく、
一度に扱えるようにする為のサポートをします。現実面も含め、
曖昧な物事を明確に、整理整頓するような感覚に近いかもしれません。
実際カイヤナイトは整理整頓ができない人、捨てられない人にもオススメの石です。


☆淡水パールとは

古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。

・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。
・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。
・悪い縁を避け、魔除けのお守りに

様々なパワーが期待されながら、人々と生活をともにしてきた宝石だと言えます。

また、貝が真珠を体内で育てることから、妊娠や安産のお守りにも真珠が用いられることがあります。





全体的に淡いグレーに仕上げています^^

淡い色合いは、優しい気持ちになりますよね^^

グレーアゲードのナツメ型は、珍しいんです。

この品質で、この形は 中々ないと思います^^




人間関係に 行き詰まった時、優しくサポートしてくれると思います^^

精神的な傷も癒やしてくれるので、人に対しても一歩踏み出す勇気を

持たせてくれると思います^^

また、淡水パールは見ているだけでいリラックスさせる効果があるので

相手に一緒に居て、落ち着くと思ってもらえると思いますよ^^

特別価格にて、出店しています^^




そしてそして たった今 昨日紹介した

サンストーンのネックレスが 売れましたっ!!





秀と母と時々秀斗の物語



sibanekoさんが 購入して下さりました!

ジーン(;・;)

昨日、コメント欄を 閉じていたのですが

メッセージを頂き、心配して下さいました。。涙

そして、サンストーンのネックレスは まだありますか?との事!

(´;ω;`)ウゥゥ → 。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




このサンストーンのルース(裸石)は、

とっても高価な石だったんです。

たぶん、シラーを見れば 高いのが わかって頂けると

思います。(*˘︶˘*).。.:*♡




出店していた価格の 4倍のお値段する物です。

一点物で、大切に刺繍をして 包みました^^

sibanekoさんが 素敵だと言って下さり

まだ売れてないと 伝えると すぐに購入して下さったんです。涙

ジーン(;・;)




sibanekoさんにとって、サンストーンが

癒やしをもたらしてくれますように。。。☆

(。-人-。) 本当にありがとうございます♡




そして、チョコアンちゃんのママさんから

メールを頂き、昨日のblogを見て

心配して下さり、声をかけてくれたのです。涙

ジーン(;・;)




ママさんが こんなに人に優しいのは

きっと、色んな経験をしたからこそだと 思います。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




本質が温かくて、優しいのですが

そこに経験が加わって、言葉に重みがあるんだと思います。涙

とても胸に響く言葉を 頂けました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




これも、blogをしてなければ こんな素敵な事はありません。

私も、ママさんのように 自分の事より 人の事を思いやれる

人間になりたいと 思いました。涙

(*`・ω・)ゞデシ☆




私が 温めていた作品が お嫁入りすると

本当に嬉しいです^^





こんな私ですが、皆様 これからもどうぞ

宜しくお願いします。(。-人-。)涙




私が出来る事は、精一杯 心を込めて

作品を作る事です^^

そして、ご縁があった人達との 絆を深めたいです^^




私も皆様の お役に立てるような 人間に

なりたいと思っています^^

どうぞ 温かく見守って下さい^^





今日も遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

サンストーン☆ - 2017.06.23 Fri

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。





IMG_2493.jpg




IMG_2494.jpg





こちらのネックレスを Mさまが購入して下さいました^^

Mさまは、ひっそりblogをされてるようなので

イニシャルで書かせて頂きました^^




私のblogを見て、minne ミンネさんで 作品を見てくれて

気に入った物を メッセージして下さいまして♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




このネックレスの クロスの部分は

シズク型のスワロを使用しています^^

カットがとても綺麗で、色も素敵なんです^^

ネック部分も、スワロのロンデル等を使用していて

豪華なネックレスと なっています^^

お手頃価格に設定していました^^




Mさまとメッセージを やり取りさせて頂き

私のblogを見て下さってる事を知り、

もしblogをやっていたら、教えて頂けませんか?と訪ねたんです^^

そうしたら、いつも拝見している方の blogだったので

思わず 「おおお~ Mさんだったのか!」と 声を出してしまいました(笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡




これも又、管理人さんが 運んでくれた ご縁なのです☆

管理人さん、ありがとうございます♡

(。-人-。)♡♡♡





IMG_1450.jpg




こちらの天然石のロングネックレス☆

アクアマリン・スモーキークオーツ・グレーアゲード・淡水パール使用☆

淡い感じで まとめてみました^^

このネックレスも、破格の値段で 出していたので

先日、購入して下さった方がいました^^




その方も、天然石が好きで

この淡い色合いに惹かれたとか♡

こういう嬉しいお言葉を 聞けるのが とても嬉しいんです^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




IMG_1160.jpg






サンストーンの刺繍ネックレス





シラーがとても綺麗なサンストーンのルースです。

サンストーンは、自信の無い人やコンプレックスの強い人に対して、
冷えた心を太陽の光が温めてくれるように、自信を取り戻す為に働きます。
サンストーンは人生に対する安心感、
自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与えてくれる石です。
苛立ちや感情の起伏を抑えてコンプレックスや心の傷が癒されると、心に余裕がうまれます。
サンストーンは心に余裕をつくり、さらに人生に対する創造性を高め、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれます。
精神的に自分を追い詰めやすいタイプの方にとっては、ストレスが緩和される為、
健康面たとえば胃腸などへ良い影響が期待できるかもしれません。


TOPのモチーフは 約5cm
長さ 60cm

こちらの石は、グレードの高い石を使っている為、

シラーがとても美しく、眺めていると 不思議と温かい気持ちになります^^

本来ならば、12,000円はするところ 良心的なお値段に設定しています。

写真では、シラーの輝きを 上手く出せずに 何度も撮り直しました。涙

実際に、手にしてみないと 輝きが わからないかも知れません。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




ロングネックレスになっているので、すっぽりとかぶれるタイプです^^

普通の細い線の チェーンに 切り替える事も 可能です^^

お気軽に お訪ね下さいね♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日、小林麻央さんが 天国へ旅立たれましたね。涙

そのニュースを知り、もの凄く悲しくなり 何も手につきませんでした。涙

私も闘病生活を送ってきた 一人として、

麻央さんを 本当に応援していたからです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




今も 気持ちを取り乱しています。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




自分の事と重なる部分がある為に

どんな思いだったか、少しはわかるつもりなので

ショックが大きすぎて 動揺しています。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




なので、今日はコメント覧 閉じさせて下さいね。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

テオロアちゃん完成☆ - 2017.06.21 Wed

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日は、ロアちゃんが完成しましたっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



顔を作る☆

IMG_2475.jpg




胴体を作る☆


IMG_2476.jpg



ここから一気に 作っちゃいました(๑*౪*๑)


IMG_2487.jpg



IMG_2488.jpg



IMG_2491.jpg




テオちゃん(小さい方)は、3㎜のスワロを使用

ロアちゃん(大きい方)は、4㎜のスワロを使用

たった1㎜ 違うだけで、大きさが こんなに変わります(๑*౪*๑)

テオちゃんは、ブルーのリボン

ロアちゃんは、薄いグリーンのリボン を 着けています^^

リボンの真ん中には、ジルコニアがキラリと 輝いています^^




~兄弟トイプー育犬ブログ~




ロアちゃんが来た経緯を 読んだ時に、

涙がこぼれ落ちてきました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ





テオロアちゃんは、昨日 お誕生日でした^^

お誕生日に 間に合うように 作ったのですが

出来上がったのが まさかの当日っ!!(๑*౪*๑)

でも、目標が 6月中に 作って お渡しする事だったので

それには、間に合いました^^




チョコアンちゃんのママさんが、

「 テオロアちゃんのお誕生日が6月なので

  私のより、先に 作ってあげて下さい^^ 」 と

お願いされていたんです。涙

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




ママさんの優しさに 感動したmauloa。

ジーン(;・;)




「 テオロアちゃんは、6月中には 間に合わせます! 」 と

前倒しにして 制作させて 頂きました!

お誕生日月に お渡ししたいと 思っていたので

お誕生日の日に 完成する事が 出来ました^^

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




いつも、作り終えたら 母に見せて

ジャッジしてもらうんです。(๑*౪*๑)




テオロアちゃんを 見せたら

「 あら~♡ 可愛い~♡

  これは喜ばれるわよ~♡ 」 と OKがでました^^




母は、可愛い 可愛くないに うるさいんです~(๑*౪*๑)

なので、いつも最終チェックを してもらうんです。

写真よりも、実物の方が 倍 可愛いです^^

気に入ってもらえますように・・・☆

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。





IMG_2358.jpg




IMG_2359.jpg




こちらの サーペンティンの刺繍ネックレスが 売れました♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




私が始めた頃から 応援して下さっている Mさまが

購入して下さいました^^♡

これも、半値以下のお値段で 出していたものです。

刺繍は 手が込んでいるので お高くなってしまうんです。

でも、手が出せる範囲で 価格設定致しました。

(4200円)




そしてそして、ピンクフラミンゴのピアスと イルカとジルコニアのピアスを

イヤリングに変えて 欲しいとの事!!

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




ピンクフラミンゴが 売り切れてたら嫌だったので

今日、午前中に 急いで 仕入れに行きました。

そしたら、在庫ゼロに なってしまっていて

2週間待ちに なってしまいました。

(๑*౪*๑) 人気なのですね~





ピンクフラミンゴのピアス と イルカのピアス

人気になって 嬉しいです^^

どちらとも、素敵な意味を 持っているので

着けた人が 幸運になりますように♡ と 願いを込めて作ります^^




昨日、一昨日と 温かいコメントを頂いて

心温まるコメントを読んで ウルウルしています。涙

ジーン(;・;)





突然のカミングアウトに 驚かせてしまい

申し訳なく 思っています。涙




兄の子供ちゃんが 遊びに来て

自分は、産む事が 出来ないと 思ったら

思わず、口に出てしまいました。




どちらにせよ、いずれ わかってしまう物だと思うので

先にカミングアウトさせて 頂きました。

(´;ω;`)ウゥゥ



後遺症で 嘔吐地獄に なってしまうんです。

一日中、嘔吐しっぱなしに なってしまい

いつも救急車で 運ばれたりしてるので

またそんな事になったら、blogを休んでいた理由も

ちゃんと伝えたいな と 思って^^




嘔吐地獄になると、腸がねじれて

腸閉塞(ちょうへいそく)に なったりもするんです。

そうすると、即入院になります。




腸閉塞って 怖いんですよ~涙

即、手術になったり しますからね。

私の場合は、すぐに救急で病院に行くので

早めの処置が出来て、腸閉塞になっても

手術しないで 済むんです^^





点滴は もう慣れっこです^^

点滴のし過ぎで、血管が細くなってしまい

探すのに、大変で 最終的には 一番痛い部分

手の甲に 刺す事が あります。





そんな事も あると思い、

カミングアウトさせて頂きました。

突然の報告で 申し訳ないです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




こんな私ですが、これからも末永く

宜しくお願いします(。-人-。)☆




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

皆様に感謝です。 - 2017.06.20 Tue

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




昨日は、突然のカミングアウトにも関わらず

温かいコメントを 沢山頂きました。涙

ジーン(;・;)




皆様の熱い思いを しっかり受け止めました。涙

皆様、書くのには 勇気がいったと 思うのです。

こんなナーバスな話、どう声をかけてよいのか

迷うのが 普通です。




しかも コメントに入れるとなると

他の人も 読むかもしれない。と思えば

書くのを 躊躇して 当たり前です。




それなのに、勇気を出して 書いて下さった事に

敬意を表します。涙




皆様のコメントは、非公開と させて頂きますので

安心して下さい。

色んな思いで 言葉にして下さった事

心から 感謝致します。(。-人-。)涙





blogを始めて 本当に良かったと思いました。涙

こんなに優しい人達に 恵まれ 私は幸せです^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

私の場合、早期発見だったのですが

病院で 検査検査で 4ヶ月も かかってしまって

その間に、あっという間に広範囲に 転移してしまったんです。

皆様も、無料の検診などが あれば

是非、行かれる事を お勧めします。

早期発見は 助かります^^

今の医療は 発達していて、昔なら 死んでいたと言われました。

今の医学に 救われました。

もちろん、広範囲の摘出を した訳なので

元々あった 臓器を全摘してしまった為に

そこが 空洞になってしまい 違う臓器が 入り込む訳です。

そこで後遺症が起こり、それに苦しめられたりしますが

今は、生きている事に 感謝し 前を向いているので大丈夫です^^


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




昨日、カミングアウトしながら 作品を紹介したのですが

紹介をして すぐに Cocoさんが お友達にプレゼントしたいと

2つ共 購入して下さったのですっ!!

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!





IMG_2470.jpg




IMG_2472.jpg





私のコンセプトは、身につけてハッピーになる

をモットーにしているので、モチーフにも 意味がある物を

選ぶ事が 多いんです^^




イルカも、ピンクフラミンゴにも、意味があります^^

なので、Cocoさんの お友達が ハッピーになれますように♡

(。-人-。)♡♡♡





トイプーMimiの英国生活




Cocoさんも、昨日のblogに コメントを下さっていて

ご自身も、大変な思いをされた事が 何度もあるそうなんです。

思わず、同志だ~~~ と 思ってしまい

勝手に 親近感を持って すぐにCocoさんに お会いしたくなりました^^





私、イギリスには 行った事が ないんです。

イギリスは、死ぬまでに 行きたい国の中に 入っている場所です^^

イギリスに行った際には、ミミちゃんとCocoさんと お会いしたいと思いましたっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




イギリスというだけで、オシャレな人が 多い~って思うmauloa。

ビートルズのジャケットの あの歩道を 歩きたいと思うmauloa。

(*˘︶˘*).。.:*♡  夢は膨らむ♡♡♡

Cocoさん ありがとうございます♡涙

(。-人-。)♡♡♡




私が動物が大好きなのは、

昔からなのですが

産めない体になってから

犬子さんやネコちゃん、うさぎちゃん等に

すごく癒やされるように なったんです^^




ペットの癒やしの力は 絶大です^^

見ているだけで、癒やされるんですから♡

なので、blogにお邪魔した時は 本当に楽しんで読ませて頂き

すごく癒やされているのです♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




ペットの愛くるしい行動やお顔を 見ていると

心が癒やされていきます^^

勝手に、親心みたいな物を 持ち始めてる始末(笑)

(*’艸3`):;*。 プッ♡




後は、ハンドメイドをしている方のblogに

お邪魔するのも 大好きっ♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。





手作りには、温もりがあるから♡

それに、勉強になるし 良い刺激になるんです^^




後は、写真blog♡

写真を見るのが 大好きなんですっ♡

美しいお花や景色などを 見るのが大好きっ!!

撮った人の人柄も、写真に表れますよね^^

行った事のない場所の 世界観を見せて頂いたりして

本当に贅沢だな~私って 思います^^





私は 写真を上手く撮れないので

皆様のプロのような 写真に憧れます^^




後は、お料理blog☆

もう見てるだけで、食べたくなっちゃう♡

(*´д`*)ハァハァ♡

一日の中の楽しみの一つに 食事があります^^

美味しい物を 食べたいと 常に思っているので

皆様のアイディア満載のお料理を見ると

もう、これは作品だねっ(๑*౪*๑)♡ って 思います^^

色とりどりのお野菜などを 見てると

色の勉強にも なります^^

スパイスを使いこなしている姿をみると

ちょっと感動しちゃうんです。(๑*౪*๑)




後、本の紹介も大好きですっ♡

見た事のない本を紹介してもらえると、

ワクワクしてきます^^

読書は 想像力も膨らむし アイディアも浮ぶし

良い刺激になるんです^^




なので、皆様のblogに お邪魔するのが

楽しみなのです♡ (*˘︶˘*).。.:*♡

blogを始めて、皆様のblogを読ませて頂くようになってから

沢山の元気を貰ったり、癒やされたりしています^^

ありがとうございます♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




IMG_2354.jpg




IMG_2356.jpg

マリンテイストのブローチ&ネックレスのセット




こちらは、ブローチとネックレスのセット となっております^^

ブローチは、VintageのチェコをTOPに使い 刺繍の技法で編んでいます^^

マリンを感じられるように、浮き輪やリボンもマリンルックの色です^^

ネックレスは、ロングネックレスとなっており すっぽりかぶれるタイプです。

使用している天然石は

☆ソーダライト
現実的な目標や夢を達成する為の意思や我慢強さを強く高めてくれる石であるという事です。
夢や目標を達成する為に有益な石というのは、ほとんどがこの「意思を強くする」と言う部分と、
「決断力を強める」という部分に関係があります。
その意味では、糖尿病傾向の人やダイエットをしている人にも、
意思と貫くと言う部分でオススメの石と言えるかもしれません。
また、自分で意思が弱い、継続が苦手だ、と思っている人には絶好のお守りとなってくれるでしょう。


☆スモーキークオーツ
水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守りとしてもオススメ です。


☆淡水パール
古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。
・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。
・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。
・悪い縁を避け、魔除けのお守りに
様々なパワーが期待されながら、人々と生活をともにしてきた宝石だと言えます。
また、貝が真珠を体内で育てることから、妊娠や安産のお守りにも真珠が用いられることがあります。


マリンテイストでありながら、ちゃんと天然石の意味も備えています。

ソーダライト(青)で、自分を高め 

スモーキークオーツ(茶)で、他の人のマイナスパワーをはね除けて

淡水パール(ベージュ)で、女性性を高める^^

落ち着いた紺色と茶色の相性は抜群です^^

この淡水パールのお色は、珍しいお色となっております^^

これからの季節にピッタリだと思います^^

長さ80㎝




今日も長々 書いてしまいましたが

皆様への 感謝の気持ちが あふれ出ています^^

本当にありがとうございます。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




こんな私ですが、これからもどうぞ末永く宜しくお願いします。

(。-人-。)




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

イルカのピアス☆ - 2017.06.19 Mon

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




流し読みして下さい☆




この事は、一部の人しか 知らない事なのですが
昨日爆弾発言をしてしまったので、書きますね^^

私は、癌でした。後一年遅かったら死んでいたと言われました。
若い為に、進行が早くあっという間に広がってしまい
沢山の臓器やリンパを全摘手術しました。(広範囲に渡って転移していました)
手術は8時間もかかりました。

腫瘍を取った後、検査に回すと悪性の腫瘍だった事が判明。
そこから、抗がん剤と放射線の治療に入りました。
闘病生活が始まった訳です。

その後、後遺症が残りそれと戦いながら生きています^^
月一の癌検診をしっかり受けて、再発しないようにしています。
私には、完治という言葉はないそうです。
直っても60%残り40%は再発する可能性があるから
検査はちゃんと受けるようにと言われています。

今は落ち着いてきたので、それでblogとハンドメイドサイトを
始めました^^
そして、皆様と知り合う事が出来ました^^

今も再発の不安と戦いながら、生きていますが
死と向き合った日々は、本当に恐ろしい物でした。
それがあったので、今は生きる喜びを感じています^^

私が体が弱くなったのも、その後遺症等のせいもあるんです。
体質が変わってしまいました。涙

でも、今は元気なので心配しなくても大丈夫ですからね^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日は、スワロが足りなくなってしまったので

近くのショッピングモールの中にある

パーツクラブに 行ってきました^^




浅草橋と違って、お店自体が小さく

最小限の物しか 置いていないので

ちょっとした物を 買いにいくには 便利になりました^^





そして、先日 ピンクフラミンゴのピアスが 完売したので

今度は、夏らしい色にして 再販しました^-^



IMG_2468.jpg



IMG_2470.jpg






ピンクフラミンゴは、ラテン語で「炎」を意味する言葉が名前の由来で、

強いエネルギーを秘めたフラミンゴの

「乗り越えなくてはならない困難」にぶつかったときに、あなたの心の支えになってくれます。

人気の高いピンクフラミンゴ。

アメリカでも大人気ですよね^^

モチーフには、それぞれ意味があります^^

それを知って身につけると、より親近感が沸きますよね^^

長さ4㎝

イヤリングにも変更可能です^^





ピンクフラミンゴのピアス(イヤリング)








お次は、イルカとジルコニアのピアスです^^



IMG_2473.jpg





IMG_2472.jpg




イルカとジルコニアのピアス(イヤリング)





イルカは海で群れをなして楽しそうに泳ぐ習性がある事から、

交友関係を良好にしてくれるモチーフと言われているそうです^^

金色の心理効果は

☆特別なものと認識させる。
☆高級感を感じさせる。
☆豊かな気持ちにさせてくれる。
☆欲を満たしてくれる。
☆自分に対して自信を持てるようになる。
☆意欲的な気持ちにさせる。

金のイルカで 新しい交流関係を広げたり

今ある交流をより深めたり、親交を深めたり出来るモチーフです^^

なにより、イルカ好きにはたまらないモチーフですよね^^

長さ5㎝

イヤリングにも変更可能です^^




近くのお寺さん^^


IMG_2459.jpg



一本松☆

IMG_2461.jpg



IMG_2462.jpg


お寺さんのところに、この葉っぱが植えてあったのですが

よく見ると、お花の蕾みみたいな物が 見えます。

何のお花なんでしょう? (。´・ω・)?


IMG_2464.jpg




IMG_2466.jpg




不思議な仏像。

何で置かれているかは、謎。

でも、お参りしてきました^^

この謎を 今度行った時に 説きたいです。

仏教の事は、あまりよくわからないので 聞いてこようと思いました^^

( 私は無宗教です )




今日は、父のお誕生日なんです^^

父の日とお誕生日が 近いので

父の日にまとめて やってしまうんです(笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も爆弾発言してしまいました~笑

(*˘︶˘*).。.:*♡

聞き流して下さいね^^




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (76)
刺繍 (1)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)
近況報告 (1)
わたくしごと (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR