A D M I N
topimage

2017-07

オーダー☆ - 2017.07.09 Sun

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今、マーチンさんのオーダーに 入りました^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




まずは、奥様に贈る物☆




IMG_2595.jpg





一粒一粒が ジュエリーになっていて

スワロフスキーの代理店でもあるところで

仕入れたのですが、




ビーチャームド ブースがあって

高級感がある場所に 置いてあるんですよ~♡

(๑*౪*๑)♡




たぶん、デパート等で 買ったら

3万円は すると思います。

ジュエリーとして 出しているので その位 いやそれ以上の

お値段すると 思います(๑*౪*๑)




シュナウザー





マーチンさんちの シュナウザーのどんちゃん♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

マーチンさんのblogから 写真をお借りしています^^




IMG_2591.jpg





IMG_2592.jpg





しっぽが 身体の黒色と 同化して 見えませんね(๑*౪*๑)



IMG_2593.jpg





後、柴犬ちゃんとネコちゃんを オーダーして

頂いています(。-人-。)♡

心を込めて、丁寧に 作っていますので

楽しみにしていて下さいねっ♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡




そして、お友達から 頼まれていた ピアス。

すごく遅くなってしまったけど、さっき作り終えました^^




IMG_2598.jpg




IMG_2600.jpg






トパーズをメインに作ってあります♡

Vintageのスワロのリングとセットで 2千円!!

お友達が、良くしてくれるご近所のお姉さんに

プレゼントしたいとの事。

予算を聞いたので、その範囲で できる物を

作らせて頂きました^^ ♪

(*˘︶˘*).。.:*♡





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






my beloved dogs





ぬわんとっ!!

管理人さんが とっても素敵に 紹介して下さりましたっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




こっそりオーダーして頂いてた物♡

女子力アゲアゲブレス♡

一番初めに出した 天使のブレスは 相棒さんが

今、着けてくれているとの事!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




サイズを少し小さめに との事で

粒を減らして お作りしたのですが

「 細っ!!!!(๑*౪*๑) 」 と 思ってしまいました。

これで、本当にピッタリなのかな? と少しドキドキしながら

送ったところ、先日のblogで 装着姿を見せて頂き

ピッタリだ~~~!! と 仰天(๑*౪*๑)!




すごく華奢な腕の管理人さん♡

私が男ならば、守ってあげたいですっ!!

管理人さんは、ヒールだって 履いちゃう♡

しかも キラッキラの!! ("▽"*)アヒョ♡

ヒール履く女性って 憧れちゃいます~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

しかも、白いシャツが似合うという素敵女子なのですっ♡

私の憧れ要素が 沢山詰まっている女子なのです♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




いつも、blogで クスっと笑わせてくれて

可愛い犬子さんの 言葉達が 本当に写真とマッチしていて

ニッカニカしながら blogを読んでいます^^

私は、美人さんにとても弱いんです(*/▽\*)

憧れのお姉さんです♡

管理人さん、素敵に紹介して下さり本当にありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




アンジュ♪ローズ




アンジュままさんが 素敵に紹介して下さりました~!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




BOXに置いて下さったり、可愛いトルソーに飾って下さったりと

色々工夫されて、撮って下さり mauloa大感激っ!!

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!




ママさん、私とお揃いの物を♡ と 思って下さったのです。涙

ジーン(;・;)

そんなママさんの思いを blogから伝わってきて

とっても嬉しくて ウルウルしてしまいました。涙




いつも、優しく気遣ってくれるママさん^^

優しいママさんに ピッタリな 天使のブレスです^^




とっても可愛い アンジュちゃん フェリ君に会えますよ~^^

フェリ君の成長に 目が離せませんっ♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




びびり王子とマイペース姫 それを愛でる




そして またまた嬉しいご報告が!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




ゆうさんからのご報告ですっ!!

彼さんへの プレゼントで サファイアのクロスのネックレスを

キーホルダーにして欲しいとの事で♡




そんな嬉しいお話を頂いて、キーホルダーにしてみるも

なんとなく寂しい気が・・・

そこで、メンズでも かっこよく持てるように

黒のスエードのタッセルを着けてみたら

かっこよくなりました~♪

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




ゆうさんが とても喜んでくれてる様子が

ヒシヒシと伝わってきて、とっても感動しています^^涙

ジーン(;・;)




彼さんが 私のブレスを購入して下さり

それを ゆうさんにプレゼント♡

そして、ゆうさんが 私のサファイアのクロスを購入して下さり

彼さんにプレゼント♡

お二人で、私の作品を プレゼントし合うという 

素敵な出来事に、とっても光栄な思いで 一杯です♡

ありがとうございます♡

(。-人-。)




とっても可愛い あいちゃんとれんちゃんに会えますよ~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




ゆうさんは、その他にも minne ミンネさんで

二個も お買い上げしてくれましたっ!!

(↑∇↑)うれし泣き♡

明日、発送しますので お待ち下さいね♡

本当に ありがとうございます♡





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日は、沢山 嬉しい報告を して頂けて

本当に、嬉しくて たまりませんっ♡

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!




皆さま、本当に素敵に 撮影して下さり

私が作った物ではないみたいに 素敵に見えますっ!!

ジーン(;・;)

本当に ありがとうございます♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




私は、リピートして下さる方や 沢山お買い上げしてくれた方

( 私の中で、いくら以上 お買い上げしてくれた方と決めています。 )

プレゼントを 入れています^^

それは、私なりの 感謝の印なのです^^




モチーフ(立体的な物)は、買うと とても高いので

中々手を出せないと 思うんです。




モチーフを作る人口は、アクセサリーを作る人口に比べると

すごく少ないんです。

なので、モチーフは 貴重な物なのです。

それを プレゼントする事によって 

繊細な作りなどを 見て頂き、価値が高い物を 喜んで頂きたく

プレゼントしているのです。




スワロフスキーでモチーフを作ったら 

軽く1万は 超えます。

すんごく小さいモチーフでも、5千円はしますね。(๑*౪*๑)

なので、オーダーの犬子となれば

他の作家さんだと 2万弱~3万は すると思います。




多分、中々 スワロフスキーのモチーフを 見かけないのも

作る人口が 少ないのと 高値で売られているからです。

なので、皆様に 実際に手に取って見てもらって

価値を実感して頂きたく 沢山お買い上げして下さった方へ

プレゼントをしているのです^^




喜んでくれる方には、又 プレゼントしよう♡ と 思います^^




あくまでも 私の中で いくら以上という設定があるので

ご理解頂けたら、嬉しいです^^

(。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




蒸し暑い日々が続いていますが、

皆様は 体調崩されていませんか?

(*˘︶˘*).。.:*♡




私は、日に日に 元気になっています^^

心配して下さった皆様には、心から感謝しております。

(。-人-。)




先日の七夕の日。

皆様の健康を祈って 私の元気玉が届きますようにと

お願いしました^^

元気玉というと、ドラゴンボールを思い出します(笑)




私は、HUNTER×HUNTER という漫画が 大好きなのです♡

知ってる人 いるかな?

HUNTER×HUNTERが好きな人が いたら嬉しいです♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。



■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (33)
stichi (2)
motif (72)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR