A D M I N
topimage

2017-07

マロンちゃん第二弾☆ - 2017.07.16 Sun

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




マーチンさんのオーダーが 完了して

昨日、送りました♪

(*˘︶˘*).。.:*♡



納得いかなかった マロンちゃんを

作り、それを プレゼントする事にしました^^

(マロンちゃんが 二個になります♡)




IMG_2638.jpg




ちゃんと猫背になっております♡




IMG_2639.jpg





IMG_2637.jpg





IMG_2636.jpg




全員並べると こんな感じです♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




カゴもサイズも、ぴったんこでした♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




マーチンさんが 喜んでくれますように(。-人-。)♡

(奥様や娘様にも 喜んで頂けますように☆)




もう届いたかな~♪

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




私の 天然石に対する コンセプトが 決まりました!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


mauloaがコンセプトにしている石の意味は・・・☆


扱う石は、AA++ランク以上の高品質なパワフルなものを使用しております。


直感で天然石のアクセサリーを選んで頂いた時に、綺麗だな♡癒されるな♡
そんな気持ちでずっと眺めてしまうときに、脳の中で色々なことが起こり始めます。

それは、人は様々な気によって動いているからです^^。

プラスの気が働き自分自身が
動くことで人生の流れ、方向が変わります。

マイナスの気に、やられると病気にもなりますし
幸せへと向かう様々な行動に足止めし、行動が出来なくなります。

全ては 自分の選んだ道であり自分自身が どう動いていくかに かかっていたりします。
そんな皆様の行動に勇気を与えたり自信を持たせてくれたり 前向きな気持ちにさせてくれたり
持ち主の精神的な部分、気を後押ししてくれる 心のサプリメントのような存在だと思っています^^

今、心惹かれる石が、今、必要な意味だったりします。

持ち主との相性とは、身に着けて心地よい、色合わせ、質感が好き♡
そう感じることが、相性が合っているということになります。

購入者様の思い、石の波動。
これらが共鳴し同調することにより、 石は沢山のエネルギーを与えてくれます。
皆様がいいな~♡と思える物があれば、とても嬉しいです^^



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





昨日は、石に対する思いを 考えていました^^

コンセプトを決めよう! と 思い

文章を ずっと考えていました^^

さっき紹介したのが、ざっくりとした コンセプトです^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





まりんのあしあと




Miiforさんが またまた素敵に 紹介して下さりましたっ!!



(*´∀`*)ノ。+゚ *。




装着姿も見せて下さり、本当に嬉しいっ!!!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

( 美人さんですよね♡ (*/▽\*) )




イヤリングを購入して下さったのですが

このイヤリングは、台座とバネ式が 合体しているので

イヤリングでしか、使えない物なのです。

スワロフスキーが散りばめられた 縁取りに

Vintageのスワロを入れたら、キラッキラに♡

このイヤリング、お高いんですよ~(๑*౪*๑)

お美しい Miiforさんを より輝かせてくれる

イヤリングになりました^^♡





カイヤナイトのピアスも、天然ならではの

形と色で、とても綺麗なブルーなんですよ~♡

どれ一つ取っても 同じ物は ないのが

天然石! (*`・ω・)ゞデシ☆

きっと 今のMiiforさんに 必要な石なんだと思いました^^

カイヤナイトは、複雑に絡み合う物事、気持ちを

一気にまとめて扱えるようになります^^




Miiforさん とっても素敵に紹介して下さり

ありがとうございます^^♡

とっても嬉しかったです~~~~♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_2641.jpg





女性的な魅力が溢れるブレス☆

POINTにしてある石は、ストロベリークオーツ
ローズクオーツ
ピンクオパール 使用。




ストロベリークオーツとは
ストロベリークォーツは女性にとっては最高の守り石の一つで、愛と美を象徴する石です。
人を愛する気持ちを高め、積極性を増すサポートとなり、愛を呼び込む力を高めます。
ストロベリークォーツは身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれるので、
他人の欠点や周囲で起こった不快な出来事にも寛容になれます。精神的な安定感が高まり、
穏やかで女性らしい振る舞いや表情が自然とこぼれだしてくるでしょう。
そういった、女性にとって素晴らしい愛を起点とした幸せの善循環を呼ぶのがこのストロベリークォーツです。
女性ホルモンの働きを促進し、若さを保つ石とも言われます。また、華やかな仕事をする人にもとてもオススメの石です。






ローズクオーツとは
“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。
現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつですね。
社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。
ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、
身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。
バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。
数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。素敵な出会いや結婚を願う人は、
アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれます。
まず自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすることから次のステップの愛情関係を豊かにしてくれるでしょう。





ピンクオパールとは
甘さが伝わってきそうなミルキーピンクカラーに幸せなイメージを抱いてしまう方はとても多いと思います。
ピンクオパールは、女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。
ピンクオパールは最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
その事から女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされます。
それだけでも十分に魅力的に思えるのですが、ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め、
自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
ピンクオパールは、女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えます。




女性的な魅力溢れる女子力ブレス♡





何故か、今 この石と自分が 相性が良いと感じ

そのパワーを 感じながら作る事で

お届けした時に、購入者様にも 幸運が降り注ぐように作りました^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




皆様へ

ご心配おかけして 申し訳ありませんでした。涙

(´;ω;`)ウゥゥ

二日間、安静にしていたところ

痛みも治まり、早めの処置で 治ってきました^^

皆様が 応援してくれる 大きなパワーを感じました。涙

blogを更新していないのに、コメントを下さったり

心配して下さるのが とても嬉しくて。。。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




本当に感謝しています。(。-人-。)♡




これからも、一層 努力していきますので

どうぞ宜しくお願いします。(。-人-。)♡




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます^^

(*˘︶˘*).。.:*♡





■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー
本当に暑い日が続きますね
体にいいもの食べてゆっくり養生してください

こんにちは♪

今日も暑いですが、体調はいかがですか?
mauloaさんがブログを更新されないと
具合どうかな?大丈夫かな?とドキドキしてしまいます
治ってきたとはいえ、回復にはまだまだかかると思うので
ゆっくり休んでくださいね!

Miiforさんの装着姿、とても素敵でした♡
色も涼しげなので、これからの季節にピッタリですね♪
マロンちゃんも本当にかわいくて♡
きっと喜んでいただけますね(*^o^*)

 こんばんは。

 体調も少し落ち着かれたご様子、何よりです。暑い日が続きますからくれぐれもお身体ご自愛下さい。素敵なネコの作品出来ました。カゴに入って可愛らしいです。Miiforさんさんのブログ拝見しました。喜んでいただけ本当に良かったです。

体調がよくなってきてよかった(*^▽^*)
でもまだまだ毎日暑いですから、無理しちゃダメですよ~。
制作も少しずつがんばってくださいね(*^^)v

こんばんは^^

mauloaさん、数日ブログを更新されて
いなかったので体調が優れないのかなと
気になっていましたが、快方へ向かっている
ようで良かったです。
まだ免疫力が落ちているでしょうし、
あまり無理はされないで、休む時はきちんと
休養を摂りながら、作品作りを進めて下さいね。
私のは急いでいないので、お時間のある時で
構いませんので、お急ぎのオーダーがあったら
そちらを優先して下さいm(_ _)m

カゴに入った小さな家族とっても
可愛いです♥
納得がいかなくて、作り直すところに
mauloaさんの職人気質を感じます(*^-^*)
マーチンさん、奥様、娘様もきっと
喜んでいらっしゃると思いますヾ(*・ω・*)ノ

心惹かれる石が、今自分にとって必要な
意味、何か判る気がします。
私は何でも直感で選ぶ人なんです。
洋服でもパッと見ていいと思ったものは
購入しちゃいます。
逆に少しでも迷ったものは、あとで
着なくなってしまうので買わないように
しています。
mauloaさんの作品も一目見ていいなと
思ったら迷わずポチッとしちゃうんです(´∀`*)ウフフ
インスピレーションって大切ですよねm(_ _)m

ご紹介して下さりありがとうございます♪
いやいや、美人だなんてぜ~んぜん
ですよ~(苦笑)
mauloaさんの素敵な作品がたくさんの
方の目に触れ、装着するとこんな感じに
なるんだ~とイメージして頂けたら
いいなと思っています。
そして同じ作品を購入して下さる方が
いたら嬉しいなぁと思います(*n´ω`n*)

新作のブレス、とっても素敵です(ノ*>∀<)ノ
女子力がUPしそうなブレスですね(*≧艸≦)
いいな~、欲しいなぁ(笑)


只今帰宅にて 確認いたしました 
すげーキラキラワンコ! これってうちの子?って感じです いい意味ですよ

うちのおバカワンコ達は お洒落感無いんで、よく出来すぎです! 早速飾ろうと思います
その前に誰に自慢しようかと考え中。 

あっボッチだった・・・皆様いいでしょ! なんか悲しい・・・・

Miiforさんのブログを拝見してきました  とてもおしゃれなブログで綺麗に紹介しています

皆さんハードルを上げすぎです 私にどうしろとっ!無理l無理! ハードルを一番低くしますので宜しく。

おっみんないるいるっ(#^.^#)
これはみなさん喜ばれるでしょう^^
頑張ったね^^

体調も戻ってきたようだし少し安心(*'ω'*)

石ってさ
その石の意味合いももちろん大事よねっ

購入者の想い
パワーが欲しい
○○運を上げたい
病気に打ち勝ちたい
恋愛を成功させたい・・・等

様々な想いに合わせた石に
ご自身の好きな色が合わさればそれはより深く
心に沁み込んで行くとデコは思うんんだ

色んなチャクラに話しかけるように^^
そんなみなさんの想いをmauloaさんが叶えてくれる

えっへん世界だけのブレスやアクセサリー(#^.^#)

二日間の安静で☆身体が楽になってほんとよかったです(^o^)丿
こちらこそ温かなコメント有難うございました☆
清涼感お届けできましたでしょうか(#^.^#)

気を感じたり、石から受ける波動を感じたり、私達は影響されながら♪
全てプラスな気にしていきたいですね♪その前に心地いいもの、相性のいいものを
既に選んでいるのかもしれないですね♪
それが今、自分に必要なものにつながっていくのですね(#^.^#)

女性にとっての必要な♡心地良さそうなブレスですね☆
ピンク系はとっても心癒されます(#^.^#)
昨日は天使のブレス、どんぐりネックレス、トパーズイヤリング連れてお出掛けしました♪
白に近い物を身につけ、涼し気にも見せたく♪
何となく守られてる、運気が上がるような気もしてますよ~♪

カイヤナイトもあらためて素敵に思えました♪天然石らしく、色がまざりあってるようでキレイでした♡
皆さんの喜びの声がmauloaさんの原動力に変わるようですよね☆☆☆
引き続き、お身体と相談しながら、素敵な作品に取り組まれ、お大事になさってくださいね♪
さらに落ち着かれたら☆天使ブレスのブルーのほうを可能でしたら、ひとつお願いしたいのですが♪
全く急いでおりません♡(#^.^#)♡

書き忘れで再び(笑)
ニンニクパワーで時々身体にカツを(^o^)丿
mauloaさんもお好きで♪
ご両親の好みもありますものね(#^.^#)
素揚げなど意外と臭わなくて、ほくほく美味しいです♡
黒ニンニクを手作りされたのを食べさせてもらったら、臭わなくてすごく食べやすく、元気にもなれましたよ♪

maulosaさんこんにちは♪

2日間安静にされて回復されてよかったです☆
安心しました♪
まだまだ無視はしないでくださいね☆

それから以前から欲しいと思っていたローズクオーツのブレスを私にも作っていただけませんか~!
やっぱり写真を拝見してドキっとしました!

今の私に必要な石の効果なのかもしれないと確信しました!

いつでもいいです!
体調のいい時にゆっくり作ってくださいね~(*^^*)

よろしくお願いします♡

かわいい(^^)/
かごに入るとまた違った雰囲気に
なりますよね。

お体のほうはすっかり大丈夫なんでしょうか。
暑いと体力も奪われますから余計お辛いことも
あるかと思いますのでけしてご無理なさらないでくださいね。

こんにちは♪

わぁ♪
みんな並んでカゴに入っている姿がキュンキュンしちゃいますね(*´ω`*)
きっとご家族みなさん大喜びされると思います♪

mauloaさんの石に対するコンセプト、素敵ですヽ(*´∇`)ノ
自分が欲しているものが必要なものってその通りだと思います☆
何故か心惹かれるものってありますものね(*´˘`*)♡
mauloaさんの作品は多くの方の心の琴線に触れられていて本当に素敵です♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

体調も回復されたようで安心しました!
でも無理は禁物ですよ~ダメヨ-(*´д`)

Re: タイトルなし

てかとさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

うんうん
暑いです~~~涙
(((;◔ᴗ◔;)))

今は、ソーメン位しか食べれないんです~涙
ガッツリ食べたいです~~~涙

心配して下さり、ありがとうございます^-^-^

Re: こんにちは♪

桃ちゃんのママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

体調はだいぶ良くなりました~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

おおおお。。。。涙
blogUPないと心配してくれてるのですね。涙
感激です~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
うんうん
治るのには、時間がかかるので
ゆっくり治していきたいです^^
心配して下さって、本当に嬉しいです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

おおおお
blog拝見して下さったのですね♡
うんうん♡
とっても素敵ですよね♡
マロンちゃんも可愛いと言って下さり
本当にありがとうございます♡
嬉しいです~~~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re:  こんばんは。

inkyoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいい
体調は少し落ち着いてきました~~~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

本当に、暑い日が続いてますね~(๑*౪*๑)
inkyoさんもくれぐれも体調には気をつけて下さいね^^

素敵なネコと言って下さり、本当に嬉しいです~~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

blogも拝見して下さったのですね♪
ありがとうございます♪
とても喜んで下さったので、とっても嬉しいです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとうございます^^♪

Re: タイトルなし

ふたごパンダさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
心配して下さっていたのですね。涙
とっても嬉しいです~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

うんうん
毎日暑い日が続いてますよね(๑*౪*๑)
ふたごパンダさんもご自愛下さいね^^

制作も少しづつ頑張りたいと思っています^^
ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

Re: こんばんは^^

Miiforさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおおお。。。。涙
なんて温かい心遣いなんだろう。。涙
感激しています。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

本当にありがとうございます涙
(´;ω;`)ウゥゥ

そうなんですよ~
免疫力が落ちているので、回復が
中々早くいかないんです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

でも、快方へ向かっているのは確かなので
安心して下さいね^^☆

こちらこそ、素敵に紹介して下さり
本当にありがとうございます♡
ジーン(;・;)

装着した姿も見せて下さり
本当に嬉しかった~涙
ジーン(;・;)

マーチンさん喜んでくれると嬉しいです~♡
ドキドキしています☆
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

おおおお
直感で買われているのですね☆
その直感は大切にして下さい!
直感は、本当に正しいと思うんです。
第六感が言ってるのだから、後で直感に従っておけば
良かったな~と後悔する事もありますもんね^^

Miiforさんの直感、当たってる☆
嬉しい☆
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

新作のブレス☆
ストロベリークオーツを入れたんです^^
私、ストロベリークオーツ大好きなんですよ~♡
なんだか癒やされる石なんです^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

マーチンさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおおおおお
着いたのですね!!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

おおおお
飾って下さるのですね^^
ありがとうございます^^
とっても嬉しい~~~~!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

紹介して下さるのですね!!
そしたら、私も紹介させて下さいねっ!!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Miiforさんのblogも拝見して下さったのですね♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

皆様のハードル高いですよね~(๑*౪*๑)
でもでも、マーチンさんはマーチンさんらしく紹介してくれたら
すっごく嬉しいです~~~~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛いと言ってもらえて、とっても嬉しいです~~♪
ありがとうございます☆
(。-人-。)

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん♡
皆勢揃いさせました♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
おおおお
頑張っただなんて、ねぎらいの言葉を頂けて
とっても嬉しいです~~~♡
(。-人-。)

うんうん
体調も戻ってきました~☆
心配して下さり、ありがとうございます♡
(。-人-。)

うんうん
石って、意味もとっても大事ですよね^^
購入者様の思い、とっても大事です^^
それで、しっくりくるようなら相性が合ってるという事ですもんね^^
好きな色に、意味がしっくりくるような物を作りたいと思っています^^

色んなチャクラに話しかけるように^^
デコさんとっても素敵な事を教えてくれて、ありがとうございます♡
(。-人-。)

うんうん♡
オンリーワンのブレスです~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

ママさんのblogで軽井沢気分を味わえました~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
マイナスイオンをバシバシ感じましたよ~♪
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

うんうん♡
石からのパワーを感じながら♡
素敵だと思う物は、今必要な物だったりしますもんね^^

おおおお
昨日は、天使のブレス、どんぐり、トパーズのイヤリングで
お出かけして下さったのですね~~~涙
ジーン(;・;) 感激です~~~涙

守られてる気がするなんて、本当に嬉しいお言葉涙
ありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

カイヤナイトのピアス、イヤリングは
800円とお安い価格になっているんですよ~^^
色が混ざり合って素敵な自然の色なんです^^
身体の心配もして下さり、本当に嬉しいです^^

天使のブレスかしこまりましたっ☆
すっごく嬉しいです~~~~♡
入荷次第、ご連絡しますね^^
とっても嬉しい~~~♡
ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡

うんうん♡
好きです~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

そうなんですよ~~~
両親があまり食べないので、家ではでなくて
悲しいのです。涙 (´;ω;`)ウゥゥ

素揚げ!!
美味しそう!!!
ほくほくしたニンニク♡
想像しただけで、食べたくなりました♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

そうなのですね!
黒ニンニク手作りのは匂わなかったのですね☆
食べて見たいです~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: タイトルなし

クルーズママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんです~~~♡
安静にしていたら、快方へと向かいました~♡
(´;ω;`)ウゥゥ

おおおお
このブレスを気に入って下さったのですね!
ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

すぐに作れます!
(*`・ω・)ゞデシ

とっても嬉しいです~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます♡涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

ジョニママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

うんうん
カゴに入ると又、違った雰囲気になります♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

体調は、快方へ向かっている状態です~~涙
暑くて、体力が奪われています~涙
もう少し時間がかかりそうです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

心配して下さり、ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

あゆみんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
カゴに入った姿がキュンとしてしまうなんて
嬉しいお言葉です~~♡
ジーン(;・;)

石のコンセプト素敵だと言って下さり
ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)
うんうん
何故か惹かれる物は、相性が良い物が多いですよ~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様の心に響く作品を作っていきたいと思っています^^

はいいいいい☆
無理しないように、していきます♪
心配して下さり、ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

こんにちは

ここ数日、更新されていらっしゃらなかったので心配しました。
快方に向かっていてほんとうによかったです。(´▽`) ホッ

猫ちゃんもお友達もかわいい♡
絶対よろこばれると思いますよ~♡

実はね、石を身に着けてパワフルって感覚がようわからんのですよね、俺
ちょっと腕立て伏せとかやってくるわ
暑いねー、汗とまらん

Re: タイトルなし

きなこさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいい☆
快方へ向かっています~~~☆
心配して下さり、ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

ネコちゃんもお友達も可愛いと言って下さり
ありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
励みになりますっ♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

てかとさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

うんうん
わかりますよ~^^
人の感覚は人それぞれですもんね^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

暑いのに、腕立て伏せですか~!
(๑*౪*๑)
すごいストイック~(๑*౪*๑)

mauloaさん
体調が回復に戻って
安心しました。
無理はしないでね(#^^#)

絶対に喜ばれる事間違いないですよ(≧▽≦)
みんなカゴに入って可愛い💛

コンセプトとても素敵ですね(*^▽^*)
「今、心惹かれる石が、今、必要な意味だったりします」
まさに!その通りだと思います(#^^#)
直感的に感じる事とても大切だと感じます。
マイナスの気も自分自身の力でプラスの気に変える事
すごく大事ですよね、その手助けがパワーストーン
石の力ですね(*^▽^*)


体の調子少し良くなってきたとのこと、とても安心しました。
暑さとかだけじゃなくて、ストレス発散もして無理せず過ごしてくださいね。

猫ちゃんも可愛い! 耳がとがってて長いしっぽ、わんちゃんとちゃんと違いがあってしっかり猫ちゃんに仕上がってますね♪
私猫もすっごく好きなのでニヤニヤしてしまいました(ノ∀`*)
Miiforさんの記事見ましたよぅ♪
青系のアクセもいいなあってまたムズムズ…すごい素敵な着画でしたよねー☆

欲しいと思ったものに意味があるんですね。
私にはもう大事なお守りになりました(*´ェ`)
あ、ゴムじゃなくてもだいじょぶでしたよ☆
淡水パールも気に入っているのでワイヤーで作ってくださって良かった♪

写真は別に保存したほうが良いですよー、調子良かったのにいきなり来ましたから(;^ω^)
データは救出したっぽいですが、PCは結局修理じゃなきゃ治らないと判明しました・゚・(pωq)・゚・
こういう出費はほんと困るー(゚´д`゚)

私家でもオーバーオール(笑)
楽でよいのでぇす(b`-ω-´)b

ばれたのです。
速攻。
夜電話かかってきましたとも~。
営業さんて凄いです。
そして私そんな美人やないです~。
ハードルが・・・ハードルが超上がってまうぅ~(笑)

キラキラが一杯❤
これだけいればマーチンさんと奥さん、娘さんで喧嘩にならずにすみますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
一人一キラキラ☆

パワーストーン、相変わらずしっくりくる!
手元にあっていつも目に入るし
この石にはこのパワーがあると思うと
なんかそれだけで((o・д・)bグッジョブ♪ってなるとよ。
そして着けても可愛い💛
今回ご紹介のブレスも色合いがとっても乙女っ。
女子力超上がりそう。。。

こんにちは。
毎日暑いですが、マロンちゃんは汗もかかずに涼しいお顔で、ちゃんと猫背で尻尾がピョンは上向いています。
ホント、カゴはぴったんこで勢揃いするとカワイイですね。

天然石はいろいろなパワーを秘めているのですね。

安静にされて傷みが治まってなによりですね。
傷みがあると泣きたくなります。。。。
連日の猛暑なので、時々休まれながらお仕事されてくださいね(^―^)

こんにちは

早め早めの治療で、ご体調が良くなられたということで
本当に、本当に、良かったです!!
大変お辛い時にも
拙い私に、温かいコメントをお贈りくださり
ありがとうございました<(_ _)>

ほんのり猫背のマロンちゃん♥キラキラ愛らしいです~\(^o^)/
犬子さん達と一緒に♪にぎやかキュートですね~(*'▽')

mauloaさんのお選びになる天然石のコンセプト☆
高品質で♪尚且つパワフルに♥
強くて美しい♥現代の女性にピッタリですね~\(^o^)/
ご紹介のブログを拝見させていただきましたが♪
とっても華やかなイヤリングと♥
青い海を感じるカイヤナイトのピアスそれぞれに♥
mauloa さんの美しいネックレスと♥コーディネートされておりまして♪
心躍る素晴らしさでした~\(^o^)/

ストロベリークォーツ♥愛らしいお名前ですね(*'▽')
ピンクの素敵なグラデーション☆
女子力がグングン上がりそうです~\(^o^)/

今晩は
毎日暑いですね!
体に気を付けてくださいね^^
マロンちゃん作りとっても
可愛く出来ましたね~

きっと大喜びされる事でしょうね!

調子の悪い時は安静に、ですよ(*^^*)
石のパワー、若い頃くらいの時にラピスラズリ?ってなんか流行ってて、私の友達がすんごい力説してました(笑)
石のパワーってすごいなぁ!って純粋に受け止めました(*^^*)
某ショッピングセンターに入ってるパワーストーンのお店で、今必要な力に惹かれると知りひっくりしたのを覚えています(笑)

フィラリアのお薬をもらうので、その期間はらっきーは毎月病院行っていました♪
様子も診てほしいので、やっぱり毎月行った方がいいかなって(*^^*)
今はてんかんのこともあるしね♪
必ず「食欲、元気ありますか?」って聞かれるんです
これってやっぱり健康のバロメーターですよね♪




おはようございます!
コメントありがとうございました♪

メールをさせていただきました♪
よろしくお願いしま~す(*^^*)♡

かわいい💛

カゴの中から見つめられると、たまらないですね~。
ご依頼主様も、きっと今頃は大喜びされてるでしょうね^^

体調が良くなってほんとによかった!
暑いと体力奪われますから、無理だけはしないでくださいね。

体調よくなられたんですね、本当によかったです!!
最近暑すぎるので、お身体お気をつけ下さい。

さすがにこの猛暑でそーめんだけってのは栄養たらんね
栄養士と相談してメニューとか考えたほうがいいかも
卵いれるとか?いろいろなんか混ぜ込んだほうがいいね
俺なら倒れるw

こんにちは(^^♪

今日は午後から大荒れの天候だったとか。
気をつけてくださいね。

バスケットに入ったマロンちゃんとお友達、
キラキラして素敵~♪
みんな仲良しで楽しそう~☆

「石は心のサプリメント」
とても良い言葉ですね。

自分にとって心惹かれる石、
探してみたくなりました(*'▽')

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

チョコアンちゃんのママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいい☆
だいぶ良くなりました~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
うんうん
無理はしませんっ☆
(*`・ω・)ゞデシ

おおおお
喜ばれる事間違いなしという言葉を聞いて
とっても嬉しいです~~~涙
ジーン(;・;)

コンセプト素敵だと言って下さり
ありがとうございます♡
うんうん♡
そうなのですよ~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

直感って大事ですよね♡
うんうん
自分の力でプラスにかえるrのも大切です~♡
その手助けになればいいなと思って☆
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

ママさんもお仕事お忙しいのに
ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

りょーさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいい☆
だいぶ回復しましたよ~~~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

おおおお
りょーさんもネコちゃん好きなのですね♪
ネコちゃんは、長いしっぽが特徴ですもんね^^☆
ネコちゃんに仕上がってると言って下さり
嬉しい~~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

うんうん
欲しいと思った物には、意味があるんですよ~♡
おおおお
良かった~~~涙
ジーン(;・;)
ゴムでなくても大丈夫だと聞いて安心しました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

うんうん
そうします!
写真は大事ですもん。なくなったら泣いてしまう~~涙
ええ(๑*౪*๑)
データーは大丈夫そうなのですね!
でもPCは修理に出さないといけないのですか?(๑*౪*๑)OMG!!
痛い出費ですよね~~~涙
予想外の出費は痛いですよね(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

管理人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなのですね♡
家でもオーバーオールなのですね♡
きゃわいい~~~♡
(*/▽\*)♡♡♡

ええええ
速攻夜に電話がかかってきたなんて!!
(๑*౪*๑)OMG!!
情報の早さにビックリです~~(๑*౪*๑)
管理人さんは女子力高いから来客したら
皆振り向くのです^^
だからバレたんだと思います^^♡うふふ♡

うんうん♡
キラキラが一杯ですよ~~♡
一列に並べてぎゅーぎゅー詰めで入ってます(笑)

おおおお
パワーストーンしっくり来てるのですね!!
う、嬉しい~~~涙
うんうん♡
何かの助けになってくれる事は確かです!!
色味も可愛くしたので、絶対に似合うと思って♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡
気に入って頂けて良かったです~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

Re: タイトルなし

みすてぃむーんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
マロンちゃんの事、褒めて下さり
ありがとうございます♡
嬉しいです~~~涙
ジーン(;・;)♡

カゴに入ると またそれで可愛いのですよ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

うんうん
安静にしていたら、どんどん回復してきています^^
痛みがあると、泣きそうになりますよね。涙
はいいいい
暑い日が続くので、みすてぃむーんさんもご自愛下さいね^^
ありがとうございます♡

Re: こんにちは

すももどーるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいい☆
だいぶ良くなりました~♪
すももどーるさんも大変でしたね。涙
早く回復する事を願っています(。-人-。)

マロンちゃん猫背にしてあるんですよ~♡
犬子さんと一緒に賑やかなのです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

コンセプトも褒めて頂きありがとうございます♡
blogも見に行ってくれたのですね♪
ありがとうございます♡
とっても素敵ですよね~~♡
身につけてもらえて、嬉しかったです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ストロベリークオーツとっても好きな石なんんですよ~♡
なんとも癒やされる石で♡
この石のパワーが皆様に届きますように☆
(。-人-。)

Re: タイトルなし

都人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいい☆
マロンちゃん可愛いと言って下さり
とても嬉しです~~^^♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
喜んでくれると、とっても涙なのです。涙
ジーン(;・;)

都人さんも暑い日が続きますので
ご自愛下さいね^^

Re: タイトルなし

まきまきさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいいい^^
ゆっくりしています~^^
お友達が力説していたのですね^^
石のパワーを感じる方なんでしょうね^^♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

フェラリアのお薬はお高いですよね~涙
でも、必要な大切なお薬ですもんね^^
おおお
先生に必ず食欲元気ありますか?と聞かれるのですね。涙
それは以前発作が起ったりしたからなんでしょうね。涙
今は、大丈夫そうなので安心してますが
いつも不安はつきまといますよね。涙

らっきーちゃんのクスっと笑える言葉や行動が
とっても癒やされるのです^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: かわいい💛

pilさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

おおおお
可愛いと言って下さり、ありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

喜んでくれてると、とても嬉しいです~~涙
ジーン(;・;)

pilさんお忙しいのに、遊びに来て下さり
ありがとうございます涙
(´;ω;`)ウゥゥ

体調良くなりましたよ~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

うんうん
暑いと体力奪われますよね(๑*౪*๑)
pilさんも体調崩さないようにして下さいね♡
日本を満喫できますように♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

ruyunさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

はいいい☆
体調良くなりました~☆
最近暑いですよね~(๑*౪*๑)
ruyunさんも、暑い日が続きますので
ご自愛下さいね^^

心配して下さり、ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

てかとさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

そうですよね~~~(๑*౪*๑)
素麺くらいしか入らなくて・・涙
卵いいですね!
早速やってみます☆
色んなお野菜とか入れて食べてみようかな^^
アドバイスありがとうございます^^♪

Re: タイトルなし

はるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♡

そうなんですよ~~~
昨日は午後から雷がすごくてビックリしました~
(๑*౪*๑)
そちらは大丈夫でしたか?

うんうん♡
皆勢揃いして、仲よさそうにカゴに入ってくれました♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

石は心のサプリメント♡
惹かれる石は必要な石なのかも知れません^^

スモーキークオーツがはるさんにとって
癒やしの石になりますように♪
(。-人-。)


管理者にだけ表示を許可する

ダックスちゃん(追記)パグちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » マロンちゃん☆

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (19)
stichi (1)
motif (69)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (73)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR