A D M I N
topimage

2017-07

ソーダライトのロングネックレス☆ - 2017.07.01 Sat

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。





嬉しい事に、アンジュままさんも 

ピンクの天使のブレスを 購入して下さるとの事☆

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




Cocoさん、りょーさん、そしてアンジュままさん☆

本当にありがとうございます♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



IMG_1429.jpg





リバーストーンのロングネックレス





リバーストーン☆
リバーストーンは、緊張やストレスを和らげ、リラックスさせてくれると伝えられています。
また、持ち主の芸術性を高めてくれるといわれ、インスピレーション、想像力を沸き立たせてくれると期待されています。

「リラックス」のお守りに

リバーストーンは気持ちをリラックスさせ、想像力を高めてくれると言われています。
「疲れやストレスで良いアイデアが浮かばない」といった時のお守りに良いパワーストーンです。


スモーキークオーツ☆
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守りとしてもオススメ です。

淡水パール☆
古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。
身に付ける人の内面の美しさを引き出す。真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。
悪い縁を避け、魔除けのお守りに。


マンテル(留め具・金古美)は、胸元にくるように

つけるように、作ってあります。
長さ 76cm


全体的に、アイボリーのお色となっていて、

とても柔らかい印象になります^^

色んな形の リバーストーンを使用。

アクセサリー等を作る人の間で、リバーストーンは人気があります^^

お色が優しいお色なので、何に合わせても合うからです^^




IMG_1434.jpg





ソーダライトのロングネックレス




ソーダライトをふんだんに使って

ロングネックレスにしています。

アクセントにしずく型のパールを使用。

すっぽりかぶれる装着簡単なネックレスです。

紺色は、季節を問わず身につけられます。

ソーダライトは現実的な目標や夢を達成する為の意思や我慢強さを強く高めてくれる石であるという事です。
夢や目標を達成する為に有益な石というのは、ほとんどがこの「意思を強くする」と言う部分と、
「決断力を強める」という部分に関係があります。
その意味では、糖尿病傾向の人やダイエットをしている人にも、
意思と貫くと言う部分でオススメの石と言えるかもしれません。
また、自分で意思が弱い、継続が苦手だ、と思っている人には絶好のお守りとなってくれるでしょう。





私は、紺色が大好きなので

ソーダライトも 好きな石なのです^^

紺色は、何にでも合いますし 出来る女性という

イメージが湧くんです^^

ころんと丸い 紺色は 出来る女性、それでいて

優しさを備えている 大人の女性のイメージです^^

品の良い女性に 見えます^^

このロングネックレス、実は私も持っていて

装着が とっても簡単なのに、すごくオシャレに見えるので

ヘビロテしています^^♪

どんなシーンにも 合うので 一本持っていると

便利です^^




この石を身につけていると、自分の意思という物が

ハッキリとしてきて、的確な事を 言えるようになります。

友人のお話を聞く時に、身につけていくと

的確なアドバイスが 出来たりもしました^^

頭の中が 混乱せず 一つにまとめる事が 出来るんですよね^^

意思を持った女性の イメージですかね^^♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




とっても愚痴りたい事が あります。涙

(´;ω;`)ウゥゥ

でも、愚痴って 心配されてしまうと思うので

書けないのが 辛いです。涙

スルーして下さい。(。-人-。)

私は、沢山買ってくれた方へ
プレゼントを入れています。
特に、スワロで作った物や、モチーフは
軽く5千円以上する物です。
そういう気持ちを 踏みにじる人がいます。涙
それが現実なのです。涙
とっても悲しくて、辛い事です。涙




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




少しだけ 愚痴れたので、少しだけ スッキリしました^-^

世の中には、色んな人が いるのですね。

日々、勉強です^^

私は、騙すよりも 騙された方がいい。

疑っていて、裏切られるより、信じて裏切られた方がいい。

そう思うタイプなので、良いように振り回される事も多いです(((;◔ᴗ◔;)))




私は、内緒にしてね。と 言われた事は

絶対に人には 言いません。

お話を聞いていて、これは内緒にすべき事だなと思った事も

絶対に人には 言いません。

なので、友人の間では mauloaは本当に、口が堅いと

言われていて、色々とお話を聞く事が 多いんです^^




信頼しているから、相談をしてくれるんだと 思っています。

なので、それを裏切る行為は 絶対にしないと 誓っています^^

義理・人情を 大切にしている 下町っこなのです♡

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡




なので、人の心を 踏みにじる人の事が 

信じられないんです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




そんな人は、相手にしないのが 一番ですよね^^

別世界の人だと 思う事に しました^^

そういう人と出会ったら、一つ勉強させてもらったと

感謝する事に しました^^




世の中には、色んな人が いるんだなと

痛感した 今日この頃です^^




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (76)
刺繍 (1)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)
近況報告 (1)
わたくしごと (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR