A D M I N
topimage

2017-07

革とコットンパール☆ - 2017.07.04 Tue

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




台風が九州に上陸したとの事。

管理人さん大丈夫かな~涙

(´;ω;`)ウゥゥ

皆様のところは、台風の影響は 大丈夫でしょうか?

被害がありませんように。(。-人-。)




Fantastic Life with のん & ロゼ




NON姉姉さんが とっても素敵に

天使のブレスを 紹介して下さりましたっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




NON姉姉さんとは、メッセージでやりとりし、

石の事、詳しくて 良質な石も お持ちだそうで(๑*౪*๑)♡

良い石を 知っている方へ お嫁入り出来たのは

本当に 自信に繋がりますっ☆

NON姉姉さん 本当にありがとうございます♡




私がプレゼントした リスちゃんも

とても喜んで頂けて、本当に嬉しかった~♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




可愛いトイプーちゃんが お出迎えしてくれます^^♪

(*˘︶˘*).。.:*♡




石が大好きな人の元へ お嫁入りしたのは

本当に、光栄な事ですっ☆

嬉しい~~~~~~~~~♡

("▽"*)アヒョ




石が大好きな NON姉姉さんが 買ってくれた

天使のブレス 一点だけ 出店しています^^

良かったら、是非見て下さいね^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、またまた 嬉しいご報告が ありますっ!!

りょーさんが 天使のブレス(ピンク)を 購入して下さいました!!




兄弟トイプーの育犬blog




またまた素敵に 紹介して下さってるんですよ~☆

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!





しかも、写真が キラキラになって 超~素敵なんですっ!!

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!




NON姉姉さんも そうだったのですが、

自分の作品を 人に 撮ってもらえるって 

本当に、嬉しいです~~~涙

(´;ω;`)ウゥゥ



しかも、素敵すぎるっ!!

背景も素敵だし、なんてったって

りょーさんが 着けてくれた写真っ!!

んもぅ♡ ムラムラしちゃいます♡

(*/▽\*)いやん♡




お美しい りょーさん♡

お姉さんの素敵なフェロモンが ムンムンと

出ています♡ (*/▽\*)

ノックアウト状態です~~~♡

(*´д`*)ハァハァ♡

( 危ない? 笑 )




何故か りょーさんに 大人の色気を

とっても感じてしまう mauloa。

いつか会いましょうね♡ と 約束してるので

鼻血を出さないように テッシュ持参でいきます☆

(*/▽\*)




NON姉姉さん りょーさん 本当に素敵に

紹介して下さって、ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。

もう、悲しかった出来事とは おさらば出来ました♡

ありがとうございます(。-人-。)♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




私の部屋の ゴミ箱は、蓋がついてて

足でペダルみたいなのを 踏んで

パカっと 蓋が開く ゴミ箱なのですが




ゴミ箱の上に、色々重い荷物を 乗せていて

その状態で、無理矢理 蓋を 開けようとしたら・・・




爪が 真ん中から 割れて 剥がれてしまいました!!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




「 痛っ!! 」 と 思って

爪を見ると、真ん中から 割れて 血が噴き出していました。

Σ<(゚□゚||)>Nooo!




幸いだったのが、利き手じゃなかった事。

左手の中指でした。




お高いバンソウコウ知ってますか?

貼って治す お高いバンソウコウ。

そのバンソウコウがあったので、

それを着けて 上からも普通のバンソウコウをしました。

(´;ω;`)ウゥゥ




作業出来るかな。。と 思ったのですが

時間は かかりましたが 何とか 犬子が 編めました。

(´;ω;`)ウゥゥ





昨日は、パソコンも打つのも 痛くて

コメントのお返事を 書くだけで 精一杯でした。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様が、自分の事のように 悲しんでくれて

本当に 心が 救われました。

(´;ω;`)ウゥゥ




愚痴を吐く前に、他人の事で 愚痴る前に

自分が 変わればいいんだって 教えて頂いたのですが

悲しすぎて 思わず 愚痴ってしまった事、

自分でも 情けないと 反省しています。

皆様、そんな人がいるんだと ビックリされたようで

本当に、すみませんでした。

m(;∇;)mゴメンナサイ




まだまだ未熟者で すみません。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




でも、愚痴ったお陰で 皆様の声を聞いて

心の中の悲しみが 消されましたっ!!

もうスッキリしています!!

本当に ありがとうございます。涙

(。-人-。)涙




とても良い勉強になりました^^

人と関わるという事は、こういう事もあるんだなと

学べました^^

だから、捨てたと報告してくれた人に 教えてくれて

ありがとうと 思うように しました^-^





IMG_2571.jpg




IMG_2572.jpg





IMG_2573.jpg




革のお花と、コットンパールを使って

まん丸の チャームを 作りました^^

(*˘︶˘*).。.:*♡



ブラジリアンワックスのコードを使って

革のお花パーツとコットンパールをぶら下げて

結ぶとできあがりです^^




これを作ったのは、気分転換に作ったんです。

オーダーは ちゃんとやっていますよ~☆

(*`・ω・)ゞデシ☆




これから ヨーキーちゃんの 制作に入りますっ♡

桃ちゃんのママさんの お友達から

オーダーを 頂いたんです♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




少し大きめに作って欲しいとの事で

通常3㎜のところ、4㎜に変えて 作る予定です。

沢山お待たせしてしまっているので、

頑張らなければっ!!

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




手足っって 怪我をすると、大変ですね~涙

普段、当たり前のように 使っている体のどこかが

怪我すると、いつも通りには 出来ないですもんね。




今、左手が 不自由になって

改めて、怪我も病気も したくないと思いました。

私、血って すんご~~~~~~~~く

苦手なんです。涙 (´;ω;`)ウゥゥ




自分の血も 苦手。

見ただけで、顔を歪めてしまいます。涙

毎月やる 採血の検査も いつも見ないようにしています。

(๑*౪*๑)




皆様は、平気ですか? (๑*౪*๑)




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (19)
stichi (1)
motif (69)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (73)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR