A D M I N
topimage

2017-08

浅草橋の珍道中☆つづき。 - 2017.08.01 Tue

こんにちわっ




先ほどの 続きです☆

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




カップに 捕まってる ネコちゃん♡

にゃお~♡ ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ





ひょっこり♡



IMG_2745.jpg



よいしょっ♡ よいしょっ♡



IMG_2746.jpg




んしょっ んしょっ♡




IMG_2747.jpg





僕、すごいでしょ♡ (ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡




腕が フックみたいに なっているので

引っかけるところがあれば、

引っかけられます♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日は 朝から 問屋街でもある

浅草橋に 行ってきました^^

浅草橋って、コインパーキング 結構高いんですよ~

30分 400円 とかなので

3時間で 1200円の 打ち止めのところに

停めました^^




今日の目的は、革製品!!




浅草~浅草橋って 革の問屋街でも

あるんですよ~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




革の事は、何も知らない mauloa。

とりあえず、刺繍にする 革を選ぶ。

とりあえず、2色 選んでみました^^




その後、留め具に 悩んでいるので

留め具を どうしたら よいのか?

ずっと 考えていました。




マグネット式の留め具も あるのですが

パッチンと 留められる物が 良いかな?と思い

お店の人に 聞いてみたんです^^




そして、やり方を 教わって

留め具を 作れる 道具を買いました^^




IMG_2749.jpgIMG_2750.jpg





IMG_2752.jpgIMG_2751.jpg





この道具で 留め具を 着けれるとの事。






んがっ!!!!





写真を 貼り付けてて 思った事。




ボタンを買い忘れてるっ!!!!!

道具だけしか 買っていない~っ!!!!

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?




そして、その革屋さんに 今電話して

先ほど、工具を買った時に フックを買い忘れたと

伝えると、




「 すみませんでした~ (。-人-。)

  道具だけ お勧めして 肝心なものを

  忘れてましたね。(((;◔ᴗ◔;))) 」 との事!!!





送ってもらえないか 聞いたのですが

扱ってる運送会社が 佐川さんなので

小さな物でも 500円は かかるとの事。

それに、振り込みなど 大変なので

来て下さい。と 言われてしまいました~っ(๑*౪*๑)OMG!!


うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!




(||| ̄ 厂)゙ノ∋ック受レナナニ人ο




_| ̄|○


_| ̄| 、., ⌒Y ○


            ...○    | ̄|_


                 ○| ̄|_ ゲッツ






ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(T^T ) ちぇ




とっても ショックを受けてしまったmauloa。




でも、まだ作り始めていないので

まだ大丈夫と 自分を慰めるmauloaさん。

(*^‐^*)ヾ(´▽` )ガンバッタネー♡




とりあえず、一番肝心な 革をゲットできたので

刺繍にする土台は ゲットしたので、よしとしよう^^




そして、革屋さんに 行く途中に

天然石のお店が 結構あるんですよ~(๑*౪*๑)




つい 誘惑に負けて 入ってしまい・・・(๑*౪*๑)

ネックレスにしようっ♡ と 買ってしまったmauloaさん。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




革の問屋街に 石やビーズの問屋街でもある

浅草橋に行くと、本当に 誘惑に負けてしまいますっ!!!!!!!!!

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|




いつも 浅草橋へ行くと

必ず、買い忘れを してしまう mauloa。

φ(*-.-*)メモメモ してっても

忘れてしまうのです。

これは もう ダメなのです。

浅草橋にいる 興奮で φ(*-.-*)メモメモした物まで

吹っ飛んでしまうのです!!

(*`・ω・)ゞデシ




次は、寄り道をせず 金具だけを

買いますっ!!!!

(*`・ω・)ゞデシ☆




浄化チップを入れる 貝の殻も

すんごく安くゲットできたし♡

良い事もあれば、忘れる事もありますっ☆

毎回、忘れ物をして 次こそは と リベンジを誓うのですが

すっかり又 浅草橋の罠に ハマってしまうmauloaさん。

<(>o<)> シマッタァ




という訳で 浅草橋の珍道中でした^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

追伸☆

皆様、本当に沢山心配して下さって

心から ありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

コメント返しをしている時に、

ウルウルしながら、書いていました。涙

私は、本当に幸せものです。涙

皆様に、心配をかけないように

これからは、無理せず 没頭してても

時計を気にして、休憩を挟み

身体と相談しながら、やっていきたいと思っています^^

皆様の お言葉が それを教えてくれたのです。涙

本当にありがとうございます。涙

(。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村








紹介して頂きました^^ - 2017.08.01 Tue

こんにちわっ






昨日は、朝一で 病院に 行ってきました^^

血液検査の結果、◎との事で 後は焦らず

ゆっくり安静に していてね^^ と 言われました^^




でも・・・




来週は、癌検診で 造影剤を使った

CT撮影です。

腫瘍マーカーが 高いので

先生が心配だとの事で、造影剤を入れて

検査するのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様は、造影剤の検査した事ありますか?

私は、もう何十回もやっているのですが

毎回、慣れません (´;ω;`)ウゥゥ




造影剤を 点滴から入れると

身体の下から 上に向けて

まるで火のような熱さが こみ上げてくるのです。

(๑*౪*๑)

喉まで 熱くなるんですよ~(๑*౪*๑)

動悸がしてきて、息が上がってしまうんです。

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*




何度やっても 慣れません。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




副作用は 一度も出た事がないので

大丈夫なのですが、

造影剤が 身体に 入っていくとき

下から 熱い津波が 襲ってくる感覚なのです。

(´;ω;`)ウゥゥ




その検査が 来週あります。

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ふたごパンダのキラキラhome(SLEと手を繋いで)





ふたごパンダさんのblogに

私の作品が とっても素敵に紹介して下さっていますっ♡

(*/▽\*)♡




とっても素敵に 撮影してくれて

本当に素敵に見えるんですよ~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡




きーちゃん、ちーちゃんは

いつも前向きに 頑張っているので

応援したくて♡

(。-人-。)




いつも可愛い二人に ぴったりな天使さんと

バッグをプレゼントさせて 頂きました^^




きーちゃんは、受け取った時に

すぐに報告してくれて、

本当に 嬉しかったです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




受け取っても、報告も ないし

プレゼントを入れたにも 関わらず

連絡もしてくれない人も いるので

こうして 連絡を 頂けると

本当に喜んでくれてるんだな~と

実感致します^^




連絡をしてくれて、そして

喜びのblogを 書いて下さり

そんな事って 中々出来ないと 思うのです。




きーちゃん、本当に ありがとうございます♡

すぐに報告をくれた事、とっても嬉しいです^^

そして、こうして紹介してくれた事、

本当に感謝感激なのです^^♪

(*˘︶˘*).。.:*♡




長くなったので 一端ここで 切りますね^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
stichi (2)
motif (72)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (81)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR