A D M I N
topimage

2017-07

オーダー品☆ - 2017.07.05 Wed

こんにちわっ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

追記☆

今日は体調不良の為、皆様のところへ

お邪魔しにいけなくて、すみません。涙

一生懸命、治します。(´;ω;`)ウゥゥ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡




今日は、こっそりオーダーしていた物が

届きましたっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




カンパネラの日々手づくり




yayoi410さまが 作っている 小銭入れです^^

二つに 仕切りがある 小銭入れを 頼んだのです^^




IMG_2574.jpg





どきどき・・・・・♡




IMG_2575.jpg




わあ♡

形も大きさも、理想通り!

思ってた以上に 可愛くて素敵っ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




IMG_2576.jpg





ちゃんと仕切りがあります^^

この仕切りが 欲しかったんです~~~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




IMG_2577.jpg





そして サプライズプレゼントが!!




IMG_2578.jpg




同じ生地で出来た バッグのストラップーー!!

("▽"*)アヒョ♡




いつも、blogを 拝見していて

とっても素敵♡ って 思っていたんです^^

コメントする勇気もなく・・

小銭入れを 作ってもらえないかな・・と

ずっと 思っていたんです!




それで、勇気を出して メッセージをしたら

とても喜んで下さり、快諾して下さったのです!!

仕切りがある物 と お願いしたら

まさに、理想通りの小銭入れが できたんですっ♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




生地も しっかりとしていて

柄も 黄色で とっても素敵♡

黄色って、明るい気分になれるし 胃腸にも良いの

知ってましたか? (๑*౪*๑)♡




理想以上の仕上がりに、大満足しておりますっ♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




yayoi410さんは、とっても素敵な作品を作る 作家さん^^

次は、バッグが欲しい! と 思っているmauloa。

(*˘︶˘*).。.:*♡




対応も丁寧で、とても親しみやすく

迅速に対応して下さって、本当に素敵な方なんです♡

ずっとblogを拝見させて 頂いてたので

勇気を出して オーダーして 良かったな♡ と 思いました♪




お値段も、とても良心的で 小銭入れも

このお値段で いいのですか?? というお値段!!

こんなしっかりしていて、とても綺麗に作られて

良心的な価格で すごいっ!! と 思いました☆

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




minne ミンネさんにも 出店しているので

皆様も、是非チェキしてみて下さいね^^♡

yayoi410さんの お人柄も素敵なのです。^^

(*`・ω・)ゞデシ☆




ストラップは、自分で作った物しか

した事が なかったのですが

yayoi410さんから サプライズプレゼントを頂き

テンションが 上がっています。

("▽"*)アヒョ♡




私、ミシンが使える人、裁縫ができる人の事を

尊敬しているのです。(。-人-。)

自分には できない物だから♡

それに、オンリーワンだし♡

自分の物を 買うなんて 久しぶりです^^



ヘビロテさせて 頂きます♡

この度は、本当にありがとうございます♡

(。-人-。)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




私は、皆様に 本当に 心から 感謝しています。

(。-人-。)♡

癌の事や、犬子を捨てられた事や、爪が剥がれた事など

色々 ご心配をおかけする事を 書いてるにも関わらず

こんなにも 良くして頂けるなんて 生きてて本当に良かった。涙

と、心の底から 思っています。(。-人-。)涙




私は、「喜怒哀楽」を 精一杯感じたいと 思ってるんです。

生きてるからこそ、感じれる。そう思うからです。

喜怒哀楽を感じた時に、私、生きてる!!って思うんです^^




一年遅かったら、亡くなっていた命。

若いからこそ、一気に進行し、色んなところに転移した癌。

でも、若いから、回復もできた。

それは奇跡です^^

死と向き合った時、想像を絶する思いになりました。




癌の手術を8時間以上かけてして

もうそれで、終わりだと 信じていました。

取ったら、治ると 簡単に思い込んでいました。




取った癌を 検査に回すと 悪性だった事が判明。

私は、もう大丈夫と 疑ってなかったので

先生から、これから長い治療に入ります。

抗がん剤と放射線の治療に入ります。と

告げられた時、あまりにも 突然で衝撃的で

思わず、大泣きしてしまいました。




癌は取ったら終わり じゃない。

これからが 長い長い 戦いなんだ。

癌と告げられてから、今まで普通だった事が

普通ではなくなった時の 衝撃。

色んな困難を 乗り越えたからこそ

今の私がいる^^




blogを始めてから、心温まる交流を

させて頂き、沢山の感動を 頂きました。涙

これは、生きているから 感じれる事。

悲しい事も、辛い事も、生きてるから 感じれる事。

どんな事でも、心が動く事は 生きてる証。

それに、今は感謝しています(。-人-。)




皆様には、本当に良くしてもらって

心から 感謝しています。(。-人-。)

「 皆様、本当に ありがとうございます。 」




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (76)
刺繍 (1)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)
近況報告 (1)
わたくしごと (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR