A D M I N
topimage

2017-07

マロンちゃん☆ - 2017.07.13 Thu

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




昨日は、ご心配を おかけして

申し訳ありませんでした。涙

“o(><)o”くう~!




以前、腸閉塞になり 即入院になった事が

何度かあったので、

でも、その時は 嘔吐地獄だったんです。

24時間 吐きっぱなしでした。

今回は、「痛み」だったので

初めての事でした。

◎(*(x)*)◎




痛み出して、何か嫌な予感がしたので

blogを書きながら 様子を見ていたのですが

書き終えたところで、広範囲に 痛みが広がり

脂汗が ダラダラと 流れ出てきて

まさか、また腸閉塞? という 嫌な予感がし

病院へ 行ってきました。




癌になって、早期発見が どれだけ重要なのか

思い知らされたので、

何かあると、早めの対処を するように 心がけていました。




車を飛ばし、大学病院へ (((;◔ᴗ◔;)))

待っている間、atsuさんのお財布を眺めて

痛さを 忘れるように しました。

(´;ω;`)ウゥゥ




atsuさんの お財布デビューは 病院となりました。

(๑*౪*๑)

でも、お財布の可愛さのお陰で 痛みを

考えなくなったので、助けてもらいました。

( atsuさん ありがとう^^ )




20分くらい 診察したんです。(((;◔ᴗ◔;)))

かなり長い診察で、ベッドに横になりながら

問診されていました。




先生が、うう~ん と 唸り

ちょっと心配だから、レントゲンの他に

CTもやろう! と 言ってきたので

私的には、CTは 高いから やりたくありませんでした。涙

でも、再発の恐れもあると 脅されたので

怖かったので、やる事に しました。

( □ ;)ションナ...





採血、採尿、レントゲン、CTと

全ての検査を終えて

結果待ちの間に 脱水症状を起こしていたので

点滴をしました。

あぁ~~~~ん(;ロ;)




結果は、昨日 書いた通り

炎症の数値が あり得ない数値になっていて

小腸が膨らんでしまっている との事で

腸閉塞の 一歩手前だと 言われました。

(T^T)ウック!




早めに受診した事で 腸閉塞にならずに

済みました。 (´;ω;`)ウゥゥ

沢山のお薬を貰って 帰宅しました。





それで、お薬が 粉薬だったんですが

粉薬って あまり飲んだ事がなく

飲み方を 知らなかったんです(๑*౪*๑)




錠剤を飲むように、口に粉を入れて

お水を飲もうとしたのですが

舌に、粉薬を 乗せたら

粉が舞って 喉に張り付いてしまい!!





w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





ゲホゲホっ!!!!!!! と

吐きだしてしまいました。




アチャ~(/O\)




涙目になりながら ②回目の挑戦。




②回目も、又 ゲホゲホしながら

何とか 飲み込みました。




Σ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-




それで、先ほど お昼ご飯を 食べてる時に

父に、粉薬が うまく飲めない。と 伝えると




「 飲み方が 間違ってる! 」




(*0*;)☆ウキャーッ




水を口に 含んでから 粉薬を 入れるんだそう!!




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!




なんと! 飲み方を 間違えてました!!

( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン




今は、皆様の 応援の元気玉が 届き

お薬を飲んで 落ち着いてきました^^

まだ シクシクした痛みは ありますが

昨日のような、突き刺す痛みからは 解放です^^

早めの対応を してもらって 本当に良かったです^^




今日は 安静にしてよう! と 思っていたのですが

どうしても、編みたい物が あったので

結果、編んでしまいました(((;◔ᴗ◔;)))




マーチンさんちの ネコたんの マロンちゃんです。




マロンちゃん




マロンちゃんは、毛がふわふわしているのですが

スワロで それは表現できないので

なんとか 可愛く似るように 作りましたっ!!




IMG_2620.jpg





スワロのクリスタルを 使っているので

ものすんごく キラキラしていますっ♡

他の色よりも、やっぱり クリスタルが 一番輝きが美しいですね^^

スワロもそうだし、天然石も 同じような事が 言えます^^

天然石も、クリスタル(水晶)が 代表となる石ですもんね^^

クリスタルが 美しいのは 皆さんご存じだと 思います^^




これで、マーチンさんの オーダーは 終了ですっ!!

明日、カゴが 届くので、カゴに入れて 撮影しますね^^

カゴに入れたら、可愛さが UPしますからね~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




マーチンさん、待ってて下さいね~♪

(*`・ω・)ゞデシ☆




痛みを抑えながら 心を込めて

作りました^^

喜んでもらえると、本当に嬉しいです^^




マロンちゃんが 納得していないので

もう一つ 作る予定です(笑)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ぷぅと一緒




あゆみんさんちの ぷーちゃん♡

チョコアンちゃんのママさんが、お誕生日に ぷぅちゃんを

プレゼントしたいと オーダーして下さったんです^^

チョコアンちゃんのママさん、とっても優しいの。




りょーさんちのテオロアちゃんが 6月がお誕生日だから

自分のより、りょーさんちのテオロアちゃんを 先に作ってあげて

下さい。と 言われてたんです。涙

ジーン(;・;)




ぷぅちゃんのお写真を 頂いて、ぷぅちゃんのblogを

沢山読んで、ぷぅちゃんと言えば お散歩♡

すんごく楽しそうに お散歩するんですよ~♡

その姿を見ていると、こっちまで 元気になってしまいます♡

なので、手足が動く バージョンを作ろう!と 決定☆

チャームにしたのですが、バッグに着けたら

手足が ユラユラ揺れるように 作りました^^




あゆみんさん、とても喜んでくれて

本当に嬉しかったです~~~涙

ジーン(;・;)




あゆみんさんは、とっても思いやりのある

優しい素敵女子なんです^^

私の事も 沢山気遣って下さり 励ましてくれたりと

本当に有り難いのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




とっても素敵に紹介して下さり

本当に ありがとうございます♡

ジーン(;・;)




ぷぅちゃんとの2ショットが とっても嬉しい!!

こうして、素敵に撮って頂いて そして紹介して下さり

本当にありがとうございます♡

(。-人-。)♡♡♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




全摘手術をすると、腸閉塞に なりやすいんですよね。涙

腸閉塞の辛さは、尋常じゃありません。涙

腸がねじれてしまうので、その苦痛は 耐えられないです。涙

今回は、その手前で 処置してもらえたので 助かりました。

皆様の温かいコメントに、ウルウルしながら パワーを

頂きました。涙

本当に、ありがとうございます。涙

(´;ω;`)ウゥゥ

こんな私ですが、どうぞ温かく見守って下さい。

(。-人-。)



今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (19)
stichi (1)
motif (69)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (73)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR