A D M I N
topimage

2017-07

ARTs*さんの長財布☆ - 2017.07.12 Wed

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




まずは、嬉しいお知らせ♡




春日和




はるさんが とっても素敵に紹介して下さりましたっ!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

写真が とっても綺麗なの~~~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

自分が作った物じゃないみたい~~~♡

(*/▽\*)♡♡♡




スモーキークオーツのネックレスを

一目惚れして下さったそう。涙

(´;ω;`)ウゥゥ

そのお言葉を聞いて、一目惚れという言葉で

すごく自信がつくんです。涙

ありがとうございます。涙

(↑∇↑)うれし泣き♡




はるさんはね~

お料理が天才なの♡

("▽"*)アヒョ♡

スパイス大使に任命されたり、

レシピが TOP10入り する事が 沢山!!

いつもね、私が思いつかないような アイディアで

お料理を 作るから 目からウロコなのっ!!

キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ♡




はるさんは、陶芸もやってるそうで

自分で作った 器などに お料理を盛り付けたりして

その盛り付けセンスも 抜群なんだ♡

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♡




最近 アクセを身につけなくなった はるさんの心を

動かせた事は、とても光栄な事で すっごく自信に

繋がりましたっ!!!!

(*`・ω・)ゞデシ☆




はるさん、とっても素敵に 撮影してくれて

紹介して下さり、本当に ありがとうございます♡

(。-人-。)♡♡♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、ぬわんとっっ!!

待ちに待った atsuさんの 長財布が完成し

昨日、無事 到着致しました~~~~っ!!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




IMG_2610.jpg





綺麗に ラッピングされた 長財布!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪




IMG_26155.jpg




表☆




IMG_2616.jpg





裏☆




そして、オーダーした 犬子 ネコ うさぎ くまさん☆




☆ くまさん^^




IMG_2611.jpg





☆ ネコさん




IMG_2612.jpg





犬子さん(トイプードルにしてくれたそうです♡)




IMG_2613.jpg






うさぎさん☆




IMG_2614.jpg




ARTs*





atsuさんのblogです^^




このblogを始めてまもなく、atsuさんのblogに

お邪魔した時に、あまりの可愛さに 一発でファンに

なってしまった mauloa☆

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ




革の事は、atsuさんのblogで 初めて知った感じなのです^^

atsuさんの丁寧な職人魂に 惚れ込んだmauloaは

初めて、人にオーダーをしてもらう事を 決めました!!




そこで、管理人さんが オーダーした

keyケースが とっても可愛くて すごくツボに

入ってしまったので、

私も、ゴールド × ピンク で キリン柄で

お願いする事に したんですっ♡

でも、atsuさんの オンリーワンが 欲しいと思い

前側だけ キリン柄の中に 犬子さん達を

入れられるか聞いてみたのですっ☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




そうして、出来上がった デザイン画を見て

一発OK!! 文句なしの 可愛さだったのです♡

・:*:'(((((-Θ-)・:*:'(((((-Θ☆)・:*:'(((((☆Θ☆)ノ キラーン♡




私の大好きな 動物を 入れてもらった 長財布♡

めっちゃ気に入ってます~~~~~~!!!!!!!!

<(  ̄ ≧ ̄)> ハナターカダッカー♪





それに、オンリーワンの アクセサリー入れまで

プレゼントしてくれたのですっ!!




IMG_2617.jpg





なんと!!

mauloaの文字が!!!!

(嬉´;▽;) ゥレシナキ♡

お財布とオソロの色の

この心遣いっ!!!!

本革は 高いのに、プレゼントを作って下さって

感無量なmauloa☆

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!




atsuさんの作品は、本当に 丁寧で

さすが先生という 作品なのですっ♡

初めてのオーダーで、ドキドキだったのですが

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

こんな、繊細で可愛い仕上がりに 大満足していますっ!!

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




皆様も、オンリーワンの 革製品を頼むなら

atsuさんのところを お勧めします♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

作品を、実際に 手に取ってみて わかりました^^

本当に 素晴らしい!!!!! と♡




今日は 大安なので、今日から この

オーダーした 長財布を 使う事に しました♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




本革を使って、オーダーしたのに

このお値段で 良いのですか?と 思ったmauloa。

この高い技術力と可愛さで もっと価格を上げても

全然売れると思うのに~と 思ってしまいました☆

この良心的な お値段も 魅力なのでしょうね~♡




待ち焦がれた お財布♡

大満足のmauloa♡

オーダーして良かった~と 心から思う☆

(*`・ω・)ゞデシ☆

自分の物を 買うのは 本当に久しぶりなんです^^

本革を持つのも、初めてです♡

ワンランク上になった気分のmauloa♡

(*/▽\*)♡♡♡





同じ 職人としての気質を ヒシヒシと

感じる事ができて、手作り最高!って思いました♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




atsuさんのblogも、冒頭にクスクスって

笑える 小話が 乗っていて 毎回クスクスさせて

頂いています(。-人-。)♡

atsuさん、本当に心を込めて作って下さり

ありがとうございます♡ 感謝ですっ!!

(。-人-。)♡♡♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





今日は ご紹介で 終わってしまいました(((;◔ᴗ◔;)))☆

今日は、恥骨の上が 痛くて痛くて 様子見してます。

また腸がねじれて 腸閉塞にならないか 不安です。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




ちょっと 痛すぎるので、救急で行こうかと

思っています。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mauloaさん、大丈夫ですか💦💦大事ないこと願ってます‥
ご無理されませんように‥

素敵なお財布ですね。
動物がちりばめてあってお色もいいですね。
かわいらしい、よいお財布ですよねー(*´ω`*)

作品の魅せ方が上手い方ですね^^
すてきっ(*'ω'*)
こりゃ~ぁ嬉しい紹介やねっ

長財布直ぐ分ったよっ
カクレンボしてる子^^

使うの楽しみだねっ

・・って体調大丈夫かいな??
日々の作品作りがオーバーワーク何じゃないかと
心配だけど

大丈夫よね。。

ちめたん、ランについたら取り敢えず走るっ!!!
体力の続く限り走り回ります(笑)
中々良いお顔で
玄徳の顔と全く違うでしょ?

ぬぅあんと!
マーチンさんがオソロで!!!
うわぁ嬉しいっ~。
相棒にも早速報告せねばっ。
これでマーチンさんも精神力強化ですねっ♪

これ思った!
私とオソローーーーーーーー❤
嬉しい(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
これすんごい可愛いよね。
そしてどこにも売ってない。
ブログを通じて作家さんを知っているから
更に愛着も感じられるし٩(ˊᗜˋ*)و✧
一緒に大事に使っていこうねっ♪

体調があんまりよくないみたいですね。
ゆっくりご自愛を。

素敵な財布ですね。
私も早速覗きに行って来ます!
作り手だからこそ、尚更心に染み渡る素敵な心使い
嬉しいですよね。

こんばんは(^^♪

体調が良くなかったのですね。
そんなつらい状況なのに、
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます。

そうなのよ、もう何年も装飾品を身につけていなかったのにねえ、
とっても不思議な気分‥ご縁なのね。
1本のネックレスとの出逢いが、
生き方まで豊かに彩ってくれるなんて驚きです。

本革の長財布、とってもチャーミング♪
さりげなく動物のモチーフが配されて素敵。
とても素敵な作家さんですね。

暑い季節が続きます、ゆっくり体をいたわってくださいね。
けっして無理はなさいませんように。

ご紹介ありがとうございます(*ノωノ)♪
お財布もトレイも気に入ってくださり
ホントに良かったです(*ノωノ)♪

傷ですが。。。
出来る限りキレイな部分の革を使わせてもらったので
染色前は全くといっていいほど
わからないくらいのものなんです(;・∀・)
黒や赤のように濃い色だったら
おそらく気付かれないほどのものだったと思いますが
染色したのが薄いきれいなピンク色だったので、
少し目に見えてきてしまったという感じですね💦
たくさん使って馴染ませていただけると嬉しいです♪

体調あまり良くないようなのに💦
こんなにたくさんオススメしてくださり
こちらこそ、本当にありがとうございました💛
ご無理なさらず、ゆっくり休まれてくださいね!

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

大丈夫です~~~涙
ご心配おかけしました~涙
一歩手前で止まっています~~涙
お薬飲んで、腸閉塞にならないようにしています~涙
心配して下さり、ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

ジョニママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんですよ~~♡
好きな動物を入れてもらいました♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても気に入ってます~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
そう言って下さり、嬉しいです~~涙
かくれんぼしている子達わかったんですね!
さすがデコさん~~~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

早速使っています^^
超お気に入りです♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

体調は腸閉塞の一歩手前でした~~(๑*౪*๑)
お薬飲んで安静にしています。涙
心配して下さり、ありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

管理人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

ちめたんを見て、癒やされましたよ~~涙
あんなに元気一杯に走る姿を見て、
こっちまで元気になりました^^
うんうん
玄さんとは違います~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

うんうん☆
マーチンさんオソロで買って下さったのですよ~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
相棒さんにも、宜しくです~~~☆
(*`・ω・)ゞデシ

そうなんですよ~~~!!
管理人さんとオソロなのですよ~~~~!
管理人さんのを見て、一目惚れしてしまい
私もオーダーさせてもらいましたっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

すんごく可愛いんですよ~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

本当、オーダーして良かったです☆
(*`・ω・)ゞデシ☆

一緒に大事に使いましょうね♡
(*`・ω・)ゞデシ☆

身体の心配して下さり、ありがとうございます♡
(´;ω;`)ウゥゥ
今は落ち着いてきました^^涙

Re: タイトルなし

Cocoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん♡
素敵なんですよ~~~♡
そうなんです♡
素敵な心遣いに、感激しています~~涙
とっても嬉しかったです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

はるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

こちらこそ、素敵に紹介して下さり
本当に嬉しかったです~~~涙
ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

うんうん
何年もアクセサリーを着けなかったのに
買って下さった事が、本当に嬉しくて嬉しくて。。涙
ネックレスとの出会い、ご縁が生まれて本当に光栄です。涙
ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

うんうん♡
本革の長財布とっても素敵なんですよ~~~♡
そうなんです!
さり気なく動物さんを入れてもらったのです♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
とっても素敵な作家さんですよ~♡

はいいいいい
無理しないように、安静にしています。涙
心配して下さり、ありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

atsuさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

すんごく気に入ってます~~~☆
昨日、早速病院へ連れて行きました~^^
病院の待合室で、お財布を見て、ルンルン気分に
なっていましたよ~♡
あまりにも高度な技術なので、すごく尊敬です!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

うんうん
革の傷のお話を聞いて、革の事を何も知らずにいた
自分が恥ずかしいです。。。涙
atsuさんが丁寧に説明して下さったので
安心しました~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
本革の証ですもん♡
本革なんて、持った事がないので、テンション上がっています^^
両親にも自慢してしまいました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡
両親も、素敵と絶賛してましたよ~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

昨日は、blogを書き終えてから突き刺すような
痛みに変わり、急いで病院へ行ってきました。涙
なんとか腸閉塞にはならずに済みました。
(´;ω;`)ウゥゥ

心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

それに、素敵な長財布にトレイ、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)


管理者にだけ表示を許可する

追記 «  | BLOG TOP |  » 柴犬のしゅんくん☆

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (19)
stichi (1)
motif (69)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (73)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR