A D M I N
topimage

2017-07

お参り - 2017.07.30 Sun






こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。





倒れてから・・




運ばれて・・・




点滴を打って 安静にしていました^^




その間に、皆様から 沢山の励ましの

コメントを頂き、

沢山の、元気玉を送って頂き

本当にありがとうございます。涙

心から感謝致します。涙

(´;ω;`)ウゥゥ





そのお陰で、今は プチ復活しました!!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。





免疫力が低下しているみたいで

健康を お祈りしに お寺さんに

行ってきました^^




IMG_2736.jpg





煙を 悪い部分に あてることで

治ると 言われています^^




IMG_2737.jpg





手、口を 清める場所☆




IMG_2738.jpg





この長い髪の お地蔵さん

良くなりたいところを タワシで

ゴシゴシ すると よくなると

言われています^^




IMG_2740.jpg





お参りしました^^




IMG_2742.jpg





樹齢何年か わからない位の

くすの木。 

圧倒的な 存在感なのです^^




IMG_2744.jpg




ビーズステッチの技法で、ブレスを☆

ステッチで、色んな模様を描いています^^

メンズでも 着けれるように 黒にしました^^




私が ダウンしている間に

チョコアンちゃんのママさんと、

クルーズママさんが

私の紹介をして下さっていました!!!!!

("▽"*)アヒョ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




トイプー★チョコ&アンの成長日記





ママさんが とっても素敵に

紹介して下さいましたっ♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




ママさんは、本当に優しい女性なのです。涙

頑張っているお友達を 応援したいとの事で

私に ブレスを注文して下さってたのです。




お話を伺って、直感で 思い浮かんだ石が

先日 紹介した セレナイトという石が

だったのです^^

この直感は 第六感なので

石選びの時などには、従うようにしています^^




ご友人に すぐに送って下さったそうで

とても喜んで下さり、これから一歩前に進めるとの事^^

ママさんの優しさ・思いが ご友人に伝わったんだと

思います^^

ご友人は、私にも お礼のメールを下さって

本当に素敵な方。涙 と 感激してしまいました^^




ママさんは、私にとても優しく接して下さり

いつも元気玉を 送って下さるので

感謝の気持ちを 伝えたいなと思い

ウエディングベアーを プレゼントしました♡

パパさんと、ママさんの 新郎新婦を

くまさんに変えて 送りました^^

blogで 紹介されているので 見て下さいね^^♪




ママさん、いつも本当にありがとうございます。涙

こんなに素敵に紹介して下さり

本当に、ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




チョコアンちゃんが 私に話しかけてくれています。涙

その写真がとっても可愛くて、涙涙なのです。涙

胸キュンになってしまいました。

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、 クルーズママさんっ♡




シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間




クルーズママさんが とっても素敵に

紹介して下さいました☆

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡




写真がとっても綺麗で 私の作品じゃないみたい♡

今まで 買って下さった物を 紹介して下さり

mauloaの世界が 垣間見れます^^♪

(*˘︶˘*).。.:*♡




ママさんは、とっても素敵な シャドーボックスの

先生なのです^^

そして、愛犬のグレースちゃんが

私に、話しかけてくれています。涙

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




この写真も、また私の胸に

ズキューンっ♡ と きました!!

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪




ママさんも 本当に素敵な方で

作品にも、それが現れていると思います^^

生徒さんが 沢山いらっしゃるのも

ママさんの ご人徳だと 思っています^^




グーたんが 皆様がくると

とっても嬉しそうに 出迎えてくれるので

その姿を見るのが 大好きなのです^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




ママさん、今回も本当に ありがとうございます♡

素敵に紹介して下さり、本当に光栄な思いで一杯です^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




こうして 紹介して 頂けるなんて

本当に、光栄な事だと 思っています。

だって、写真を撮ったり blogに文章を書いたり

リンクを貼り付けたりと 大変な作業と時間がかかります。




それを、やってくれるのですから

本当に、感謝しています。涙

(。-人-。)涙涙なのです。




時間を割いて下さり、本当にありがとうございます。

中々出来る事では ありません。涙





もちろん、作品を受け取って感想を

メールして頂ける事も、本当に光栄な思いで一杯なのです。

(´;ω;`)ウゥゥ

報告してくれる事は、手間のかかる事ですもん。

喜んで下さってるのが、とっても伝わります^^涙

ご報告を下さる皆様にも、心から感謝しています(。-人-。)♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日は、たまっていた分 書いてしまったので

長文になってしまって、すみません。。

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡




自分では、楽しんで製作しているのですが

身体が 追いつかない事が とっても辛いです。

休憩を挟みながら やる事にしているのですが

夢中になってしまうと、時間を忘れてしまうのです(๑*౪*๑)




弱くなってしまった身体を 受け入れないといけませんね。

元気でいる事が 皆様を笑顔にする事なのだから

無理しないように、気をつけますっ(*`・ω・)ゞデシ☆




応援して下さる、皆様の為にも

私は元気で生きます^^

皆様に、生きる元気パワーの 元気玉を

送り続けたいです^^




皆様が 一瞬でも ほっこり出来るような

作品を 作っていきたいと 思っているので

どうぞ末永く 宜しくお願いします。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


倒れました。 - 2017.07.27 Thu








こんにちわ(´;ω;`)ウゥゥ




昨日、パタンとなだれ落ちるように

倒れてしまいました。

(´;ω;`)ウゥゥ




倒れてしまうと、いつも思う事。

「悔しい」




悔しくて 涙がでます。

(´;ω;`)ウゥゥ





負けたくない。



天使さん☆ - 2017.07.26 Wed

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




先ほどの 「セレナイトのブレス」 の 紹介をさせて頂きました^^

とても貴重な石なので、皆様に お見せしたくて♡

手に着けると、肌に馴染んで とっても素敵なんですよ~♡

私も着けているのですが、いつも 何かあると

手に着けている石を見て、落ち着きを 取り戻すんです^^

この石は、私自身が 強力な癒やしを 実感している石なので

自信を持って 紹介させて頂きました^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




IMG_2720.jpg





天使の石です^^ (*˘︶˘*).。.:*♡




天使が好きなので、天使さんも 作ってあります^^




IMG_2721.jpg





IMG_2722.jpg





IMG_2723.jpg





IMG_2721.jpg




本当は もっと 沢山 作ってあるんですよ~♡

聖歌隊のように、並べていました^^

髪の毛の色のスワロが もう廃盤になってしまったんです。涙

目も髪の毛も 外国人っぽくしてあります♡

(*˘︶˘*).。.:*♡





先に暴露しちゃうけど・・・♡




ふたごパンダの きーちゃんが ピアスを

購入して下さったんです^^ (新作の)

きーちゃんと ちーちゃんは

一生懸命 生きているので

天使が守ってくれるように、という意味を込めて

この天使さんを お二人にプレゼントしました^^




私は、頑張っている人を 応援したくなるんです^^

私も、生きるのを 頑張ってるうちの 一人なのですが

生きるという事は、日々 修行だと思うんです。

私は、癌になり 小さな事で クヨクヨしなくなりました^^

病気との闘いが それだけ 壮絶だったからです。

それに比べると、何でも小さく見えるように なりました^^

今は、ポンコツの身体も 私の一部だと思えるようになりました^^

生きてるだけで 幸せなのです^^

さんまさんが 生きてるだけで丸儲け という言葉を言いますが

本当にその通りだと 思います^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




昨日は、進撃の巨人の最新刊 22巻まで

一気に読みました(๑*౪*๑)

絵が怖い~~~ と 思いながらも

止められなくて 全部読んでしまいました~(๑*౪*๑)

あ~ 面白かった!! (*˘︶˘*).。.:*♡

リヴァイ兵長 めちゃくちゃ かっこいいですっ!!!

(*/▽\*) 惚れてしまう~♡

孤高の戦士に弱い mauloa♡





バガボンドも読んでいますよ~♡

(スラムダンクを書いた人)

グロいけど、途中まで 読んでしまった

ベルセルク!! (๑*౪*๑)

いやよ♡いやよ♡も 好きのうちなのかな~?

グロいの すっごく苦手なのですが

漫画だと 何とか読めます^^

映画のグロいのは、全然見れません。

ホラーが大嫌いなのです。

夜、おトイレに いけなくなります(((;◔ᴗ◔;)))




でも、バイオハザードは 見れるんですよ~♡

主人公のアリスが 必ず勝つと わかっているので

きっと見れるんだと思います^^

他のゾンビ映画は 見れません(((;◔ᴗ◔;))) 怖いんだもん。




最近のゾンビって 走ったりするんですよ~(๑*౪*๑)

昔のゾンビは、ノロノロ歩くだけだったのですが

最近のゾンビは、走るし 飛ぶし 本当に怖いっ!!

お友達が、バイオハザードのゲームを 持っていて

一緒にやろうよ~ と 誘ってきたので

嫌々やったのですが 怖くて 全部お友達が

やっつけてくれました(๑*౪*๑)(笑)




ゾンビ映画を見ると 夢にゾンビが

必ず出てくるんですよ~(๑*౪*๑)

化学兵器が 現実にあって

本当に、ゾンビを作れるとしたら・・・

本気で怖いです~~~涙

(´;ω;`)ウゥゥ




今日は、漫画の話に なってしまいましたね☆

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


強力な石 - 2017.07.26 Wed

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




一つだけ 先に 紹介させて下さい^^




IMG_2720.jpg




セレナイトのブレス




人気の高い、天使の石、セレナイト

セレナイトのエネルギーに、あっという間に
心身ともに浄化され癒されすっきりします。


とにかく浄化力が素晴らしいセレナイト。
簡単に身体の悪い気を洗い流してくれる、そんなストーンです。

結界を張ったり、空間のエネルギーを高次へと流すパワーがあるので、
天使や天界とアクセスする時や、瞑想やヒーリングにも最適な高い波動を持っています。

透明感があり光を当てるとサテンスパーと呼ばれる細い筋が浮き上がり
とても綺麗です。

セレナイトは非常に高い波動を持ち、天使の意識にアクセスする石とも
言われています。

「最上級の癒しの場」を創り不要なエネルギーから守る
シールドをはり空間を浄化し、癒しのエネルギーで満たし,
ライトボディを地球の波動に結び付けます。

特に純白な白い半透明のセレナイトはエーテル性の特性を持ち、
光と物質の間に存在すると言われています。

地球上の新しい波動に最も強力に働きかけるストーンの一つです。

不安定な感情を分散し、安定させる強い力があり、潜在意識レベルで
起こっていることを意識的に理解させます。

また、セレナイトは天上の世界へとのゲート(ステラゲートウェイ)を表してるとも言われています。 

☆神経に対し、深い癒やしをもたらし
感情に対する鎮静作用と安定作用が強く、緊張を緩和すると言われています。


まるで内面から自ら光を発しているような輝きを持つこの石は
天からの叡智とあなたを繋げてくれます。
頭の中が思考で一杯になってしまった時、この石を見つめて下さい^^

ごちゃごちゃと絡まった不要なエネルギーを解きほぐし
問題解決の為にはどうすればいいのか、という内なる光へと導きます。

繊細な美しい表情が時を忘れさせるセレナイトは
非常に高い波動を持ち、精神を明晰にし宝冠と高次の宝冠のチャクラを開き
天使の意識と高次の導きへのアクセスすると言われています^^

第6.7のチャクラに対して平穏さを持った石で深い静けさをもたらします。
(第6のチャクラは感覚や精神と、第7のチャクラは霊性や宇宙意識と関連しています。)

天使の息のような繊細で降り注ぐような柔らかいエネルギーを発していて
気持ちをやわらげ 心身を休め ひとときのエンジェルとの繋がりを感じさせる石です。

現実世界の制限を打ち破って、ミラクルな出来事を招き寄せてくれる
素晴らしいストーンであると同時に、その波動の高さから
現実世界の否定性から 持ち主を守ってくれる優れた石でもあります^^

常に光りの世界と共にあるという感覚を感じてみませんか?
内面から輝くようななんとも言えないシルキーな輝きが魅力的です^^

とても穏やかな印象を持つセレナイトですが
非常に高い波動を持ち、古くから直感力を高める石としても知られています。
変化を素直に受け入れるのをサポートしてくれますよ^^


睡眠時は人間は一番天界に近い状態といいますが、良いものも悪いものも
出入りしやすい無防備な状態にあります。
そんな睡眠時にしっかりと日中に受けた良くないエネルギーは引き出して
浄化し、クリーンな状態に導きます。


アメジストは安眠を導くと言われますのでトップに入れました☆
セレナイトはとてもデリケートで硬度3で、天然石の中では一番柔らかい
くらいです。



とてもデリケートな石の為、石の技術者が

研磨する事を 避けるそうで、研磨する技術者がいないとの事で

とても貴重な石になっております。

存在自体が天使の石と呼ばれる位なので

とても繊細で、石の技術者泣かせの石なのです。

とても貴重な石で 売っているお店は ほとんどありません。

まれに 置いてあるお店がありますが

一粒 千円~以上 する石と なっております。




強力な癒やしを 感じてみたい方に お勧めです^^

天使が好きな方へも お勧めです^^

こちらのブレスは、貴重な石を ふんだんに使ったブレスです^^

とても癒やしを必要としている人への プレゼントです。

お話を聞いて、見た時に、このセレナイトの石が 

良いと 直感で思ったんです^^




この石は とても貴重で お店では 

取り扱っていません。

実は、私も このブレスを ずっと着けているんです^^

お守りとして 持っています^^

苦しい時には、この石を 眺めると

落ち着きを 取り戻すんです^^

本当に、ミラクルな石なのです^^




私は自分の直感に 従うようにしています^^

この石で お友達が 癒やされますように☆

(。-人-。)

コロン☆ - 2017.07.25 Tue

こんにちわっ



今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




昨日、進撃の巨人 18~19巻を

一気に 読んでしまいました(๑*౪*๑)

17までは 読んでいたのですが

それ以降は バタバタと忙しく

22巻まで 出てるとは 知りませんでした(๑*౪*๑)!





漫画は アニメと違って 絵が 迫力があるんですよね~

アニメだと、綺麗に書いてあるけど

漫画だと、グロさも 本当にグロい感じなんです(๑*౪*๑)




もう続きが 読みたくて ウズウズっ

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡




それに、J.B HAGIさんのblogで

ガラスの仮面の紹介が されていたので

それを見ていたら、ガラスの仮面も

見たくなってしまい、思わずまとめ買いしそうになりましたっ!

(((;◔ᴗ◔;)))

ガラスの仮面も 途中まで 全部集めていました。

でも、途中から 休載したのか? でなくなり、

それ以降 買っていないので どうなってるのか

知りたいですっ☆

(*`・ω・)ゞデシ☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




まりんのあしあと




Miiforさんが 素敵に紹介して下さいましたっ!!

実は、Miiforさんが お中元を 送って下さったのですよ~♡

("▽"*)アヒョ♡




とっても美味しい フルーツゼリーなんです♡

私にお中元を送って下さるなんて

思ってもいなかったので、

とてもビックリして、とっても嬉しかったんです~涙

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!





ちょうど、Miiforさんちの ダックスちゃんを

作ったばかりだったので、

ダックスちゃんと、パグちゃんと カゴバッグの

チャームを作り、お返しにと 送りました^^




私を気にかけてくれている事が

とても嬉しくて、お返ししたい!! と思い

お返ししました^^♪

(*˘︶˘*).。.:*♡




喜んでもらえて、本当に嬉しいっ!!

喜んでもらえる人のところへ お嫁入りするのは

本当に光栄な事。(´;ω;`)ウゥゥ

ちゃんと価値を 分かって下さる方の元へ

お嫁入りすると、価値を分かって下さってるので

大切に扱ってくれるんですよ~涙

それが とても嬉しくて。涙




私は、一度 「死」 と 向き合った事が

あったので、それ以来 作る時に

生きてる間に、一個でも多く、

作品を 残したい と 思うようになりました^^

沢山の作品が 残せたらなって

思いながら、作っています^^

(*`・ω・)ゞデシ☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





IMG_8237.jpg





少し首をかしげた 犬子さん^^

お目々をクリクリに してみました^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





IMG_0314.jpg




ベリーの実♡

こっくりとした 赤♡

丸くて、コロン♡ と したものが 大好きなmauloa☆

葡萄とか、ベリーとか そういうフルーツを

作るのも、大好きですっ♡





IMG_0178.jpg





こんな感じ♡

丸くて コロンとした物♡




ピンクの方の葡萄ちゃんは、かなり大きいっ☆

色の濃淡をつけて 葡萄らしく♡

<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん♡




リアルな 葡萄にベリーも 大好きですっ♡

フルーツが 大好きなmauloa♡

なので、南国へ行くと フルーツばかり

食べてしまうのです(笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





ガトー☆




IMG_2714.jpg




IMG_2717.jpg





IMG_9513.jpg





マンゴーのガトー♡

マンゴーに使っている チェコビーズは

照りがあって、本物のマンゴーみたいです^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




ガトーを作る時、フルーツに見立てるビーズを

探すのが とても楽しいんです^^

これは、イチゴだな♡ とか これはマンゴーみたい♡ とか♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日も長文に なってしまい すみません。

(。-人-。) すみませぬ♡




猛暑続きなので、皆様は 体調大丈夫ですか?

くれぐれも熱中症には 気をつけて下さいね^^




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村





ピアス色々☆ - 2017.07.24 Mon

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日は、ご紹介だけさせて下さい☆




IMG_2706.jpg





k14gf 海の花ピアス





IMG_2707.jpg




k14gf 淡いピンクのピアス





IMG_2703.jpg





キラキラカットのピアス





コメント覧閉じています(。-人-。)涙



■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

色んなモチーフ☆ - 2017.07.23 Sun

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




IMG_2691.jpg





お座りマイメロちゃん♡





IMG_2702.jpg




不思議な国のアリスちゃん^^




キラッキラのスワロで 作りました^^




IMG_2693.jpg





GUCCI(風)の バッグ☆

~風って つけないと いけないの(笑)

風って言葉、便利なの(笑)

マイメロ風とか アリス風とか(笑)

個人で楽しむ分には、何も言われないからね^^

これを 売ったら 問題だけど(๑*౪*๑)

なので、売り物では ありません。




IMG_2694.jpg





IMG_2689.jpg





パグちゃんを 又作りました^^

今度は、伏せをしている ポーズで♡

(*`・ω・)ゞデシ☆




IMG_2698.jpg




IMG_2699.jpg




これは ドーナツなの^^♡

スワロで作ると、とっても可愛いんの♡

ドーナツの白の部分に、色とりどりの チョコチップが

乗ってるイメージで☆ 

(*˘︶˘*).。.:*♡





スイーツ作り(ビーズでの)は、

本当に楽しいのです^^

スワロでの スイーツ作りは 本当に楽しくて

ハマった時期があります^^

なので、家の棚には 沢山のスイーツが

並んでいます^^ (*/▽\*)♡♡♡




トレイは atsuさんが作ってくれたトレイです♡

私の作品を 引き立たせてくれます^^♪



今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村



天然石のイヤリング☆追記☆ - 2017.07.22 Sat

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




桃ちゃんのママさんのオーダー☆

姪っ子ちゃんへの プレゼントに

イヤリングを お願いされていたんです。

すごくお待たせしてしまいました~(((;◔ᴗ◔;)))




姪っ子ちゃんは、オシャレさん(*/▽\*)♡

そんな オシャレさんに 気に入ってもらえる物。

質の高い石を使って、イヤリングを 制作しました^^




IMG_2686.jpg




使用している石は、
ラリマー、アクアマリン、淡水パール☆




☆ラリマー
『水』と『空気』の波動を放つとされるこの石は、
あなたの心に、カリブ海の穏やかなやすらぎのパワーを
もたらしてくれるような優しいさわやかさにあふれています。
『愛と平和』を象徴するラリマーは、
心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれるといわれています。
情緒のバランスをとり、安らぎの心をはぐくみ、避けられないストレスさえも軽減してくれます。
それにより悲観的な考えを退け、前に向かって進むポジティブさをもたらしてくれるでしょう。




☆アクアマリン
身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、
清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。
それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか。
母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。
海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで
接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。
また、人と人を調和させるパワーも持ちます。
その名のとおり海とのかかわりも深く、船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。
海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。
アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。
『幸せな結婚』を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても人気の石ですので、

結婚を控えている人への贈りものとしても喜ばれるでしょう。




☆淡水パール
女性の美を象徴する石
真珠は古来から女性の装飾品として親しまれてきました。
古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。
・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。
・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。
・悪い縁を避け、魔除けのお守りに
様々なパワーが期待されながら、人々と生活をともにしてきた宝石だと言えます。
また、貝が真珠を体内で育てることから、妊娠や安産のお守りにも真珠が用いられることがあります。





これから夏に向けて、涼しげなイヤリング♡

人間関係を良好にし、母なる海のような広いヒーリング力に包まれ

お守りとしても 役に立ってくれる イヤリングです^^




IMG_2688.jpg





こちらは、ピンクバージョン☆

使用している石は

ピンクオパール、ローズクオーツ、淡水パール




☆ピンクオパール
甘さが伝わってきそうなミルキーピンクカラーに幸せなイメージを
抱いてしまう方はとても多いと思います。ピンクオパールは、
女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。
ピンクオパールは最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
その事から女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされます。
それだけでも十分に魅力的に思えるのですが、
ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め、
自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
ピンクオパールは、女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えます。




☆ローズクオーツ
“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。
現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつですね。
社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。
ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、
身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。





イヤリングを フープ型にしたのは

まる という意味が 完全性と永遠の象徴。調和をもたらし、正しい道を照らし出す意味だからです^^




こちらは k14gfのピアスでも 作る予定です^^

k14gfのピアスは、フック型となります^^

もし、欲しい方が いらっしゃりましたら

声をかけて 下さいね^^

( まだ出店していないので )



桃ちゃんママさんの 可愛い姪っ子ちゃん♡

どっちを選んでくれるかな~♡

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*♡





追記☆☆☆

桃ちゃんのママさん♡

両方お買い上げして下さるんですって!!!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´┏∀┓`*)ノシ━━━━ィ!!!!!

両方気に入って頂けましたっ涙

(´;ω;`)ウゥゥ めちゃくちゃ嬉しい~~涙

オーダーしてくれた物を 気に入ってくれる事は

本当に、自信に繋がりますし、励みになりますっ涙

超嬉しい~~~~涙


o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



my beloved dogs




管理人さんが とっても素敵に 紹介してくれました!!!

("▽"*)アヒョ




管理人さんの写真の上手さは

皆様、ご存じだと 思います♡

とっても素敵に 撮って下さいました~~~っ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




いつ見ても、美しい腕の 管理人さん♡

もう既に 素敵女子で 女子力高いのに

ブレスを購入して下さいました。涙

w( ̄ii ̄)w ブヒャー♡♡♡ 鼻血ーーー♡




私から してみれば、

めちゃんこ女子力高いのです。

私は、女子を忘れちゃったみたい(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

作る方に、夢中になっちゃってるの♡

(*’艸3`):;*。 プッ♡




私の身体の事も、心配してくれてて

紹介文を見て、感動してしまいました。。涙

(嬉´;▽;) ゥレシナキ♡




私を思って 書いて下さってるのが

痛い程 伝わってきて、ウルウルしながら

読まさせて頂きました。涙

ウレチィ…(σc_;`*)グスン♡




管理人さんと 相棒さんを見てると

本当に 仲良しで 素敵なパートナーだな~♡と

つくづく 思います^^♡

私も、こんな風になりたいっ!! (切実)

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




管理人さん、とっても素敵に 紹介してくれて

本当に、ありがとうございます♡

(*˘︶˘*).。.:*♡  (。-人-。)♡♡♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




びびり王子とマイペース姫 それを愛でる





そしてそして!!

ゆうさんも、とっても素敵に 紹介して下さいましたっ!!

着画を 載せてくれて、とっても似合ってます~~~♡

(*/▽\*)♡♡♡




ゆうさんが 着けると

私の作品じゃないみたい(๑*౪*๑)(笑)

だって、とっても素敵なんだもの♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




お友達にも プレゼントをするとの事で

もう一つ お買い上げしてくれてます♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




れんちゃんと あいちゃんが

ツッコミを入れてくれるのが

いつも クスっと 笑えるのです♡

d(゚▽+゚)キラリンチョ☆




ゆうさんの着画も 見れて

とっても嬉しい mauloa!!!

w( ̄ii ̄)w ブヒャー 鼻血ぶーー♡




ゆうさん、本当にありがとうございます♡

とっても嬉しいです^^

(。-人-。)♡♡♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




皆様、トフメル って 塗り薬 知ってますか?

ウチには、常に常備してあるんです。

万能な塗り薬で、やけどにも効くし

擦り傷などにも 効くし 万能なのです。

(*`・ω・)ゞデシ




爪が剥がれて 赤く腫れ上がってしまったので

トフメルを塗って 絆創膏をしてました。

そしたら、赤みが 引いてきました!

痛みも 少し やわらんで来ました^^

でも、まだまだ 痛いです涙

(´;ω;`)ウゥゥ




なので、無理をせず やっていきますね^^

皆様、心配して下さって ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

妖精さん☆ - 2017.07.21 Fri

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




前に、爪が剥がれたお話を させて頂いたのですが

爪がないので、爪の下にある お肉の部分が

赤く腫れ上がってしまい、痛くて 昨日はblogを書けませんでした。

(´;ω;`)ウゥゥ




今は消毒をして、バンソウコウで固定しているので

大丈夫ですが、伸びるまで まだまだ時間が

かかりそうです~~~~涙

~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ




今、Cocoさんの オーダーのデザインを

あれこれ 思案中です^^

ミミちゃんに合うデザインで 石の意味も

ミミちゃんの健康長寿を願って 選んでいます^^




Cocoさんには、大変お待たせしてしまっていているので

何かプレゼントしたいな~♡ と 考えていて

ミミちゃんを見た時に、妖精さんが 浮かんできたのです。




なので、妖精さんを 作ろうと思い

大切に取ってあった キラキラカットが美しい

ジルコニアを羽根の部分に使用して

スワロで 作ってみました^^




IMG_2676.jpg




IMG_2677.jpg




IMG_2678.jpg




羽根が すんごくキラキラして 美しいんですっ♡

もう、このジルコニアは 売っていません。

ジルコニアは、ビーズの問屋街で 取り扱ってるものが

少ししかなく、ずっと何かに使えないかと 大切に

保管していた物なのです^^




IMG_2675.jpg






キラッキラでしょ?(*˘︶˘*).。.:*♡




IMG_2681.jpg




バッグに着けると こんな感じに♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




IMG_2674.jpg




ピンクと紫の 妖精さんです♡

お花に妖精さんが 遊びに来ているイメージです^^

ミミちゃんから、ヒントを得ました^^

これを お待たせした代わりに

Cocoさんへ プレゼントしたいと 思っています^^

妖精さんは、オールスワロなので すんごくキラキラしています^^

色が綺麗な紫とピンクなので、より一層キラキラ度が増します^^

羽根のジルコニアは、もう売っていないジルコニアになるので

価値のある物です。(*`・ω・)ゞデシ☆

Cocoさん バッグに着けてくれるかな~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡




今、色んなデザインを考えてますので

待ってて下さいねっ♡

(*`・ω・)ゞデシ☆




最近は、デッサンを描いていました^^

浮んだ形の石を 探したりして♡

でも、だいたい 形のある石は 中々ないものなのです。涙

(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-♡

こういう悩みも、楽しい悩みです♡

(*/▽\*)♡

楽しんでやってますので、安心して下さいね^^♡




皆様 とっても優しいから 心配してくれて

いつも本当に、有り難い気持ちで 一杯なのです。涙

("▽"*)アヒョ♡




引き続き、頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします^^

(。-人-。)





皆様と出会えて、本当に嬉しい。涙

こんなに温かく優しくして頂けるなんて

思ってもいなかったので、

blogをやって本当に良かったと思っています^^

これからも、どうぞ宜しくお願いします(。-人-。)




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ダックスちゃん(追記)パグちゃん☆ - 2017.07.19 Wed

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




体調の方は、ほぼ回復したと言っていいでしょう!

("▽"*)アヒョ




皆様、心配して下さり

本当に、ありがとうございます♡

ウレチィ…(σc_;`*)グスン♡




再販のお知らせです☆




IMG_2468.jpg





ピンクフラミンゴのピアス(イヤリング)




IMG_2648.jpg





IMG_2650.jpg






atsuさんが作ってくれた アクセサリートレーに

乗せてみました^^




カイヤナイトのしずくピアス




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




新作です^^




IMG_2643.jpg




IMG_2645.jpg





クリスタルポイントのネックレス





TOPには、ポイント クリスタルを使用
淡水パール大小、淡水パールクレオ、シルバーリーフジャスパー使用。

ポイントクリスタルは、
・山や谷などの困難にもめげずに進める「克服」
・物事を隆起し成長させる
・商売や事業に成功したい人に人気があります^^


ポイントクリスタルは、このクリスタルだけを集める
コレクターがいます^^
今まで見向きもされなかった物ですが、今はコレクターが増える等
益々人気が出る物だと思います^^

潜在能力を引き出す力もあるので、新たな力が見いだせるかも知れません^^

淡水パールは、
見る人を落ち着かせる効果があります^^
古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。
・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。
・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。
・悪い縁を避け、魔除けのお守りに
様々なパワーが期待されながら、人々と生活をともにしてきた宝石だと言えます。
また、貝が真珠を体内で育てることから、妊娠や安産のお守りにも真珠が用いられることがあります。


シルバーリーフジャスパーは
植物が与えてくれるような高いヒーリング力や精神面でのサポート力を持っています。
その中でも、意思、想いをサポートするパワーがあるとされ自分の思う事を意思を伝える事が出来るように
意思の疎通をサポートするまた、嫌なことははっきりNOと言える意思の強さを与えてくれると言われているようです。

2連になっているので、華やかな印象になります^^

長さ 52㎝




今、クリスタルのポイントが 流行っています^^

私も大好きな形です^^

綺麗な透明なポイントは、ダウジング等にも

使われていますよね^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




まりんのあしあとの Miiforさんちの子で

アクアちゃんを モデルにして 作ってみたんです^^

何故かと言うと、いつもカゴを頼む作家さんが

可愛いバッグを出していたので、

これに 犬子さんを 入れたら 可愛いだろうな~と思って☆




カゴから顔を出す為には、胴体が長い犬子がいいな~と思い

ダックスちゃんに決定!

モデルさんがいないと 作れないので Miiforさんちの

ダックスちゃんを モデルにして 作ってみました^^




IMG_2658.jpg





IMG_2657.jpg




これが そのカゴバッグです^^




IMG_2661.jpg





IMG_2663.jpg




これを バッグチャームにしたら

可愛いだろうな~☆ と 思いました^^




ダックスちゃん一人だと、寂しいので

パグちゃんを 作りました^^




IMG_2668.jpg




IMG_2667.jpg





IMG_2669.jpg





IMG_2670.jpg




IMG_2671.jpg





二人仲良く入っています^^

(*˘︶˘*).。.:*♡







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




先日 カンパネラの日々手作りblogの yayoiさんのとこで

小銭入れを 作ってもらって

それが とっても気に入ったので

お揃いのバッグを 作ってもらえないかな~☆ と 思い

お願いする事に☆ (*˘︶˘*).。.:*♡




そして、出来上がって 届きました!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




IMG_2665.jpg





IMG_2655.jpg





IMG_2656.jpg




カンパネラの日々手づくり




花柄の生地に、ネイビーの持ち手♡

中身も、ネイビー♡

そして内ポケットには、レースを着けてくれました♪

とっても素敵~~~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク





IMG_2652.jpg




そして、このケースを プレゼントして下さいました☆

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

わぁい♡ 嬉しいです~~~~♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。

プレゼントまで頂いてしまい、本当に有り難くて

たまりません。

ジーン(;・;)☆☆☆




大事に使わせて頂きますね涙

ジーン(;・;)♡♡♡



ちょうど、カード入れが なかったので

カード入れに しました^^♪

(*˘︶˘*).。.:*♡




すごく丁寧な作りで しっかりしていて

こんなに可愛くて、そのお値段で 大丈夫なのですか?という

お値段なのです。 オーダーなのに!!

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*





小銭入れとお揃いのバッグ♡

こんな事が できるのも、ハンドメイドの良さですよね♡

本当、売ってる物より すごく丁寧で繊細な作りなのですよ!!

w(・┏Д┓・)w オオッ!!♡




とっても優しいyayoiさん♡

手書きのお手紙も 書いて下さり

私の体調を 気遣ってくれて 本当に有り難いです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




とっても素敵なお人柄に、丁寧な作品に魅了され

リピートしました♡ (*˘︶˘*).。.:*♡

しかも、迅速な対応で すぐに着手して下さり

本当に 有り難い気持ちで 一杯です。涙

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




yayoiさん この度は 本当に

ありがとうございます♡

バッグを見て、すっごくテンションが上がってしまいました♡

(*/▽\*) あは♪




お出かけも ルンルンです♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

黄色のお花が とっても可愛いんですよ~♡

元気になれる ビタミンカラー♡

大好きな ネイビーと合わせて下さり

すっごく嬉しかったです~~~~涙

ジーン(;・;)♡♡♡





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





びびり王子とマイペース姫 それを愛でる




そしてそして、ゆうさんが またまた素敵に

紹介して下さいました♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




すんごく喜んで頂けたのが 文面から

伝わってきて、とっても嬉しくなっちゃいました♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




何度もリピートして下さり、とっても嬉しいので

ドレスのうさちゃんを プレゼントしたんです^^

ドレスを着た うさくまちゃんは とっても手間がかかる物なんですよ~

人気作家さんの完成品を 買うとしたら 軽く1万は超えます(๑*౪*๑)

そのくらいの価値があるんです♡ (*/▽\*)




ゆうさんが 素敵に紹介して下さったので

とっても嬉しくてたまりません♪

(*´艸`*)ァハ♪




手には、私の作った ブレスが!!!!

見逃さないmauloa!!

もうそれだけで、とっても嬉しいのです~~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




このブレスの淡水パールは

とっても珍しい色で、上品な色なんですよ~

再販できないかどうか お問い合わせを頂いたのですが

この淡水パールが 手に入らないので と お伝えしました。涙




またこのお色の淡水パールが 手に入ったら

再販しますので、宜しくお願いします^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




れんちゃんと あいちゃんが とっても可愛いんですよ~♡

ゆうさんの膝の取り合いをしたりして(*´艸`*)ァハ♪

そういう姿を見れるのも、blogの良さですよね^^♪

(*˘︶˘*).。.:*♡




ゆうさん、とっても素敵に紹介して下さり

本当にありがとうございます♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日は、お知らせ等が 多く 長文になってしまい

申し訳ありませぬ。涙 (´;ω;`)ウゥゥ

お休みしていた分、お話したい事が 溜まってしまって☆

(*´艸`*)ァハ♪




私の家の玄関は、階段が 着いているんですね。

玄関の鍵を 開けて 

そういえば、私宛に 荷物が来てるはず・・と思い

振り返って ポストに行こうとした時に

足を踏みはずし、階段から 落ちてしまったんです!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




しかも、玄関から 落ちて 道路の真ん中まで行って

カエルが潰された様な姿で 落ちてしまったのです。(笑)

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ



近くに居た人が すぐに駆け寄ってきてくれて

「大丈夫ですか?」 と 声をかけてくれて

とっても恥ずかしくて

「は、はい・・ 大丈夫です・・すみません(*/▽\*)」

と、小声で言ってお礼を 言いました。(笑)




かすり傷で 済んだので 良かったです~~涙

出血は してしまいましたが 骨折などしなくて

本当に 良かった~~~~

Σ( ̄(д) ̄)んま!




私って、怪我が 多いんですよ~(((;◔ᴗ◔;)))

いつも ぼ~っと しているので

つまづいたり、転んだり してしまうんです。

オウ!\(◎∠◎)/ビックリデース




先日も、チャリンコで 転んでしまいました(๑*౪*๑)

本当、ダメダメなのです。

ァンタスゴィ(*`・Д・´)ノ★(´・∀・`*)ゝェヘヘ




そうなんです。

どんくさいのです。

(*/▽\*) 恥ずかしい・・・




皆様も、怪我には 気をつけて下さいね^^

私みたく どんくさくて ぼーっとしてると

転びます(笑) (#  ̄ー ̄)〇"グッ




今日、梅雨明け宣言が 出ました~!

今年の梅雨は 全然 雨が降りませんでした。

ただただ蒸し暑い日々でした。

今年は猛暑らしいので、体力を温存しとかないとね☆

(`・ω・´)シャキーン




皆様も、体調を 崩されませんように☆

皆様から パワーを頂いたので

元気に復活する事が できました!!

ありがとうございます♡

(。-人-。)




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
stichi (2)
motif (72)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (81)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR