A D M I N
topimage

2017-07

追記 - 2017.07.12 Wed

追記■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




blogを書き終えて、嫌な汗が ジワジワ

噴き出してきて、

お腹の痛みが 恥骨の上から 全体にまで

広がってしまい、

今までにない 痛さだったので

通院している 大きな病院に 救急で 行ってきました。

(´;ω;`)ウゥゥ




レントゲンにCT 採血に採尿 全ての検査をしてきました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




身体が 脱水を起こして 炎症していること。

小腸は 普通 しぼんでいる状態らしいのですが

何らかの原因で 膨らんでしまっていること。

以上からの見解で

腸閉塞の前触れかも 知れない との事でした。

(´;ω;`)ウゥゥ




点滴をしてもらい、お薬を 貰ってきました^^

痛みには、波があって 痛い時は 汗が噴き出す程の

痛みが起ります。涙




腸閉塞になったら(腸がねじれてしまう)

即、手術になる為 今後の経過を様子見しなければ

なりません。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




前にも 腸閉塞になって もの凄い苦しみを

味わっているので、その感覚に 似ていたので

急いで病院に 行って良かったです。

(´;ω;`)ウゥゥ




これで、前兆を 防げると 思います^^

お薬を しっかり飲んで 治したいと 思います。




今、体調が とても良くない状態なのが

わかりました。 (´;ω;`)ウゥゥ




安静にします。。。。。涙

(´;ω;`)ウゥゥ

ARTs*さんの長財布☆ - 2017.07.12 Wed

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




まずは、嬉しいお知らせ♡




春日和




はるさんが とっても素敵に紹介して下さりましたっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

写真が とっても綺麗なの~~~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

自分が作った物じゃないみたい~~~♡

(*/▽\*)♡♡♡




スモーキークオーツのネックレスを

一目惚れして下さったそう。涙

(´;ω;`)ウゥゥ

そのお言葉を聞いて、一目惚れという言葉で

すごく自信がつくんです。涙

ありがとうございます。涙

(↑∇↑)うれし泣き♡




はるさんはね~

お料理が天才なの♡

("▽"*)アヒョ♡

スパイス大使に任命されたり、

レシピが TOP10入り する事が 沢山!!

いつもね、私が思いつかないような アイディアで

お料理を 作るから 目からウロコなのっ!!

キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ♡




はるさんは、陶芸もやってるそうで

自分で作った 器などに お料理を盛り付けたりして

その盛り付けセンスも 抜群なんだ♡

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♡




最近 アクセを身につけなくなった はるさんの心を

動かせた事は、とても光栄な事で すっごく自信に

繋がりましたっ!!!!

(*`・ω・)ゞデシ☆




はるさん、とっても素敵に 撮影してくれて

紹介して下さり、本当に ありがとうございます♡

(。-人-。)♡♡♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、ぬわんとっっ!!

待ちに待った atsuさんの 長財布が完成し

昨日、無事 到着致しました~~~~っ!!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




IMG_2610.jpg





綺麗に ラッピングされた 長財布!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪




IMG_26155.jpg




表☆




IMG_2616.jpg





裏☆




そして、オーダーした 犬子 ネコ うさぎ くまさん☆




☆ くまさん^^




IMG_2611.jpg





☆ ネコさん




IMG_2612.jpg





犬子さん(トイプードルにしてくれたそうです♡)




IMG_2613.jpg






うさぎさん☆




IMG_2614.jpg




ARTs*





atsuさんのblogです^^




このblogを始めてまもなく、atsuさんのblogに

お邪魔した時に、あまりの可愛さに 一発でファンに

なってしまった mauloa☆

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ




革の事は、atsuさんのblogで 初めて知った感じなのです^^

atsuさんの丁寧な職人魂に 惚れ込んだmauloaは

初めて、人にオーダーをしてもらう事を 決めました!!




そこで、管理人さんが オーダーした

keyケースが とっても可愛くて すごくツボに

入ってしまったので、

私も、ゴールド × ピンク で キリン柄で

お願いする事に したんですっ♡

でも、atsuさんの オンリーワンが 欲しいと思い

前側だけ キリン柄の中に 犬子さん達を

入れられるか聞いてみたのですっ☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




そうして、出来上がった デザイン画を見て

一発OK!! 文句なしの 可愛さだったのです♡

・:*:'(((((-Θ-)・:*:'(((((-Θ☆)・:*:'(((((☆Θ☆)ノ キラーン♡




私の大好きな 動物を 入れてもらった 長財布♡

めっちゃ気に入ってます~~~~~~!!!!!!!!

<(  ̄ ≧ ̄)> ハナターカダッカー♪





それに、オンリーワンの アクセサリー入れまで

プレゼントしてくれたのですっ!!




IMG_2617.jpg





なんと!!

mauloaの文字が!!!!

(嬉´;▽;) ゥレシナキ♡

お財布とオソロの色の

この心遣いっ!!!!

本革は 高いのに、プレゼントを作って下さって

感無量なmauloa☆

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!




atsuさんの作品は、本当に 丁寧で

さすが先生という 作品なのですっ♡

初めてのオーダーで、ドキドキだったのですが

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

こんな、繊細で可愛い仕上がりに 大満足していますっ!!

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




皆様も、オンリーワンの 革製品を頼むなら

atsuさんのところを お勧めします♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

作品を、実際に 手に取ってみて わかりました^^

本当に 素晴らしい!!!!! と♡




今日は 大安なので、今日から この

オーダーした 長財布を 使う事に しました♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




本革を使って、オーダーしたのに

このお値段で 良いのですか?と 思ったmauloa。

この高い技術力と可愛さで もっと価格を上げても

全然売れると思うのに~と 思ってしまいました☆

この良心的な お値段も 魅力なのでしょうね~♡




待ち焦がれた お財布♡

大満足のmauloa♡

オーダーして良かった~と 心から思う☆

(*`・ω・)ゞデシ☆

自分の物を 買うのは 本当に久しぶりなんです^^

本革を持つのも、初めてです♡

ワンランク上になった気分のmauloa♡

(*/▽\*)♡♡♡





同じ 職人としての気質を ヒシヒシと

感じる事ができて、手作り最高!って思いました♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




atsuさんのblogも、冒頭にクスクスって

笑える 小話が 乗っていて 毎回クスクスさせて

頂いています(。-人-。)♡

atsuさん、本当に心を込めて作って下さり

ありがとうございます♡ 感謝ですっ!!

(。-人-。)♡♡♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





今日は ご紹介で 終わってしまいました(((;◔ᴗ◔;)))☆

今日は、恥骨の上が 痛くて痛くて 様子見してます。

また腸がねじれて 腸閉塞にならないか 不安です。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




ちょっと 痛すぎるので、救急で行こうかと

思っています。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (76)
刺繍 (1)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)
近況報告 (1)
わたくしごと (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR