A D M I N
topimage

2017-08

ピクチャージャスパーのロングネックレス - 2017.08.02 Wed

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。



IMG_2756.jpg




IMG_2757.jpg




ピクチャージャスパーのロングネックレス




ピクチャージャスパーをふんだんに使った
ロングネックレスです^^

すっぽりかぶれるタイプなので、装着が簡単です^^

ピクチャージャスパーは、美しいカットが施されています^^

ピクチャージャスパーは、素朴ながら主張しすぎず
控えめな感じで、何にでも合うロングネックレスです^^

ピクチャージャスパーは、
安心感・安定感をもたらす
ジャスパーは地球の大地を象徴する石だとされ、精神的な安心感、安定感をもたらすといわれています。
感情を落ち着かせ安定させてくれることで、まさに「地に足をつけて」の言葉のように、
考えや行動が堅実、着実な人になれるよう力を貸してくれると言われます。

普段からこのような堅実な行動が出来る人は周りから信頼され人間関係から、
職場環境など色々なことが良い方向へ進むようになります。
このようにピクチャージャスパーも「人間関係」「仕事運」を願ってのお守りにピッタリです。

TOPには銅古美のチェーンに、べっ甲のループを通してあります^^
アクセントになって、とっても素敵です^^

長さ 70㎝





以前にも、ハンドメイドサイトに出していたのですが

今回は、カットされた石しか なかったので

カットが入ると、お値段が 上がってしまうので

前回 出していた価格よりも 少し上がってしまいました。涙

(。-人-。) すみません。涙




着け外しが簡単で、何にでも合うネックレスなので

一個持ってると 便利です^^

ピクチャージャスパーの安定感を

着けていると、感じる事が 出来ます^^

実は、私も このネックレスを持っていて

ヘビロテしています^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




森散歩





お友達の pilさんのblogです^^

現在は ドイツに在住する pilさん☆

私も、以前 海外に住んでいた事があるので

海外生活を 見れるblogは、大好きなのです^^




pilさんには、お話したのですが

私が 生きている間に 大好きな人達に

私の作品を 見て頂きたくて。





癌の告知は、突然起りました。

今は、躊躇なく 先生が 告知します。

突然の告知に 目の前が 真っ暗になってしまい

もの凄い衝撃を 受けたんです。

本当に 突然の事だったので、

その時の衝撃は 人生で一番と言っていい位でした。

(´;ω;`)ウゥゥ




「 人生 何があるか わからない。 」

突然起った告知に、そう思ってしまった私。




私は、完治しません。と 言われています。

その告知にも、衝撃を受けました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




いつ、何が起るか わからない。

だったら、生きている間に 沢山の作品を残し

大好きな人達へ 作品を渡したいと 思っているんです。




大げさかも知れませんが、

私は 作品を作る時に、

これが最後の作品に なるかも知れないと思い

心を込めて作ります。

この子達が 皆様の元で キラキラ輝いてくれてたら

嬉しいな^^ という思いで 作っています。

楽しくて作っているのですが、私の魂も残したいと思っているのは

事実です。




pilさんが 申し訳ないです~ と 言って下さったので

そのお話を させて頂きました。

大好きな人達へ 作品を送りたい気持ちを 

理解して頂けて、喜んで受け取ってもらえました^^




海外では、モチーフを作る作家さんが

少ないんです。

ほとんどが アクセサリーを作る作家さんです。

なので、海外で モチーフを 持っている人を

見かけた事が ありませんでした。

珍しがられるな~♡ って 思って♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




私の作品が ドイツへ移住するのは

とっても嬉しい事です^^

せっかく日本に来たのだから、

何か良い事がないと♡ って 思ったのです^^

日本に戻って来て良かったな♪ と 良い思い出になれば

嬉しいです^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




blogを読んで下さってる 皆様には

私が こういう気持ちで 作っている事は

理解して 頂けてると 思っています^^




ハンドメイドサイトで買う人は、

私の病気の事など 知らない人が買うので

私の思いは 届かないかも知れません。

でも、手に取った時に 癒やされる気持ちに

なってくれたら 嬉しいな~と 思いながら作っています^^




話は変わりますが、昨日 夜中に

地震がありました(๑*౪*๑)

夜中の地震は 怖いです~~~~(๑*౪*๑)

皆様のところは 大丈夫でしたか?

自然災害には 為す術もなしなので

怖いですよね。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。





■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
stichi (2)
motif (72)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (81)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR