A D M I N
topimage

2017-08

プチプラ価格です☆ - 2017.08.09 Wed






こんにちわっ




今日も訪問して下さり

本当にありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




早速、有り難いご報告が ありましたっ!!!

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




Refive 代表ブログ




マーチンさんのblogに、素敵に紹介して

頂きましたっ♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




とっても素敵に 紹介して下さり

手間も時間も かかるだろうに・・・涙

と、感激してしまいました。涙

(嬉´;▽;) ゥレシナキ




6枚目の写真!!

ネックレスを ハートの形にしてくれてる~!!

ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪




わ~~~~♪

なんて素敵なのーーーーっ!! と

感激しながら、見せて頂きましたっ☆

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




マーチンさんは、お仕事がとっても忙しいのに

こうして時間を作って 紹介して下さった事

心より、感謝致しております。涙

ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!! 涙




奥様には、今まで苦労をかけたとの事で

奥様には、ビーチャームドのブレスを

プレゼントしたんですよ~♡

それと、ハートの形を作って下さった ネックレスで♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




とっても愛妻家なんですよ~~~涙

家族思いで、愛妻家。

そして、バリバリに お仕事をされてる マーチンさん☆

なんと、マーチンさんは 高田純次さんの 愛弟子のような

お方なのです(笑) (*’艸3`):;*。 プッ




とっても面白くて、そして人情味溢れる人なのです^^

良い加減を 知ってる方なんですよ~^^

いい加減って、「良い加減」と 書きますもんね^^

お風呂のお湯だって、いい湯加減が一番。(良い湯加減)

そのさじ加減を 教えてくれた人なのです^^

(。-人-。) ありがとうございます。涙




可愛い家族のモチーフを スワロで作れた事は

誇りに思っています^^

本当に、ありがとうございました☆

(。-人-。)




いつまでも、純次イズムを継承してって下さいね^^

(。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、プチプラ企画

\2,000 以内で 買える ネックレスです^^




カーネリアンと淡水パールクレオのスクラプネックレス




IMG_2798.jpg





カーネリアンの丸玉、ペタル、淡水パール、クレオ
水晶のチップを使用しています^^

前で留めるタイプで(バラのスクラプ)
Vintage品の為、ムラがございますが
それも味として、お楽しみ頂けたら嬉しいです^^

プチプラ価格にしています^^

カーネリアン
カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。
臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

新しいことを始めようとする時の”迷いの心”を振り切り、
積極性を高めてくれますので、転職を考えている人や
新規に事業を立てようとしている人の背中をそっと後押ししてくれるでしょう。

友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。
イライラした感情を鎮め、感情をコントロールし、まわりの人々との関係を平穏にしてくれるでしょう。

淡水パール
女性の美を象徴する石

真珠は古来から女性の装飾品として親しまれてきました。
古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。

・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。
・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。
・悪い縁を避け、魔除けのお守りに

様々なパワーが期待されながら、人々と生活をともにしてきた宝石だと言えます。

また、貝が真珠を体内で育てることから、妊娠や安産のお守りにも真珠が用いられることがあります。

長さ 54㎝




珊瑚の2連ネックレス




IMG_2800.jpg






珊瑚をふんだんに使った 
ロングネックレスの2連となっております^^

ピンクと赤の間のお色で、これからの時期にピッタリな
ネックレスとなっております^^

珊瑚
健康運をアップする魔除けのお守り
コーラルは古くから邪気を払う魔除けの力が高いとされ、お守りとして珍重されてきました。
ネガティブエネルギーから持ち主を守り、更に生命力をアップさせて体を健康に保ってくれるでしょう。
また不老長寿や子宝を授けるとも言われているため、贈り物としても喜ばれます。
結婚を控えた女性や赤ちゃんが欲しい人におすすめです。また船旅を始め、旅行の際にトラブルから守ってくれるとも言われています。

・赤ちゃんが欲しい人
・長寿のお守りが欲しい人
・生命力をアップして若々しく過ごしたい人
・家庭円満のお守りが欲しい人
・ストレスを感じている人、癒やされたい人
・自分を責めてしまいがちな人、優しい気持ちになりたい人
・創造力や企画力をアップしたい人

長さ 2連の短い部分までで 60㎝




Vintageのチェコビーズのネックレス




IMG_2802.jpg





こちらのチェコビーズはVintage物です^^
色んな形のビーズを組み合わせて
黒で統一しています^^

黒は何でも合うお色なので、
一本持ってると便利です^^

すっぽりかぶれるタイプです^^

長さ 64㎝





ジェットと蝶々のネックレス




IMG_2805.jpg





ジェットのタンブルと、オニキス、シェル
タイガーアイ、蝶々のメタルパーツを使用。

蝶は、風水のみならず宗教の世界でもよく出てくるモチーフ。
しかも、それぞれの宗教で解釈が微妙に違うのも面白いですね。

例えばキリスト教。
蝶は「復活」を意味する動物で、「不死」の象徴です。
まさに、不死鳥ならぬ不死「蝶」というわけですね。

一方、私たちにとって身近な仏教では、
蝶は「輪廻転生」=生まれ変わりを象徴する動物です。
これは、さきほどの風水の解釈とも似ていますよね。

今までの自分を脱ぎ捨てて、新しい自分になる。
そこには、もっと美しく!もっと強く!!という
非常にポジティブな願望を感じ取ることができます。

ちょっとロマンのある説としては、
インディアンの伝承が印象的ですね。

「蝶に願い事を唱えると、神様に伝えてもらえる」

という言い伝えがあるのだそうです。
つまり、「蝶=神の使い」と考えているわけですね。

ジェットはイギリスのヴィクトリア女王が愛用した宝石としても有名です。
古くからジェットが宝石としても愛されていた理由は、「美しく、軽い」ためでしょう。
前述の通り美しさもさることながら、木の化石であるため他の宝石より軽く、扱いやすかったことも注目されたようです。

タイガーアイは
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ。
光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることか ら、
古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもた らすといわれています。

オニキスは
自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、
着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。
また、人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい 面においてもあきらめず、
前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石です。
それゆえ、スポーツ選手等の苦しい練習の際のお守り、ダイエット等を耐え抜くためのお守りとしてもオススメです。





Vintageチェコのロザリオ




IMG_2808.jpg





Vintageのチェコビーズを使って
ロザリオを作りました^^

プチプラ価格でのご提供です^^

Vintageのメタルパーツを使用
全てVintageです。

長さ 42㎝(アジャスターで+5㎝調節可能)





シェルとガーネットのロングネックレス




IMG_2811.jpg






赤く染めたシェルのマーキス型と
ガーネットを使用しています^^

ガーネットには、
『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、
成功へと導いてくれるといわれています。
どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるよう
サポートしてくれる石でもあります。
意思を強くしたいと願う人 が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用があるといわれています。
叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺 るぎない信念をもたらしてくれるでしょう。
『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます
。古い伝承では、大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、
友情 の印とされたりなど、深い 『絆(きずな)』として表現されることもあるようです。
それゆえに、大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーンとも言えるでしょう。
大切な人との不変の愛を願う人は、アクセサリーとして身につけると良いとされています。

シェルには
海の静けさを運んできてくれる貝。安眠に効果があり、
枕元に置いて眠ると悪夢を見ず、リラックスして眠ることができる。
心身のバランスを保つと言われています^^

赤でも、濃い赤となっておりますので
Vintageっぽい雰囲気ももたらしてくれます^^

プチプラ価格となっています^^

長さ 52㎝ 全長84㎝





以上、プチプラ価格でしたっ☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





もうすぐ お盆ですね^^

皆様は、もうお盆休みに 入ったのかな~☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




私は、明日 又 仕入れに行ってきます^^

鹿さんの チャーム2つ お願いされました^^♪

鹿さんのチャームは、お店に出ているだけで

終了してしまうので、再販は 出来ないのです。涙

なので、気になった方は ご一報下さい。

明日の仕入れで 終了になるかと 思います。

(´;ω;`)ウゥゥ




私も、自分用に 一つ 買ってこようかと

思っています^^

鹿は 財運UPの縁起物ですからね^^

私は、戦国武将とか 大好きなんですよ~♡

真田幸村の甲冑にも、鹿の角がありますもんね^^

武将に、鹿の角を 使っている名将も多いですもんね^^

そういう 伝説のある縁起物は 大好きなのです^^♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




体調は、まだ不完全です。

最近は、肺が苦しくて すぐ息切れしてしまいます。

肺に、異常がない事を 願っています。

たぶんCTの検査で そういうのもわかると思うんです。




私は、ペットもやっています。

ペットの検査は 一回で5万円ほどする検査なのです。

時間もとても長い検査になります。

再発の恐れがあった為に、もっと詳しく見ましょうという事で

ペット検査を させられました。涙

すごく高額なので、やりたくなかったのですが

何でも早期発見が 一番なので 先生の言われた通りに

検査をしました。 (´;ω;`)ウゥゥ





若いと、進行が早いので、

早期発見が 必要なのです。

私は、4ヶ月 検査漬けの日々を送っていたのですが

その4ヶ月の間に、一気に進行が進み

広範囲摘出手術と なってしまったんです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




その進行の早さに 驚きました。

なので、早期発見の重要性が とても良くわかっています。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様も、無料の健康診断など ありましたら

是非、受けて下さいね^^

今は 早期発見をすると 治るんですよ~!

昔なら、死んでた と 言われました。

それに、後1年遅かったら 死んでいたとも言われました。

(๑*౪*๑)涙




何でも早期発見ですっ!!

(*`・ω・)ゞデシ☆





おかしいなと 思ったら、

見てもらって下さいね。

私は、今 肺が心配なのです。

肺の調子が おかしいのです。

息を吐くと 肺から 音が鳴るんです。

(๑*౪*๑) 涙




また長文に なってしまい

申し訳ありません(((;◔ᴗ◔;)))

皆様、お盆を 満喫して下さいね^^

お盆休みがない方は、熱中症に気を付けて

夏を乗り切って下さいね^^

一緒に 頑張りましょ~~~~っ!!

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




今日も 遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (75)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR