A D M I N
topimage

2017-08

つづき☆ - 2017.08.31 Thu



つづきです(*˘︶˘*).。.:*♡




先ほどは、ブレスのご紹介だけ させて頂きました。

(。-人-。)




先日は、弱音を吐いてしまい

皆様に とても心配させてしまって

本当に すみませんでした。。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




書いた時、とっても 肺が苦しくて

息苦しくて・・・




このまま 体の色んなところが 壊れていき

死んでしまうんじゃないかと 不安になってしまって

弱音を 吐いてしまいました。

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様から 心配のお声を頂き

負けたらいけない!! と強く思い直す事が

出来ました。涙




負に負けてしまいそうだったので

弱音を吐いてしまったのです。涙




今は、プラスに変換したので 

気持ちは 立て直しました^^

ありがとうございますっ♡

(。-人-。)




blogをやってて 良かったな~と

しみじみ思いました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様の元気玉が 私のプラスのエネルギーに

変換されて、また強い自分に 戻れました!!

ジーン(;・;)




一度、大きな山を 登ったので

不安と付き合う方法を 学びました^^

そうは言っても、不安に押しつぶされそうになってしまう事も

人間なので、あります。





そういう時は、また吐きだしてしまうかも

知れませんが、どうぞ温かく見守って下さい。

(。-人-。) すみません。。涙

絶対に、負けないので、頑張りますっ!!!

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ふたごパンダのキラキラhome(SLEと手を繋いで)






ふたごパンダさんが とっても素敵に

紹介して下さいました~~~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡




マルチーズちゃんと、テリアちゃんと

スワロバッグ♡

私が写真を撮るよりも、とってもとっても素敵で

キラキラしていて、表情も 可愛いの~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




自分で作った物なのに、可愛い~♡ と

思ってしまいました(笑)

(*’艸3`):;*。 プッ♡




きーちゃん、ちーちゃん♡

いつも ありがとう♡

二人は とっても頑張り屋さんだからね♡

私も 見習ってるの♡

(*`・ω・)ゞデシ♡




すごく嬉しかった事は、購入してくれる時にね、

minne ミンネさんを 通さずに

直接 買ってくれたの!!

minne ミンネさんを 通すと 手数料が発生するから

売り上げなの 何%は 持っていかれちゃうのね。

(´;ω;`)ウゥゥ




それを、気にかけてくれてね。涙

ジーン(;・;)

なんて、優しいんだろう~~~~涙 と 感動。

ジーン(;・;)




そこまで 気遣ってくれるなんて

本当に 優しい二人です♡

ジーン(;・;)♡♡♡





私には、優しいブロ友さんが いてくれて

本当に 幸せ者です。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様、愛情深くて 本当に 大好きっ!!

皆様の事は、本当に大好きだから blogに遊びに行って

記事を読んでると、私まで 嬉しくなっちゃうんですよ~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




悲しい時は、一緒に 泣いています。涙

嬉しい時は、一緒に 喜んでいます^^♡

皆様の 「今」 を 見せて頂ける事に 感謝しています^^




いつも ニッカニカになって 読ませて頂いています^^♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




今は オーダーも順調に 進んでいますので

安心して下さい^^♡




今日で 8月 最後。

来週は 残暑が ぶり返すそうですが

日が暮れるのが 早くなったし

朝も 明けるのが 遅くなりましたよね^^




秋が近づいています^^

そうしたら、体調も 落ち着くと 思います^^




皆様も 残暑を乗り切って 元気でいて下さいね^^

皆様へ 私の元気玉を 送りますっ♡

送信♪(´・,_っ・)ヘ_/|.。.:*・゚☆





*コメントのお返し*
明日書きます^^ 今日は体調が不調なので
明日書きますので、宜しくお願いします^^
いつも本当にありがとうございます^^



今日も 遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


負のエネルギーに負けないブレス - 2017.08.31 Thu






こんにちわっ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ブレスを作ってみました^^




IMG_3002.jpg





ルチルクォーツ
自分に対する他人の妨害しようとする邪念から持ち主を守る。
オニキス
他人からのネガティブな波動の影響を受けている時、その波動を跳ね返す。
ラピスラズリ
周りだけでなく自分の心の中の邪念さえ取り除く、隙のない守護力を持つ石。頭脳の働きを良くして空気が読めるように。
ブルートパーズ
頭の働きを良くして魅力的にする。

ちょっと怖い言い方をすると、
悪霊や生霊の邪念の影響を受けている方へ。
裏切られた方、味方を失ってしまった方へ。

他にも人気や魅力をアップさせたり、頭脳を活性化するなどの効果があります。




私が このブレスを 作ったのは、

私の知人が 憑依体質で 悩んでいたので

他人のエネルギーを もらいやすい性質

憑依されやすい方へ お守りになる ブレスを 作りたかったからです^^




他人が怒っていると、なんだか自分も

イライラしてしまう・・ そういう時も少なからず

相手のエネルギーを 受けてしまっていると思うのです。





助けになるか わかりませんが

負のエネルギーを受けない体質になる

ブレスを 作ってあげたいと 思っていて

やっと 形にする事が できました^^

天然石のお守りは、効果があります。





ブルートパーズは、色も綺麗で 宝石質な為

とても高額になります。

中々手を出せない石の一つなのですが

今回は、可愛い シズク型が あったので

そちらを チョイスして みました^^

形を変える事で、デザイン的にも 可愛らしくなりました^^




写真では くっきり 石の色が でていませんが

オニキスの漆黒の黒

ラピスの深い青

ルチルの針

ブルートパーズの水色

どれも AAAランク以上の物を 使っています^^




誰にも言えない悩みは 誰にでもあると思うのです^^

お守りという意味で 天然石を身につけたい時

相談してきて下さい^^

相談内容で、石を選び 作ります^^

もちろん守秘義務を守ります^^




今回は、私の知人が とても悩んでいたので

助けになるかな?と 思って作った物です。

もし、負のエネルギーを受けやすい方が いて

ちょうど天然石のお守りが 欲しいという方がいましたら

後一つ お作りできますので お問い合わせ下さい^^

苦しい。 - 2017.08.29 Tue





息苦しい。




体の事で 不安に 押しつぶされそうになると




肺が 締め付けられたようになって




息を吸うのが とても苦しいの。




とっても 苦しい。




息が出来ない。

天使のネックレス&ピアス(イヤリング) - 2017.08.28 Mon






こんにちわっ




今日も 訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日は、午前中一杯 病院でした。涙

癌検診など、色々していました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




私の癌の 基準値は 2.0以下でなければ

いけません。

が、しかし・・・

いつも 私は 2..5~以上 あります。

2.0以上あるということは、再発が 疑わしいという

数値になるのです。




マーカーだけじゃ、再発したか どうか

調べるのは まだ難しいので

マーカーで 一喜一憂しなくて いいそうなのですが

ずっと 2.0以上 ある状態なので

いつ 再発しても おかしくない 状態なのは

確かなのです。 (´;ω;`)ウゥゥ




なので、検査も 月一と こまめにしないと

いけないのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




先日、救急で 行った時に

CT検査の結果で 肺に異常あり。だったのですが

先生に 肺胞が壊れてる と 言われただけだったんです。




だから 息苦しいのか・・・と 思ったのですが

今日、病院へ行ったところ

「 肺に 水が溜まってます。 

  今までには なかった症状が出ています。 」

と、言われました。





(T△T)そんなぁ…




「 どうすれば いいのですか?涙

  (ρ_;)ヒックヒック 」 と 訪ねると




「 経過観察していきましょう^^ 」 との事。




今すぐ、どうこうする問題では

なさそうで、それは 少し安心しました。

(´;ω;`)ウゥゥ




ただ、造影剤の検査を した時に

何度も 撮影するので おかしいな・・とは

思っていたんですよ~涙

あぁ~~~~ん(;ロ;)





昨日は、今日 詳しい結果を聞く日だったので

不安な時間を 過ごしていました。

( 息を吸うのが 苦しかったので )




不安を払拭する為に サンリオ ワールドを

作りたいと 思っていたので

クロミを 作ってみよう♡ と 思い

夢中になって 作りました♡

(*`・ω・)ゞデシ




IMG_2956.jpg




IMG_2957.jpg




ちゃんと しっぽも 着けています^^

お目々に ちゃんと マツゲを着けています♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




新作です♡




IMG_2971.jpg




天使のピアス(イヤリング)





管理人さんから 頂いた ハンドタオルを

使って 撮ったら 高級感が UPしました^^




IMG_2967.jpg




IMG_2970.jpg





天使のネックレス(水晶)




シズク型のカットした水晶。

半分まで、フロスト加工しています^^
(マットな感じになっています^^)

そして、下の方にいくごとに 水晶がハッキリしています^^

こちらも、天使の羽根をつけてでのご紹介です^^

天使の羽根に、水晶。

きっと、あなたのお守りになると思います^^

カットが綺麗で、グラデーションになっているので

珍しい水晶になっております^^

長さ 46㎝(アジャスターで+5㎝調節可能)
(長さは、短くする事も出来ますので お気軽にお申し付け下さい^^)

お値段も リーズナブルにしています^^




トイプー★チョコ&アンの成長日記





ぬわんとっ!!!!! 嬉しい報告が~~涙

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!




チョコアンちゃんのママさんが

とってもとっても素敵に 紹介して下さりましたっ号泣

感(´┰Λ┰`)動




ママさんはね 本当に神みたいな人でね♡

そんな仏様のような ママさんに

気に入って買って貰えるのは、本当に光栄な事ですっ涙

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




チョコアンちゃんが 笑顔で ママさんの事を

見守っててくれています♡

チョコ君の笑顔ときたら・・・ジーン(;・;)

もうチョコアンちゃんの笑顔に、

涙がでました。涙 本当にっ涙

ジーン(;・;)




こんなに素敵に 思って下さってる事、

それが 今の私の支えとなっております。涙

ママさんの 神対応にも、いつも感動し

こうして紹介して頂けるのも、本当に感動の嵐なのです。涙

(†〇†)ああ、じ~ん




この他にも、ママさんは オーダーを下さっています^^

本当、感謝感激雨あられなのです。涙

ジーン(;・;)




ママさんも、あーさんも 購入してくれた

鹿さんのチャームは ラスト1個 出しました^^

これで、ラストとなります。

鹿さんは、もう生産中止になる物なので

同じ物は、もう作れません。

気になってる方が いましたら、この機会に是非♡

手に取ってみて下さい♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




縁起物の鹿のバッグチャーム





このチャームの 価格設定は 狂っています(笑)

だって、スワロのドーナツだけでも 3千円はしますもん(笑)

それに、もう生産中止の 貴重な鹿さんにラインストーンを着けて

タッセルも着いて 2980円という お値段(笑)

しかも縁起物!! (*`・ω・)ゞデシ☆

この機会に mauloaの作品に 触れてみて下さい^^




IMG_2772.jpg




IMG_2777.jpg





本当は、私も欲しいけど

皆様に mauloaの作品を手にしてもらいたくて♡

(*`・ω・)ゞデシ☆




腫瘍マーカーの数値に、肺の異常と

ショックな事が 続いています。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




実際、体調も優れません。

でも、涼しくなれば 体調も安定してくると

信じています^^

今を乗り越えれば、楽になると 思っていますので

温かく見守ってて 下さいね^^




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

つづきです♡ - 2017.08.25 Fri






つづき




そして、あーさんが 素敵に紹介して下さりましたっ!!




ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒




鹿さんの チャームを 買って下さったのです♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




この新作を見た瞬間に、

「 これ、私の!♡ 」 と 思ってくれたそうなんです!!!!

その理由を 聞かせて頂き 鹿さんとのご縁が リンクするなんて

すごい~~~~~っ!!!! と

感動してしまいました^^




何より、一番嬉しいのは 私の事を mauちゃん

と、呼んで下さるんですよ~~~涙

ジーン(;・;)

親しみがこもっていて、本当に嬉しいです~♡

ジーン(;・;)




あーさんに 贈った物は、

マンゴーのケーキとお皿です^^

気に入って 喜んでもらえて、とっても嬉しいっ!!!!!

ジーン(;・;)




あーさんは、良い物を選らんで 見抜く力があるので

そんな感性の高い あーさんに

認められた事は、とても光栄な事ですっ♡

あーさん、本当に ありがとうございますっ♡

(。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ここからが、私事です。 (。-人-。)♡




ここ数日、朝起きると 嘔吐を繰り返していました。

たぶん、急に 猛暑が襲ってきたからだと

思います。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




8月に入り、毎日 梅雨空で 雨が続き

気温、気圧とも 不安定だったのが

いきなり、猛暑が ぶり返してきたので

やられてしまったんだと 思います。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




でも、制作の方は ちゃんとやっています^^

その代わり、blogまで 気力が回らず

そんな中、嬉しい頂きものを 沢山してもらい

もの凄く感動していました。涙

ジーン(;・;)




買って下さる方のお気持ちや

贈って下さった方のお気持ちを

考えると、胸が一杯に なります。涙

ジーン(;・;)




今、お待ちになっている方々にも

申し訳ない気持ちで 一杯になりました。

作る時に、心を込めて作りたいので

体調の良くない日には、制作はしていませんでした。





放射線の影響なのか、嘔吐が ひどくて

毎日浴びていたので、腸が 焼けてしまったんだと

思うんです。(実際、あり得ない出血もありました。)




そんな私に、皆様は 優しく言葉をかけてくれて

温かく見守ってくれて、感謝の気持ちで 一杯になりました。

ジーン(;・;)




チョコアンちゃんのママさんが 私に神対応を

して下さり、神様かと 思いました。

(´;ω;`)ウゥゥ

オーダーを頂いているのですが、

そのお金を 先に払ってくれるとの事で

それだけでも 嬉しいのに、

金額を 伝えると 0.2秒で 送金してくれるんです。涙

(体感的には 0.2秒くらいの 感覚でした)

しかも2回も!! ジーン(;・;)



ママさんが 愛される理由が よくわかります^^

いつも感激してしまうのです。涙

ジーン(;・;)




一人一人あげたら キリがないのですが

皆様に、本当に感謝しています(。-人-。)




私が 今 こうしていられるのも

皆様のおかげなのです。(´;ω;`)ウゥゥ

人に、こんなに優しくされた事が ないので

何でも感激して ウルウルしてしまうんです。涙

ジーン(;・;)




読んで下さる 一人一人に お礼申し上げます。

(。-人-。)




皆様が 身につけて 癒やされる物を

モットーに 作っていきたいので

これからも どうぞ宜しくお願いします(。-人-。)




いつも本当に、ありがとうございます。涙





嘔吐を 繰り返していますが

気持ちは 満たされています^^




これからも どうぞ 宜しくお願いします。

(。-人-。) ♡♡♡




今日も 遊びに来て下さり、

本当に ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ご紹介Part1☆ - 2017.08.25 Fri






こんにちわっ




今日も 訪問して下さり

ありがとうございますっ♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日は 長文です☆ 

お付き合い頂けると、嬉しいです^^

全て、ご紹介になります^^




まずは、

管理人さんっ!!!!!



my beloved dogs





IMG_2949.jpg





見て下さいっ!!!!!

このボリューム感!!!!!

(๑*౪*๑)♡♡♡

管理人さんが 私の為に、管理人さんのお気に入りの物を

セレクトして 下さったのです~~~涙

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!





もうね、宝箱を 開けた感じなのですっ!!!!!

一個一個 全部違うから ワクワクしながら

見ると・・・☆

(๑*౪*๑) おおおおお!!




ドクターシーラボのジェルやら、ルームミスト

焼きうどん味のおせんべい、トマト味のおせんべい

その他もお菓子が入っていて、

素敵なハンドタオル(これは、撮影する時に かなり使えますっ!!)

ヌーピーのグッズ♡

プチ入院した時に、ヌーピーの歯ブラシセットを使って下さいね♡

と、お手紙に 書いてありましたっ涙

(*´∀`*)ノ。+゚ *。



ヌーピーとは、SNOOPYの事です(笑)

私は 業界人っぽく ヌーピーと 言っています(爆)



お手紙の便せんも、とっても可愛くて

管理人さんの 字がなんとも可愛いのっ!!!!

atsuさんの字と 似てると 思ったmauloa♡

お二人とも、すごく女子らしい 可愛い文字を 書くのです♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




ルームミストも、本当に 大好きな香りで

癒やされるわ~♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。

こんな高級の ルームミストなんて 使った事がありませぬ!!

ジーン(;・;)

キラキラ女子の 宝箱を 頂けて 本当に嬉しかった~涙

私も、女子力UP出来るかな♡ ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡




それで、ヌーピーのメモ帳に 歯磨きセットが

入っていたので、ヌーピーが好きなのかな?と思い

これは、ヌーピーに 初挑戦しよう!! と 思って

レシピを制作♡ φ(*-.-*)メモメモ





そして出来上がった物が これ☆




IMG_2951.jpg




IMG_2952.jpg




IMG_2953.jpg





ヌーピーのお友達の ウッドストックちゃんも

作りました☆ (ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

とにかく 初挑戦のわりには 結構出来たかな?と

思います^^  

ヌーピーと、ウッドストックの中に

水晶カットの8㎜が 仕込んであります。

これは、お守りになるように 仕込みました^-^





もちろん、非売品です^^

キャラクターなどは、著作権があるので

販売は 出来ないのです^^

サンリオやDisney、ヌーピーなど

スワロで 売ってる物は 見た事が ありません。

以前、Disney land で 安っぽいビーズで作ってあるストラップを

見た事があるのですが、全然 可愛くなかった。(笑)

それなら、自分で作った方が いいや♡ と 思ったのです♡





ヌーピーは 改善の余地ありです(๑*౪*๑)

時間が 出来た時にでも ヌーピーのレシピを

ご紹介させて 頂きますね^^

その代わり、手書きになるので 見づらいかも(๑*౪*๑)

気長に待ってて下さいね^^




管理人さんちに ヌーピー&ウッドストックが

お嫁入りしますっ♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡




管理人さんの 女子力宝箱、

皆様も 素敵だと思いませんか?♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵女子になれる グッズを頂けるなんて

女子として 嬉しい事でした^^

まるで お誕生日プレゼントのような気持ちになりましたっ♡

(。-人-。) ありがとうございます♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




お次は、Miiforさん♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




まりんのあしあと






キラキラピアスの紹介を して下さっています^^




まりんのあしあと





オーダーのブレスを 素敵に紹介して頂いています。涙

私の事を思って、書いてくれてるので 

そんな風に 思って下さってるんだ。。。涙 と

感激してしまいました。涙

私の持ち出し(赤字)の部分も、ちゃんと把握して下さり

いつもMiiforさんには、持ち出しは いけませんよ♡ と

優しくおっしゃって下さるのです。涙




そんな心優しいMiiforさんが 素敵な物を くれました♡




IMG_2954.jpg




私の大好きな 瓦せんべい?♡

生地が 小麦粉なのかな?

ゴマも大好きで、ナッツも大好きなので

大好物な物が乗った おせんべいを頂いて ビックリっ!!!!

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!




Miiforさんは、今回も ネックレスとピアスとチャームを

買って頂きました。号泣 (´;ω;`)ウゥゥ

私の minne ミンネさんの サイトを

チェックして下さっていて、新作が出ると お気に入りに

入れてくれるんです♡

ジーン(;・;)




そうして、私の立場を 考えて

アドバイスを頂けたり、買って頂いたり、こうして

美味しい贈り物まで して下さるのです~~~涙

ジーン(;・;)




本当に有り難くて、涙が出ます。涙

ジーン(;・;)




まだ半人前の私に、こうして親切にして頂ける事

本当に、光栄な思いで 一杯です^^涙

ジーン(;・;)




Miiforさんの お人柄に触れると

しっかりしなきゃ!! って やる気が出るんです^^♡

Miiforさん いつも本当に ありがとうございます♡

(。-人-。) ありがとうございます♡





手書きのお手紙も、また 可愛らしい文字で

丁寧に、私の心配をして下さり

本当に 嬉しかったです~~~~涙

いつも本当に ありがとうございます。涙

ジーン(;・;)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





お次は、sibanekoさんです^^




秀と母と時々秀斗の物語





IMG_2947.jpg





こんな素敵な ワッフルの詰め合わせを 頂きました♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

色んな味があって、ワクワク感が 止まりません♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




母が 欲しいと うるさいので

食べさせてあげました。

すると、「 わあ♡ 美味しい!!♡ お母さんこういうの大好きなの♡ 」

と、感激していました♡




もちろん、私も 一口食べたところ

生地が フワッフワで 美味しいのっ!!!!!

。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚

ワッフルなんて 高価な物 あまり食べないので

こうして 頂けるなんて 本当に嬉しかったです~~涙

ジーン(;・;)




sibanekoさんは、以前 ビーズをやられてたそうで

ビーズの価値を わかって下さる方なのです^^

私が 2000円で 買えちゃう プチプラ企画を

行ったところ、すぐに買って下さり 

そして、とても感激してくれたんです。涙

ジーン(;・;)




本来の値段を たぶんご存じなんだと思うのです。

それを、プチプラ価格にして 手にしてもらおうと思って

やった企画に 感動して頂き、

こうして、ワッフルを 送って下さったのです~~~涙

ジーン(;・;)




その気持ちが 嬉しいじゃないですか~~~涙

ジーン(;・;)




本当に 有り難いと 心底思いました。涙

ジーン(;・;)




sibanekoさん 本当に ありがとうございます♡

ジーン(;・;)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




皆様へ

私は、買って下さるだけで 本当に

嬉しいのです。

それで、勝手に プレゼントをさせて頂いています。

それを笑顔で 受け取って 喜んでもらえる事が

何よりの ご褒美なのです^^

ジーン(;・;)




なので、かえって気を遣わせてしまうなんて

申し訳ないのです。。涙

(。-人-。) すみません。。涙




私が 勝手にしている事なので

喜んで頂ける事が 最高のご褒美なのです^^

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+




私の作品を 持ってもらえる事が

本当に 嬉しいんです^^

飾って頂いたりする事も、本当に光栄な事なのです^^

飾っている写真を 見せて頂くと

胸が一杯になるんです^^

喜んでもらえると、本当に最高の気分なのですよ~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




ちょっと長くなってしまったので、

次に 続きます。 (*`・ω・)ゞデシ

天然石の葡萄のキーホルダー - 2017.08.21 Mon





こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




IMG_2915.jpg





天然石の葡萄のキーホルダー





これから秋になるので、

秋~冬らしい キーホルダーを 作りました^^



14㎜ オレンジムーンストーン
10㎜・8㎜ ストロベリークオーツ
5㎜ レッドジャスパー
 を使用。

Vintageのチェコビーズを房にしました^^
葉っぱと、松ぼっくりのメタルパーツも使用。
(こちらもVintage品です)

オレンジムーンストーン
月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として
人々に愛されてきました。
『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、
女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、
この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、
平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

ストロベリークオーツ
女性にとっては最高の守り石の一つで、愛と美を象徴する石です。
人を愛する気持ちを高め、積極性を増すサポートとなり、愛を呼び込む力を高めます。
身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれるので、
他人の欠点や周囲で起こった不快な出来事にも寛容になれます。精神的な安定感が高まり、
穏やかで女性らしい振る舞いや表情が自然とこぼれだしてくるでしょう。
そういった、女性にとって素晴らしい愛を起点とした幸せの善循環を呼ぶのがこのストロベリークォーツです。
女性ホルモンの働きを促進し、若さを保つ石とも言われます。また、華やかな仕事をする人にもとてもオススメの石です。

レッドジャスパー
安心感・安定感をもたらす
ジャスパーは地球の大地を象徴する石だとされ、精神的な安心感、安定感をもたらすといわれています。
感情を落ち着かせ安定させてくれることで、まさに「地に足をつけて」の言葉のように、
考えや行動が堅実、着実な人になれるよう力を貸してくれると言われます。
普段からこのような堅実な行動が出来る人は周りから信頼され人間関係から、
職場環境など色々なことが良い方向へ進むようになります。
このようにレッドジャスパーも「人間関係」「仕事運」を願ってのお守りにピッタリです。

葡萄に込めた意味は、
女性の魅力を最大限に引き出してくれ、
人間関係も良好に、そして仕事運まで上げてくれるお守りしにました^^

大きさ 10㎝




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




昨日、CT検査の結果を お話しましたが

肺胞が壊れているので、階段の上り下りをしただけで

息切れがしてしまうのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




なんだか弱気になってしまい、

このまま 色んな所が 壊れていくんじゃないか?と

不安になってしまいました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




なので、今日は 気分転換に

近くのお寺さんに行って お参りしてきました^^




IMG_2901.jpg




そして、健康のお守りも 買っちゃいました♡

(*/▽\*)

こういう時だけ、神様に頼るなんて いけませんよね。

でも、すがる思いで 買ってしまったのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




「異常があり」

と、言われれば 誰だって ショックを受けますよね。涙

私もそうでした。

でも、癌の告知に比べると そこまでの衝撃は

ありませんでした。

ただ、癌にならないといいな と心底思いました。

(。-人-。)




転移しないように、転移しそうな部位を

全摘しているので、きっと大丈夫だと思う(信じている)のですが

父が、胃癌:大腸癌の再発を 繰り返しているので

再発は 身近な事なのです。涙

父の母は 胃を全摘しています。

癌家系なのですね。

私は、父に似ているらしく ほくろの位置まで

同じなんですよ~~(๑*౪*๑)!!! 笑




辛い結果に なってしまったのですが

最近、苦しいと ずっと思っていたので

その謎が 解けたのは 良かったです。

後は、天に任せます^^

(。-人-。)




私には、打ち込める物があるので

それが救いなのです^^

ビーズをする事で、心の平安が訪れます。

なので、皆様 遠慮無く オーダー等 して下さいね^^

作っている時が 一番 無心になれて

心が研ぎ澄まされて 癒やされるのです^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




肺まで やられてしまったので

ますます、沢山の作品を 残したいと

思うように なりました^^

そうなんです^^ 意欲が湧いているんです^^

ショックは引きずってる物の、

弱気になると、免疫力も低下するので

笑う事だったり、作る事だったり

そういう事で、免疫力を上げていきたいです^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




今、悩んで辛い人がいて

私の記事を見て、少しでも 気力が湧いてくれると

嬉しいです^^ (*˘︶˘*).。.:*♡



私は、「お笑い」が 大大大好きなんです♡

なので、最近は










に、ハマっています^^

知ってる人いるかな?

このリズムに やられています(笑)

(*’艸3`):;*。 プッ♡




YouTubeでも、お笑いは よく見ます^^

笑うって事は、本当に大切な事ですよね^^

なので、私は よく笑います(笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡




すぐツボに入るので、笑わせやすいタイプかも

知れません(笑) (*’艸3`):;*。 プッ♡




お笑い芸人さんを 尊敬しています^^

人を笑わせる事って、本当に難しいですもん。

(*`・ω・)ゞデシ☆




なので、皆様のblogへ お邪魔した時に

クスクス笑ったり、ニッコニコになったりと

させてもらっているので、感謝しています^^

(。-人-。)♡♡♡




皆様、いつも本当に ありがとうございます。

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

プチ入院 - 2017.08.20 Sun






こんにちわっ




ご心配おかけしています。涙

プチ入院していました。涙

||||(●ρ●)||||




心配のメッセージを 沢山頂いて
まずは、先に皆様に 報告しなければと思いました。
心配して下さった皆様、ありがとうございます。涙



夏は、乗り越えるのが 大変なのです。

必ず、プチ入院したり 救急で病院に何度も行ったり・・




そんな中、ふたごパンダの きーちゃん、ちーちゃんから

鹿児島のお菓子が 届いたんですっ!!!!

(嬉´;▽;) ゥレシナキ・・・・涙




IMG_2876.jpg




私、サツマイモが 大好きなんですよ~~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

サツマイモのタルトに すぐに目がいってしまい

もう我慢出来ずに、食べてしまいました~(๑*౪*๑)♡

その他にも、大好きな雪なんとかの 皮がとても美味しくて

以前、九州に行った知人から お土産に頂いた時の

おまんじゅうの皮が 忘れられずにいたので

同じ皮の 柏餅の形をして 中に あんこが 入っている物が

美味しすぎて、一気に食べてしまいました~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




きーちゃんから メールを頂き、

体調を気遣って下さり、天使さんのお礼ですと

お菓子を送って下さったのです。涙

本当に嬉しくて、嬉しくて、ウルウルしてしまいました。涙

ジーン(;・;)



私は ただ 頑張ってる二人を 応援したく

プレゼントしただけなのに、かえって気を遣わせてしまいました。涙

本当に、嬉しい。涙 ジーン(;・;)






きーちゃん ちーちゃん、

本当に ありがとうございます^^




Miiforさん、はるさんからも

頂いた時に、大変感動したので

改めて、ありがとうございます。涙






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今は、オーダーの制作に 没頭しているのですが

合間に 気分転換に 違う物も 作っています^^

今回は、洋服の上に 着けると こんな感じという雰囲気を

出す為に、お洋服に 合わせてみました^^




IMG_2793.jpg





IMG_2880.jpg





ハート刺繍のロングネックレス





IMG_2856.jpg




IMG_2874.jpg




オリーブジェイドのネックレス





抹茶色のオリーブジェイドが光るロングネックレスです^^

お色をブルー~グリーンの淡い色を中心にしています^^

使用している石は、
オリーブジェイド、アマゾナイト、アベンチュリン、ラブラトライト
レモンクオーツ、淡水パール等

柔らかいお色なので、優しい印象になります^^
身につけていても、優しい気持ちになれる石を使用しています^^
相手にも、温かい印象を与えますよ^^

アベンチュリンは着けてる人は、もちろん
相手にも、疲れた心を癒やす力があります^^

抹茶色は、日本は抹茶が有名ですから
馴染みのあるお色ですよね^^
思わず食べてしまいたくなるネックレスです^^

長さ 68㎝





IMG_2859.jpg





IMG_2877.jpg




アジサイ花のネックレス




シェルのカボションをビーズで包み
リーフの形をしている物も天然石です^^

シェル、アメジスト、プレナイト、翡翠、
アパタイト、ホワイトラブラトライト
アフリカンターコイズ、淡水パール等

色とりどりの天然石でお花を演出。
まるで太陽のようなお花^^

長さ 44㎝







IMG_2890.jpg




IMG_2893.jpg




スモーキークオーツとクリッカーのネックレス




こちらは前で留めるタイプなので
装着が簡単です。
クリッカーというゴールドの金具で留めます^^
ぱかっと開いて閉じるだけです。

珍しい形のスモーキークオーツをTOPにしました^^
写真では、透明感が出せなかったのですが
透明感があってとても綺麗な石です^^

スモーキークオーツの他にファイヤーアゲード
淡水パールを使用しています^^

スモーキークオーツは、とても上品な雰囲気を
出してくれるので、一個持っていると便利ですよ^^

長さ 48㎝






IMG_2894.jpg





IMG_2897.jpg




ミラノのメタルパーツのネックレス





メタルパーツは、イタリアのミラノ製のVintage物。
そして、小さなビーズ(丸小ビーズ)も、フランスのVintage物です^^

Vintage感、アンティーク感漂う
ワンランク上のネックレスです^^

パールもフランス製のパールを使用しています^^

アンティーク調のネックレスになりました^^

長さ 54㎝




IMG_2899.jpg





スワロパフェのバッグチャーム






スワロの器に、生クリームやイチゴ
レモンなど 沢山のフルーツが乗っていて
楽しいパフェになりました^^

横には、ブルーベリータルトを添えました^^
キラキラ光る、可愛いパフェ♡
なんだか楽しくなりそうな予感がするチャームです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

長さ 10㎝(チェーン部分は5㎝)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





オーダーを頂いてる皆様へ

今、一生懸命制作しています。

大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。涙

石の相性など 色々と選ぶのに 時間がかかる事や

オーダーが 立て込んでる事で 大変お待たせしてしまって

本当に 申し訳ありません。涙

皆様が 温かく見守って下さるので 甘えてさせて頂いています。

(。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




やっぱり、肺に異常がありました。

肺胞が 一つ、破れているそうです。

そのため、苦しい思いを するそうなんです。

転移して 肺がんに ならない事を

願っています。 (。-人-。)




検査結果で 肺に異常あり。と

診断書に書いてあったのを見て、

衝撃を受けました。涙




今日も 遊びに来て下さり

ありがとうございます。涙




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

紫☆ - 2017.08.16 Wed

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




春日和



はるさんが とっても素敵に紹介して下さいました♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡




私がちょっと失敗をしてしまったのですが

はるさんは、怒るどころか 笑顔で接してくれて

感激した私は、お詫びも兼ねて お誕生日プレゼントも兼ねて

プレゼントをさせて 頂いたのです。

(*˘︶˘*).。.:*♡




そうしたら、かえって気遣いさせてしまい

北海道で有名な Royz(ロイズ)のチョコセットを

送って来て下さったのです!!

ジーン(;・;)




北海道のお土産って、大好きなんですよ~♡

スイーツが大好きな mauloa!!

本当、美味しくて ぺろりんちょ♡ と 食べてしまったのだ(๑*౪*๑)

本当に、美味しかった~~~~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




はるさん、本当にありがとうございます^^

(。-人-。)




いつも素敵なお料理と 盛り付けをされている

はるさんです^^

人情味溢れる 素敵女子なのです♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡




この度は、本当にありがとうございました^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



IMG_2848.jpg






ラスト1個 ゲットしました~っ!!!

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




ドイツ製ビーズのマトリョーシカ




こちらは、もう販売しない限定品となります。

ドイツ製のアクリルに、マトリョーシカの模様を彫ってあります^^

とっても愛らしいお顔をしていますよ^^

Vintageピンクのドイツ製のビーズに合わせて

バッグチャームを作りました^^

長さ 12㎝




IMG_2849.jpg





IMG_2850.jpg





IMG_2851.jpg




ムーンストーンとアメジストのネックレス





ムーンストーンを刺繍の技法で包んでいます^^

そして、周りにはアメジストのサザレを散りばめ

タンブルカットのアメジストをぶら下げています^^

真ん中のムーンストーンは、角度によって

輝きが増し、とても美しい石です^^

ムーンストーンとアメジスト

両方とも、女性・愛・美を象徴する物です^^

W効果で、女子力UPです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ネックの部分は、シュガーパールを使用しています^^

シュガーパールは、ざらめがついたようなパールで

名前の通り、シュガーのようなパールです^^

チェーンと2連にして、ゴージャス感を演出しています^^

長さ 66㎝




ロングになるので、装着が簡単です♪

(*˘︶˘*).。.:*♡

紫は、古代から 位の高い人達が

身にまとう物でした^^

高貴な色なのです^^

紫に 心惹かれる人も 多いと思います^^




紫というと、美輪明宏さんを 思い浮かべます^^

「 紫の履歴書 」 という 著書があります^^

美輪さんの本は、何冊か 読んだのですが

どれも面白い物ばかりでした^^

とっても為になる お話が 沢山書かれています^^

私、美輪さん 大好きなんですよね~♡

唄を歌うと、本当に もの凄いパワーを感じます^^




IMG_9809.jpg





これは、長い闘病生活の時に

リハビリを兼ねて、ハンドメイドを推奨していたので

何があるんだろう?と 思ったら レジンがあったので

初めて やってみました^^

入院生活で ハンドメイドをやるとは 思いませんでした。

(๑*౪*๑)




今日の東京は 雨模様。

ここ数日、気温が涼しい気温ですが

湿気は 相変わらずです(((;◔ᴗ◔;)))




体調を崩されませんように☆

(。-人-。)




今日も 遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

縁起物のカエルさん☆ - 2017.08.15 Tue

こんにちわっ




ここ数日、30℃を超えない日が続いているのですが

蒸し暑いので、結局 暑いのです(((;◔ᴗ◔;)))(笑)

特に、東京は コンクリートジャングルなので

余計に湿度が 高いのです(๑*౪*๑)





湿度が高すぎるので、洗濯物も

湿っています(๑*౪*๑)

ここ数年、インドネシアのバリ島みたいな

亜熱帯な気候に なったと感じています。




IMG_2844.jpg





けろけろけろっぴと、てるてる坊主です^^

お口も、2㎜の 小さなスワロを使用してるんですよ~(๑*౪*๑)♡






実はカエルの置物にも同じ効果があるってご存知でしたか!?

カエル=「帰る」「返る」「還る」ということから、

「お金が還ってくる」「幸運が還ってくる」

という意味があるのだそうです。


実際、がま口の財布は、レトロなデザインもさることながら

金運UP効果があることで人気を集めていますよね。

お店の商売繁盛を願うのであれば、

入口に「招き猫」ならぬ「招きカエル」の置物を置いて

口にコインを噛ませておくと良いんだそうですよ。(๑*౪*๑)

そのパワーたるや、招き猫を超えるほどだというから驚きです。

Σ(・艸・*)エェ!!




カエルは 「 還る 」 という事は

知っていました^^

お金も、幸せも 返ってくる。

なので、カエルのモチーフは 好きでした^^

てるてる坊主を添えたのは、

持ち主の心を いつも晴れやかにしてくれるように

開運の意味として、添えました^^




オールスワロで 作っているので

キラッキラです♡♡♡




私は、昔から サンリオが 大好きでした^^

Disneyも 大好きですが

サンリオのキャラクターは、ほっこりする物が多く

好きなんですよね~~~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡




けろけろけろっぴを 作っていて思いました。

サンリオワールドを 作ってみようかな♡って♪

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




キティちゃんの世界。

マイメロの世界。

キキララの世界。

ポムポムプリンの世界。




色んな世界を 作りたくなりました^^




ビーズを仕入れに 行った時に

毎回 一個モチーフが 作れるように

買ってきて、一つずつ 増やしていければな~と

思いました^^




その第一弾が 縁起物の けろけろけろっぴ♡





実物は、本当に キラキラしていて

とっても可愛いんです♡

緑好きには たまらないですね♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡




先日は、2回に 分けて

プチプラ企画を やってみました^^

お陰様で 好評で ほとんどが 完売しました^^

まだ数点 残っていますので

気になる方は 是非見て下さいね^^

どれも、本来の価格の半値以下で 出しています^^

すごい物になると、1/3の お値段で出している物もあります。

(๑*౪*๑) やりすぎ~~~(笑)

皆様への 日頃の 感謝を込めて

プチプラ企画を しばらくしたら また開催したいと

思いますので どうぞ宜しくお願いします(。-人-。)




IMG_2840.jpg





IMG_2844.jpg




非売品なのです。





でも もし、気になる方が いましたら

気軽にお問い合わせ下さいね^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




IMG_2823.jpg





IMG_2825.jpg




わんわん♪ 犬子さん♡




私は、良く夢を見るのですが

先日、とっても不思議で悲しい夢を 見たんです。






私がペットを飼っていて、(犬子さん)

その犬子さんが 瀕死の状態になっていて

私は 寝ながら 泣いていました。涙

その時の 気持ちと言ったら・・・・

言葉に表せない程でした・・・涙




犬子さんやペットを 飼っている皆様は

虹の橋を渡るペットさんを

心が引きちぎれる思いで 送り出さなきゃ

いけないんだ。。。と 思いました。涙

飼い主の気持ちになった 夢でした。涙





犬子さんを 作る機会が 多いからでしょうか。

夢に そんな引きちぎられる夢を見て

皆様の気持ちを 生で感じる事ができました。

起きてからも、ボロボロ涙が こぼれてきて

しばらく 泣いていました。

どこかの犬子さんが 命の大切さを 教えてくれたのかなと

思いました。涙 (´;ω;`)ウゥゥ

とても取り乱し、引きちぎられる思いで 涙が止まらない夢でした。

(´;ω;`)ウゥゥ

犬子の天使さんが 教えてくれたんだと 思います。

ペットさんを 制作するときに、より一層

心を込めて作ろうと 固く誓った夢でも ありました。




今は 休みながら オーダーの制作に

励んでいます^^




今日で お盆が終わりの方も 多いと思います。

楽しい思い出が出来たかな~♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も 遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (76)
刺繍 (1)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)
近況報告 (1)
わたくしごと (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR