A D M I N
topimage

2017-07

マロンちゃん第二弾☆ - 2017.07.16 Sun

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




マーチンさんのオーダーが 完了して

昨日、送りました♪

(*˘︶˘*).。.:*♡



納得いかなかった マロンちゃんを

作り、それを プレゼントする事にしました^^

(マロンちゃんが 二個になります♡)




IMG_2638.jpg




ちゃんと猫背になっております♡




IMG_2639.jpg





IMG_2637.jpg





IMG_2636.jpg




全員並べると こんな感じです♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




カゴもサイズも、ぴったんこでした♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




マーチンさんが 喜んでくれますように(。-人-。)♡

(奥様や娘様にも 喜んで頂けますように☆)




もう届いたかな~♪

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




私の 天然石に対する コンセプトが 決まりました!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


mauloaがコンセプトにしている石の意味は・・・☆


扱う石は、AA++ランク以上の高品質なパワフルなものを使用しております。


直感で天然石のアクセサリーを選んで頂いた時に、綺麗だな♡癒されるな♡
そんな気持ちでずっと眺めてしまうときに、脳の中で色々なことが起こり始めます。

それは、人は様々な気によって動いているからです^^。

プラスの気が働き自分自身が
動くことで人生の流れ、方向が変わります。

マイナスの気に、やられると病気にもなりますし
幸せへと向かう様々な行動に足止めし、行動が出来なくなります。

全ては 自分の選んだ道であり自分自身が どう動いていくかに かかっていたりします。
そんな皆様の行動に勇気を与えたり自信を持たせてくれたり 前向きな気持ちにさせてくれたり
持ち主の精神的な部分、気を後押ししてくれる 心のサプリメントのような存在だと思っています^^

今、心惹かれる石が、今、必要な意味だったりします。

持ち主との相性とは、身に着けて心地よい、色合わせ、質感が好き♡
そう感じることが、相性が合っているということになります。

購入者様の思い、石の波動。
これらが共鳴し同調することにより、 石は沢山のエネルギーを与えてくれます。
皆様がいいな~♡と思える物があれば、とても嬉しいです^^



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





昨日は、石に対する思いを 考えていました^^

コンセプトを決めよう! と 思い

文章を ずっと考えていました^^

さっき紹介したのが、ざっくりとした コンセプトです^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





まりんのあしあと




Miiforさんが またまた素敵に 紹介して下さりましたっ!!



(*´∀`*)ノ。+゚ *。




装着姿も見せて下さり、本当に嬉しいっ!!!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

( 美人さんですよね♡ (*/▽\*) )




イヤリングを購入して下さったのですが

このイヤリングは、台座とバネ式が 合体しているので

イヤリングでしか、使えない物なのです。

スワロフスキーが散りばめられた 縁取りに

Vintageのスワロを入れたら、キラッキラに♡

このイヤリング、お高いんですよ~(๑*౪*๑)

お美しい Miiforさんを より輝かせてくれる

イヤリングになりました^^♡





カイヤナイトのピアスも、天然ならではの

形と色で、とても綺麗なブルーなんですよ~♡

どれ一つ取っても 同じ物は ないのが

天然石! (*`・ω・)ゞデシ☆

きっと 今のMiiforさんに 必要な石なんだと思いました^^

カイヤナイトは、複雑に絡み合う物事、気持ちを

一気にまとめて扱えるようになります^^




Miiforさん とっても素敵に紹介して下さり

ありがとうございます^^♡

とっても嬉しかったです~~~~♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_2641.jpg





女性的な魅力が溢れるブレス☆

POINTにしてある石は、ストロベリークオーツ
ローズクオーツ
ピンクオパール 使用。




ストロベリークオーツとは
ストロベリークォーツは女性にとっては最高の守り石の一つで、愛と美を象徴する石です。
人を愛する気持ちを高め、積極性を増すサポートとなり、愛を呼び込む力を高めます。
ストロベリークォーツは身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれるので、
他人の欠点や周囲で起こった不快な出来事にも寛容になれます。精神的な安定感が高まり、
穏やかで女性らしい振る舞いや表情が自然とこぼれだしてくるでしょう。
そういった、女性にとって素晴らしい愛を起点とした幸せの善循環を呼ぶのがこのストロベリークォーツです。
女性ホルモンの働きを促進し、若さを保つ石とも言われます。また、華やかな仕事をする人にもとてもオススメの石です。






ローズクオーツとは
“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。
現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつですね。
社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。
ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、
身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。
バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。
数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。素敵な出会いや結婚を願う人は、
アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれます。
まず自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすることから次のステップの愛情関係を豊かにしてくれるでしょう。





ピンクオパールとは
甘さが伝わってきそうなミルキーピンクカラーに幸せなイメージを抱いてしまう方はとても多いと思います。
ピンクオパールは、女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。
ピンクオパールは最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
その事から女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされます。
それだけでも十分に魅力的に思えるのですが、ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め、
自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
ピンクオパールは、女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えます。




女性的な魅力溢れる女子力ブレス♡





何故か、今 この石と自分が 相性が良いと感じ

そのパワーを 感じながら作る事で

お届けした時に、購入者様にも 幸運が降り注ぐように作りました^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




皆様へ

ご心配おかけして 申し訳ありませんでした。涙

(´;ω;`)ウゥゥ

二日間、安静にしていたところ

痛みも治まり、早めの処置で 治ってきました^^

皆様が 応援してくれる 大きなパワーを感じました。涙

blogを更新していないのに、コメントを下さったり

心配して下さるのが とても嬉しくて。。。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




本当に感謝しています。(。-人-。)♡




これからも、一層 努力していきますので

どうぞ宜しくお願いします。(。-人-。)♡




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます^^

(*˘︶˘*).。.:*♡





■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (76)
刺繍 (1)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)
近況報告 (1)
わたくしごと (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR