A D M I N
topimage

2017-07

桃ちゃんのお顔☆ - 2017.05.18 Thu

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。





IMG_2185.jpg




桃ちゃんのお顔の土台を 作ったところです^^




IMG_2186.jpg





とりあえず、鼻と耳を 着けてみたんです。

どうも、おかしい。

それで、耳を取る事に。




IMG_2250.jpg




さて、これから 長いお耳を 作るのだが

どうやって 着けていこう。(。´・ω・)? 
 
と 悩む mauloa。




ふっくら着けると、噴水みたいに なってしまうので

それだと、おかしいので 垂らした感じにしてみました。




IMG_2257.jpg





どうでしょう? 少し 桃ちゃんらしく なってきましたかな?

そういえば、桃ちゃんは いつも髪飾りをしているなと思い

リボンをつける事にしてみました^^




IMG_2258.jpg





こんな感じに 仕上がってきました^^





tyan.jpg






頂いた 桃ちゃんのお写真♡

可愛いですよね~♪

とっても美人さんです♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

少し お顔 近づけたかな?





これで 大体のお顔は 完了☆

身体を作っていって おかしければ、手直しします^^

後、もう少しで 出来るので 楽しみにしていて下さいね^^

(*˘︶˘*).。.:*♡






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






伊勢丹で ネックレスを買って下さった方がいたのですが





IMG_1307.jpg





このネックレスを 簡単にアレンジした物を 出してたんですね。




伊勢丹のスカーフ売り場の お姉さんが

私のネックレスに 一目惚れして 買ってくれたそうなんです




先生に、

「 いつも催事とかで 色んなお店を見てる人が

  一目惚れしたんだから、それだけすごいのを作ったのよ^^

  自信を持っていいんだからね^^ 」 と 言ってくれましたっ





色んな催事を見て来た方で、そのお姉さんが

これは!と 思って 即買ってくれたのですから

すごい事ですよねっ☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




とっても嬉しかったです^^涙

ジーン(;・;)☆




それに、先生の生徒さんにも ブレスを買って下さり

普通なら、同じビーズをしてる物同士 買いあったり

しないと思うんですよね。

よっぽど 素敵じゃないと 買わないと 思うんです。

自分でも 作れる訳ですから。

そんな生徒さんが 私のブレスを見て 買って下さったから

それも又、すごく嬉しくて 自信になりました^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




今回の伊勢丹で、初めは どうしよう。。涙 って

思ったのですが、最終日を迎えて 5つも

お嫁入りしてくれたし、目の肥えてる人が

買ってくれた事もあり、自信に繋がりました☆




伊勢丹での売り上げは、売り上げた金額の

半分くらいしか 入ってきません(๑*౪*๑)

伊勢丹、すごい強気ですよね(๑*౪*๑)

でも、伊勢丹という ブランドがあるから

そこに出店出来た事は、すごい経験になったと思います☆

(*`・ω・)ゞデシ




そんな経験をさせて下さった 先生には本当に感謝しています。

(。-人-。)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





IMG_1413.jpg





それと、このネックレスが 昨日売れましたっ

これは、iichi という ハンドメイドサイトで 売れたんです。

iichiは、本格的な作家さんが 出すようなサイトなんです。

なので、tetote(テトテ)、Creema、minne ミンネ より

お値段が 高めなのが 特徴かな。





ただ登録していて、すっかりその存在を忘れていて

売れたとのメッセージが 入ったので

ビックリしたんです(笑)

このネックレスは、tetote(テトテ)さんでも 販売していて

1580円という 格安な値段で 出していたものです^^

アンティーク調をイメージして 作った物なんです^^




初めて iichi さんで 売れたので、ビックリしました (๑*౪*๑)

少しでも、見てくれる人が いるんだな~と 思いました。

アクセス履歴などを 見ると、かなり少ない人数なので

諦めていたサイトなんです。

本格志向の人達が 見るサイトなので

私のは、無理だろうな・・と 思っていたんです。




アクセサリーで 大作を作った時に

iichiさんで出店しようと思っていて

登録したんです。

材料が高くて、どうしても値段が高い物は

iichiさんに 出店しようと 思っていたんです。


わからないものですね~(๑*౪*๑)

突然、売れたのですからっ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





IMG_2264.jpg




IMG_2263.jpg





IMG_2262.jpg



出店しました☆

ブロンザイトとソーダライトの刺繍ブレス





こちらは、天然石のブレスレット・バングルとなります^^



TOPは、ブロンザイトの天然石です。

ブロンザイトは、「礼儀・礼節の石」と表現されることがあります。
持つ主が誠実な行動ができるようになるといわれ、周りの人々から信頼される関係を築く手助けとなってくれます。

精神的な成長を促すことで、行動力や積極性を高めてくれるとも伝えられますので、
お仕事の成功や目標の達成を願うお守りにも良いパワーストーンです。



そして、アームの部分は ソーダライト。

ソーダライトは現実的な目標や夢を達成する為の意思や我慢強さを強く高めてくれる石であるという事です。
ダイエットをしている人にも、意思と貫くと言う部分でオススメの石と言えるかもしれません。
また、自分で意思が弱い、継続が苦手だ、と思っている人には絶好のお守りとなってくれるでしょう。


目標を達成するブレスになってくれる事を願って作りました^^

サイズ20.5㎝

留め具は、着けやすいマンテルという留め具にしていますが
もっと長さが欲しい方は、カニカンとアジャスターに付け替え致します^^




刺繍のブレスを着けている人は、中々いないので

着けていると、素敵♡ と 言われる事が 多いんです^^

腕を華奢に見せる効果があり、インパクトもあります^^

色も、何にでも合うお色なので 着る物に左右される事なく

着けられるのも、嬉しいです^^




刺繍は得意なので、作っていて 楽しいです^^

もっと刺繍の物を 作りたいな~と 思っています^^♪




黄砂は 過ぎ去ったのでしょうか?

まだ かゆかゆ星人なのですが・・

(((;◔ᴗ◔;)))




花粉のピークは 終わった気がします^^

今、痒いのは 黄砂なのかな~?

(。´・ω・)?




皆様は 大丈夫でしょうか?

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵と思わせる
作品の中からmauloaさんの真心籠った気持ちが
購入した方に伝わっているのではないでしょうか^^

嬉しいお言葉は励みになりますね^^
嬉しいパワーになりますね(#^.^#)

あったかい気分で読ませていただきました^^

ワンちゃんそっくり^^

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおお。。。涙
そう言って頂けて、光栄です。。涙
ジーン(;・;)
ありがとうございます。涙

嬉しい言葉は励みになりますっ☆
はい!嬉しいパワーになりましたっ☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

桃ちゃんそっくりですか?
良かった~♡
安心出来ます^^
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは

まぁ嬉しい話。
どこぞのお姉さんが買ってくださっても
嬉しいことに違いないのですが
伊勢丹のお姉さんは格別嬉しくて
力が湧いてきますね。おめでとう~

Re: こんにちは

布遊子さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいい♪
そうなんです^^
どこぞのお姉様が買って下さっても嬉しいのですが
伊勢丹のお姉さんが買ってくれたのは別格で、嬉しかったです。
ジーン(;・;)☆

力が湧いてきました^^
ありがとうございます^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

 こんにちは。 

 桃ちゃんの可愛らしい顔にそっくりの作品が出来そうです。伊勢丹のお店の方も購入されたとのこと、普段良いものを見慣れた店員さんから気に入ってもらえ本当に良かったです。黄砂の影響がまだとのこと、お大事に。

Re:  こんにちは。 

inkyoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
桃ちゃんの顔に似てますか?
良かったです~~~~涙
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
安心しました^^

そうなんです^^
伊勢丹のお店の方が購入して下さったのです~♪
うんうん
普段良いものを見慣れた店員さんから気に入ってもらえたのは
自信に繋がりました^^
inkyoさんにもそう言って頂けて、とても嬉しいです^^

黄砂の影響まだあります~涙
早く落ち着いて欲しいです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

桃の顔ができている♡

わ~♡
桃、かわいい♡楽しいな♡
今から棚の掃除してお待ちしています♥
刺繍のブレスレット素敵ですね!
5つもお嫁入りできて、おめでとうございます♡
目の肥えた方に買っていただけたり
私のように興味ゼロの人が買いたくなったりする作品を
作られるなんて、すごいです(*^o^*)

Re: 桃の顔ができている♡

桃ママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおおお
可愛いと言って頂けて、嬉しいです~~涙
ジーン(;・;)☆
安心しました~☆
ありがとうございます♡

刺繍のブレス素敵と言って頂き
ありがとうございます♡

そうなんです~♡
5つもお嫁入り出来て、すっごく嬉しかったです涙
ありがとうございます♡

桃ママさんが買って下さった事は
本当に、嬉しい出来事で、私の支えになっています^^
いつも本当にありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは♪

わぁ♪
桃ちゃん、可愛く仕上がってきましたね♪
ここから体が出来上がるのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

伊勢丹の店員さんが購入してくださったなんて嬉しいですね♪
目が肥えている方や、同じジャンルの作り手さんに購入していただけると自信に繋がりますよね♪

私も今日は目が痒くて、クシャミが止まりませんでした~
mauloaさんもお大事になさってくださいね☆

凄いです!!

こんにちは!伊勢丹のスカーフ売り場のお姉さんが買ってくれるって 
凄いことです!!
素敵なものを沢山見ている人でしょからね。
1580円のネックレス素敵で格安すぎます。
私はアクセサリーはあまり着けないのですが、いつも楽しく拝見しています。

自信を持ちましょう!
それだけでも 売れます(たぶん^^;)
伊勢丹さんのように 強気になるのです (なれれば・・)
まっ その他に ステキなもんは ええんです! 
ええもんなんです 惚れるのです皆さん!

おもいませんか?

こんばんは~(*´ω`*)

桃ちゃん本物もビーズ作品の方もとっても可愛いですね❤
とっても女の子らしいお顔してて美人さんですねー✨

伊勢丹さんの件、良かったですねー(〃艸〃)
やっぱ努力してると報われるんですよ♪♪
もうこれで先日の事は吹っ飛びましたね!(≧▽≦)b

それは嬉しかったでしょう(≧∇≦)
自分で作れるものは、確かに買わないと思います
デザインが自分の考えつかない素敵なものだったのでしょう♪
その喜びわかります(*^▽^*)
桃ちゃん美人さんですね♪

シャンプー苦手なんです(笑)
後退していっちゃいました(*^m^*)



今晩は
最初から見て行って2枚目で、、あれ~ワンちゃんかなって~
やっぱ可愛いワンちゃんが出来ましたね^^
我が家にも犬がいますが人間で言うと80~90歳!
よぼよぼ~爺さんに(^^)

まじで?
ちょっと見直してくれるわっ!

私まだ頭かゆかゆです(´‐ω‐)=з フー
そうそう!
桃さんには大きなリボンが不可欠なのです(。+・`ω・´)キリッ
桃さん明日くらいには完成なのでしょうか?
ドキドキ❤

私ブレス大好きなんです!
手首に何かあると女子力が上がる気がして(笑)
今回の刺繍のものも素敵ですよぉ(●≧v≦)ノ

こんばんは(^^♪

今日は嬉しいことがたくさんちりばめられた記事で
わたしまでうれしくなりました(*'▽')

目の肥えた方に認めていただけたのは嬉しいね、
これからの自信につながるものね。

どんどん高みを目指して進んでいく
mauloaさん、素敵だわあ♪

まだ、目の調子が良くないのですね。
お大事にしてくださいね。

おはようございます!

伊勢丹で沢山売れてよかったですね~♪
とっても素敵ですもの!

作品がお嫁入りすると自信につながりますよね☆

今日のブログでご紹介させていただきました♪
グーたんとのツーショットをアップできずに残念でした

作っていただいたグーたん、可愛くて宝物にします♪
ほんとうにありがとうございました~(*^^*)♡♡♡

伊勢丹でいくつも売れたのですね!すごいです☆☆!!
おめでとうございます!!

お嫁入り💛おめでとうございます。
mauloaさんヨカッタですね(≧▽≦)

桃ちゃん可愛いです(≧▽≦)
仕上がり楽しみにしております(#^^#)

お~まだカユカユ星人なのですね(>_<)
私は少しマシになってきました。
お大事になさって下さい(#^^#)

わあ、ももちゃん可愛らしいですね。
お写真拝見しましたらよくできていますね。
きっとよろこばれることでしょうね。

伊勢丹って本当にすごいんですね。
半分って・・・。
驚きです(;・∀・)

Re: タイトルなし

あゆみんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお☆
可愛く仕上がってると言って下さり
ありがとうございます^^♡

はい!♡
伊勢丹の店員さんが買って下さいました☆
そうなんです~♡
自信に繋がりました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

おお
あゆみんさんもですか!(๑*౪*๑)
目が痒くて、くしゃみも止まらないのですね(๑*౪*๑)
まだ花粉も黄砂もあるんですね~(´;ω;`)ウゥゥ

お互い頑張りましょうね♡
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

心配して下さって、ありがとうございます^^♡

Re: 凄いです!!

tugumiさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^♡

おおおお
凄いと言って下さり、とっても嬉しいです!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
そうなんですよ~
目が肥えてる方に買って頂けて、とても自信に繋がりました☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

1580円は安すぎですよね(笑)
私もどうかしてると思いましたもん(笑)
始めた当初に出した値段なので、安くしてしまった気が・・(((;◔ᴗ◔;)))

アクセサリーをあまり着けないのですね^^
でも、楽しく見て下さって嬉しいです♡
ありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

Re: タイトルなし

needlekeiさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお(´;ω;`)ウゥゥ
自信を持ちましょうと言って下さり
ありがとうございます♡

はい(笑)
伊勢丹のように強きになりたいですっ!!

うんうん
素敵なものは、良いですよね☆
それで買いたいと思って下さるのだから
ええもんなんですよね^^
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: こんばんは~(*´ω`*)

こぶたさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

桃ちゃんもビーズも褒めて頂き
ありがとうございます♡
そうなんですよ~♡
桃ちゃん美人さんなんですよ~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

はいい☆
伊勢丹の件、良かったです^^
はい☆
これで先日の事は吹っ飛びました!
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

まきまきさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいい♡
嬉しかったです♡
うんうん
自分で作れる物は買いませんよね。
それなのに、買って頂けて有り難いし嬉しかったです~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

桃ちゃん美人さんなんですよ~♡

シャンプー苦手なのですね(๑*౪*๑)♡
後退しちゃうなんて、とってもお茶目ですよね♡
後退してる姿が可愛かったです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

x都人xさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおお
途中でわんちゃんだと気づいてくれたのですね♪
可愛いわんちゃんと言ってくれて、ありがとうございます☆

おおお
都人さんちにもわんちゃんんがいるのですね☆
すごい~! 人間でいうとその歳なのですね(๑*౪*๑)
長生きして欲しいです~(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

管理人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおお
まだかゆかゆなのですね(´;ω;`)ウゥゥ
一緒です~~~涙
まだ花粉・黄砂は続いてるんですね~(๑*౪*๑)

うんうん
桃ちゃんには、リボンが不可欠ですよね♪
完成しましたよ~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

おおおお
管理人さんはブレスが好きなのですね♪
うんうん わかります!
私もブレス大好きなんですよ~♪
手首に何かあると、女子力上がりますよね♪
今回のも褒めて頂けて嬉しいです~~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: タイトルなし

はるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお涙
自分の事のように喜んで下さって
ありがとうございます涙
ジーン(;・;)

はいいい☆
目の肥えた方から認めて頂けるのは、
本当に嬉しかったです涙
自信に繋がりました☆

どんどん頑張りますよ~!
(*`・ω・)ゞデシ

そうなんです。涙
まだ花粉・黄砂の影響で目の調子が悪いんです。
(´;ω;`)ウゥゥ

かゆかゆ星人なのであります。
(´;ω;`)ウゥゥ

心配して下さって、ありがとうございます^^♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

クルーズママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はい!
少しだけど売れました☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
とっても素敵だと言って下さってありがとうございます♡

うんうん
お嫁入りすると、自信に繋がりますっ☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

おおおお
blogで紹介して下さったのですね☆
ありがとうございます♡
私も、今日の記事でそのことを書かせて下さいね♡

グーたん宝物にして頂けるなんて
有り難いです涙
ジーン(;・;)
喜んで頂けて、本当に嬉しいです。涙
感激してます。涙
本当にありがとうございました涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

ruyunさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はい☆
少しですがお嫁入りさせて頂く事が出来ました!!
ありがとうございます♡
ジーン(;・;)♡

一緒になって喜んで下さり、有り難いです涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

チョコ&アンのママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいい☆
お嫁入り、ありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

桃ちゃん可愛いと言ってもらえて、
ほっとしています^^
ありがとうございます♡

そうなんですよ~涙
まだかゆかゆ星人なのです。涙
ママさんはマシになってきたのですね♪
良かった~^^

心配して下さって、ありがとうございます♡
ジーン(;・;)☆

Re: タイトルなし

ジョニママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
桃ちゃん可愛いと言って下さって
ありがとうございます♡
ジーン(;・;)
そう言って頂けると、安心します~涙☆

伊勢丹、強気ですよ~(๑*౪*๑)
ほぼ半分持っていきましたからね(๑*౪*๑)
さすが伊勢丹!(๑*౪*๑)

こんにちは

小さく硬いイメージのあるビーズ達が♥愛らしい優しさの桃ちゃんに大変身♪素晴らしいと思います~\(^o^)/日々、伊勢丹で素敵なものに囲まれていらっしゃる店員さんが♥mauloaさんの作品に一目惚れなさったのですね(*'▽')すごいです~\(^o^)/運命を感じる美しさだったのだと思います(*'▽')専門性の高いiichiさんにも♥mauloaさんファンの方が増えるのではと思います(*'▽')早く黄砂の季節が終わりますように(*'▽')

Re: こんにちは

すももどーるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

素敵なコメントありがとうございます!!
桃ちゃんの優しさが出てるなんて嬉しいお言葉です♡
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

そうなんですよ~☆
日々素敵な物に囲まれてる店員さんが一目惚れして下さって
本当に嬉しかったです~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

iichiさんでも売れて、ビックリしました(๑*౪*๑)!
ファンが増えてくれると、涙が出る程嬉しいです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ


管理者にだけ表示を許可する

桃ちゃん完成・グーたんの報告♪ «  | BLOG TOP |  » 伊勢丹終了しました☆

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (19)
stichi (1)
motif (69)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (73)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR