A D M I N
topimage

2017-07

柴犬のしゅんくん☆ - 2017.07.11 Tue

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




下記のイラストを見て、誰だかわかった人は

HUNTER×HUNTER愛好者!!




6666.jpg





これが、HUNTER×HUNTERに出てくる

ハンター協会の会長の ネテロ会長!!

私は、ネテロ会長が 大大大好きなんですっ♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




キメラアント編で 自らの身体に仕掛けてある 爆弾を

爆破させて、キメラアントを やっつけました。

百式観音とう技が もうね、すごいかっこいいの!!




5.jpg





漫画でも、アニメでも、両方見ました^^

やっと34巻が 出たので もちろん見ましたよ~(*`・ω・)ゞデシ☆




読み終えてから、もう興奮が収まらず

なんで富樫先生 休載してるの~~~~(叫)と

絶叫したくなりました。涙

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオーーーーーーーー!!




以上、HUNTER×HUNTER34巻を 

読み終えて、興奮しているmauloaでした♡

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



(,,・`ノ。・´)コッソリ

ちなみに、進撃の巨人も 見ています(笑)

(まだアニメの話っ 笑)





ここから 本題☆




マーチンさんの犬子さん しゅんくん♡

( しゅんくんの可愛い画像をお借りしてます )




しゅんくん





作りました☆




IMG_2603.jpg




IMG_2604.jpg





しっぽが 喜びで 丸まってる感じなのです☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




柴犬ちゃんとシュナウザーのオーダーは

初めてだったので、研究しながら 作りましたっ♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




すると、マーチンさんが 管理人さんの相棒さんと

オソロの 天使のブレスを 購入して下さったのですっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




これで 相棒さんと マーチンさんが オソロ♡

男性に着けてもらえるなんて、嬉しい~~~♡

("▽"*)アヒョ♡




その他にも、スワロのネックレスや 

チェコのネックレスを 買って下さったマーチンさん^^

奥様へと、娘さまへと、本当に素敵なパパさんですよね♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




後は、ネコのマロンちゃん♡

今週には発送する予定なので、楽しみに待っていて下さいね♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




IMG_2607.jpg





Mさまオーダー品♡

Cocoさんが ご友人のプレゼントへ 買って下さった物と

同じです^^♡

ピンクフラミンゴ今なら あると思うので

欲しい方がいましたら、早めに知らせて下さい^^

今なら、仕入れにいけば あると思うので^^

ピンクフラミンゴのイヤリング(ピアス)は 税込み千円です^^

イルカさんは、1,220円になります^^

詳しくは、一番下にある ハンドメイドサイトでチェキして下さいね^^♪

(*˘︶˘*).。.:*♡





Cocoさんが 天使のブレス(ピンク)を 購入して下さり

ご友人の娘さんへのプレゼントなんだそうです^^

そのご友人が住んでいるのは、スウェーデン!!!!




ぬわんとっ☆

私の作品が 海を渡り スウェーデン入り したのですっ!!

Cocoさんから、海外進出ですよ~~と 教えて頂き

すんごくテンションが 上がってしまった mauloa♡

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!




Cocoさんのお陰で、海外進出を果たせたmauloa!!

<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

本当にありがとうございます♡

(。-人-。)♡♡♡




IMG_6641.jpg





サンリオのてのりくま♡

イラストになった くまさんは 大好きなんです^^

なので、うさくまちゃん(うさぎさんと くまさん)

ドレスを着たモチーフを 作るのが 好きなのです♡





IMG_6640.jpg





atsuさんに オーダーした 長財布にも

うさぎさん、くまさんを 入れて欲しいと お願いしました。

後は、ねこさんと、犬子さんです^^

きっと、今日 長財布が着くと 思うのですが

まだ こちらの郵便局には 着いていない様子。

(´;ω;`)ウゥゥ




一刻も早く、皆様に お披露目したいのに~!

(´;ω;`)ウゥゥ

荷物が着いたら、テンションアゲアゲで

ご紹介させて 頂きますね♪

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (19)
stichi (1)
motif (69)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (73)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR