A D M I N
topimage

2017-07

マロンちゃん☆ - 2017.07.13 Thu

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




昨日は、ご心配を おかけして

申し訳ありませんでした。涙

“o(><)o”くう~!




以前、腸閉塞になり 即入院になった事が

何度かあったので、

でも、その時は 嘔吐地獄だったんです。

24時間 吐きっぱなしでした。

今回は、「痛み」だったので

初めての事でした。

◎(*(x)*)◎




痛み出して、何か嫌な予感がしたので

blogを書きながら 様子を見ていたのですが

書き終えたところで、広範囲に 痛みが広がり

脂汗が ダラダラと 流れ出てきて

まさか、また腸閉塞? という 嫌な予感がし

病院へ 行ってきました。




癌になって、早期発見が どれだけ重要なのか

思い知らされたので、

何かあると、早めの対処を するように 心がけていました。




車を飛ばし、大学病院へ (((;◔ᴗ◔;)))

待っている間、atsuさんのお財布を眺めて

痛さを 忘れるように しました。

(´;ω;`)ウゥゥ




atsuさんの お財布デビューは 病院となりました。

(๑*౪*๑)

でも、お財布の可愛さのお陰で 痛みを

考えなくなったので、助けてもらいました。

( atsuさん ありがとう^^ )




20分くらい 診察したんです。(((;◔ᴗ◔;)))

かなり長い診察で、ベッドに横になりながら

問診されていました。




先生が、うう~ん と 唸り

ちょっと心配だから、レントゲンの他に

CTもやろう! と 言ってきたので

私的には、CTは 高いから やりたくありませんでした。涙

でも、再発の恐れもあると 脅されたので

怖かったので、やる事に しました。

( □ ;)ションナ...





採血、採尿、レントゲン、CTと

全ての検査を終えて

結果待ちの間に 脱水症状を起こしていたので

点滴をしました。

あぁ~~~~ん(;ロ;)




結果は、昨日 書いた通り

炎症の数値が あり得ない数値になっていて

小腸が膨らんでしまっている との事で

腸閉塞の 一歩手前だと 言われました。

(T^T)ウック!




早めに受診した事で 腸閉塞にならずに

済みました。 (´;ω;`)ウゥゥ

沢山のお薬を貰って 帰宅しました。





それで、お薬が 粉薬だったんですが

粉薬って あまり飲んだ事がなく

飲み方を 知らなかったんです(๑*౪*๑)




錠剤を飲むように、口に粉を入れて

お水を飲もうとしたのですが

舌に、粉薬を 乗せたら

粉が舞って 喉に張り付いてしまい!!





w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





ゲホゲホっ!!!!!!! と

吐きだしてしまいました。




アチャ~(/O\)




涙目になりながら ②回目の挑戦。




②回目も、又 ゲホゲホしながら

何とか 飲み込みました。




Σ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-




それで、先ほど お昼ご飯を 食べてる時に

父に、粉薬が うまく飲めない。と 伝えると




「 飲み方が 間違ってる! 」




(*0*;)☆ウキャーッ




水を口に 含んでから 粉薬を 入れるんだそう!!




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!




なんと! 飲み方を 間違えてました!!

( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン




今は、皆様の 応援の元気玉が 届き

お薬を飲んで 落ち着いてきました^^

まだ シクシクした痛みは ありますが

昨日のような、突き刺す痛みからは 解放です^^

早めの対応を してもらって 本当に良かったです^^




今日は 安静にしてよう! と 思っていたのですが

どうしても、編みたい物が あったので

結果、編んでしまいました(((;◔ᴗ◔;)))




マーチンさんちの ネコたんの マロンちゃんです。




マロンちゃん




マロンちゃんは、毛がふわふわしているのですが

スワロで それは表現できないので

なんとか 可愛く似るように 作りましたっ!!




IMG_2620.jpg





スワロのクリスタルを 使っているので

ものすんごく キラキラしていますっ♡

他の色よりも、やっぱり クリスタルが 一番輝きが美しいですね^^

スワロもそうだし、天然石も 同じような事が 言えます^^

天然石も、クリスタル(水晶)が 代表となる石ですもんね^^

クリスタルが 美しいのは 皆さんご存じだと 思います^^




これで、マーチンさんの オーダーは 終了ですっ!!

明日、カゴが 届くので、カゴに入れて 撮影しますね^^

カゴに入れたら、可愛さが UPしますからね~♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




マーチンさん、待ってて下さいね~♪

(*`・ω・)ゞデシ☆




痛みを抑えながら 心を込めて

作りました^^

喜んでもらえると、本当に嬉しいです^^




マロンちゃんが 納得していないので

もう一つ 作る予定です(笑)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ぷぅと一緒




あゆみんさんちの ぷーちゃん♡

チョコアンちゃんのママさんが、お誕生日に ぷぅちゃんを

プレゼントしたいと オーダーして下さったんです^^

チョコアンちゃんのママさん、とっても優しいの。




りょーさんちのテオロアちゃんが 6月がお誕生日だから

自分のより、りょーさんちのテオロアちゃんを 先に作ってあげて

下さい。と 言われてたんです。涙

ジーン(;・;)




ぷぅちゃんのお写真を 頂いて、ぷぅちゃんのblogを

沢山読んで、ぷぅちゃんと言えば お散歩♡

すんごく楽しそうに お散歩するんですよ~♡

その姿を見ていると、こっちまで 元気になってしまいます♡

なので、手足が動く バージョンを作ろう!と 決定☆

チャームにしたのですが、バッグに着けたら

手足が ユラユラ揺れるように 作りました^^




あゆみんさん、とても喜んでくれて

本当に嬉しかったです~~~涙

ジーン(;・;)




あゆみんさんは、とっても思いやりのある

優しい素敵女子なんです^^

私の事も 沢山気遣って下さり 励ましてくれたりと

本当に有り難いのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




とっても素敵に紹介して下さり

本当に ありがとうございます♡

ジーン(;・;)




ぷぅちゃんとの2ショットが とっても嬉しい!!

こうして、素敵に撮って頂いて そして紹介して下さり

本当にありがとうございます♡

(。-人-。)♡♡♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




全摘手術をすると、腸閉塞に なりやすいんですよね。涙

腸閉塞の辛さは、尋常じゃありません。涙

腸がねじれてしまうので、その苦痛は 耐えられないです。涙

今回は、その手前で 処置してもらえたので 助かりました。

皆様の温かいコメントに、ウルウルしながら パワーを

頂きました。涙

本当に、ありがとうございます。涙

(´;ω;`)ウゥゥ

こんな私ですが、どうぞ温かく見守って下さい。

(。-人-。)



今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

その日の調子はmauloaさん自身しかわからないので💦💦何とも言えないのですが💦💦身体とよく相談され☆ご無理なく、引き続き、お大事にされてくださいね☆好きなものを見てると☆気が紛れますね(#^.^#)今はatsuさん財布ですね( 〃▽〃)
一口お水のんでお口湿らすと違いますね♪
粉薬はオブラートに包むと随分飲みやすいと思います(*´ω`*)

先ずは無事に帰ってきた事にホッとしています
呉々も無理しない事! 私のオーダーなんて来年でも良かったのですよ。

ちょっとだけ怒ってます プンプン丸です
激おこプンプン丸ではないですが えっ?
古い? 冗談抜きで身体大事にしましょう。

作品はとても嬉しいですよ 楽しみに待ってます。
忙しい中無理を言ってしまい申し訳無い気持ちが有ります

これからオーダーも沢山増えるでしょうが
無理しない事! おじさんからのアドバイスです。

私なんて年単位で待たせてるお客様もいらっしゃいますよ〜
ハンター✖️ハンターも ガラスの仮面も!
まぁ私はいい加減なだけですがね!

 こんにちは。

 かなり危ない状況でしたがお薬を飲んで小康状態でしょうか、確かに粉薬は飲みにくいです。お大事になさってください。
 あゆみんのブログ拝見しました。喜んでいただけ本当に良かったです。

こんにちは!

mauloaさん、お薬が効いて少し痛みも和らいできたようで安心しました!
本当に早期発見&早期治療って大切ですよね。。。
mauloaさんが早めに体からのSOSに気付いてあげられて本当に良かったです!
atsuさんの長財布もmauloaさんに勇気と元気を与えてくれますものね(*´˘`*)♡
心強いお守りでしたね♡

スワロのクリスタルで出来たマロンちゃん、とっても可愛い♪
きっと実際に手にしたらキラッキラなんだろうなぁ♪
カゴに入った姿も楽しみにしていますヽ(*´∇`)ノ

わぁ~!
素敵にご紹介してくださってありがとうございます~!!
私、全然素敵女子じゃないから恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
本当に手足が動くように作ってくださったmauloaさんの優しい気持ちが嬉しかったです♡
毎朝、眺めてはニヤニヤしてます(*´罒`*)ニヒヒ
我が家の大切な宝物になりました♪
素敵な作品をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

痛いのに 頑張って制作する根性がたいしたもんですv^^v

粉薬は おこちゃまの「お薬飲めたよ」のゼリーに包んで うちの子は飲んでます。
ほんま おこちゃま・・・・ 美味しいらしいけど あんた幾つやねん!

大事に至らずに本当に良かったです。

マロンちゃん、とってもキレイ!(*゚∀゚)=3
そして猫らしさが すごく出てると思います。
とにかく夢中でやりたい事があるって、素敵な事ですね*

こんばんは。
傷みが増してる時はは家でも病院でも大変です、でも素早い判断で大事に至らずに良かったですね。
本当に諸検査は高いですよね。
粉薬はオブラートにくるんで飲まれると薬の苦さや粉ぽっさなどが緩和されます。

今日のスワロちゃんは目がパッチリで可愛くて真っ白なので涼し気です。(=^―^=)




小喬はどこでも楽しめる性格ですんで。
子明とか小喬を連れて行くとすんごい満喫してくれるんですよね。
反対に玄徳が不憫でなりません(笑)
あと表情が豊かなんで
写真撮る被写体としても小喬は優秀なんですっ。
ちょっと性格が残念な感じではありますが(笑)

なんでしょう?
私のDNAに組み込まれているようです。
ブ・ラジャーが!!!

粉薬私の苦手(´-ω-`)
そんな私たちに朗報がっ!
お薬ジェリーなるものがあるのですよ。
お子様用のやつですがジェリーのおかげで美味しく粉薬が頂けるのです(。+・`ω・´)キリッ
素晴らしいっ☆

今回具合を悪くしたけど、
速めに病院に行ったお陰で、腸閉そくまでには至らなかったんですよ!
mauloaさんが普段からしっかり気を付けているからですね。
あとはゆっくり安静に❤

マロンさんのスワロ。
透明感が高くて、これ絶対綺麗っ。
気品のあるマロンさんにぴったりです。
これはマーチン副村長、涙ちょちょぎれて喜びますよぉ٩(ˊᗜˋ*)و✧

私も嫌って位色んな種類の薬飲んで来たけど、粉薬、水が先だって知らなかった!
いつも問題なく飲めてたから、普通に粉薬で水って順番で飲んでたわ〜。
昔は、オブラート紙に包んでってなってたんですよ。
でもこのオブラート紙、濡れるとヌルッとした感じになるのが嫌いで。
で、そのまま粉薬口に入れてました。
息子は、ゼリーに混ぜたかな。
今は、薬飲むための便利グッズ、色々出てます。
日本って、本当に便利な国ですね。

で、安静!
忘れちゃダメよ!
私の注文品作ってる時に、もしまた体調崩したら、作っちゃダメよ!
体の方が、大事だからね!
作ってたら、怒るわよ!
ちゃんと休んでね 〜(*^^*)

こんばんは♪

少しは楽になりましたか?
具合が悪いのにコメントまでしてくれて
ありがたいのと心配な気持ちです
ゆっくり休んで、早くよくなりますように

ちょっと前の記事ですが、私も進撃の巨人のアニメ観てました!
コミックも途中までは読んでます
mauloaさんもアニメ観ていて、うれしかったです♡

そうなんや!
辛かっただろうねー。
一言だけ良いかな。
mauloaさん、気を使い過ぎだよー。
多分、みんな良い意味で見守ってる。
その気持ちを行動で返さなくても良いのさ。
だから、超ひまーな時だけ僕のブログには来てくれれば良いし、そう言うことも、僕は期待しないよ。
出来ればmauloaさんの個展とかで沢山の作品見てみたいよ。

こんにちは

腸閉塞の一歩手前とのことで…大変なことになっていたのですね
私は経験がありませんが、大変な痛みだとお察しします
良くなるまで、ゆっくり休まれて下さいね
早く良くなりますように^^

今晩は
しばらくご無沙汰してる間に、、大変だったのですねー
余り無理をせずにお薬をきっちりと飲んで一日でも早く治してくださいね^^

俺も可なり前に食べては戻すのを繰り返してて突然!激痛に襲われてしばらく
すると何事もなかったかの様に、、でも心配で診てもらったら
胆石で4時間以上の手術を、、
何事も早く診てもらわないとね^^

クリスタルのマロンちゃん!可愛いです^^

こんばんは!

腸閉塞の一歩手前・・・
ムリしないでね~
まだまだ先は長いのよ~(^-^)
手術すると、色んな後遺症?が出て
いつも辛い思いだろうけど
ココのみんなは応援してるからね(^_-)-☆
え?粉薬の飲み方知らなかったのね!可愛い♪
お茶目なmauloaさん(*^▽^*)
ゆっくりゆっくり素敵な作品頑張ってくださいね♪

早めの受診でひどくならずに、ほんとうによかったですね。
でも、蝶閉塞にならずにすんでよかったとはいえ、、、怖いなぁって思いました。
無理をなさらず、安静にしてくださいね。
早く治りますように。

ところで、オーダーのネコちゃん、チンチラシルバーですよね?
わたしの実家で20年近く飼っていた猫ちゃんとそっくりで、びっくりしました。
だからすっごくうれしくなっちゃって♡
ビーズのチンチラシルバーちゃんも、すっごくかわいいですよぉ♡

きのうの記事も今読みました(゚o゚;;
お腹の痛みって、体の中心だからかすごく辛いですよね(T-T)
まだ痛むのかな?
安静にするって、トイレ以外は寝てなさいってことですよ〜
大事にしてくださいね(*^^*)
粉薬の飲み方…今知った(笑)
むせるだろうなぁとは思ってました(笑)舞い上がりましたか(笑)
しっかりお薬飲みましょね(^O^)/

らっきー、発作はじゃなくてほんとよかったε-(´∀`; )


病院へ行くのはいいけれど…実はお金がかかることなんですよね><
でも早めに行って処置してもらってよかったですね、まだご体調万全ではなさそうですが…無理は禁物ですよっ。

と思ったらまた素敵な作品・・・♪
mauloaさん猫ちゃんもお上手ですね★ クリスタルで透明感があってマロンちゃんの雰囲気にぴったり♪

粉薬私も苦手…直接入れても平気なひともいるみたいだけど、あれは味もきついしむせる!
mauloaさんお薬で悶絶しちゃいましたね(;´∀`)
暑さもあるし、どうかお体ご自愛くださいね。

 あららら・・・・むりしないでくださいよぉ~~( ;∀;)
処置が早くて良かったけれども。。。 安静にしないであみあみしただなんて~~
こらあああ~ヽ(`Д´)ノプンプン (笑)

まあ、それだけ回復したってことなのでしょうが。。。 ご自愛くださいヨ、ホンマ

にゃんこちゃん~めっちゃ可愛いですね~~素敵え(〃´∪`〃)ゞてれ
わたしも、来年?に、れんとあいでオーダーする予定ですので。。。
みんなの誕生日にっ うふふっ( ´艸`)
ちゃんと元気でいてくださいよ??
そしてまた次の年もオーダーしちゃうんですからね??ずっと続きますよ??しんどいなんて言うてられませんよ??
ちゃんとしてくれなきゃ困りますよ??
なのでちゃんと養生してねっ(わたし、めっちゃ勝手笑)

おはようございます♪

大変でしたね(T_T)
病院って嫌ですよね。検査って不安ですよね。
でも検査して何事もなければ安心できますしね。
早めに受診した事で 腸閉塞にならずに済んだとの事、本当に良かったです!

無理は禁物ですが、自分の好きな事をやるのは精神的にも良さそうですしね♪

薬飲むの、こぶたも苦手なのでよくお気持ち分かります!
ちなみに錠剤も喉にくっつくので苦手なんですが、粉もゴホゴホなります💦
水を含んで飲みますが1袋一気には飲めないので、2回に分けて飲みます!
なのでmauloaさんも2.3回に分けて飲むことをオススメします☆

そんなにお辛い状況の中、お財布を見て
少しでも痛みが和らいだなんて嬉しいです(ノД`)・゜・。

あゆみんさんブログ拝見しましたよ♪
あゆみんさん、喜んでくださっていましたね(*´ω`*)

何よりもまずはお体大事にしてください!!

こんにちは♩
「momo」あらためて「ふくふく」でコメントしますね。
病院に早めに行ってよかったです。
薬で落ち着いていられるようでホッとしました。
でも、無理はしないで安静にしてくださいね!

こんな辛い状態だったのに「天使のブレスレット」をありがとうございました。
とても綺麗で素敵で。。。私の一生の宝物です♩
どうしてもお礼を言いたかったのでコメントしちゃいました。
私はのコメ返しはいいので、その分どうか体を休めてご自愛くださいね。

粉薬は牛乳に混ぜて飲んでたな。
むせるから。

ブログ等していて大丈夫ですか。
ご無理なさらずに。
かわいいですね。
クリスタル、素敵です(^^)
私もいつも錠剤なので粉薬の飲み方
知りませんでした。
おしえていただいてありがとうございます。
お大事にしてくださいね。

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

うんうん涙
少し落ち着いたと思って、編んでしまいました~(๑*౪*๑)
癌の辛さに比べてしまうと、苦しみは慣れているので
普通の人よりも、強いと思います(๑*౪*๑)

うんうん
好きな物を見ていると、気が紛れます~♡
お財布を見て、紛らわせていました~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなのですね(๑*౪*๑)
一口お水を飲んでから、やると違うんですね~☆
オブラート☆家になくて。。涙
粉薬は、辛いです~~
すんごく苦くて苦くてまずいんですよ~~(๑*౪*๑)涙

心配して下さり、ありがとうございます涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

マーチンさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

ぷぷぷ(笑)
はいいいいい!
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

癌の辛さと比べたら、軽い物だと思ってしまい。。
(((;◔ᴗ◔;)))

全然、申し訳ないですよ~~~!!
とっても楽しく編ませて頂いています♡
編んでいると、夢中になるので
余計な事を考えなくて済むんですよ~♪
なので、編める事がとても嬉しい事なのです^^

はいいいい☆
無理は禁物ですね!
(*`・ω・)ゞデシ☆

そうなのですね(๑*౪*๑)
年単位で待って下さるなんて、マーチンさんのお仕事が
素晴らしい証拠ですね☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

うんうん(笑)
はんたー

Re: Re: タイトルなし

> マーチンさん(*˘︶˘*).。.:*♡
> こんにちわ^^
> コメントありがとうございます^^
>
> ぷぷぷ(笑)
> はいいいいい!
> (ノ≧ڡ≦)てへぺろ
>
> 癌の辛さと比べたら、軽い物だと思ってしまい。。
> (((;◔ᴗ◔;)))
>
> 全然、申し訳ないですよ~~~!!
> とっても楽しく編ませて頂いています♡
> 編んでいると、夢中になるので
> 余計な事を考えなくて済むんですよ~♪
> なので、編める事がとても嬉しい事なのです^^
>
> はいいいい☆
> 無理は禁物ですね!
> (*`・ω・)ゞデシ☆
>
> そうなのですね(๑*౪*๑)
> 年単位で待って下さるなんて、マーチンさんのお仕事が
> 素晴らしい証拠ですね☆
> 。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
>
> うんうん(笑)
> HUNTER×HUNTERもガラスの仮面も待たせすぎですよね(笑)
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!(笑)

身体の事、心配して下さり本当にありがとうございます涙
嬉しいです。涙
ジーン(;・;)

Re: Re: Re: タイトルなし

マーチンさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

ぷぷぷ(笑)
はいいいいい!
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

癌の辛さと比べたら、軽い物だと思ってしまい。。
(((;◔ᴗ◔;)))

全然、申し訳ないですよ~~~!!
とっても楽しく編ませて頂いています♡
編んでいると、夢中になるので
余計な事を考えなくて済むんですよ~♪
なので、編める事がとても嬉しい事なのです^^
はいいいい☆
無理は禁物ですね!
(*`・ω・)ゞデシ☆

そうなのですね(๑*౪*๑)
年単位で待って下さるなんて、マーチンさんのお仕事が
素晴らしい証拠ですね☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

うんうん(笑)
HUNTER×HUNTERもガラスの仮面も待たせすぎですよね(笑)
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!(笑)

身体の事、心配して下さり本当にありがとうございます涙
嬉しいです。涙
ジーン(;・;)

タイトルなし

> マーチンさん(*˘︶˘*).。.:*♡
> こんにちわ^^
> コメントありがとうございます^^
>
> ぷぷぷ(笑)
> はいいいいい!
> (ノ≧ڡ≦)てへぺろ
>
> 癌の辛さと比べたら、軽い物だと思ってしまい。。
> (((;◔ᴗ◔;)))
>
> 全然、申し訳ないですよ~~~!!
> とっても楽しく編ませて頂いています♡
> 編んでいると、夢中になるので
> 余計な事を考えなくて済むんですよ~♪
> なので、編める事がとても嬉しい事なのです^^
> はいいいい☆
> 無理は禁物ですね!
> (*`・ω・)ゞデシ☆
>
> そうなのですね(๑*౪*๑)
> 年単位で待って下さるなんて、マーチンさんのお仕事が
> 素晴らしい証拠ですね☆
> 。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
>
> うんうん(笑)
> HUNTER×HUNTERもガラスの仮面も待たせすぎですよね(笑)
> プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!(笑)
>
> 身体の事、心配して下さり本当にありがとうございます涙
> 嬉しいです。涙
> ジーン(;・;)

Re:  こんにちは。

inkyoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいい
そうなんです~~
小康状態になりました^^
ほっとしています^^
心配して下さり、本当にありがとうございます^^

うんうん
粉薬は飲みづらいですよね涙
何度も失敗してしまいました~涙

おおおお
あゆみんさんのblog拝見して下さったのですね^^
ありがとうございます-^^
うんうん 喜んで頂けてとっても嬉しかったです^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

あゆみんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいい
お薬飲んで小康状態になりました^^
早めに行って良かったです~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
うんうん
お財布がお守りになってくれました~涙
(*`・ω・)ゞデシ

おおおお
マロンちゃん可愛いと言って下さり
とっても嬉しいです~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
すごいキラキラしてますよ~(๑*౪*๑)♡♡♡

こちらこそ、素敵に紹介して下さり
本当にありがとうございます♡
ジーン(;・;)
ええええ
私にとっては、素敵女子なのですっ!!
(*`・ω・)ゞデシ☆

宝物と言って下さり、本当に嬉しいです~~涙
ジーン(;・;)
あゆみんさんも大事にしてくれるのがわかるので
とても嬉しいです~~涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

needlekeiさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

癌に比べたら、大丈夫☆と思って
思わず、制作してしまいました~(((;◔ᴗ◔;)))

おおおお
そんなゼリーがあるのですか?(๑*౪*๑)
美味しいのですねっ♡
わ~~~それ欲しいです~~~!
薬局に売ってるかな~
後で見て来ます!!
貴重な情報、ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

あーさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいい
早めの対処とお薬で、小康状態になりました^^
(*˘︶˘*).。.:*♡
心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

マロンちゃんとっても綺麗と言って下さり
本当に嬉しいです~~涙
励みになりました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

うんうん
夢中でやりたい事があるのは、本当に良かったなと
思っています^^

沢山心配して頂けた事、本当に嬉しいです。涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

みすてぃむーんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいい涙
早めの対応で、今は小康状態になりました^^
検査は高いです~~涙
医療費結構かかっています涙
(´;ω;`)ウゥゥ

オブラードに包むといいんですね!
それも買っておかないと~(๑*౪*๑)
直で飲むと、むせます~(´;ω;`)ウゥゥ

マロンちゃんも可愛いと言って下さり
ありがとうございます涙
とっても励みになります^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

管理人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

小ぅさん、ちめたんはとっても楽しそうに
生き生きランランしてますよね♡
そんな姿を見ると、本当に嬉しくなりますっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
玄さんのランラン姿もみたいです~涙
うんうん
小ぅさん表情が豊かですよね♡
見ていて、こっちまでニッカニカになってしまいます♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ぷぷぷ(爆)
ぶ・ぶらじゃー(爆)
(*’艸3`):;*。 プッ♡

おおおお
管理人さんも粉薬苦手なのですね!
仲間です~~~♡
おおおおおお
ジェリーなる物があるのですね!
お子様用のやつなのですね(๑*౪*๑)
でも、美味しく頂けるなら私買います!
粉薬、苦くて苦くて、まずくて本当涙目になってしまうんです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

うんうん
早めの対処で今は小康状態になりました^^
心配して下さって、本当にありがとうございます♡
ジーン(;・;)

マロンさんのスワロ、キラッキラですよ~♡
気品あるマロンさんにこのキラキラは似合うと思うのです♡
マーチン副村長って呼んでいるのですか?(爆)
私もこれから副村長と呼ばせて頂こうかな~(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

可愛いと言ってもらえて、本当に嬉しいです~~涙
自信に繋がります~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

Cocoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^♡

おおおお涙
うんうん
そうですよね。涙
Cocoさんも沢山のお薬を飲んでこられたと思います。涙
そうなんですよ~(๑*౪*๑)
水が先だったみたいです~(๑*౪*๑)

うんうん
オブラードはヌルっとした感じがありますよね(๑*౪*๑)
直で飲むと、苦さが際立ち、苦くてまずくて涙目になっています。涙

今、お子様ゼリーが売ってるんですね!!
そんな物があったなんて~~~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

お子様用と言われてもいい!
苦いのは、本当に涙目になってしまうので
ゼリー買いに行きますっ☆
(*`・ω・)ゞデシ
日本は便利な国です~^^

はいいいいい涙
絶対安静ですね!
Cocoさん優しいお姉さんだ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡

叱られて嬉しいmauloa!
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
こうやって心配して下さるのも、本当に有り難いです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Cocoさんのオーダー来週から入ります^^
またご連絡させて頂きますね^^♡

Re: こんばんは♪

桃ちゃんのママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいい
今は小康状態になりました^^♡
早めの対処で落ち着きを取り戻しました☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
心配して下さり、本当にありがとうございます。涙

桃ちゃんの所にいくのは、ママさんと桃ちゃんに
癒やされに行ってるので、気にしないで下さいね♡
優しいママさん♡嬉しいです♡
ジーン(;・;)

おおおお
ママさんも、進撃見てるのですね!
私もアニメも漫画も読んでいますよ~☆
ママさんも見ているなんて、嬉しいです~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

Re: タイトルなし

onorinbeckさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

早めの対処で小康状態になりました^^
ありがとうございます^^

おおお。。。涙
そんな。。お優しい言葉を。。涙
涙が出ました。涙
そう言って下さるだけで、身体の力が抜けていくようです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

沢山作品を見たいと言って下さるなんて、
有り難くてたまりません。涙
頂いた言葉を大切に、ゆっくり安静にします^^
本当にありがとうございます^^涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

Mocoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

そうなんです~~~涙
もの凄い痛みなのですよ~涙
心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

良くなるように、祈って下さり
Mocoさんの優しさが胸に染みます^^涙
ありがとうございます涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

都人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~~涙
はいいいい☆
無理せず、お薬をちゃんと飲んでしっかり治していきたいです☆
心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

えええ(๑*౪*๑)
そんな事があったのですね!!
(´;ω;`)ウゥゥ
手術までしたなんて。。。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
診てもらって、本当に良かったです。涙
何か異変があったら、早めに受診して下さいね。
何事も早期発見が一番ですから。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

クリスタルのマロンちゃん、可愛いと言って下さり
ありがとうございます。涙
励みになりました!!(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

sibanekoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんです~~~涙
手術して、色々全摘していると
腸が色んな事が起るんです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
これも後遺症だと思って上手く付き合う事にしています。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ここの皆様は応援して下さると言って頂き
とても心強く思っています。涙
本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

そうなんですよ~(笑)
粉薬の飲み方を知りませんでした♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

作品作り頑張りますね^^

Re: タイトルなし

きなこさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんんですっ
早めの受診で何とか踏みとどまりました~涙
はいいい
無理をせず、安静にしていますね^^
心配して下さって、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

そうなのですね!
きなこさんちでも飼っていたのですね!!
おおおおお♡
写真を見て、嬉しくなったのですね♡
そんなきなこさんに、可愛いと言ってもらえて、
とっても嬉しいです~~~♡
ジーン(;・;)
励みになりましたっ☆
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

まきまきさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんですよ~~涙
痛みを経験したのは、初めてって位の痛さでした。涙
今はお薬で、シクシクした小さな痛みになったので
安定してきています^^涙
ぷぷぷ(笑)
トイレ以外寝てナサイって事なのですね!
(*˘︶˘*).。.:*♡

おおおお(笑)
粉薬の飲み方まきまきさんも知らなかったのですね☆
かなりむせて、涙目になってしまいましたよ~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

うんうん
らっきーちゃん、発作じゃなくて本当に
良かったです~~涙
ドキドキしながら、読みました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

りょーさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんです~~~~涙
検査代とか、ばかにならないですからね~涙
医療費結構かかっています。涙
うんうん
早めの処置で今は落ち着いてきました^^
心配して下さって、ありがとうございます涙
ジーン(;・;)

おおおお
ネコちゃんも素敵だと言って下さり、本当に
ありがとうございます。涙
励みになりました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
クリスタルなので、かなりキラッキラですよ~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

うんうん!
粉薬って、本当に苦くて苦くてまっずいんですよね~涙
涙目になりながら、飲んでますよ~(´;ω;`)ウゥゥ

りょーさんも暑い日が続くので、ご自愛下さいね♡
私の心配もして下さり、いつも本当に有り難いです~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

ゆうさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うふふ♡
編み編みしちゃいました~♡
本当は、安静にしていないといけないのですが
癌に比べたら、楽だ~って思っちゃって♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

うんうん
今は落ち着いてきています^^
心配して下さり、ありがとうございます涙
ジーン(;・;)

おおおおおお♡
なんて嬉しいオーダー♡
マロンちゃんも可愛いと言って下さり、
本当に嬉しいです~~~涙
励みになりますっ☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

オーダーも来年検討して下さってるとの事!
本当に嬉しいです^^
頑張って早く治しますっ☆
とにかく無理は禁物ですよね^^
気をつけます^^

ゆうさんも暑い日が続くのでご自愛下さいね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: おはようございます♪

こぶたさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうです~~~涙
検査しない事には、詳しい事がわからないので
検査は必要なんですよね。涙
早めの受診で何とか腸閉塞にならずに済みました^^
心配して下さり、ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

うんうん
錠剤もそうですし、粉もゴホゴホなりますよね(๑*౪*๑)
粉は苦いしまずいし、涙目になりながら飲んでますよ~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

うんうん
2.3回に分けて飲むのですね☆
やってみます♪
貴重なアドバイスありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

atsuさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

本当なのですよ~~涙
お守りになったのです~~~涙
atsuさんの心のこもったお財布だから
パワーを感じる事ができました^^
ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

あゆみんさんのblog拝見して下さったのですね^^
お忙しいのに、ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

はいいいい☆
まずは、健康第一ですよね!
(*`・ω・)ゞデシ

atsuさんも暑い日が続くので、ご自愛下さいね^^
(。-人-。)

Re: タイトルなし

ふくふくさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

ふくふくさんでしたか!^^
天使のブレス本当にありがとうございます^^
とっても嬉しかったです~~~涙
blogを読んでいますと言われて、おおおと
感激してしまいました^^涙
ジーン(;・;)

一生の宝物と言って頂けて、とっても嬉しいです~涙
メダイに祈りを込めて使って下さいね^^
身体の心配を沢山して下さり、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

心温まるコメントありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

てかとさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
そういう方法もあるのですね!
粉って、苦くて苦くてまずくてまずくて
本当、嫌いですっ涙
涙目になりながら飲んでるので、やってみようかな♪
貴重な情報ありがとうございます^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

ジョニママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいい
今はお薬で落ち着いてきて、
だいぶ楽になったので大丈夫です~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
心配して下さり、本当にありがとうございます涙

クリスタル素敵だと言って下さり、ありがとうございます。涙
励みになります^^

うんうん
粉の飲み方、知らなかったんですよ~(๑*౪*๑)
だいたい錠剤ばかり飲んでいるので、
粉は苦くて苦くてとってもまずいです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

心配して下さり、いつも本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

こんにちは

とってもとっても怖い腸閉塞ですが
mauloaさまが、ご自分のお体の声に耳を傾けられて
検査などなど、大変お疲れだったのではと思いますが
いち早く治療を始めることができまして
本当に、本当に良かったです!!
粉のお薬は、お水を最初に飲めばいいのですね。
お父様のアドバイスとっても貴重ですね(*'▽')
そして、お友達のハンドメイドの素敵な素敵なお財布が
mauloaさまの心強いお守りになったのですね♥

スワロマロンちゃん♥キラキラ美しいですね~\(^o^)/
キラキラぷぅちゃんと♥お友達のコーギーちゃんも拝見させていただきました(*'▽')
可愛さいっぱい♥よろこびが溢れておりました~\(^o^)/

Re: こんにちは

すももどーるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん
腸閉塞は怖いです。。涙
すさまじい苦しさなのを経験しているので
今回は早めに病院に行って良かったです~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
粉は、始めに水を含むと良いそうです^^
うんうん
お財布がお守りになってくれました^^

すももどーるさんいつも心温まるコメントありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

スワロのマロンちゃん、可愛いと言って下さり
本当に嬉しいです~~~涙
キラキラぷぅちゃんもコーギーちゃんも
見て下さったのですね^^
ありがとうございます♡
とても喜んで頂けて、本当に嬉しかったです~♡
ジーン(;・;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん
少しお休みさせて頂きました~♡
(´;ω;`)ウゥゥ

本当、身体が資本だと言う事を
思い知らされました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ぷぷぷ(笑)
そうなのですよ~
おっちょこちょいなんです~(((;◔ᴗ◔;)))
粉へばりつきます~~(๑*౪*๑)
医療用ゼリーを買う事にしました^^

はいいい
無理しないようにします~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

とても暑いので、くたばっています~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

マーチンさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
そういう経緯があったんですね~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
あはは(笑)
オフ会経験なし、予定もなし、誘われることも・・(笑)
皆さんシャイなんですよ~~♪

是非、私も入りたいです~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

私は、人気ブロガーじゃないですよ~(๑*౪*๑)

ボッチです~~♪
(*/▽\*)

詳しくは管理人さんに聞いてみますねっ♡
(*`・ω・)ゞデシ☆

昨日、荷物をお届けしました~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
今日の午前中に着く予定です♪
もう届いたかな~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: タイトルなし

てかとさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

今日も暑いですね~~~
(((;◔ᴗ◔;)))

今日も応援して下さり、ありがとうございます^^
とても嬉しいです~~涙

Re: タイトルなし

はるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^-^
コメントありがとうございます^^♡

はいいいい
お利口さんにしていますよ~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

粉薬は、本当に苦くてまずくて本当に
涙目になってしまいます~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

今はゼリーが主流らしいですね(๑*౪*๑)
知りませんでした~(๑*౪*๑)

コメント悩んで下さったのですね。涙
お優しいお言葉をありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

だいぶ復活しましたよ~~~~☆
ありがとうございます♡
(*`・ω・)ゞデシ

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいいい☆
だいぶ良くなりました^^♪
心配して下さって、いつも本当に
ありがとうございます♡涙
ジーン(;・;)

応援までして下さり、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)


管理者にだけ表示を許可する

マロンちゃん第二弾☆ «  | BLOG TOP |  » 追記

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (19)
stichi (1)
motif (69)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (73)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR