A D M I N
topimage

2017-10

沢山の紹介と病院。 - 2017.08.07 Mon

こんにちわっ




今日も訪問して下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




今日は、午後から 採血の検査と

造影剤を使った CTの検査に 行ってきました。

(´;ω;`)ウゥゥ




本当・・・

何度やっても、造影剤は 慣れません。涙

ぶっとい注射器みたいな物に 造影剤が入っていて

採血するみたいに 針を刺して 

お薬を 入れていくのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




「 お薬入れます 」 と アナウンスが

流れると、一人 技師さんが 付き添ってくれて

私の体に変化がないか 見守っててくれるんです。




造影剤が入っていくと、喉が かぁ~っと

熱くなり、足の先から 頭まで

熱い津波が 襲ってくるような 感じになります。

(´;ω;`)ウゥゥ




何度やっても 慣れません。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




でも、無事に 終えてきました^^

(*`・ω・)ゞデシ☆




IMG_2770.jpg





IMG_2771.jpg





IMG_2778.jpg




マトリョーシカのバッグチャーム





IMG_2772.jpg






IMG_2777.jpg




縁起物の鹿のバッグチャーム





鹿はおとなしく、可愛いイメージのある鹿。

実は昔から神聖視されてきた由緒ある動物なのです。

また、風水の観点では「財運を招くラッキーアニマル」とされています。

鹿にまつわる縁起と、その開運力をご紹介します。

鹿は昔から「神の使い」として神聖視されてきました。
特に神が鹿に乗ってやってきたとされる奈良の春日神社の鹿は昔から有名です。
厳島神社、諏訪信仰でも鹿は「神鹿」として扱われています。

・福を呼ぶ力の象徴
鹿の凛とした美しさや立派な角のイメージから、高貴な人・権力のある人の象徴とされ、
鹿は「福を呼ぶ縁起物」として人々から拝められてきました。

・遠山郷では「水難除けのお守り」としての鹿の角
鹿が川を渡る事から縁起を担ぎ、釣り人など、水に関する職業の人々に
「水難除けのお守り」として重宝されていました。
このように人々に大切にされてきた鹿と鹿角。
鹿角は力の象徴として戦国時代の武将たちの兜や、家紋にも鹿の角に見立てたデザインが使用されています。
龍の頭にも鹿に似た角がありますよね。
龍にもまた縁起物としての鹿の要素が取り入れられていると言われています。

鹿の置物を家に置く・絵を飾る・スマホの待ち受け画面を鹿にしてみるなど、
鹿が目に付くように工夫して財運アップ☆

この鹿は、残り数個しか作れません。
今回はスワロフスキーのドーナツをおつけしましたが
次回からは「なし」となります。

今回は、スワロフスキーを沢山使用してドーナツを
作っています^^

○という形にも意味があるからです^^
完全性と永遠の象徴。調和をもたらし、正しい道を照らし出すという意味があります^^

今回は縁起物になるように 作りました^^
鹿には、ラインストーンが貼られています^^
キラキラしてとても素敵ですよ^^

長さ 13㎝




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_2788.jpg





IMG_2787.jpg




IMG_2784.jpg




アンティークのブローチ&ネックレス





こちらは、Vintageのパールを使用しています^^

アンティークに仕上げました^^

色んな形のパールが、色んな表情をしてくれます^^

ブローチもセットです。

ロングネックレスなので、ネックレスにブローチを着けるのも

オシャレだと思います^^

長さ 80㎝




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_2789.jpg




淡水パールのロングネックレス




こちらの淡水パールは、とても照りが良く

品質も良い淡水パールを使用しています^^

途中で、結わいているのですが

結わかないで、ロングネックレスとしても お使いになれます^^

淡水パールは

女性の美を象徴する石

真珠は古来から女性の装飾品として親しまれてきました。
古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。

・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。
・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。
・悪い縁を避け、魔除けのお守りに

様々なパワーが期待されながら、人々と生活をともにしてきた宝石だと言えます。
また、貝が真珠を体内で育てることから、妊娠や安産のお守りにも真珠が用いられることがあります。

間にメタルビーズを入れる事によって、
オシャレ感がUPします^^

ロングネックレスなので、すっぽりかぶれるタイプです^^




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_2792.jpg





ピンクアゲードの刺繍ネックレス




濃いピンク色のアゲードを刺繍しています^^
周りには、淡水パールを使用^^

これ一つでインパクトがあります^^

アゲートは日本語では瑪瑙(めのう)と書き人間関係を改善する石として伝えられます。
精神を安定させ落ち着いた睡眠を与え るので眠れない人や不眠症の人にオススメのパワーストーンです。
また解毒作用があるのも特徴。身につけることでストレスを緩和し前向きな気持ちで
人間関係や家庭環境を円滑にする身近なお守りです。

一目一目、丁寧に刺繍しています^^

長さ 41㎝(アジャスターで+5㎝調節可能)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_2793.jpg





IMG_2795.jpg





ハート刺繍のロングネックレス





ハートのモチーフをチェコFP等で刺繍しています^^

チェコビーズの赤、ガラスビーズの赤、チェコビーズなど

形の違ったチェコを沢山使っています^^

赤色は、印象に残る色と言われているので

ハートのモチーフで相手の印象に残りますね^^

差し色にしたりするのも、お勧めです^^

ロングネックレスなので、すっぽりかぶれるタイプなので

装着が楽ちんなのです^^

長さ96㎝




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日は 沢山 ご紹介させて 頂きました^^

先日のコメントは、明日お返事を 書きますので

宜しくお願いします。(。-人-。)




8月に入ってから、何度か 救急で病院に行き

中々 皆様のところへ 遊びに行く事が出来ずに

申し訳ありませんでした。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




そんな中でも、しっかり制作を していました。

それは、制作している時が 一番楽しいからです。

疲れたら、休む形を 取っており

blogまで 手が回らなくなってしまったのです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




今は、ミミちゃんのオーダーを

超真剣に 作っています。

これは時間のかかる物なので、時間を区切って

やっていますので 安心して下さいね^^




皆様に、心配ばかり かけてしまい

本当に 申し訳ありません。涙

今日、辛い検査を してきたので

少し ほっとしました^^




まだ不完全な 体調ですが

ゆっくりやっていきますので

どうか宜しくお願いします(。-人-。)☆




IMG_2780.jpg





IMG_2781.jpg





IMG_2782.jpg





スワロで バッグを作ると こんな感じになります^^

2犬子さんを 入れてみました^^

これは 沢山買って下さった方へ プレゼントしようと

思っています。

2犬子スワロ、バッグもスワロ、オールスワロで

何万円にもなります(๑*౪*๑)OMG!!




今日は、これから 皆様のところへ 遊びに行きます☆

最近 行けてなかったので、見ていない記事も

一気に 読まさせて頂きますね^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




今日は 長々と 本当にすみませんでした。

(´;ω;`)ウゥゥ




今日も遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

造影剤はなかなか手強そうです…頑張られましたね!!
8月はそうでなくても、体調的になかなか厳しい時期だというのに…
ほっとされ、作品作りに集中されていたのですね☆
ロングネックレス、色んなタイプのものがあって見応えありました☆
前回のオーダーブレスもキレイなお色でしたね(*^_^*)
休み休み時間を区切ってされてるとのこと、安心しました♡
ですが、決してご無理されないでくださいね♡

地元の花火にも福井にも作品連れていきましたよ~♪
素敵な人や素敵な言葉に出会えるのは☆とても素晴らしいことですね♡
ほっこり時間を過ごしてまいりました♡

No title

mauloaさんは、アーチストなんだから、
作品に専念してください。
ブログは、たまに見せてもらうだけでも充分です。
僕はね、益子、笠間含めて、mauloaさんのような作品見るの好きなんよ。
でもさ、ここまで完成度高い作品は、お世辞抜きで初めてでした。
これからも、ずーっと、ずーっと、素敵な作品作り続けてください。

駄目駄目よぉ~。
写真に騙されちゃぁナィ(・д・ = ・д・)ナィ ❤

世界一美味しい朝食。
お高い朝食でした(笑)
お高いだけに失敗したくないっ!!!
なのに写真が無いんですもぉん(´-ω-`)
猛毒展は楽しかったですよぉ~。
できればお触りとかあると更に(b`-ω-´)b
蛇を首に巻きたかったぁ~。

いっつも面白いって言ってくれて嬉しいでぇす(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

マトリョーシカ、超可愛いっ!!!
なんか見ててほっこりする❤
そしてこんなに可愛い2犬子。
どなたの所にお嫁に行くかしら(´∀`*)ウフフ♡

最近体調おもわしくないですよね。
でもそんなときほど焦らず。
ゆっくりと自分のペースが大事ですよね。

こんばんは♪

大変な造影剤の検査、お疲れさまでした♪
大きなお仕事終えて、ホッとしたと思います。
ゆっくり休んでくださいね(,,•ω•,,)و♡

mauloaちゃんはやっぱり大好きな物作りを
しているときが1番輝いていると思いますv(≧∇≦)v

ブログやブログの訪問返事など気になさらず
1番やりたい制作を楽しんでくださいね(。ゝ∀・)b

造影剤、辛いですよね〜。
何度やっても、嫌ですね。
ちゃんと休みながら作ってるって聞いて、安心しました。
夢中になると、疲れてるのを忘れちゃいますからね〜(*^^*)
今回も、素敵な作品が、いっぱいですね。
ミミちゃんの作品、楽しみにしてますね。
でも、急がなくて良いですからね。
優先する物があったら、そちらを先にやって下さいね。
まだまだ暑い日が続くし、台風の季節に入りましたよね。
台風は、特に体調を悪化させるから、今まで以上に気をつけて下さいね〜!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは(^^♪

CT検査‥造影剤、お疲れさまでした。
無事に終わって良かったあ。

たくさんの作品。
どれも素敵ねえ。
<鹿>が縁起ものだということ初めて知りました。
真珠や瑪瑙どれも意味があるんですね。
知れば知るほど奥が深いなあと思います。

疲れたりしないのかなあと心配しちゃうけど、
好きなことをするのも「心の安静」かな。
無理しないでくださいね。

検査お疲れ様でした・゚・(pωq)・゚・
大変だったけど無事終わったとのこと、安心しました。
好きなことをすることで癒される、その気持ちわかりますよ♪
mauloaさんご自身も気を付けてると思うので、陰ながら応援しています(*´∀`*)ノ

今回も素敵な作品いっぱい♪
ハートの刺繍の…特に気になっちゃった☆ 可愛い作品に私がいつも癒やされてしまいます。
私も癒やして差し上げたい(*´ェ`)

かなり頑張っていたようですねっ
少し体調を見ながら無理せずにネッ

素敵な作品ばかりに^^
マトリョーシカや鹿のチャームめちゃお洒落だなっ(*^-^*)素敵っ

造影剤はなぁ気持ちのよねっ
今は検査項目から抜けたけど

一度目の手術の時は毎年やってた。。( ;∀;)

よかったです♡
心配していました・・・・・・。

造影剤の検査つらかったですね。
無事に終わってよかったです!

これからも無理しないでくださいね♡
素敵な作品にうっとりさせていただきました~(*^^*)/

おはようございます。

 つらい検査、本当にご苦労さまでした。暑い折くれぐれもお身体大切になさって下さい。素敵なネックレスなど、これからも作品造りが出来ますよう心から祈っています。

マトリョーシカ可愛い( *´艸`)
鹿もキラキラで可愛い( *´艸`)
スワロ犬子も可愛い( *´艸`)
可愛いしか言ってない(笑)

こんにちは♪

mauloaさん、造影剤の検査がんばりましたね!!
検査結果も何も問題がないように祈っていますね(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な作品がいっぱいですね♪
mauloaさんが本当に制作活動が大好きで気分転換にもなっていることが分かります(*´˘`*)♡
あまり無理はせず休みながら頑張ってくださいね☆
スワロで作られた犬子さんとバッグも可愛いヽ(*´∇`)ノ
プレゼントされた方もニコニコ笑顔になりますね♪

コメントの返信やブログ訪問はお気になさらず~ヾ(・ω・`;)ノ
その時間をmaoloaさんの休憩時間や制作の時間に充ててくださいね☆

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいい涙
造影剤頑張ってきました~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

(´ー`*)ウンウン
8月は本当、体力的にも体調的にも辛い月です。涙
でも辛い検査を終えたので、一安心しているところです^^

前回のオーダーのブレスも綺麗なお色と言って下さり
ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

(´ー`*)ウンウン
休み休み時間を区切ってやっています^^
無理しないように、気を付けますね^^
いつも心配して下さり、本当にありがとうございます♡
ジーン(;・;)

おおおおお
地元の花火大会に作品を着けて行って下さったのですね♡
嬉しい~~~♡
素敵な人や素敵な言葉に出会えるのは、本当に素晴らしい事ですよね^^
ほっこりとした時間を過ごされて、私も嬉しいです^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: No title

onorinbeckさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおおお涙
そんな風に言って下さるなんて
本当に本当に、光栄です~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

おおおお
作品を見るのが好きなのですねっ涙
完成度が高いと言って下さり、本当に
嬉しいです~~~涙

onorinbeckさんは、とてもセンスがあるので
センスある人から、褒められるのは、本当に光栄な事です。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

これを励みに、制作作りに専念していきますね^^
本当に素敵な言葉をありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

管理人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

わああああ(๑*౪*๑)
高そう~~~~~(๑*౪*๑)
どこの国発祥なのですか?
NYかな?(。´・ω・)?
写真がないなんて、強気の商売ですよね(๑*౪*๑)

猛毒展怖そうなのに、面白かったんですか~(๑*౪*๑)
蛇を首に巻きたかっただなんて(๑*౪*๑)OMG!!

(´ー`*)ウンウン
いつも管理人さんの心の声が面白くて
クスクス笑ってしまうんです♡
いつもほっこりさせてもらっていて本当にありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

マトリョーシカ可愛いと言って下さり
ありがとうございますっ☆
犬子は沢山スワロを使っているので
なんだか勿体なくなってきているので
観賞用に置いておくかもです(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

そうなんですよ~涙
最近、夏にやられてます~涙
管理人さんは大丈夫ですか?
夏にやられないように、気を付けてくださいね^^

(´ー`*)ウンウン
ゆっくりと自分のペースでやりますね^^
温かい言葉ありがとうございます♡
(*`・ω・)ゞデシ☆

Re: こんばんは♪

ふたごパンダさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!!
無事検査を終えて、ほっとしています~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

(´ー`*)ウンウン♡
制作している時が一番楽しいです^-^♪
おおおおお涙
一番やりたい制作を楽しんで下さいだなんて涙
本当に有り難いお言葉をありがとうございます。涙
(。-人-。)

Re: タイトルなし

Cocoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

造影剤は何度やってもいやです~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

はいいいい
ちゃんと休みながらやっています^-^
心配して下さって、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

今は、ミミちゃんの制作に没頭しています^^
なので、ミミちゃんが最優先です^^
ただ、すごく丁寧に心を込めて作っているので
お時間がかかってしまいます。涙
でも楽しみにしていて下さいね^^

(´ー`*)ウンウン
日本でも台風が沢山やってきています(๑*౪*๑)
そちらは台風などの影響はあるのですか?
イギリスでは台風の事をなんと呼ぶのかな?
台風の気圧の変化は本当にしんどいですよね。涙
Cocoさんもそうだと思うと、心強いです^^涙

いつも温かい言葉をありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

はるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいいい☆
無事終わりました~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

どの作品も素敵だと言って下さり
本当にありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

鹿は縁起物なんですよ~♡
昔は神の使いと言われていたそうですよ^^
戦国武将の甲冑には角があったりしますもんね^^

(´ー`*)ウンウン
どの天然素材にも意味があるんですよ~♡
知ると、とっても楽しくなりますよ^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなんです~~涙
好きな事をしている時が一番心の安静の時間なのです^^
心配して下さって、本当にありがとうございます。涙
いつも優しく接して下さり、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

りょーさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

検査終わりましたよ~~~♡
(´;ω;`)ウゥゥ
ほっとしています^^涙

(´ー`*)ウンウン
好きな事をしている時が一番癒やされます^^
その気持ちを理解して頂けて本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

陰ながら応援して下さるなんて、本当に嬉しいです。涙
ジーン(;・;)
いつもりょーさんからは癒やしてもらってますよ~♡
ジーン(;・;)

ハートの刺繍のネックレスが特に気になって下さったのですね♡
嬉しい~~~♡
赤は印象に残る色なので、私は大好きな色なんですよ~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

りょーさんも赤着けたら、すごくセクシーになりそう♡
うふふ♡(*´艸`*)ァハ♪

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいい☆
無事終わりました~~~~涙
何度やっても辛いです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

おおお
作品を素敵と言って下さり、ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

おおおお。。。涙
①度目の手術の時は毎年やっていたのですね。涙
何度やっても慣れませんよね。涙 
(´;ω;`)ウゥゥ

今は検査項目から外れて良かったです~~涙
一歩前進したという事ですもんね^^
デコさんの健康をいつも願っています(。-人-。)

首はどれくらい伸びたでしょうか? おマンタセしましたが昨日更新できました 私なりのせーいっぱいです。
お洒落感は0ですがね・・
体調不良のようですが 緩やかな回復を目指しましょう ゆっくりゆっくりでいいんですよ。
作品を制作する事が楽しいのはよい事 ですが魂を込めすぎると抜け殻になりますよー セミさんのからのように

不安も有るでしょうが きっと大丈夫!世界に羽ばたく作品をこれからも沢山作らなくてはですからね
どれくらい作るかというと  貴方 知ってますか?  

35億!!    もうふるいですか?ダメウーマン

Re: タイトルなし

クルーズママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいいい涙
無事に終わりました~~~~涙
(*`・ω・)ゞデシ

心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

(´ー`*)ウンウン
無理しないように、気を付けてやります☆
素敵な作品と言って頂けて、本当に嬉しいです~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: おはようございます。

inkyoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいいい☆
辛い検査無事終わりました~~~涙
心配して下さり、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

8月は体調的に辛い時期なので
頑張って乗り切りたいと思っています^^

素敵なネックレスと言って頂けて
とても自信に繋がりました☆
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

atsuさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

ぷぷぷ(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

沢山の可愛いを頂けて、とっても嬉しいです~~♡
私もatsuさんの作品のように、沢山の方々へお嫁入りさせたいです^^
見習っています^^♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な作品がたくさんですね。

さて、だめですよ、
作品作りはわかりますが
時間が出来たらブログじゃなくて
静養に使いましょう。
ブログは近況報告程度で
コメント欄閉めたりすれば
時間とれます。
5分でも10分でも休んでください。
大好きな作品作りとそれを気に入ってくださる方のためにも
休んでください。
ブログ回りしなくてもここの作品やブログを
好きな方はわかってくれると思いますお。
作品作る→休むの繰り返しで
たまにブログに近況報告でいいような気がします。
けしてけしてご無理なさらずに。
あ、うちのブログはスルーでいいですよ。
コメントもスルーで。
その分、1分でも休んでくださいね。

Re: タイトルなし

マーチンさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおおおおおお
紹介して下さったのですか!!!
う、う、嬉しい~~~~~~~涙

紹介して頂く事は、本当に手間も時間もかかる事なので
それをして頂ける事は、本当に光栄です。涙

私のblogでも紹介させて下さいね^^

コメントを見て、クスクス笑ってしまいました(爆)
(*˘︶˘*).。.:*♡

おマンタセしましたがって(爆)
35億!!って(爆)
笑い転げてしまいました(爆)
(*’艸3`):;*。 プッ

ブルゾンちえみさん大好きなんですよ~~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

こんなに沢山素敵に紹介してくれた事、
心から感謝しています。
この時期は忙しいのに。。涙
合間をぬって書いて下さったのかと思うと、
本当に嬉しいです。涙
ジーン(;・;)

ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

Re: タイトルなし

ジョニママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおおおお涙
こんなに沢山心配して下さってる。。。涙
もう胸が一杯です。。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ジョニママさんに言われると、
「はい!!」って言う事聞けます^^

でもジョニ子ちゃんには会いに行きますよ~♡
ジョニ子ちゃんは大好きなのです^^
とっても癒やされるのです^^

無理しないように、気を付けてやりますっ☆
(*`・ω・)ゞデシ☆

いつも本当に沢山心配して下さり、
本当に嬉しいのです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

力を頂いています。涙
(。-人-。)

ジョニママさんを癒やせるような作品を
作っていきたいと思ってますので
宜しくお願いします♡
(。-人-。)

Re: タイトルなし

あゆみんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!!!!
無事、検査が終わりましたよ~~~~涙
一安心しているところです^^涙
(´;ω;`)ウゥゥ

素敵な作品が一杯と言って下さり
本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

おおおお
制作活動が楽しくやってるのわかって頂けて
本当に嬉しいです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

スワロのワンコ可愛いと言って下さり
本当にありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ううん、ぷぅちゃんに癒やされているので
会いにいきますよ~~~♡
ぷぅちゃんの成長はとっても励みになるんです^^
こんな小さなぷぅちゃんが頑張って生きてるんだもの。
私も頑張りたいって思えるんです^^
いつもぷぅちゃんに癒やしてもらっています^^
ありがとうございます♡

こんにちは^^

CT検査お疲れさまでしたm(_ _)m
検査が終わって少しホッとされたのでは
ないでしょうか。
どうか検査結果が良好でありますように(-人-)

うわ~、新作がいっぱい♥
どれもステキで拝見している
だけで穏やかな気持ちになります(*゚∀゚艸)

ブログは毎日更新しなくてはいけない
ものではありませんし、mauloaさんの
ペースで更新出来る時で良いのですよ~♪
そして、お友だちのブログへのご訪問も
義務ではないのだから、体調の良い時に
無理のない範囲内で訪問されたら
良いのではないかと思います。

作品を作ることがmauloaさんの
パワーになっているのですもの、
ブログよりも制作の方が優先です(。`・ω・)9"

適度に休憩を取られながら、作品を
作られているようで安心しました( ゚д゚)ホッ!

台風一過で今日はとても蒸し暑いですね。
体調管理が難しいですが、どんな時も
ご自分のお身体を最優先にして下さいね。

キラキラ犬子だけでも素敵なのに、
バッグまでスワロで出来ているとはっ!
パステル調の優しいお色のバッグ
とってもステキ~(*゚∀゚艸)
あぁ、犬子の制作をお願いする時、
キラキラバッグも一緒にお願いしようか
悩んじゃいますぅ~。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚

こんばんは☆

造影剤、お疲れさまでした(T_T)
辛かったですね…( ノД`)

かごバッグも素敵でしたが、スワロのバッグ素敵―(≧▽≦)
可愛すぎます❤

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは☆
検査お疲れさまでした。
CT検査って辛そうですね。。。
のどの焼けつくような感じ、想像するだけでも痛くなってきちゃいそう(;゚Д゚)

わたしにはできないことなので、作品の写真を見ると、癒されます。
ホビーショーで衝動買いしちゃったビーズがあるのですが、実はできもしないものを買ってきてしまったと思っているところで。。。(^^ゞ
こんどmauloaさんの体調のいい時に、改めて相談させてくださいね^^

ほんと、上の方も書かれているとおり、mauloaさんはアーティストなんですから、制作以外のことは手抜きでいいんですよ~^^



こんにちは

造影剤を使った、お辛い検査を乗り越えられたmauloaさま
本当に、本当に、お疲れさまでした!!
救急で病院に行かなければならなかった中でも
美しい作品作りは続けていらっしゃったのですね♥

とっても華やかで♪ゴージャスなロングネックレスの数々♥
mauloaさまの魅力溢れる作品たちを拝見しますと♥
すご~く優雅な気持ちになります~(^^)/
2犬子さんのスワロも♥キラキラ愛らしく輝いておりまして♪
夢いっぱいの素敵な世界が広がっておりますね~\(^o^)/

Re: こんにちは^^

Miiforさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
とても優しくて温かいコメントを
ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

そう言って下さると、本当に嬉しいです~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

いつも体調の事を気遣って下さったり、
作品を褒めて下さったり、
本当に優しく接して頂けて、光栄な思いで一杯です^^
そしてblogの事も自分のペースで♡との温かいお言葉を
頂けて、とても有り難いです^^涙
ジーン(;・;)

キラキラバッグも可愛いですよ~♡
いつも本当にありがとうございます。涙
感謝しています(。-人-。)

Re: こんばんは☆

こぶたさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!!
辛い検査が終わり、ほっとしています^^

スワロのバッグも素敵だと言って下さり
ありがとうございます♡
嬉しいです~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

Re: タイトルなし

あーさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~♡
私も大好きな石、サンストーンなのです^^
ううんううん^^
意味を知ってもらえると、身につけてても
嬉しいですから^^
知って頂けて嬉しいです^^

あーさんがネックレスが職場で好評だと
言って下さったので、テンションが上がってしまい
これもどうだ!!という感じで送りつけてしまいました(笑)
喜んで下さって、ありがとうございます^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし

きなこさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

辛い検査が終わり、ほっとしているところです^^
喉が焼けるように熱くなるんですよ~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

おおおお
ホビーショーに行ってきたんですもんね^^
いつでも相談して下さい^^
お待ちしています^^
(*`・ω・)ゞデシ☆
体調は気にせず、連絡して下さいね^^

そう言って下さると、本当に有り難いです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
いつも優しい言葉をかけて下さり、本当にありがとうございます^^涙
ジーン(;・;)

こんにちは

想像もつかない辛そうな検査...頑張られましたね。 
いい結果が出るように祈ってます!

作品を制作してる時が何より楽しいなんて、さすが作家さんです!
コメントへのお返事、そんなに気を使わなくてもいいんじゃないでしょうか。
mauloaさんの素敵な作品、そして頑張っていらっしゃる様子を見守りたくて、
皆さんここにいらっしゃるんだと思います。
きっと理解してくださいますよ^^
少なくとも私には気を使わないでくださいね~。

Re: こんにちは

すももどーるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!!
辛い検査も無事終わりましたっ☆
(*`・ω・)ゞデシ

そうなんですよ~☆
制作するのが私のパワーの源なのです^^

作品を沢山褒めて下さって、本当に嬉しいです~~涙
すももどーるさんも制作される方なので、
同じ仲間として、そう言ってもらえるのは
本当に光栄な事です^^
ありがとうございます^^

Re: こんにちは

pilさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

辛い検査、無事終わりました~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
結果が○な事を願っています(。-人-。)
祈って下さって、ありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

(´ー`*)ウンウン
制作している時が一番楽しい時間で苦痛じゃないんですよ~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

コメントのお返しを気にしなくても良いと言って頂けて
嬉しいです~~涙
ジーン(;・;)
でも、皆様のblogを読むのが楽しいので行かせて下さいっ♡
癒やされるのです^^♡

気を遣わなくても良いと言って下さり、
本当にありがとうございます。涙
そのお気持ちだけで、本当に救われた気持ちになります。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます。涙
(。-人-。)


管理者にだけ表示を許可する

プチプラ価格です☆ «  | BLOG TOP |  » オーダーのブレス☆

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (75)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR