A D M I N
topimage

2017-06

父の日のプレゼント☆ - 2017.06.18 Sun

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




昨日、あみぐるみが 好評だったので

以前作った 大作を 又 載せさせて下さい♡




手足が動く ネコちゃん♡




まずは、 立たせてみました☆


IMG_2454.jpg




座らせてみました☆

IMG_2455.jpg




横から☆

IMG_2456.jpg




後ろから☆


IMG_2457.jpg



カゴに入れてみました^^


IMG_2458.jpg




かなり大きいので、一目編みで 

編んでいくのに、ものすんごく時間がかかっており

一週間かかりました(๑*౪*๑) OMG!!




エプロンの部分は、針と糸を使って編む

ステッチの技法と、テグスで一目編みする方法で

作っています^^




中には綿を入れてあり、立体的になっています^^♡





IMG_9013.jpg





これは、父の日の プレゼントです♡

真ん中の石は スワロを使っています^^

グリーンと黒の紐の組み合わせが マッチしています^^




真ん中のパーツを 上下に動かして

自分の好きな位置に スワロを持っていく事ができます^^

ネクタイみたいに 使う物です^^





父にも オシャレして欲しいですもんね^^

さり気ないオシャレに いいかな~と 思い

父に渡したところ、とても喜んでもらえました^^

それと、ビールを プレゼントしました^^♪




ウチの父は、新潟出身なので お酒が

とにかく強いんです(๑*౪*๑)

でも、母は 一滴でも飲むと 顔が真っ赤になり

もの凄く弱いので、

私は 母に似たんだと 思います^^




今日は、兄も 子供ちゃんを連れて 遊びに来ました^^

子供ちゃんは 1歳です^^

とにかくスマホが 大好きで

私に何度も 電話をしてきます(๑*౪*๑)(笑)




電話でお話するのが すごく楽しいらしく

何度も 電話をかけてきて

「 お姉たんですか?(*˘︶˘*).。.:*♡  」 と

言ってきます(笑)




とっても可愛いので、何度でも 付き合いました(笑)

もし、自分に子供がいたら すっごく溺愛しちゃいそう~(๑*౪*๑)

と思う mauloa。

(まだ結婚もしていないのに 笑)

私は子供が産めない体になってしまったのです。涙





ちょっと爆弾発言しちゃいましたね(笑)

軽く流して下さいね^^





IMG_8733.jpg





「赤」を日々の生活の中に効果的に取り入れて、人生を豊かに生きるを

テーマにした 「魔法の赤風水」の著書 風水のゆうはんさんとの コラボ作品の

レシピが公開されていたので、

赤が好きな私は、早速 作ってみました^^




運気が上がるペンダントの事。

赤と はーとが好きな私には、作りたくなった作品です^^




せっかく作ったのだから、ハッピーになりたい人に

お届け出来たらな~と 思っています^^

(。-人-。)♡♡♡



最後に、くまさんの 新郎新婦です^^

IMG_0333.jpg


6月ですもんね^^

ジューンブライドといいますもんね^^

季節物をと思い、作ってみました^^




IMG_8370.jpg





こちらも スワロで作った くまさんの新郎新婦です^^

これは、ブライダルの会社を経営している 友人に

プレゼントしました^^

白いブランコに乗せて 贈りました^^

会社に飾ってもらおうと思って♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




最近、えだまめ味のスナックに ハマっています。

形も 枝豆の形をしていて 色も緑なんです(๑*౪*๑)

食感が良く、美味しいので 最近ハマってしまっています♡




皆さんは、何かハマっている お菓子ありますか?

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大作すごっ
これはどれ位ビーズを使ったんだろう・??と思うほどに
立体的で繊細や^^

お子ちゃまもお守りデコも今日
7回忌でしてましたっ

何十年ぶりに飛行機ごっこしまして
疲れたぁ^^

こんにちは♪

ネコちゃんの編みぐるみも素敵~♪
とっても可愛いですね(*´˘`*)♡
丁寧に作られていて、どちらの方面から拝見しても素敵です♪

そしてお父さまにプレゼントされたループタイ、カッコイイ~♪
お父さま、喜ばれたでしょうねヽ(*´∇`)ノ
うちは父も母もお酒が飲めないので、私もお酒は少し飲んだだけで真っ赤です♪笑
お兄さまの子供ちゃん、可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
癒されますね♪

赤いハートのペンダント、素敵ですね♡
クマさんの新郎新婦も可愛い♪
6月の花嫁さんは幸せになれるって言われていますものね♪

枝豆味のスナック、私も好きです♪
私は今、瀬戸内レモン味のイカ天が好きです(o´艸`)ムフフ

今晩は
熊の新郎新婦!とっても素敵で、、、
大昔の事を少しだけ思い出しました(笑

今日は父の日!我が家は何もないかのようです(悲

枝豆のスナックスーパーで見かけますね~
そんなに美味しいのですか~
今度試して見ますね^^
ビールは呑めませんが、、

 こんばんは。

 手足が動く ネコちゃん、すごい力作!!ここまで仕上げるのに1週間とのことですが、完成までの労力に敬意を表します。父上にも素敵なプレゼントを、お兄さんも子供さんを連れて、たのしいひとときが過ごせ何よりです。赤いペンダントやクマさんも素敵です。

素敵なプレゼントですね!
お父さま、
それはそれは嬉しかったことでしょう^^

猫ちゃん 大作ですね!!
時間が掛かったのも 納得です!

ご心配おかけしました<(_ _)>
私が 不注意だったんです(>_<)
同じことが ないように 気をつけます!
mauloa さんのピアスでは ありません!!!

こんばんは

手作りのプレゼント、嬉しいでしょうね〜。
ステキな色の石ですね。
さり気ないオシャレって、カッコいいです。

今回は、可愛らしい作品が、たくさんですね。
猫さん、スゴいです〜。
動くんですね。

今回のtop画像。
ただ並んでいるだけではないのですっ!
なんと男の子だけがダウンしていてしかも凸凹になるようにしているのでぇす(๑•̀ㅁ•́๑)✧
中々上手にでけました❤
わち美人ではないですよ、因みに(笑)

このあみぐるみの猫。
あまりに細かくて気が遠くなりそうです( ´罒`*)✧
やっぱり一週間くらいかかるんですね。
凄い集中力です。
私だと途中で断念ですよぉ~。

人それぞれに幸せの形がありますから。
mauloaさんにとっても幸せがしっかりと見つかります様に。。。

こんばんは(^^♪

さりげなくの‥爆弾発言でしたね。
人生は誰のものでもない、自分だけのもの。
何が正解で何が不正解かなんて誰にも分らないとおもうの。

わたしもざっくり爆弾発言しちゃおうかな。
主人を亡くしてちょうど3年、シングルアゲインよ。
今は息子と一緒に暮らしているの。
悲しいけれど不幸ではないわ。

おめでとうコメントありがとうございます( ´∀`)
らっきーは、今日は接客もしました(笑)

今日は疲れちゃって、お礼メッセージだけで失礼します╰(*´︶`*)╯

お父様への贈り物♡ご自分で作られたもので、グリーンがきれいな素敵アクセですね(^o^)丿
姪っ子たちもほんと電話が好きでした~(#^.^#)
キラキラしたものも好きでしたね~♪
ウサギさん、すごく凝ってますね☆重厚感ありそうです♪
ジューンブライドですね~(#^.^#)くまちゃんの新郎新婦さん♡とっても可愛いです(#^.^#)

ビーズの編みぐるみ、こんなのがあるなんて、
mauloaさんのブログにお邪魔するまで知らなかったんです。
編み目が細かいだけに、一目一目編み上げていくのに大変なご苦労があると思います。
技術とセンスと根気、全部揃ってないと、こんな素敵な物は作れませんね!^^

父の日のプレゼント、おしゃれ~!
お父様喜ばれたでしょうね♪

mauloaさんおはようございます!

新郎新婦。かわいいですね~!
幸せを運んできてくれそうです!

猫ちゃんもキュートです☆

父の日のプレゼント素敵ですね♪
喜ばれてよかったですね!
うちはもう父が亡くなっているので、父の日はなんだかさみしいです・・・
親孝行されましたね~!

私はビーノというこれまた枝豆のスナック菓子ですが、
大好きで箱買いしています(笑)
生協オリジナルのようです(*^^*)

ネコちゃんのあみぐるみ。
以前、拝見した時も思いましたが、
やっぱり可愛いですね(≧▽≦)ノ
時間がかかる分、大変ですが
愛着もわきますよね( *´艸`)

私も枝豆味のお菓子結構、買ってます(笑)
『通の枝豆』美味しいですよ( *´艸`)

こんにちは。
いい父の日になったようですね。
お父様も喜んでくださったようで何よりでした。

猫ちゃん、かわいいですねー。

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんですよ~~☆
大作なのです~~
たぶん5000粒くらい使ってそうな勢いです(๑*౪*๑)

おおお
デコさんも子供ちゃんのおもりしてたのですね^^
飛行機ごっこまでしたのですね♡
楽しそう~~~♡
微笑ましいですー^^♪

Re: タイトルなし

あゆみんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
とっても可愛いと言って下さり、
本当にありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
嬉しいです~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ループタイかっこいいと言って頂けて
とっても嬉しいです~♪
おおお
あゆみんさんのご両親もお酒が飲めないのですね^^
あゆみんさんも真っ赤になっちゃうのですね♡
可愛い~~~♡(*˘︶˘*).。.:*♡

兄の子供は可愛いですよ~♡
おねえたんって一生懸命言うんです☆

うんうん
6月の花嫁は幸せになれるといいますもんね^^
可愛いと言ってもらえて、嬉しいです~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

おおおお
枝豆味のスナックあゆみんさんも好きなのですね♡
瀬戸内レモン味のイカ天!!
とても美味しそう~~~~!!
食べたいです~~~(๑*౪*๑)♡♡♡
イカ大好きなんですよ~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

都人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♪

おおおお
昔の事を思い出してくれたのですね♪
嬉しいな~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

えええ
父の日、何もないかのようなのですね(๑*౪*๑)
父の日って、いつからそんな風になっちゃったんでしょうね。涙

うんうん
枝豆のスナックよく見かけますよね☆
あれ、塩味が聞いてて美味しいんですよ~☆
ビールは飲めないのですね!メモメモ☆
他のお酒はいけるのかな~☆

Re:  こんばんは。

inkyoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおお
力作と言って頂けて、とっても嬉しいです~~!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
そうなんですよ~~
一週間かかりました~~~(๑*౪*๑)
経緯を表しますだなんて。。涙
そんな風に言ってもらった事がないので、感激しております。涙
ジーン(;・;)

はいい☆
父は喜んでくれました^^
兄も子供ちゃんを連れて来てくれました^^

赤いペンダントもクマさんも素敵だと言って下さって
本当に嬉しいです^^
inkyoさんに褒められると、テンション上がります^^

Re: タイトルなし

トイプーラブさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいい☆
とても喜んでくれましたよ~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ネコちゃん大作なんですよ~(((;◔ᴗ◔;)))
かなり時間がかかりました~~(((;◔ᴗ◔;)))

ピアス見つかって本当に良かったです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
見つからない間の不安を思うと、胸が苦しくなりました。涙
でも、見つかったので一安心です^^
私のピアスではなかったのですね^^
ご報告ありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

Cocoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

喜んで貰えました~♡
さりげなく着けてもらいたくて^^
Cocoさんの言う通り、さり気ないオシャレgって素敵ですもんね^^

ネコさん動くんですよ~☆
立ったり座ったり、手も動くので好きな位置にしても可愛いんです^^
可愛い作品が沢山と言って頂けて、嬉しいです^^♡

Re: タイトルなし

管理人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん!
凸凹になってるのわかりましたよ~!!
すごいと思いましたっ☆
さすが管理人さんちの子達♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

いや~美人ですっ!!
(*`・ω・)ゞデシ☆

そうなんですよ~
気が遠くなるほど細かさなのです~涙
完成させたい一心で頑張りました~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

うんうん
人それぞれ幸せの形がありますもんね^^
今は、生きていられる事が幸せです^^
祈って下さって、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

はるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

さりげなく爆弾発言してしまいました(๑*౪*๑)
うんうん
はるさんの言う通りですよ~涙
(*`・ω・)ゞデシ

おおおお涙
そうだったのですね。。涙
いつも明るく元気で優しいはるさん。
そんな姿は全然感じられませんでした。涙
お辛い経験をされていたんですね。。涙
話して下さり、ありがとうございます。涙

うんうん
悲しいけれど、不幸ではないですよね^^
分かりますっその気持ち!!
(*˘︶˘*).。.:*♡

今はこうしてblogではるさんと出会って
楽しく会話させて頂き、本当に嬉しいです^^
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

まきまきさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

お忙しい中、コメントしに来て下さり
ありがとうございます♡

らっきーちゃん、今日も接客頑張ってたのですね☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

父への贈り物、褒めて頂きありがとうございます♡
おおおお
姪っ子ちゃんも電話が好きだったのですね♡
同じですね~~~♡
キラキラした物も好きなんですね~♡

そうなんです~♡
ジューンブライドなんですよ~♡
くまちゃんの新郎新婦可愛いと言って頂き
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

pilさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
そうだったのですね~♡
ビーズにも、編みぐるみってあるんですよ~♡
編み目が細かい為、もの凄く時間がかかってしまうのですが
達成感はすごい物になりますよ~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

父の日のプレゼントオシャレと言って下さり
ありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

うんうん☆
喜んでもらえました~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

クルーズママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
そう言って頂けると、とても嬉しいです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ネコちゃんも褒めて頂き、ありがとうございます♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

そうなのですね。涙
お父様、虹の橋を渡られたのですね。涙
私のウチはまだ両親共に元気でいてくれるので
今のうちに親孝行したいと思っています^^

おおおお
ビーノ!それですそれ!
ウチの近くのスーパーに売っていて
試しに買ってみたら、すごくハマってしまったんです♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

生協さんのオリジナルなのですね☆
知らなかったです~~☆
ママさんも好きだったのですね~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

atsuさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
そうなんです♡
すごく時間がかかったので、愛着が湧いています^^
玄関に飾っていますよ~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

おおおお
atsuさんも枝豆味のお菓子買ってるのですね♡
「通の枝豆」って初めて聞きました!
今度探してみますねっ☆

Re: タイトルなし

ジョニママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はい^^
父も喜んでくれて、私も嬉しかったです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ネコちゃん可愛いと言ってもらえて、
とても嬉しいです~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ありがとうございます♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


管理者にだけ表示を許可する

イルカのピアス☆ «  | BLOG TOP |  » セットのネックレス☆

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
stichi (1)
motif (58)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (64)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR