A D M I N
topimage

2017-08

オーダーのブレス☆ - 2017.08.06 Sun

こんにちわっ




オーダーのブレスです^^




IMG_2768.jpg





ご希望されていた石を 使っています^^




TOP オーロラ水晶 12㎜
    アクアマリン  10㎜
    ピンクオパール 8㎜
    ローズクオーツ 8㎜
    マザーオパール 8㎜
    アクアマリン(濃いブルー) 8㎜

間に、ロンデル・メタルビーズ(ソフトゴールド) 使用。


アクアマリンがお誕生石との事なので

宝石質に近い グレードの高い石 AAA++ を使用。

一粒 千円~する石です。




☆オーロラ水晶
浄化作用や調和を生み出すといわれる水晶に、
さらにレインボーの光を運んでくる太陽のパワーをまとったオーロラ水晶は
心身の澱んだ部分を浄化してくれます。

病気や事故などのトラブルを回避して、あらゆる幸福、健康、成功をサポートしてくれます。
そしてオーロラ水晶の特殊な輝きが、身に付けた人のエネルギーと共鳴し、
想像力や洞察力に磨きがかかるようになります。

さらに他の金属がコーティングされていることから
財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながります。
力を増強させるという特性を持ったオーロラ水晶は、
他の石と一緒に持つことで、その石のパワーをより強くすることができます。

浄化作用が強く潜在能力を引き出してくれるオーロラ水晶は、
壁にぶつかって先が見えなくなった時や周囲の意見に左右されて
自分自身がに出だせなくなった時に身に付けるとよいでしょう。
身に付けた人の純粋な気持ちを引き出し、本来求めている場所に案内してくれるのです。
石言葉は「自己成長を促し、自己実現の助け石」です。

人生に明るさや希望を見出したい人、自分自身の可能性を引き出したい人、
心に癒しを与えたい人などのおススメのパワーストーンです。
ちなみにオーロラ水晶には免疫力を向上してくれるので、
ウイルスなどの感染症の予防にも効果があると言われています。


☆アクアマリン
身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、
清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。
それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか。
母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。
海のような癒しをもたらしてくれるため、
周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、
コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。
また、人と人を調和させるパワーも持ちますので、
仲違いしている夫婦や恋人には、仲直りのキッカケをそっと与えてくれるでしょう。

その名のとおり海とのかかわりも深く、
船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。
海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。

アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。
『幸せな結婚』を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても人気の石ですので、
結婚を控えている人への贈りものとしても喜ばれるでしょう。


☆ローズクオーツ
“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。
現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつですね。

社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。
ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、
身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。
バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。
数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。素敵な出会いや結婚を願う人は、
アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれます。
まず自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすることから次のステップの愛情関係を豊かにしてくれるでしょう。

☆ピンクオパール
甘さが伝わってきそうなミルキーピンクカラーに幸せなイメージを抱いてしまう方はとても多いと思います。
ピンクオパールは、女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。

ピンクオパールは最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
その事から女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされます。
それだけでも十分に魅力的に思えるのですが、ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め、
自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
ピンクオパールは、女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えます。


☆マザーオパール
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、
母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。
また傷ついた心を優しく包み癒してくれる作用があるとされています。
その他にも、潜在能力を高める作用や精神を安定させ安らぎを与えてくれるとも云われています。


☆ゴールドにも 意味があります^^
太陽エネルギーの伝導、復活、安定と柔軟さとの共存
富と栄華、美しさを増す。
本来の力を発揮したい。
困難を乗り越えたい。
ポジティブな生き方をしたい。
暗闇から抜け出したい。
豊かさを求めたい。
そんな意味があるのです^^




オーロラ水晶で石の力を倍増にし

アクアマリンで人間関係を良好にし、

ローズクオーツ、ピンクオパール、マザーオパールで

本来持っている女性の部分を 美しく魅せてくれます^^




とても素敵な無限ループのような 素晴らしい石を

選んで頂きました^^

きっと 直感で選んで下さったんだと 思うのですが

人間関係、女性性、お守りとして 全てが潤滑に

まわっている 素敵なブレスです^^




色合いも、淡いお色に キラキラロンデルが入り

とても素敵になりました^^




きっと、オーダー主さまを 輝かせてくれる

素晴らしい石に なると思っています^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




又、救急で病院に行ってました。涙

体調を崩しております。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様も ご自愛くださいませ。涙

(。-人-。)



■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村






沢山の紹介と病院。 «  | BLOG TOP |  » ご紹介☆

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
stichi (2)
motif (72)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (81)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR