A D M I N
topimage

2017-10

ご紹介☆ - 2017.08.04 Fri

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




早速、嬉しいご報告がっ!!! 2つもありますよ~♡

("▽"*)アヒョ




小さな桃ちゃんで有名な 桃ちゃんママさんのblogです^^





ちいさい桃ちゃん




すんごく素敵に、紹介して下さっています~~~♡

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!




とっても可愛い姪っ子ちゃん♡

オシャレでスレンダーな姪っ子ちゃん♡

そんな姪っ子ちゃんに イヤリングをプレゼントしたいと

言って下さり、ならばっ☆ と思って 直感がひらめきました!!

(☆∇☆) キッラ-ン!




○ の モチーフが 浮び、

フープにしよう!! と 決定!!

(*˘︶˘*).。.:*♡




人間の心理として、動く物に

目がいく。のを 思い出し

ユラユラ揺れる イヤリングにしよう♡ と 決定!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




ブルーとピンクを作って どちらが好みか

お聞きして、選んでもらおうと 思って♡




そしたら、両方お買い上げしてくれるとの事!!!

んもぅ♪ 嬉し過ぎる~~~!!!

(†〇†)ああ、じ~ん♡




桃ちゃんママさんとは 本当に仲良くさせて頂いてて

それだけでも、とても嬉しい事なのに、

こうして時間を割いて、丁寧に紹介をして下さり

とっても感激しています。涙

感(┳∧┳)動




なんと言っても 小さな桃ちゃんが

可愛すぎるのです~~~♡

(*´д`*)ハァハァ♡




blogの記事の最後に

mauloaお姉さんありがとうって 言ってくれて

本当に、桃ちゃんに言われている気分になり

胸がキュンキュンしちゃいました^^




私ね、本当に 桃ちゃんは 喋るんだと

思っているんです(笑)

(*/▽\*)




いつも 写真に写ってる桃ちゃんに

桃ちゃんのママさんが 言葉をつけてくれるのですが

それが本当に、桃ちゃんが 話してるみたいで

すっごく可愛いんですよ~♡

それを見てると、本当に 桃ちゃんが

喋るんじゃないかと 思うように なってしまったmauloa(笑)

(*’艸3`):;*。 プッ




桃ランド という 桃ちゃんのコーナーがあるのを知り

何て可愛いネーミングなんだろう~♡

mauloa ランド♡ ランドって可愛いっ!!

(*/▽\*)




そこの桃ランドのコーナーに

オーダーして下さった桃ちゃんが 

飾られていて、リアでも 桃ちゃんは 犬子さんが

大好きなので スワロの桃ちゃんにも

お友達が 出来たらいいな~と 思って♡

スワロの桃ちゃん、仲間が増えて 楽しそう♪




作品を通じて、お友達になり

飾ってある様子や光景を 見せて頂くと

胸が 一杯になるのです。涙

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ♡




桃ちゃんのママさん、いつも本当に

ありがとうございます♡

とっても素敵に 紹介して下さり

本当に 嬉しいです~~~涙

(*´∀`*)ノ。+゚ *。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、長財布を購入した時に

本革の アクセサリートレイを 着けて下さり

こんな高価な物頂いてしまって~♡

と 喜び舞い上がっていたのですが

同じ 同業者として 商売繁盛の招き猫ちゃんを

プレゼントしたいと思い、atsuさんに 贈りました♡




ARTs*




atsuさんが とっても素敵に紹介して下さりました~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

やっぱり 自分じゃない人が 撮ると

自分の作品じゃないみたい~(๑*౪*๑)

とっても素敵に 撮ってくれて

atsuさん ありがとうございます♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




招き猫は、あげてる手によって

意味が違うのです。

右手は 商売繁盛
左手は、人を呼ぶ

なので、繁盛して欲しいので 右手を

上げてみました♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




中には、鈴も入っているので

チャリチャリと 音がします^^

まるで お金が入ったような 音(笑)

チャリーン チャリーンと♡

(*/▽\*) いやん♡




atsuさんからは、いつも素敵な刺激を

頂いています^^

いつも 可愛い物を 作り出すので

毎回、作品ごとに キュンとしています♡

(*´д`*)ハァハァ♡




大切にしてくれるとの事、とても嬉しいですっ♡

既にatsuさんは 人気者なので

オーダーも いつも立て込んでいて

本当に すごいな~と 思っています^^

見習いたいですっ☆

(*`・ω・)ゞデシ




今日は、写真なしの 文章だけのblogに

なってしまいましたが、

これからも、作品を 作っていきますので

どうぞ、宜しくお願いします(。-人-。)♡



今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃん拝見させて貰いましたっ
なんてキュートなヨークシャテリア( ^^) _U~~
めちゃ萌えます^^
かわえ~ぇ

桃ちゃんランドが大賑わい
たくさんあると見てるのもより楽しく
笑顔溢れて癒されますね

atsuさんの作品も素晴らしいです
以前見させていただいて
いつか作品の中から娘にプレゼントしたいと考えています^^

みなさん素晴らしい作品を心を込めて
作られる(#^.^#)
その想いが伝わりますね^^

こんにちは♪

ほんと桃ちゃんってしゃべるんじゃないかなと
思っちゃいますよね~(〃艸〃)ムフッ
桃ちゃん可愛くて大好きです♡

あんなかわいい子がそばにいてくれたら
なんでもしてあげたくなっちゃいます(*´∀`*)

 こんばんは。 

 お二人のブログ拝見しました。mauloaさんの作品を気に入っていただき本当に良かったです。少しでもつらい日常生活がこのようなことで楽になればうれしいです。

桃ちゃんママさんのところで 拝見しました^^
ママさんにピッタリ!!
とっても 可愛いですねー

そして 桃ランドも可愛かったですねー♡
桃ちゃんのスワロ、可愛いくって、綺麗で
桃ちゃん♡って感じがします^^

今晩は
素敵な方達に囲まれて幸せですね~
その人達のためにも素敵な作品を作らなくてはね^^

でも余り無理は駄目ですよ!!
良い週末をお過ごしください^^

こちらこそ、素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♥
市販のイヤリングは耳が痛くなることがあるのですが
「全然痛くならない」と姪っ子ちゃんが言っていました!
そう言えば、mauloaさんから買ったイヤリングで
私も痛くなったことがありません!
きっとそういうところもこだわっているんだろうな~と思いました(*^o^*)
素敵なプレゼントができて、心から感謝です♡

この時期お昼のお出かけはできないんで
皆大体寝てますよぉ~。
今日の写真は全部同じ時間の犬子たちです❤
無防備極まれりでしょ?
じっと見ているだけで幸せになるのです♪
 
私もワイヤーが苦手なんですよ。
あれ、痛いですよね!!!
ホールドなんてしなくていいのです。
快適が一番っ☆
ノンワイヤーとか全部綿とかが好きです。
 
買いましたよぉ~。
だって予約販売なんで当日配送ですっ!!!
仕事がお休みの時にやってまぁす。

お二方もとっても素敵な方ですもんね。
私も大好きなお二人です💛
ブログちゃんとチェックしましたよぉ~。
mauloaさんの作品を他の方のブログで拝見すると
勝手にニヤニヤしてしまう管理人なのです💛

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おふたりのブログ♡素敵に紹介されてましたね~♡
桃ちゃん、ほんとにお話してくれそうですよね(*^。^*)
招き猫さん☆鈴が入ってとっても可愛くて縁起良さそうです♡

スイカを食べるふたりに♡優しいお言葉ありがとうございました~(^o^)丿

引き続き♡お身体優先で、素敵な作品作りなさってくださいね♡

小さな桃ちゃん拝見しました! 桃ちゃん可愛いですねー(*´ω`*)
ピアスに見えるイヤリング、姪っ子ちゃんおしゃれさんですね♪ ○にも意味があるなんて、mauloaさんのセンスに脱帽ですっ
とっても素敵なイヤリングでしたー♪
atsuさんの招き猫も可愛いかったぁ(≧∇≦) 贈る方へ、モチーフにもいろんな意味が込められていてmauloaさんが心込めて作ってるんだなぁっていつも感じてしまいます。
私も見習わなきゃ( *• ̀ω•́ )b  

スイカって結構わんこさんに人気ありますね✩
うちもやっぱり大好きになったようで、今日も志村食いしてました(●´ω`●)ゞ

紹介してくださりありがとうございます(n*´ω`*n)
本日バタバタのため、一言だけでゴメンナサイ💦

こんにちは。
本当に素敵なイヤリングですね。
つけている方も素敵でしたものね。
みなさんモデルさんみたいですね。
ああ、かっこよくてうっとりです。

こんにちは

ゆらゆら爽やかに揺れるフープのイヤリング♥
姪っ子さんの愛らしい耳元に♥美しく映えまして♪
とっても綺麗でした~\(^o^)/
素敵な素敵な夏になりそうですね~(*'▽')

舌チョロのパグちゃんも♥とってもとっても可愛かったです♪
桃ちゃんランドには♪mauloaさまのお作りになったキラキラワンちゃん達が♥
幸せいっぱいなキュートさで溢れていましたね~\(^o^)/
そして、atsuさまのお宅では♪キラキラ招き猫ちゃんが♥
鈴の音まで入っているなんて♪素敵ですね~(*'▽')
ハッピーオーラ満載のmauloaさまワールドですね~\(^o^)/

こんにちは♪

こうやってブログで紹介していただけると嬉しいですよねヽ(*´∇`)ノ
私もおふたりのブログにお邪魔させていただきましたが、喜びが伝わってきました♪
mauloaさんも実際に手にされた方からの嬉しい報告、とっても励みになりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日はうちの子記念日&ブログ開設3周年にお祝いのメッセージをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しかったです♡
今後もぷぅ共々仲良くしてくださいね♡

今日は、応援ポチだけで、失礼しますm(_ _)m。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

嬉しいですね(*^^*)
いつもブログからmauloaさんの喜びが伝わります♪
私も読んでて笑顔になります♪
きのう同僚がね、私の助言のおかげでいい方向に進んだらしく、「まきまきさんのおかげ、ありがとう」って言われたの
なかなかそんな風に言ってもらえることも多くないから、嬉しくてウルウしちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
褒められたり、喜んでもらえることって嬉しいですね♪
人は絶対気持ちだから(*´꒳`*)

らっきーに癒されたっていつも言ってくれるでしょ?
これもとっても嬉しいんです♪
お役に立ててるんだと思うから♪ありがとう(*´∇`*)


こんにちは~。

日本時間で、ちょうど5日に日付が変わったころ、こちらの空港に到着しました。
mauloaさんにいただいたマイメロちゃんとアリスちゃんも、海を越え大陸を横断しましたよ~!
大切にしますね^^ ありがとうございました!

お2人とも、素敵に紹介してくださったのですね。
スワロの招き猫だなんて!初めて見ました。かわいい♡
mauloaさんの思いのこもった招き猫で、商売繁盛間違いなしですね!^^

お加減落ち着いている様で何よりです
この暑さたまりませんね…
ご無理なく過ごして下さいね
桃ちゃんの記事も拝見しました
レザークラフトの作品見てきました 素敵ですね

自分の作品が他者のもとで活きるってのは感動しますね
俺の技術もソニーのプレイステーションってゲーム機にこっそり参画していますw
人間どこで社会の役にたつかわからんもんですなw

No title

mauloaさん、大丈夫ですか!?
コメント欄閉じられてたので、こちらから失礼します。

実家へプチ帰省してたのですが、本日 確かにブレスとネックレス受け取りました。
お身体が大変な時ですのに、迅速に対応して下さり恐縮です&ありがとうございました。

実はブレスの方は、息子に開けてもらおうと思い、まだ中を見ていません。
が、素敵に決まってます。

女性らしい色合いの素敵なネックレス、ありがとうございます!!(*≧д≦)
オマケのプレゼントというレベルじゃないですよね。
天然石がたくさん使われていますね。
お体の調子が良くなったら、何の石か教えて下さいね🎵
mauloaさん、サービスし過ぎです。( T∀T)
また一つ、宝物が増えました。
一生大事にします。
本当にありがとうございました*

ブレスの感想も すぐお知らせしたいところなのですが、何ぶん息子の誕生日が来月下旬なものですから、失礼をお許し下さい。

本当に mauloaさんのお体の調子が良くなりますよう、願っています。
どうか無理せずご自愛下さいませ。

mauloaさんのblog、ゆっくり楽しみにしています。
そして勝手にリンクを貼らせて頂きますね。(*^^*)

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

桃ちゃん拝見して下さったのですね♡
ありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
可愛いですよね~~~♡
とっても萌え萌えちゃんになっちゃいます♡

桃ちゃんランドが賑わっていますよね~♡
とっても嬉しいです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

atsuさんの作品も見て下さったのですね^^
おおおお
プレゼントを考えてるのですね♪
素敵です~~♡

(´ー`*)ウンウン
皆様、心を込めて作っているのが
伝わりますよね^^
私もそう思われるように、頑張りますっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: こんにちは♪

ふたごパンダさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

(´ー`*)ウンウン
桃ちゃん本当に喋るんだと思いますよね~(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

私も桃ちゃん大好きなのです~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

こんなに可愛い子がいたら、何でもしてあげたく
なります~~~~♡
ふたごパンダさんの気持ちわかります♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re:  こんばんは。 

inkyoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおお
blog拝見して下さったのですね^-^
ありがとうございます♡

(´ー`*)ウンウン
辛い時は、制作に励むと忘れます^^
でもちゃんと休憩を入れるように意識し始めましまた^^
心配して下さり、いつも本当にありがとうございます。涙
(。-人-。)涙

Re: タイトルなし

桃ちゃんのママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

こちらこそですよ~~~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

お返事が遅くなり、すみませんでした。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

おおおお
耳が痛くならないとの事!!
とっても嬉しいです~~~涙
いつも痛くない金具を選んでいるので
そう思って頂けるのは、有り難いです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

姪っ子ちゃんに気に入ってもらえた事
本当に嬉しくてたまらないのです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

いつも本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

これからもどうぞ宜しくお願いします^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

管理人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
同じ時間に寝ているのですね(๑*౪*๑)♡
すんご~~~~く可愛いネムネム♡
この光景が見れるなんて、羨ましいのです♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
超絶可愛い~♡ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

(´ー`*)ウンウン
ノンワイヤーがいいですよね!
全部綿とか!
私もそうなんですよ~~~☆
洒落たブラジャーはワイヤーが痛かったり
生地が気に入らなかったりと色々問題があるので
最近はコットンのノンワイヤーを買い占めています。(笑)
ワイヤー痛いですよね(๑*౪*๑)

おおおお
買ったのですね!!
予約の日に発送するのですか?
(๑*౪*๑)
前日にして、予約日に到着して欲しいですよね(๑*౪*๑)
今回はどんなストーリーなんだろう~♡
ワクワクします~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

(´ー`*)ウンウン
お二人とも素敵です^^
blogチェキして下さったのですね^^
おおおお
私の作品を他の方のblogで見るとニヤニヤして
下さるのですねっ(´;ω;`)ウゥゥ
う、嬉しい~~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございますっ!!

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいい☆
素敵に紹介して下さりました~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

(´ー`*)ウンウン
桃ちゃん本当にお話しそうですよね(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

招き猫ちゃんも鈴を入れて邪気払いです^^

スイカ食べてるあんフェリちゃん可愛かった~♡
すいかって犬子さんに人気なのですね(๑*౪*๑)
あのしゃりしゃり感がいいのかな~♡

はいいいい☆
体優先で素敵な作品を作りますっ☆
ありがとうございますっ♡

Re: タイトルなし

りょーさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
桃ちゃん拝見して下さったのですね^^
そうなんですよ~~♡
姪っ子ちゃんオシャレさんなのです♡
その姪っ子ちゃんに両方気に入ってもらえて、とても嬉しいです~涙
ジーン(;・;)^

そうなんですよ^^
○にも意味があるんんです♡
なので、私は○が大好きなのです^^

atsuさんの招き猫も見て下さり、ありがとうございます♡
商売繁盛してもらいたくて♡
私もatsuさんみたいに、忙しくなりたいです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

スイカわんちゃんに人気なのですね~♡
志村食い(爆)
志村食いに大笑いしてしまいましたよ~(爆)
ロアちゃんが志村食いをしてる姿を思い浮かべてしまいました(爆)
(*’艸3`):;*。 プッ

Re: タイトルなし

atsuさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

お忙しいのに、コメント残して下さり
ありがとうございますっ!!
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

ジョニママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
素敵なイヤリングと言って頂けて
自信に繋がりますっ涙
ありがとうございます♡

(´ー`*)ウンウン♡
皆さん、本当モデルさんみたいで
素敵なのですよ~~~♡
私は絶対にモデルなんて、出来ません(爆)
(*˘︶˘*).。.:*♡

うっとりして下さって、ありがとうございます♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

Re: こんにちは

すももどーるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

姪っ子ちゃんモデルさんみたいですよね♡
姪っ子ちゃんが着けると、本当にモデルさんみたいで
作品も素敵に見えます♡

舌チョロのパグちゃん♡
とっても可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです~~涙
ジーン(;・;)
桃ちゃんランドには、キラキラ犬子さんが増えていっています^^
桃ちゃんのお友達を増やしています^^

atsuさんのお宅までお嫁入りさせてしまいました(笑)
同じ作家として、尊敬しているのですよ~~♡
商売繁盛の意味を込めて贈りました^^

Re: タイトルなし

あゆみんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいいい☆
とても嬉しかったです~~~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

(´ー`*)ウンウン
とっても励みになりますっ♡

3周年本当におめでとうございます♡
ぷぅちゃんの成長を見れて、とても嬉しかったです♡
今後とも、ぷぅちゃんの成長とあゆみんさんを応援していきます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

Cocoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

応援して下さって、ありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

Re: タイトルなし

まきまきさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおお
ありがとうございますっ♡
ジーン(;・;)

おおおお
まきまきさんの助言で良い方向へ進んだのですね♡
(´ー`*)ウンウン
ありがとう♡と言われると、本当に嬉しいですよね。涙
その気持ち、すごくわかります~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

「人は絶対気持ちだから」その言葉に本当に納得します^^
本当にその通りですよね^-^

(´ー`*)ウンウン
だっていつもらっきーちゃんに癒やされていますもん♡
面白いらっきーちゃん、可愛いらっきーちゃん
健気ならっきーちゃん、どのらっきーちゃんも
本当に愛おしいです^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: こんにちは~。

pilさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおおお
無事、そちらへ着いたのですね!!
報告して下さり、ありがとうございますっ♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

マイメロにアリスが海を渡りドイツ入りしただなんて~♡
とっても嬉しいです~~~♡
ありがとうございます♡

(´ー`*)ウンウン
お二人とも素敵に紹介して下さりました^^
スワロの招き猫ちゃん可愛いですよね^^
atsuさんにも喜んでもらえて、とっても嬉しかったです~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

疲れた体をゆっくり癒やしてくださいね^^

Re: タイトルなし

NON姉姉さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいい
ご心配おかけしました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

この暑さ・・・
たまりません。。涙
これからきっと猛暑が続くと思うと
先が思いやられます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

桃ちゃんもatsuさんの記事も見て下さったのですね^^
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

暑い日が続きますのでNON姉姉さんもご自愛下さいね^^

Re: タイトルなし

てかとさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

(´ー`*)ウンウン
本当にそうですよね^^

ええええすごいっ!!!!
ソニーさんのプレステでこっそり出ているのですね(๑*౪*๑)
すご~~~~いっ♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

そうですよね^^
人間どこで社会の役に立つかわかりませんよね^^

てかとさんの画プレステの見て見たい~!!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: No title

あーさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおお
無事に受け取って下さったのですね^^
ありがとうございますっ!!
(*˘︶˘*).。.:*♡

ネックレス喜んで頂けてとても嬉しいです^^
石はサンストーンを使用しています^^
後でURLを教えますね^^
宝物が増えただなんて、本当に嬉しいです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

(´ー`*)ウンウン
紹介なんてしなくていいんですよ~♡
喜んで頂けるだけで、嬉しいのです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

なので、紹介は本当大丈夫ですからね^^

体調の事、願って下さり
ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

辛い検査も終わり、一安心している所です^-^
あーさんのblogもリンク勝手に貼らせて頂いてました(笑)
申告せずに、すみません☆だいぶ前から貼らせて頂いてました^^

Re: タイトルなし

トイプーラブさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
桃ちゃんのところに行って下さったのですね^^
ありがとうございます♡

(´ー`*)ウンウン
桃ランドとっても可愛いですよね♡
桃ちゃんのスワロ可愛いと言って下さり
本当にありがとうございます♡
自信に繋がります^^
(。-人-。)

Re: タイトルなし

都人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいい☆
素敵な方々に囲まれています♪
本当に有り難いです^^涙
ジーン(;・;)

はいいいいい☆
無理せず、ゆっくりやっていきますね^^
心配して下さりありがとうございます涙
ジーン(;・;)


管理者にだけ表示を許可する

オーダーのブレス☆ «  | BLOG TOP |  » ピクチャージャスパーのロングネックレス

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (75)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR