A D M I N
topimage

2017-08

ご紹介☆ - 2017.08.04 Fri

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




早速、嬉しいご報告がっ!!! 2つもありますよ~♡

("▽"*)アヒョ




小さな桃ちゃんで有名な 桃ちゃんママさんのblogです^^





ちいさい桃ちゃん




すんごく素敵に、紹介して下さっています~~~♡

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!




とっても可愛い姪っ子ちゃん♡

オシャレでスレンダーな姪っ子ちゃん♡

そんな姪っ子ちゃんに イヤリングをプレゼントしたいと

言って下さり、ならばっ☆ と思って 直感がひらめきました!!

(☆∇☆) キッラ-ン!




○ の モチーフが 浮び、

フープにしよう!! と 決定!!

(*˘︶˘*).。.:*♡




人間の心理として、動く物に

目がいく。のを 思い出し

ユラユラ揺れる イヤリングにしよう♡ と 決定!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




ブルーとピンクを作って どちらが好みか

お聞きして、選んでもらおうと 思って♡




そしたら、両方お買い上げしてくれるとの事!!!

んもぅ♪ 嬉し過ぎる~~~!!!

(†〇†)ああ、じ~ん♡




桃ちゃんママさんとは 本当に仲良くさせて頂いてて

それだけでも、とても嬉しい事なのに、

こうして時間を割いて、丁寧に紹介をして下さり

とっても感激しています。涙

感(┳∧┳)動




なんと言っても 小さな桃ちゃんが

可愛すぎるのです~~~♡

(*´д`*)ハァハァ♡




blogの記事の最後に

mauloaお姉さんありがとうって 言ってくれて

本当に、桃ちゃんに言われている気分になり

胸がキュンキュンしちゃいました^^




私ね、本当に 桃ちゃんは 喋るんだと

思っているんです(笑)

(*/▽\*)




いつも 写真に写ってる桃ちゃんに

桃ちゃんのママさんが 言葉をつけてくれるのですが

それが本当に、桃ちゃんが 話してるみたいで

すっごく可愛いんですよ~♡

それを見てると、本当に 桃ちゃんが

喋るんじゃないかと 思うように なってしまったmauloa(笑)

(*’艸3`):;*。 プッ




桃ランド という 桃ちゃんのコーナーがあるのを知り

何て可愛いネーミングなんだろう~♡

mauloa ランド♡ ランドって可愛いっ!!

(*/▽\*)




そこの桃ランドのコーナーに

オーダーして下さった桃ちゃんが 

飾られていて、リアでも 桃ちゃんは 犬子さんが

大好きなので スワロの桃ちゃんにも

お友達が 出来たらいいな~と 思って♡

スワロの桃ちゃん、仲間が増えて 楽しそう♪




作品を通じて、お友達になり

飾ってある様子や光景を 見せて頂くと

胸が 一杯になるのです。涙

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ♡




桃ちゃんのママさん、いつも本当に

ありがとうございます♡

とっても素敵に 紹介して下さり

本当に 嬉しいです~~~涙

(*´∀`*)ノ。+゚ *。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、長財布を購入した時に

本革の アクセサリートレイを 着けて下さり

こんな高価な物頂いてしまって~♡

と 喜び舞い上がっていたのですが

同じ 同業者として 商売繁盛の招き猫ちゃんを

プレゼントしたいと思い、atsuさんに 贈りました♡




ARTs*




atsuさんが とっても素敵に紹介して下さりました~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

やっぱり 自分じゃない人が 撮ると

自分の作品じゃないみたい~(๑*౪*๑)

とっても素敵に 撮ってくれて

atsuさん ありがとうございます♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




招き猫は、あげてる手によって

意味が違うのです。

右手は 商売繁盛
左手は、人を呼ぶ

なので、繁盛して欲しいので 右手を

上げてみました♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




中には、鈴も入っているので

チャリチャリと 音がします^^

まるで お金が入ったような 音(笑)

チャリーン チャリーンと♡

(*/▽\*) いやん♡




atsuさんからは、いつも素敵な刺激を

頂いています^^

いつも 可愛い物を 作り出すので

毎回、作品ごとに キュンとしています♡

(*´д`*)ハァハァ♡




大切にしてくれるとの事、とても嬉しいですっ♡

既にatsuさんは 人気者なので

オーダーも いつも立て込んでいて

本当に すごいな~と 思っています^^

見習いたいですっ☆

(*`・ω・)ゞデシ




今日は、写真なしの 文章だけのblogに

なってしまいましたが、

これからも、作品を 作っていきますので

どうぞ、宜しくお願いします(。-人-。)♡



今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (75)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR