A D M I N
topimage

2017-07

オーダーのヨーキーちゃん☆ - 2017.07.07 Fri

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。





まずは、ご心配おかけした事を お詫びします。涙

(´;ω;`)ウゥゥ

自分でも ビックリしているのですが

あってはならぬ事が 起ってしまったのです。。。涙




私は、色々転移していて 子宮も卵巣も全摘しているんですね。

なので、女の子の物(生理)が もうないのです。

なので、出血する事は ありません。




出血したら どこかが おかしいという事。




先日、突然 出血してしまったんです。

鮮明な血が 出て来たので ビックリしてしまいました。

(´;ω;`)ウゥゥ




放射線を毎日浴びていると、腸が焼けて

出血する事が あるんです。

きっとそれかな?と 思い

冷静になりました。




見た瞬間は とても慌ててしまい 涙目になってしまいました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




それで、急いで 大学病院へ行き(かかりつけの大きな病院)

産科の担当医に見てもらい(触診してもらい)

大丈夫そうとの事で、きっと 放射線の副作用だろうと

言っていました。

(´;ω;`)ウゥゥ




きっと、体調が あまり良くなく 免疫力も

落ちてるんだと 思います。

だから 出血を してしまったんだろうとの事。

なので 2日間 安静にしていたら

身体が 楽になりました^^




皆様には、ご心配おかけしてしまい

申し訳ありませんでした。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




出血したら いけない と 前々から

言われているので、出血してしまった時

目の前が 真っ暗になってしまいました。涙

ショックと同時に、辛い治療を 思い出してしまいました。涙

副作用なら、心配ありません。

少し安静にしていたら、治ると思うので^^

あまり無理をせず、のんびり やっていこうと 思いました^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




オーダーのヨーキーちゃんです^^

お耳があって、おけ毛も長い ヨーキーちゃんです^^




IMG_2579.jpg




IMG_2580.jpg




IMG_2582.jpg




IMG_2584.jpg





IMG_2585.jpg




完成です^^




IMG_2590.jpg





ヨーキーちゃんの隣にいる 犬子 わかる人いますか?(笑)

ビーグルちゃんです^^

初挑戦してみました^^

(*`・ω・)ゞデシ☆




喜んでもらえますように☆ (。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




まりんのあしあと





Miiforさんが 私の作品を 素敵に

紹介して下さいました~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




この石の意味を知って、購入して下さったとの事!!

("▽"*)アヒョ♡

装着姿も お見せして下さっています^^

とても良く似合ってるんですよ~♡

嬉しい~~~♡




何度も言いますが、私の作品を 購入して下さった方が

撮って下さるのが とても嬉しくて(*´∀`*)ノ。+゚ *。

皆さん、とっても綺麗に 撮って下さるので

本当に嬉しくなりますっ☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




Miiforさんが 勇気を出して告白をしています。
その勇気に、私は感動しました。
一歩踏み出す姿を見て、私も力を貰いました^^






Miiforさんは、可愛い犬子さんと 相方さんと暮らしています^^

犬子さんのご飯は 手作りです^^

手作りのご飯は、本当に難しそう~(๑*౪*๑)

人間のご飯を 作るより 難しいのでは?と 思っています。




Miiforさんが 買って下さった ロングネックレスに

カイヤナイトという天然石を 使用しているのですが

ネックレスとお揃いに、カイヤナイトの ピアスも欲しいと言って下さったので

お揃いのピアスを 作りました^^

その画像を撮るのを 忘れました(๑*౪*๑) ありゃっ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




トイプーMimiの英国生活




そしてそして、Cocoさんが ご友人に

私の作品を プレゼントして下さり

ご友人が その場で 着けて見せてくれたそうです^^

その様子が 書いてありますっ♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




とてもお似合いなんですよ~♡

海を渡って、お嫁入りした子達♡

早速 ご友人にプレゼントして下さり 装着姿まで

見せて下さり、本当に嬉しい限りです~~~涙

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




とても温かく、優しい人の元へ お嫁入りできた事

本当に嬉しく思っております^^

ご友人が 喜んで下さり

その笑顔を 見るのが Cocoさんは 大好きなんだそうです^^

そんなCocoさんが とっても素敵だな♡ と しみじみ感じました^^

Cocoさんは、沢山の方から 愛されているのが

よくわかります^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




Cocoさん ありがとうございます♡

(。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ぷぅと一緒





あゆみんさんのblogです^^

チョコアンちゃんのママさんから、

あゆみんさんちの ぷぅちゃんのお誕生日に♡と

ぷぅちゃんのオーダーも して下さり

完成して 送って 荷物が届いた日に、

ぬわんとっ!!

あゆみんさんから 連絡があって 一緒にデートしたそうなんですっ!!




とってもミラクルな出来事に、

私も 大興奮っ!!

w( ̄ii ̄)w ブヒャー♡




天使のブレス効果かな?

w( ̄ii ̄)w ブヒャー♡



んもぅ♡

ミラクルで興奮している チョコアンちゃんのママさんと

あゆみんさんの様子が んも~~~とっても伝わってきて

大興奮が 止まらない mauloa

( ̄TT ̄)はなぢーーーーーーーーーーーー♡♡♡




私の作品を、実際に見てもらえて

その輝きに、納得して頂けて喜んで頂けた事

本当に自信に繋がります、そしてとっても光栄な思いで一杯になりました♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




ありがとうございます♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



皆様には、本当に感謝感謝しています。

(。-人-。) 涙涙なのです。

これからも、無理をしないで ゆっくりっと

前を向いて やっていきますので

どうぞ宜しくお願いします(。-人-。)♡




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (76)
刺繍 (1)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)
近況報告 (1)
わたくしごと (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR