A D M I N
topimage

2017-09

柴犬のしゅんくん☆ - 2017.07.11 Tue

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




下記のイラストを見て、誰だかわかった人は

HUNTER×HUNTER愛好者!!




6666.jpg





これが、HUNTER×HUNTERに出てくる

ハンター協会の会長の ネテロ会長!!

私は、ネテロ会長が 大大大好きなんですっ♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




キメラアント編で 自らの身体に仕掛けてある 爆弾を

爆破させて、キメラアントを やっつけました。

百式観音とう技が もうね、すごいかっこいいの!!




5.jpg





漫画でも、アニメでも、両方見ました^^

やっと34巻が 出たので もちろん見ましたよ~(*`・ω・)ゞデシ☆




読み終えてから、もう興奮が収まらず

なんで富樫先生 休載してるの~~~~(叫)と

絶叫したくなりました。涙

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオーーーーーーーー!!




以上、HUNTER×HUNTER34巻を 

読み終えて、興奮しているmauloaでした♡

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



(,,・`ノ。・´)コッソリ

ちなみに、進撃の巨人も 見ています(笑)

(まだアニメの話っ 笑)





ここから 本題☆




マーチンさんの犬子さん しゅんくん♡

( しゅんくんの可愛い画像をお借りしてます )




しゅんくん





作りました☆




IMG_2603.jpg




IMG_2604.jpg





しっぽが 喜びで 丸まってる感じなのです☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




柴犬ちゃんとシュナウザーのオーダーは

初めてだったので、研究しながら 作りましたっ♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




すると、マーチンさんが 管理人さんの相棒さんと

オソロの 天使のブレスを 購入して下さったのですっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




これで 相棒さんと マーチンさんが オソロ♡

男性に着けてもらえるなんて、嬉しい~~~♡

("▽"*)アヒョ♡




その他にも、スワロのネックレスや 

チェコのネックレスを 買って下さったマーチンさん^^

奥様へと、娘さまへと、本当に素敵なパパさんですよね♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




後は、ネコのマロンちゃん♡

今週には発送する予定なので、楽しみに待っていて下さいね♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




IMG_2607.jpg





Mさまオーダー品♡

Cocoさんが ご友人のプレゼントへ 買って下さった物と

同じです^^♡

ピンクフラミンゴ今なら あると思うので

欲しい方がいましたら、早めに知らせて下さい^^

今なら、仕入れにいけば あると思うので^^

ピンクフラミンゴのイヤリング(ピアス)は 税込み千円です^^

イルカさんは、1,220円になります^^

詳しくは、一番下にある ハンドメイドサイトでチェキして下さいね^^♪

(*˘︶˘*).。.:*♡





Cocoさんが 天使のブレス(ピンク)を 購入して下さり

ご友人の娘さんへのプレゼントなんだそうです^^

そのご友人が住んでいるのは、スウェーデン!!!!




ぬわんとっ☆

私の作品が 海を渡り スウェーデン入り したのですっ!!

Cocoさんから、海外進出ですよ~~と 教えて頂き

すんごくテンションが 上がってしまった mauloa♡

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!




Cocoさんのお陰で、海外進出を果たせたmauloa!!

<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

本当にありがとうございます♡

(。-人-。)♡♡♡




IMG_6641.jpg





サンリオのてのりくま♡

イラストになった くまさんは 大好きなんです^^

なので、うさくまちゃん(うさぎさんと くまさん)

ドレスを着たモチーフを 作るのが 好きなのです♡





IMG_6640.jpg





atsuさんに オーダーした 長財布にも

うさぎさん、くまさんを 入れて欲しいと お願いしました。

後は、ねこさんと、犬子さんです^^

きっと、今日 長財布が着くと 思うのですが

まだ こちらの郵便局には 着いていない様子。

(´;ω;`)ウゥゥ




一刻も早く、皆様に お披露目したいのに~!

(´;ω;`)ウゥゥ

荷物が着いたら、テンションアゲアゲで

ご紹介させて 頂きますね♪

(*˘︶˘*).。.:*♡




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんにちは。

 柴犬をモチーフに、大変良くできています。mauloaさんの作品が海外進出、ますますのご活躍を願っています。

きゃっ
マーチンさんと管理人さんおそろっ(笑)
いいですねぇご縁があって
こうしてブロ友さん同士がお揃い♪

ワクワクしちゃうねぇ

。。ハンターハンター
デコマンガあまり詳しくないので
傍にいた息子に聞いたら幽遊白書の人が書いていると

えっ??そうなの??
デコは幽遊白書の鞍馬が好きだったわっ
これなら知ってるわよ(笑)

こんにちは

HUNTER×HUNTERのネテロ会長♪
勉強不足で、存じ上げなかったのですが
とっても迫力がありますね~(*'▽')
元気が湧いてまいります~\(^o^)/

しゅんくんの犬子さん♥
お色のバランスや♪愛らしさそのまま♥可愛いですね~(*'▽')
ご家族で、mauloaさんの作品を身に着けていらっしゃるなんて♥
とってもとっても素敵ですね~\(^o^)/
華の都ロンドンに続きまして♥
今度は、mauloaさんの美しい作品がスウェーデンに♪
世界を駆け巡りますね~\(^o^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ネテロ会長 テヘペロ 似てる! (・ω<) テヘペロ
暑いので 頭がおかしいのです・・・  ハンター×ハンターってまだ続いてたんですね!

本日も 昨日に続き紹介に預かりまして 感謝感激いたしております。
しゅん!! この子はとってもおバカなんですが とっても可愛いやつなんです

柴のくせに スワロワンコにして頂き申し訳ないのですが 私にとっては大事なおバカワンコなんです
親ばかほどほどにと 娘に言われますが ついお願いしてしまいました

忙しい中申し訳ないので (皆さんのオーダーに大変ですもんね)ミンネにて追加しました。
又メールの件ですが 一緒に送って頂ければと思いますので! 今週中に発送も了解ですよー

でも忙しかったら今年中でも・・

こんばんは~!

しゅんくんかわいいですね~♪
きっと喜ばれるでしょうね♡

どこのわんこちゃんも大切な家族!
愛情たっぷりで育てられているのでしょうね~☆

mauloaさん こんばんは(^^♪

いよいよ、海外デビューですかあ~♡
スウェーデンに進出、おめでとうございます!(^^)!
うんうん、<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!ですね。

スモーキークオーツのネックレスの記事を見たブロガーさんが
mauloaさんの記事と作品がとても素敵で時間を忘れてしまったと‥
わたしまで晴れがましいいがしました(*'▽')

今日のお出かけにもこのネックレス~♪
似たトーンのイヤリングも付けておしゃれさん♡
とてもリラックスできた一日でした。

たくさんオーダー入って良かったねー。
mauloaさんのお人柄と作品の完成度の高さだと思います。
忙しいのは良い事です!
これからも素敵な作品をたくさん作ってねー^_^

こんばんは(^^♪

いよいよ灌海外への進出、おめでとうございます(*'▽')
<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん! だね。
わたしまで嬉しくなっちゃった~♪

スモーキークオーツのネックレス
仲良しのブロガーさんたちがmauloaさんワールドに夢中なのよ。

今日のお出かけにもこのネックレス♪
似たトーンのイヤリングもつけてみたのよ。

mauloaさんアニメとかマンガお好きなんですねー✩
実は私も…イメージじゃないとか言われるけどマンガとかアニメ、あとゲームも好きだったりします(笑)
HUNTER×HUNTERはお休みすることが多いと聞いてまだ読み始めてないのですが、アニメはちょろっと見ました♪
進撃は私もアニメのほうが好きかなぁ、絵がキレイな気がするし(・∀・)

mauloaさんの作るわんこはみんなそっくりですよね(n*´ω`*n)
特徴をよく掴んで、どうしてビーズでそっくりになるのか不思議なくらいです。
海外進出もうなずけますっ♪
あ、そうそう! 友人を会うことが出来たんですうぅぅ✩
忙しかったのに、しかもちょっと体を壊していたのに;連絡をくれて時間取ってくれて、近況聞くことが出来ました。
ブレス来てから突然、だったのでほんとに不思議。 私はこのブレスめちゃくちゃ信じてます♪
あとは体調良くなることもお願いしようと思います(*´ω`*)

しゅんくん、可愛かったです♡
初めての試みだったのですね☆
犬種の輪が広がりますね(^o^)丿
スウェーデンまで♡お嫁入り(#^.^#)なんてグローバルな♪おめでとうございます!!
天使ブレス♡人との縁♡感じますよ~(*^_^*)
オーダーされた長財布☆ARTsさんブログで♡拝見しちゃいました(#^.^#)
すごーく素敵でした~♡♡♡かくれシルエットが可愛いし、素敵デザインでした(^o^)丿

 こんばんわ~🎵 昨日書くの忘れたけれどもわたしもHUNTER×HUNTER大好きですっ💛
楽しみにしているから頑張って書いてほしいですよねぇ…((´∀`))ケラケラ
アニメ大好きで、深夜のアニメ、めっちゃ見てます(笑)

 届きましたぁぁぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そしてそして、今回はちゃんと縛ってあったので(笑) お友達の方はあけていないけれど、自分のは着用してみました~
今日はもう寝ないといけないのでまたブログに書きますねっ うふふっ( ´艸`)
そしてそして!!! こんなかわいい子、もらっちゃっていいんですか???? これはヤヴァいでしょ??
こんな手の込んだもの。。。(ミッキーがそうでないという意味ではないですよ?)
めちゃくちゃ嬉しいけれども。。。ほんまにいいの?? (´;ω;`)ブワッ

オーダーはもちろん、落ち着いてからでいいですよ~🎵
このサファイアのクロスがめっちゃ気に入っているからおんなじ感じで大丈夫なんだけれども、
全くおんなじでも大丈夫だけども、わたし、紫、赤紫系の色が好きです💕💕
そして、わたしにセンスないので、丸投げします、(´∀`*)ウフフ
よろしくお願いしま~すっ🎵

Re:  こんにちは。

inkyoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおおお
大変良くできてるとの事!!
ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)
自信に繋がりますっ!
(´;ω;`)ウゥゥ

活躍を祈って下さり、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

いつも励ましのお言葉ありがとうございます^^涙
(。-人-。)

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん♡
マーチンさんと相棒さんがオソロなのですよ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

嬉しいです~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ブロともさん同士がこうしてオソロ持って下さるなんて
本当に嬉しいです~~~涙
ジーン(;・;)

そうそう!
幽遊白書書いてる人ですよ~!!
幽遊白書もアニメになりましたもんね♡
そっちでしたか~~♡
幽遊白書も好きですっ♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

Re: こんにちは

すももどーるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

HUNTER×HUNTERという漫画があるんですよ~♡
それが大好きでたまらないのです♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ネテロ会長は世界一強い男なのですっ♡
(*/▽\*)

おおおお
しゅんくん可愛いと言って下さり
本当にありがとうございます♡
自信が持てますっ!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
そうなんですよ~涙
ご家族で身につけて下さるなんて
本当に有り難いです~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

そうなんです~~涙
Cocoさんのお陰で世界を飛び回ったmauloa!
本当に有り難くて感謝なのです~涙
(。-人-。)

すももどーるさんのいつも心温まるコメントに
癒やされています♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

Re: タイトルなし

マーチンさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

あはは(爆)
ネテロ会長、てへぺろに似てるって~(爆)
思わず声出して笑ってしまいましたよ~(爆)
本当、マーチンさん純次さんの血を受け継いでますわ~♡

しゅんくん可愛いですよ~~~☆
実物を早く見て欲しいです~~♪
柴ちゃん、大好きですよ~~~♡
作れて幸せでしたーー^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
おバカだなんて~~(๑*౪*๑)
おバカほど可愛い物はありませんよ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

追加して下さり、本当にありがとうございます。涙
思わず、おおおおと言ってしまいましたよ~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ご家族で身につけて頂けるなんて、本当に嬉しくてたまりませんっ涙
(´;ω;`)ウゥゥ

マーチンさんには、精神面でもコメントでも色々と助けて頂き
本当に感謝しています(。-人-。)
笑いは、免疫力UPですからね♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

今週中にカゴも出来上がるので、送りますね♪
(。-人-。)

Re: タイトルなし

クルーズママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
しゅんくん可愛いと言って下さり
ありがとうございます♡涙
励みになりますっ涙
頑張れます~~~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

うんうん♡
どのわんちゃんも素敵な家族ですよね♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
愛情たっぷり注がれているのがわかります♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

はるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいい
海外デビューを果たしました~~!
(´;ω;`)ウゥゥ
えっへんなのです~~~♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

おおおお
記事にして下さったのですね^^
後で見に行きます!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

今日のお出かけにも着けてって下さったのですね☆
ありがとうございます♡
リラックスできただなんて、最高の褒め言葉です~涙
励みになります~涙
ありがとうございます♡涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

りょーさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん♡
そうなんですよ~~~♡
漫画もアニメも好きなのです♡
HUNTER×HUNTERは休載がとっても多く・・・
じれったいのです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
おおおお アニメちょろっと見たのですね♡
進撃はアニメの方が絵が綺麗ですよね^^
それに、ぐろい部分があまり出ないので、いいですよね~^^

おおおおお
そう言って下さり、とっても嬉しい~~~涙
励みになりますっ!!
ジーン(;・;)
おおおおおおおお
ご友人に会えたのですねっ!!
やった~~~~~~~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

そうだったのですね。涙
忙しくて体調を崩されていたのですね。涙
そんな状態だからこそ、りょーさんに会いたかったんだと思います!
辛い時に、心強い人と会いたくなりますもん♡
りょーさんには、癒やしのパワーがありますもんね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ブレス信じて下さりありがとうございます♡
ゴムでなくて大丈夫でしたか?
本当はゴムで作る予定だったのですが
綺麗にカットしてある淡水パールの穴が小さくて
ゴムが入らず、仕方なくワイヤーで作ったのです。涙
ご不便かけていないか心配していました。涙
(。-人-。)

でも信じて下さってるなんて、本当に光栄ですっ!!
(´;ω;`)ウゥゥ
うんうん☆
ご友人の体調が良くなる事を願って下さいね^^
メダイが叶えてくれると思います~♡
優しいりょーさん♡大好きです♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんです~♡
しゅんくん初めての試み♡
犬種の輪が広がります~♡
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなんですよ~☆
Cocoさんのお陰で海外進出果たしましたっ!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

おおおお
atsuさんのところで見て下さったのですね^-^
今日のblogで紹介します~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

いつも優しいコメントありがとうございます♡
(。-人-。)

Re: タイトルなし

ゆうさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおおお
ゆうさんもHUNTER×HUNTER好きなのですね♡
嬉し~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
そうなんですよ~~~~
こんなに心待ちにしてるんだから、書いて~~って
感じなのです。涙
深夜のアニメ、見入っちゃいますよね(笑)

おおおおお
届きましたか!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ご自分用に買われたネックレス、気に入ってもらえて
嬉しいです~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
いいんですよ~~~♡
うさちゃんは、中々手に入らない物なので、貴重ですよ~♡
沢山喜んで下さるので、嬉しくて♪
本当に嬉しいんです♡ありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

オーダーは、了解です~~~♡
(*`・ω・)ゞデシ
紫、赤紫系が好きなのですね^^
そのお色を使って作りますね^^
素敵な物を作りたいと思います^^
(少し小さめにお作りしますね^^)

私の作品を気に入って頂けるなんて、本当に光栄な事で
本当に嬉しく思っています。涙
いつも本当にありがとうございます♡涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

onorinbeckさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいいい☆
そう言って頂けると、すごく有り難いです~~涙
完成度が高いと言って下さる事は、
本当に励みになります涙
これからも沢山作品を作りますので、見に来て下さいね^^
いつも本当にありがとうございます^^♪

Re: タイトルなし

レオかあさんへ♡

お返事を書きたいのですが、
blogが見当たらず、どこにお邪魔すれば
お返事できますでしょうか?
もしこのコメントを見ましたら、ご連絡下さい^^
お返事遅くなってすみません。涙
(。-人-。)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

レオかあさん(*˘︶˘*).。.:*♡

携帯の方にご連絡致しますね^-^
(*˘︶˘*).。.:*♡


管理者にだけ表示を許可する

ARTs*さんの長財布☆ «  | BLOG TOP |  » オーダー☆

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (33)
stichi (2)
motif (72)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR