A D M I N
topimage

2017-11

追記 - 2017.07.12 Wed

追記■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




blogを書き終えて、嫌な汗が ジワジワ

噴き出してきて、

お腹の痛みが 恥骨の上から 全体にまで

広がってしまい、

今までにない 痛さだったので

通院している 大きな病院に 救急で 行ってきました。

(´;ω;`)ウゥゥ




レントゲンにCT 採血に採尿 全ての検査をしてきました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




身体が 脱水を起こして 炎症していること。

小腸は 普通 しぼんでいる状態らしいのですが

何らかの原因で 膨らんでしまっていること。

以上からの見解で

腸閉塞の前触れかも 知れない との事でした。

(´;ω;`)ウゥゥ




点滴をしてもらい、お薬を 貰ってきました^^

痛みには、波があって 痛い時は 汗が噴き出す程の

痛みが起ります。涙




腸閉塞になったら(腸がねじれてしまう)

即、手術になる為 今後の経過を様子見しなければ

なりません。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




前にも 腸閉塞になって もの凄い苦しみを

味わっているので、その感覚に 似ていたので

急いで病院に 行って良かったです。

(´;ω;`)ウゥゥ




これで、前兆を 防げると 思います^^

お薬を しっかり飲んで 治したいと 思います。




今、体調が とても良くない状態なのが

わかりました。 (´;ω;`)ウゥゥ




安静にします。。。。。涙

(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

お身体の具合いかがですか??

暑い日が続いているので脱水を起こして
しまったのでしょうか。

痛みに波があるようなので、痛い時は
無理せず横になってゆっくり休んで下さいね。
痛くない時でも油断は禁物ですよ~!!

今は受けているオーダーのことは
忘れてお身体のこと第一に考えて
下さいm(_ _)m

色々検査をされて心身共に疲れたと思います。
お薬を飲んで、安静に過ごして、一日も早く
良くなりますように。

メッセージ送ろうと思っていましたが、
mauloaさんの体調が回復されてから
改めてご連絡させて頂きますね。


 こんにちは。

 かなり体調がすぐれない様子、まだ暑さも続きます。くれぐれもお身体大切になさって下さい。

ゆっくりね

いっぱい注文入って焦る気持ちはわかるけど、
ここは休んで体調を元に戻そうね。
みんなわかってくれるから^^

夫も腸閉塞に成りかけました。即入院でした。とっても痛みが辛そうで mauloaさんも安静にお体ご自愛下さい。

具合がこんなに悪いのに、ブログにコメントしてくださったんですね(T_T)
どうか頑張り過ぎないで無理しないでください。
ゆっくり安静にして休んでくださいね。


こんばんは!

mauloaさん、大丈夫でしょうか。。。
早めに体の異変に気付いて病院へ行かれて良かったです。
腸閉塞の前触れかもしれないのですね。
ゆっくり休んで痛みが治まりますように。。。

大丈夫ですか?
何とか薬で散らせて、手術にならないといいですね。
何事も、早め早めの対応ですよね。
全摘手術していると、腸閉塞ってなり易くなるんですよね。
私も定期的に腹部エコーをして、事前に防止に努めてます。

息子も幼い頃、何度も腸閉塞になりました。
多い時は年に数回
小学校2年生迄は、入退院を繰り返してましたよ。

辛いですよね。
とにかく無理せずゆっくり安静にして、体を回復させましょうね。
ブログも無理して書かなくても、皆さんちゃんとmauloaさんを待ってますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

この暑さのせいで脱水症状を起こしてしまったのでしょうか。
お薬が効いて、手術を避けることができますように...
絶対安静ですよ!!!
お返事の気遣いは無用ですよ~。
とにかく今はゆっくり休んでください。

長財布、すっごくかわいい💛
早く元気になって、お出かけ先で見せびらかさなきゃ♪ですね。

こんばんは♪

そんな大変なことになっていたなんて!
痛みで大変でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
ブログもコメント返信も創作も無理しないでくださいね。
身体を休めるのが最優先ですよ~。
鹿児島から元気玉送りますねハート
早く痛いのが治りますように(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

こりゃ 大変だ 辛い!
本当に お大事に
と しか いえませんね

mauloaさんこんばんは(o^^o)

なんて挨拶している場合ではないですね;;
大変です!!
とにかく早く病院行ってよかったですね!
しっかり治して下さい(^_-)
お大事にーーーm(_ _)m

mauloaさんの新しい作品楽しみにしています♪*゚

以前の経験で、即、病院へ向かわれ、よかったです☆
前兆だったのですね…
母が腸捻転になった時、一緒に救急車に乗っていったのですが、それは痛がり★
腸関連の痛みは相当ツライですよね…
お疲れのところ、コメントまで頂き、申し訳ないくらいです…
決してご無理なさらず、今が1番大事と思われ、暫く安静になさってくださいね☆
十分休まれた後、またお仕事やブログをゆっくり少しづつなさってくださいね☆
お返事はお気遣いなくですよ(#^.^#)

早く病院へ行って良かったですね(´;ω;`) 
でも本当に無理は禁物…お薬でもう防げるのかな、絶対安静ですよぅ><
痛みを知ってるとコワイですよね、今回はそこまでいかず本当に良かった…。
なのにブログへコメントまでしてくださって、mauloaさん律儀だから(ノω・、) ウゥ・・・
コメントは大丈夫なのでゆっくり休めるとき休んでくださいね。

atsuさんの作品、今回も素晴らしいですね♪
なんだか金運も良くなりそうなカラー( *´艸`) 動物さんのシルエットも本当に綺麗で、ハンドメイドとは思えないですね。
とっても素敵です(≧∇≦)

大変でしたね どうぞご無理なくお大事になさってください
辛い時は何もせずゆっくりまったりしてくださいね!
早く良くなることを祈ってます

maoloaさん・・・しんどいでしょう・・・
ゆっくり安静にしてください
心配です・・・

お大事に・・・

mauloaさん無理しちゃダメだよ。
早く痛みが取れますように。
元気玉!応援パワーを注入
正のパワー注入コメントなので
私へのコメント返しは、いいからね
その分、身体を休めてね。

Re: こんばんは^^

Miiforさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん
少し脱水状態でした~涙
痛みに波があるんです。涙
お薬沢山貰ってきたので、それで今は腸閉塞に
ならないように、安静にしています涙
心配して下さり、ありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

検査は疲れました~涙
CTまでやらされたので、ビックリしています(๑*౪*๑)
今日は、少し和らいでいるので安静にしています^^

メッセージはいつでも大丈夫ですよ~~~♡
お待ちしています^^

Re:  こんにちは。

inkyoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

そうなんです~~~涙
暑さにやられてしまったのかも知れません。涙
少し脱水症状になっていました。涙

お薬飲んで、だいぶ落ち着いてきました^^
心配して下さり、本当にありがとうございます涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: ゆっくりね

へんたいさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

うんうん
心配してくれて、ありがとう~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

blogもチェックしてくれてるんだね涙
心強いよ~~~涙
本当にありがとう^^涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

tugumiさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんですね。涙
私も、前に腸閉塞になった時、即入院でした。涙
その時は、嘔吐がひどくてもの凄く辛かったです。涙
今回は痛みだったので、初めての事なので
早めに対処して良かったです^^

心配して下さり、ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

桃ちゃんのママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん
桃ちゃんに癒やしてもらおうと思って
お邪魔しました~~~涙
癒やして頂けました♡

はいいいい
心配して下さり、ありがとうございます。涙
ゆっくり安静にしています^^涙
腸閉塞一歩手前で病院に行けたので、ラッキーでした。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

あゆみんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんです~~~涙
これはおかしい!!と、脂汗を感じて思ったので
急いで救急で対応してもらいました。
お陰様で、腸閉塞の一歩手前で対応してもらえました^^涙

心配して下さって、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
あゆみんさんの優しさに感謝です^^涙

どうかどうか。
安静に。
お薬飲んでも体調は悪いでしょうから
しなくてもいいこと、あとまわしにできることは
今はしないでおいて本当に安静にしていてくださいね。
お大事になさってください。

Re: タイトルなし

Cocoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいい涙
腸閉塞の一歩手前で踏みとどまりました~涙
そうなんです。
癌になってから、何でも早めの対処を!と
心がけています。涙
うんうん
全摘手術をしていると、腸閉塞になりやすいです。
前にもなっているんですよ~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

えええ涙
息子さん幼い頃に、何度もなっているのですか?
(´;ω;`)ウゥゥ
小さい身体で頑張ったのですね。涙
涙がでます。涙
辛かったですね。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

はいいい涙
今は大量のお薬で落ち着いてきました。涙
心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

Aさん(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます。涙
心配して下さり、本当に嬉しいです。涙
祈って下さった事、本当に心から感謝しています。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

pilさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん
脱水症状にもなっていました。涙
今はお薬で、なんとか落ち着いてきました。涙
心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

日本を満喫中に、心配かけてしまって
すみません。涙
落ち着いてきたので、安心して下さいね^^♡涙
(´;ω;`)ウゥゥ

長財布すっごく可愛いんですよ~~~♡
しかも軽くて、使いやすいんです♡
見せびらかさなきゃ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: こんばんは♪

ふたごパンダさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんです~~~涙
いきなり突き刺すような痛みが始まったんです~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

それで、尋常じゃない程痛かったので
早めの対応を!と思い、緊急で行ってきました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

鹿児島から、元気玉頂きました~~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

パワーキャッチしました~~~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
とっても心強いです~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

needlekeiさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんです~~~涙
でも、今はお薬のお陰で落ち着いてきました^-^涙
(´;ω;`)ウゥゥ

心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
(。-人-。)涙

Re: タイトルなし

ゆうなみいさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいい涙
早めの対処でなんとか寸止めでした~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

今は落ち着いて来てるので、安静にしてれば
治ると思います^^
心配して下さり、ありがとうございます♡涙
(´;ω;`)ウゥゥ

作品も楽しみにしてくれて、本当に嬉しいです~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんです~~涙
これは腸閉塞ではないか?と思い
すぐに病院に行って良かったです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

お母様も腸関係の苦しみを味わったなんて。。。涙
腸関係は本当に辛いです。。涙
24時間一週間嘔吐しっぱなしの時もあり
その時は、水を飲んでも吐いてしまうので
ゲッソリ痩せてしまいました。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

沢山心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
とっても嬉しいです。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
今はお薬で落ち着いて来ているので、
安静にしていますね^^

本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

りょーさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんです~~涙
癌になってから、何でも早めの対処をするように
なったんです。涙
そのお陰で腸閉塞の手前で止まりました~涙
今はお薬で落ち着いて来てるので、良かったです。
(´;ω;`)ウゥゥ

心配して下さって、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

うんうん
atsuさんの作品は素晴らしいですよね♡
オーダーして良かったですもん♡
ゴールドが入っていて、金運もUPしそうですよね♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

シルエットも、本当に繊細でatsuさんの技術に
ビックリしています~(๑*౪*๑)♡♡♡
皆にみせびらかさなきゃ♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

Re: タイトルなし

Non姉姉さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいい涙
今はお薬が効いて、落ち着いてきました^^涙
心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

私なんかの為に祈って下さり、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

クルーズママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいい。涙
とってもしんどかったです~~~涙
でも今はお薬が効いて、落ち着いてきました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

ママさんの優しさに感謝しています^^涙

Re: タイトルなし

チョコアンちゃんのママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいいい涙

ママさんお忙しいのに、応援コメント下さって
本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

元気玉!頂きました!!
応援パワーを送ってくれたので、
今は落ち着いて来ています^^
チョコアンちゃんに癒やされました。
ありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

うんうん
安静にしてますね^^
本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

ジョニママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます。涙

はいいい涙
今は安静に過ごしています~涙
とても心配して下さり、本当に有り難いです。涙
嬉しいです。涙 (´;ω;`)ウゥゥ

今はお薬で落ち着いてきているので
このまま安静にしています。涙
ありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

というか、そんな重篤一歩手前なのにブログを更新するとは、
ブロガーの鏡ですね
いやはや、お薬を飲んで養生し、一日も早い回復をお祈り申し上げます

脱水はねっ
お腹の肉の皮見てねっ
しわ皺になってたら脱水傾向です

。。ぽかりのように塩分含んでいる飲料飲もうね
飲み過ぎて水毒は舌に歯根がつきます

今は体力落とさぬよう出来るだけ休んでいましょう!!
無理はいけませんよっ

お大事にねっ

嫌な汗が噴き出すほどのお腹の痛み
いち早く、病院に行かれまして
治療を受けることができまして、本当に、本当に良かったです。
このまま腸の状態が、どんどん良くなりますように
皆様と共に、お祈りしています。
毎日、とっても暑いですので
どうぞ、お体をご自愛くださいますように、お願いいたします<(_ _)>

Re: タイトルなし

てかとさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

あまりにも辛くて、気を紛らわせる為に
書いてしまいました~(((;◔ᴗ◔;)))

回復をお祈りして下さり
本当にありがとうございます^^

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

ほおおお
そうなのですね(๑*౪*๑)
知りませんでした~(๑*౪*๑)

うんうん
ポカリは、糖分が多いから
あまりお勧めしないと言っていました~

はいいい
体力を落とさないように、休みますね^^
安静にしています~^^
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

すももどーるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいい涙
そうなんです~~~涙
blogを書いてる時に、嫌な汗がダラダラと
流れてきて、広範囲に痛みが広がったので
これは危ない・・と思い、緊急で行ってきたんです。涙

今はお薬で落ち着いてきているので、
きっと大丈夫だと思います^^
脱水にもなっていたので、水分をこまめにとるように
しています^^

すももどーるさんもご自愛下さいね^^
心配して下さり、ありがとうございます涙


管理者にだけ表示を許可する

マロンちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » ARTs*さんの長財布☆

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (76)
刺繍 (1)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)
近況報告 (1)
わたくしごと (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR