A D M I N
topimage

2017-06

イルカのピアス☆ - 2017.06.19 Mon

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




流し読みして下さい☆




この事は、一部の人しか 知らない事なのですが
昨日爆弾発言をしてしまったので、書きますね^^

私は、癌でした。後一年遅かったら死んでいたと言われました。
若い為に、進行が早くあっという間に広がってしまい
沢山の臓器やリンパを全摘手術しました。(広範囲に渡って転移していました)
手術は8時間もかかりました。

腫瘍を取った後、検査に回すと悪性の腫瘍だった事が判明。
そこから、抗がん剤と放射線の治療に入りました。
闘病生活が始まった訳です。

その後、後遺症が残りそれと戦いながら生きています^^
月一の癌検診をしっかり受けて、再発しないようにしています。
私には、完治という言葉はないそうです。
直っても60%残り40%は再発する可能性があるから
検査はちゃんと受けるようにと言われています。

今は落ち着いてきたので、それでblogとハンドメイドサイトを
始めました^^
そして、皆様と知り合う事が出来ました^^

今も再発の不安と戦いながら、生きていますが
死と向き合った日々は、本当に恐ろしい物でした。
それがあったので、今は生きる喜びを感じています^^

私が体が弱くなったのも、その後遺症等のせいもあるんです。
体質が変わってしまいました。涙

でも、今は元気なので心配しなくても大丈夫ですからね^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日は、スワロが足りなくなってしまったので

近くのショッピングモールの中にある

パーツクラブに 行ってきました^^




浅草橋と違って、お店自体が小さく

最小限の物しか 置いていないので

ちょっとした物を 買いにいくには 便利になりました^^





そして、先日 ピンクフラミンゴのピアスが 完売したので

今度は、夏らしい色にして 再販しました^-^



IMG_2468.jpg



IMG_2470.jpg






ピンクフラミンゴは、ラテン語で「炎」を意味する言葉が名前の由来で、

強いエネルギーを秘めたフラミンゴの

「乗り越えなくてはならない困難」にぶつかったときに、あなたの心の支えになってくれます。

人気の高いピンクフラミンゴ。

アメリカでも大人気ですよね^^

モチーフには、それぞれ意味があります^^

それを知って身につけると、より親近感が沸きますよね^^

長さ4㎝

イヤリングにも変更可能です^^





ピンクフラミンゴのピアス(イヤリング)








お次は、イルカとジルコニアのピアスです^^



IMG_2473.jpg





IMG_2472.jpg




イルカとジルコニアのピアス(イヤリング)





イルカは海で群れをなして楽しそうに泳ぐ習性がある事から、

交友関係を良好にしてくれるモチーフと言われているそうです^^

金色の心理効果は

☆特別なものと認識させる。
☆高級感を感じさせる。
☆豊かな気持ちにさせてくれる。
☆欲を満たしてくれる。
☆自分に対して自信を持てるようになる。
☆意欲的な気持ちにさせる。

金のイルカで 新しい交流関係を広げたり

今ある交流をより深めたり、親交を深めたり出来るモチーフです^^

なにより、イルカ好きにはたまらないモチーフですよね^^

長さ5㎝

イヤリングにも変更可能です^^




近くのお寺さん^^


IMG_2459.jpg



一本松☆

IMG_2461.jpg



IMG_2462.jpg


お寺さんのところに、この葉っぱが植えてあったのですが

よく見ると、お花の蕾みみたいな物が 見えます。

何のお花なんでしょう? (。´・ω・)?


IMG_2464.jpg




IMG_2466.jpg




不思議な仏像。

何で置かれているかは、謎。

でも、お参りしてきました^^

この謎を 今度行った時に 説きたいです。

仏教の事は、あまりよくわからないので 聞いてこようと思いました^^

( 私は無宗教です )




今日は、父のお誕生日なんです^^

父の日とお誕生日が 近いので

父の日にまとめて やってしまうんです(笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も爆弾発言してしまいました~笑

(*˘︶˘*).。.:*♡

聞き流して下さいね^^




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

乗り越えなくてはならない困難
それを乗り越えれば道が開けるんだよ^^

病を乗り越えようとする気力
それがmauloaさんの作品への情熱になり

熱い気持ちがみなさんに伝わっているものと
デコは想っています

みなさんへお嫁入りする作品は
心が籠っている

他の作家さんよりも多く籠っている
それはmauloaさんの頑張りが伝わるからです^^

お互いに自分自身の身体を受け入れて
今を生きるんだよっ

私達はその辺の人達とは
精神力が違うんだから(#^.^#)

乗り越えようとするものだけが
そう思えるんだと思うよっ

ふぁいっ

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

ぅぅぅぅ。。。涙
温かいメッセージ。。。涙
ジーン(;・;)

本当に、デコさんの言う通りです。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
乗り越えれば、道が開ける。。
うんうん。。^^涙

そんな気持ちを受け取ってくれて
本当に有り難いです。。涙
ありがとうございます。。涙
ジーン(;・;)

心がこもっていると言ってもらえて
本当に嬉しくてたまりません。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

はいいい☆
自分自身の体を受け入れて今を生きますっ!!
(*`・ω・)ゞデシ!!

そうですよね^^
精神力養いました^^☆
(*`・ω・)ゞデシ

乗り越えようとするものだけが
そう思える。うんうん。涙
デコさんはご自身もお辛い経験をしているから
言葉に重みがあって、すごく響きました。涙

こんな私ですが、こうして温かく見守ってて下さり
本当に、有り難いです。。涙
ありがとうございます。。涙
嬉しいです。。涙
(。-人-。)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは(^^♪

大変な経験でしたね。
それを乗り越えた精神力、すごいなあと思います。

悲しいこと、辛いことの経験は幸せになるための貯金‥とは友人の言葉。
辛いことがあるとその分、幸せが貯まっていくのだと思うとちょっと気が楽~(*'▽')

主人は最後は水さえ飲むのが大変だったの。
でも私の料理を目で見るだけでも楽しいと言ってくれたの。
なのでなるべく美しい料理を心がけようと‥
100人いたら100通りの人生、いろいろあるね。

そうだったんですね!実は私の母もがんで治療していました!
抗がん剤のせいか・・・免疫力が落ちて色々出てきて・・・年齢のせいもあると思いますが・・・
今は落ち着いてきていますが・・・出来るだけ長く生きていて欲しいと思っています!
mauloaさんも頑張ってください!いつも可愛い、かっこいい作品楽しみにしています!

Re: タイトルなし

はるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん
悲しい事、辛い事の経験は幸せになるための貯金。
本当にその通りですよね。涙
辛い事があった分、幸せが貯まっていくと思うと楽になりますよね^^
良い事を教えて頂き、ありがとうございます♡

ご主人様そうだったのですね。涙
本当に辛い思いをされたのでしょうね。涙
考えただけでも、胸が詰まる思いです。涙

はるさんのお料理が癒やしだったんでしょうね^^
見てるだけでも楽しいだなんて、涙涙です。。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

その思いが今のはるさんに繋がっているのですね。涙
そう思うと、はるさんのお料理がまた違った意味で
深く染み渡って見えてきました^^涙
ジーン(;・;)

本当、100人いたら100通りの人生がありますよね^^

Re: タイトルなし

Aurora rainbowさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうだったのですね。。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

お母様も抗がん剤の治療をしていたのですね。。
抗がん剤は本当に辛いですよ~涙
免疫力が本当に落ちるし、ちょっとした事でダウンしてしまうし
本当に辛かったです。。。涙

今は落ち着いてる様子なので、少し安心しました^^
はいいい☆
頑張りますねっ!!応援ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)


管理者にだけ表示を許可する

皆様に感謝です。 «  | BLOG TOP |  » 父の日のプレゼント☆

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
stichi (1)
motif (58)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (63)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR