A D M I N
topimage

2017-07

スモーキークオーツのネックレス☆ - 2017.07.02 Sun

こんにちわっ



今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




先ほど書いた記事 悲しい思いをさせてしまったら

すみません。(´;ω;`)ウゥゥ

ただ、こっそり捨てて欲しかっただけなんです。

犬はうるさいから嫌いだから 捨てたと 報告されて

ショックを受けてしまっただけなのです。


これからは、もっと強い心で 対処していきたいと思っています^^

心配して下さった皆様、本当にありがとうございます。涙

(。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日は、都議選でした☆

東京は、蒸し蒸しと暑く ジワジワと汗がにじみ出る陽気です。

(๑*౪*๑)





私が通っていた 小学校が 会場となっているので

いつも選挙に行く時は、懐かしい気持ちに なります^^




小学生の頃は、自分の机が 大きいな~と

感じていたのですが、今見ると

「 ちっちゃ!! 」 って 思います☆

自分が 大きくなったのを 感じる瞬間です^^




IMG_1445.jpg





IMG_1446.jpg




スモーキークオーツのネックレス





スモーキークオーツは、
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。

他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守りとしてもオススメ です。

○精神の安定
○恐怖や不安の解消
○身体の癒し
○グラウディング
○マイナスエネルギーをポジティブに変換
○実務と直観力を同時に使用する仕事に良い





私は、この石を 一番良く使います^^

それは他人の負のエネルギーを受けないから。

相手の負を貰いやすい人は、スモーキークオーツがお勧めです^^




多くのヒーラーの方が、この石を身につけていると 思います^^

邪気払いをしてくれる他、他人のエネルギーを受けない事や

色んな意味で、ヒーラーの人に 適してる石だと 思います^^




私は、茶色も大好きなので ネックレスを作る時に

このスモーキークオーツを 使う事が 多いんです^^

どの作品を見ても、スモーキークオーツが ちょこっと

入ってると 思います^^




それは、皆様を 負のエネルギーから 守る為でもあり

精神の安定にも 繋がるので 必ず入れるようにしてるんです^^

スモーキークオーツは、私にとって 守り神のような存在です^^

なので、一番使う石であります。

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


トイプーMimiの英国生活





Cocoさんが 私の作品を 素敵に紹介して下さいました☆

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




バイオリンを背景に、ネックレスとピアスを 紹介して下さりました^^




Cocoさんは、英国に在住しているのですよ~☆

私の作品が 海を渡って Cocoさんの元へ♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




とても喜んでいる様子が 文章から伝わってきて

ウルウルしながら、読みました。涙

ジーン(;・;)☆




Cocoさんの優しい語り口調は 大好きなんです^^

そして、私の事を 励まし 応援して下さっていて

本当に、心強い存在なのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




Cocoさん自身も、ハンドメイドをされるので

作り手の気持ちを 理解してくれるお一人です^^♡

私には、難解なハンドメイドを されているんですよ~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡




英国の様子も、blogから 拝見できて

海外が大好きな私にとって、とっても癒やされるblogなのです^^

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




とっても可愛いミミちゃんの様子も

blogから 拝見できて、英国の様子も拝見できて

とても素敵なblogなので、皆様も是非 見て下さいね^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




Cocoさん、素敵に紹介して下さり

本当にありがとうございます♡

(。-人-。)涙




今日も遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

一言。 - 2017.07.02 Sun

IMG_7996.jpg



IMG_7997.jpg




昨日お話していた 悲しかった事。

最後に一言。言わせて下さい。




この バッグ イン チワワちゃん を プレゼントしたのです。




そうしたら




「 犬は、キャンキャンうるさいから 嫌いなのよね。

  だから貰っても 嬉しくないのよ。

  だから捨てました。 」
 との事。




それで、ショックを受けてしまったのです。




それで、昨日 思わず 愚痴って しまいました。

(´;ω;`)ウゥゥ




今は 愚痴った自分を 情けないと思っています。

もっと強い人間に ならなければと 思いました。涙

昨日、愚痴って 不快な思いをされた方がいましたら

本当に ごめんなさい。(´;ω;`)ウゥゥ




これからは、もっと強い心で 対処していきたいと思っています。

(´;ω;`)ウゥゥ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (33)
stichi (2)
motif (72)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR