A D M I N
topimage

2017-10

プチプラ価格です☆ - 2017.08.09 Wed






こんにちわっ




今日も訪問して下さり

本当にありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




早速、有り難いご報告が ありましたっ!!!

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




Refive 代表ブログ




マーチンさんのblogに、素敵に紹介して

頂きましたっ♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




とっても素敵に 紹介して下さり

手間も時間も かかるだろうに・・・涙

と、感激してしまいました。涙

(嬉´;▽;) ゥレシナキ




6枚目の写真!!

ネックレスを ハートの形にしてくれてる~!!

ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪




わ~~~~♪

なんて素敵なのーーーーっ!! と

感激しながら、見せて頂きましたっ☆

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




マーチンさんは、お仕事がとっても忙しいのに

こうして時間を作って 紹介して下さった事

心より、感謝致しております。涙

ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!! 涙




奥様には、今まで苦労をかけたとの事で

奥様には、ビーチャームドのブレスを

プレゼントしたんですよ~♡

それと、ハートの形を作って下さった ネックレスで♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




とっても愛妻家なんですよ~~~涙

家族思いで、愛妻家。

そして、バリバリに お仕事をされてる マーチンさん☆

なんと、マーチンさんは 高田純次さんの 愛弟子のような

お方なのです(笑) (*’艸3`):;*。 プッ




とっても面白くて、そして人情味溢れる人なのです^^

良い加減を 知ってる方なんですよ~^^

いい加減って、「良い加減」と 書きますもんね^^

お風呂のお湯だって、いい湯加減が一番。(良い湯加減)

そのさじ加減を 教えてくれた人なのです^^

(。-人-。) ありがとうございます。涙




可愛い家族のモチーフを スワロで作れた事は

誇りに思っています^^

本当に、ありがとうございました☆

(。-人-。)




いつまでも、純次イズムを継承してって下さいね^^

(。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、プチプラ企画

\2,000 以内で 買える ネックレスです^^




カーネリアンと淡水パールクレオのスクラプネックレス




IMG_2798.jpg





カーネリアンの丸玉、ペタル、淡水パール、クレオ
水晶のチップを使用しています^^

前で留めるタイプで(バラのスクラプ)
Vintage品の為、ムラがございますが
それも味として、お楽しみ頂けたら嬉しいです^^

プチプラ価格にしています^^

カーネリアン
カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。
臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

新しいことを始めようとする時の”迷いの心”を振り切り、
積極性を高めてくれますので、転職を考えている人や
新規に事業を立てようとしている人の背中をそっと後押ししてくれるでしょう。

友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。
イライラした感情を鎮め、感情をコントロールし、まわりの人々との関係を平穏にしてくれるでしょう。

淡水パール
女性の美を象徴する石

真珠は古来から女性の装飾品として親しまれてきました。
古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。

・身に付ける人の内面の美しさを引き出す。
・真珠を眺めていることで心身をリラックスさせてくれる。
・悪い縁を避け、魔除けのお守りに

様々なパワーが期待されながら、人々と生活をともにしてきた宝石だと言えます。

また、貝が真珠を体内で育てることから、妊娠や安産のお守りにも真珠が用いられることがあります。

長さ 54㎝




珊瑚の2連ネックレス




IMG_2800.jpg






珊瑚をふんだんに使った 
ロングネックレスの2連となっております^^

ピンクと赤の間のお色で、これからの時期にピッタリな
ネックレスとなっております^^

珊瑚
健康運をアップする魔除けのお守り
コーラルは古くから邪気を払う魔除けの力が高いとされ、お守りとして珍重されてきました。
ネガティブエネルギーから持ち主を守り、更に生命力をアップさせて体を健康に保ってくれるでしょう。
また不老長寿や子宝を授けるとも言われているため、贈り物としても喜ばれます。
結婚を控えた女性や赤ちゃんが欲しい人におすすめです。また船旅を始め、旅行の際にトラブルから守ってくれるとも言われています。

・赤ちゃんが欲しい人
・長寿のお守りが欲しい人
・生命力をアップして若々しく過ごしたい人
・家庭円満のお守りが欲しい人
・ストレスを感じている人、癒やされたい人
・自分を責めてしまいがちな人、優しい気持ちになりたい人
・創造力や企画力をアップしたい人

長さ 2連の短い部分までで 60㎝




Vintageのチェコビーズのネックレス




IMG_2802.jpg





こちらのチェコビーズはVintage物です^^
色んな形のビーズを組み合わせて
黒で統一しています^^

黒は何でも合うお色なので、
一本持ってると便利です^^

すっぽりかぶれるタイプです^^

長さ 64㎝





ジェットと蝶々のネックレス




IMG_2805.jpg





ジェットのタンブルと、オニキス、シェル
タイガーアイ、蝶々のメタルパーツを使用。

蝶は、風水のみならず宗教の世界でもよく出てくるモチーフ。
しかも、それぞれの宗教で解釈が微妙に違うのも面白いですね。

例えばキリスト教。
蝶は「復活」を意味する動物で、「不死」の象徴です。
まさに、不死鳥ならぬ不死「蝶」というわけですね。

一方、私たちにとって身近な仏教では、
蝶は「輪廻転生」=生まれ変わりを象徴する動物です。
これは、さきほどの風水の解釈とも似ていますよね。

今までの自分を脱ぎ捨てて、新しい自分になる。
そこには、もっと美しく!もっと強く!!という
非常にポジティブな願望を感じ取ることができます。

ちょっとロマンのある説としては、
インディアンの伝承が印象的ですね。

「蝶に願い事を唱えると、神様に伝えてもらえる」

という言い伝えがあるのだそうです。
つまり、「蝶=神の使い」と考えているわけですね。

ジェットはイギリスのヴィクトリア女王が愛用した宝石としても有名です。
古くからジェットが宝石としても愛されていた理由は、「美しく、軽い」ためでしょう。
前述の通り美しさもさることながら、木の化石であるため他の宝石より軽く、扱いやすかったことも注目されたようです。

タイガーアイは
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ。
光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることか ら、
古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもた らすといわれています。

オニキスは
自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、
着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。
また、人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい 面においてもあきらめず、
前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石です。
それゆえ、スポーツ選手等の苦しい練習の際のお守り、ダイエット等を耐え抜くためのお守りとしてもオススメです。





Vintageチェコのロザリオ




IMG_2808.jpg





Vintageのチェコビーズを使って
ロザリオを作りました^^

プチプラ価格でのご提供です^^

Vintageのメタルパーツを使用
全てVintageです。

長さ 42㎝(アジャスターで+5㎝調節可能)





シェルとガーネットのロングネックレス




IMG_2811.jpg






赤く染めたシェルのマーキス型と
ガーネットを使用しています^^

ガーネットには、
『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、
成功へと導いてくれるといわれています。
どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるよう
サポートしてくれる石でもあります。
意思を強くしたいと願う人 が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用があるといわれています。
叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺 るぎない信念をもたらしてくれるでしょう。
『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます
。古い伝承では、大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、
友情 の印とされたりなど、深い 『絆(きずな)』として表現されることもあるようです。
それゆえに、大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーンとも言えるでしょう。
大切な人との不変の愛を願う人は、アクセサリーとして身につけると良いとされています。

シェルには
海の静けさを運んできてくれる貝。安眠に効果があり、
枕元に置いて眠ると悪夢を見ず、リラックスして眠ることができる。
心身のバランスを保つと言われています^^

赤でも、濃い赤となっておりますので
Vintageっぽい雰囲気ももたらしてくれます^^

プチプラ価格となっています^^

長さ 52㎝ 全長84㎝





以上、プチプラ価格でしたっ☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





もうすぐ お盆ですね^^

皆様は、もうお盆休みに 入ったのかな~☆

(*˘︶˘*).。.:*♡




私は、明日 又 仕入れに行ってきます^^

鹿さんの チャーム2つ お願いされました^^♪

鹿さんのチャームは、お店に出ているだけで

終了してしまうので、再販は 出来ないのです。涙

なので、気になった方は ご一報下さい。

明日の仕入れで 終了になるかと 思います。

(´;ω;`)ウゥゥ




私も、自分用に 一つ 買ってこようかと

思っています^^

鹿は 財運UPの縁起物ですからね^^

私は、戦国武将とか 大好きなんですよ~♡

真田幸村の甲冑にも、鹿の角がありますもんね^^

武将に、鹿の角を 使っている名将も多いですもんね^^

そういう 伝説のある縁起物は 大好きなのです^^♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




体調は、まだ不完全です。

最近は、肺が苦しくて すぐ息切れしてしまいます。

肺に、異常がない事を 願っています。

たぶんCTの検査で そういうのもわかると思うんです。




私は、ペットもやっています。

ペットの検査は 一回で5万円ほどする検査なのです。

時間もとても長い検査になります。

再発の恐れがあった為に、もっと詳しく見ましょうという事で

ペット検査を させられました。涙

すごく高額なので、やりたくなかったのですが

何でも早期発見が 一番なので 先生の言われた通りに

検査をしました。 (´;ω;`)ウゥゥ





若いと、進行が早いので、

早期発見が 必要なのです。

私は、4ヶ月 検査漬けの日々を送っていたのですが

その4ヶ月の間に、一気に進行が進み

広範囲摘出手術と なってしまったんです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




その進行の早さに 驚きました。

なので、早期発見の重要性が とても良くわかっています。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様も、無料の健康診断など ありましたら

是非、受けて下さいね^^

今は 早期発見をすると 治るんですよ~!

昔なら、死んでた と 言われました。

それに、後1年遅かったら 死んでいたとも言われました。

(๑*౪*๑)涙




何でも早期発見ですっ!!

(*`・ω・)ゞデシ☆





おかしいなと 思ったら、

見てもらって下さいね。

私は、今 肺が心配なのです。

肺の調子が おかしいのです。

息を吐くと 肺から 音が鳴るんです。

(๑*౪*๑) 涙




また長文に なってしまい

申し訳ありません(((;◔ᴗ◔;)))

皆様、お盆を 満喫して下さいね^^

お盆休みがない方は、熱中症に気を付けて

夏を乗り切って下さいね^^

一緒に 頑張りましょ~~~~っ!!

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




今日も 遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マーチンさんは
とても忙しいながらご家族やペット想いの方

そんな方にチャームのご注文
ワンちゃん達のプレゼントめちゃ喜んでましたねっ^^

うれしいうれしいっ

今無理してはいけませんよっ
少しお休みしてくださいねっ

これだけは声を大にして言いたいです

こんにちは!!

いろんな検査、頑張っておられますね。
それだけでも大変な事なのに、制作の方も!!!
mauloaさんは作るのが早いのは知っていましたが、
すごいスピードですね〜
その上、全部在り来りでなく変化のあるステキな作品ばかりです♡
きっとmauloaさんの頭の中はアイデアでいっぱいなんでしょうね(^ν^)

この暑さ、もう少しマシになってほしいですね( ̄▽ ̄)
頑張って暑さを乗り切りましょう!!!
 

No title

こんにちは!

珊瑚のネックレスとても素敵ですー(*´▽`*)
ほしー( ´艸`)

しかしこの間娘にネックス壊されたばかりだからまたしばらくネックスは解禁できなさそうです(´Д`)はぁ


そんなに体調お悪かったのですね(ToT)
暑くてただでさえ体力つかいますから、お大事にしてくださいませ。

 こんにちは。

 今日はものすごい暑さに、体調は万全ではないようですが、つらい検査など本当に大変です。余り無理をなさいませんように。マーチンさんのブログも拝見しました。mauloaさんの作品を気に入っていただきよかったです。ここに掲載されたネックレスも素敵です。

「仕入れ」と言う 魔界行脚 ぷぷぷぷ
お帰りが楽しみですv^^v

夏ももう半分は過ぎたかな?
乗り切りましょね ( *´艸`)

純次イズム☆継承いいですね(^o^)丿
私、高田純次、昔から大好きで(笑)
まさに良い加減でらっしゃるのですね☆
キラキラワンちゃん達も可愛かったし、
何より奥様の喜ぶお顔が想像するだけでしあわせ感♡呼びますね♪

ロングネックレス☆次々と新作発表ですね(^o^)丿
チェコビーズの黒もキリリとしてカッコいいですね(#^.^#)
ガーネットの赤系も素敵ですね♡
カーネリアン☆何とも言えないお色でまたまた素敵ですね♪
ロングネックレス☆今後も色んな作品見るのが楽しみです(#^.^#)

肺の調子が思わしくないのですね★
どうか何事もありませんように祈る思いです…
早期発見の重要さ…痛感します
明日は買付けお気をつけてくださいね☆

フェリオくんは主にフェリの格闘相手です(#^.^#)
弟が出来て嬉しいようです♡
わんちゃんの銅像⁈う~ん、鉄でしょうか⁈(^_^;)

犬子の場合は虫歯にはならないんですが、
1日で歯石が付き始めちゃうんですよぉ。
なので毎日歯磨きが必須っ!
毎朝8犬子の歯磨きをせっせこしてますよ~(笑)

ニュータイプな私の歯。
至ってふつーっす!
普通すぎてみせられませんっ(笑)

見ましたよぉ~。
勿論ッ。
マーチンさんところで素敵に紹介されてました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
チェキ済みですともっ!

プチプラアイテム大好き❤
でも残念ながら私はネックレスを付けると
接触性皮膚炎になってしまうのでつけられないの(´-ω-`)
サンゴのやつとか超好きなんやけどなぁ~。

不安があるならやっぱり検査した方がいいですもんね。
何もなかったら安心するし、
発見できれば速いに越したことないし。
うちの相棒は病院大好きですぐに検査行きますけど。。。

今晩は
体調が優れないとの事!本当に無理をしないで
早く検査をしてくださいね^^

俺も明日行けばお盆休みに、、予定はないですが(笑

肺か…息切れって苦しいですよね
私は20年前に友達の家で2人でごろ寝してました
真冬だったのでストーブつけてくれてたんですけど…酸素がなくなって(笑)
プハッて起きて窓開けました(^◇^;)
全然違う話ですけどね(笑)
早期発見て大事ですよね!
何ともありませんように(*^^*)
鹿の話も初めて知りました♪物知りだなぁmauloaさんは♪
こないだから無理は禁物、って言ってましたけど、製作の時間が1番楽しいんですね(*´꒳`*)
楽しいのが1番かな♪
倒れないように様子見ながら頑張ってね(*^^*)

らっきー動画、いいでしょ(*^m^*)
だまーってただひたすらゴムを噛む(。-∀-)
何しても癒されるんです〜
ウンチしてても(笑)


Refiveさんお邪魔しました✩ 今回もとっても素敵な作品ですねー♪
しゅんさん可愛かったぁ✩
肺の調子が…(っ_<。) 大丈夫ですか、mauloaさん無理しないでください。
とりあえず今は頑張った検査の結果待ちですね、なにもないこと心から祈っています。
今までもmauloaさんは乗り越えたから! きっと大丈夫!

やっぱりプロのトリミングは良いです(*´Д`) 自分だとめっちゃ時間かかるのにあっというまにフワフワだし。
りょーさんのトリミング姿は…見てるときっとあぶなっかしくて見てられないと思います(笑)

こんばんは☆

うちの旦那も高田純次さん好きなんです~笑
テレビに出演していると『人生において必要なことを教えてくれるから見た方が良い!』って言います(*´罒`*)ニヒヒ
本当に『いい加減』って重要ですよね☆
旦那は『適当』って言葉も好きって言ってます☆

素敵なネックレスがいっぱいですね♪
今までは石の意味を全く知らずに購入していたので、mauloaさんのブログが本当に勉強になりますヽ(*´∇`)ノ

mauloaさん、肺が苦しいのですね。。。
検査結果、早く出て落ち着きますように☆
私もアレルギーがあるのでぷぅを迎える前にペットの検査しました。
もうお迎えしたい気持ちは固まっていたのでドキドキでしたが、私は犬・猫にはアレルギー反応は出なかったので良かったです☆
本当に早期発見・早期治療って大切ですよね!!
mauloaさんも夏バテされないように、暑い夏を乗り切りましょうねファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

続長いので ジャンピング

いやぁーそれほどでも。(クレヨンしんちゃん風にー)
ハートにするのは中々ハードでした!(さちの旦那さん風にー)
純次継承の件 ブッラジャー!(管理人様風にー)
とふざけてますが、 感謝感激です ご紹介ありがとなのです。 とても更新が遅くなりましたが私なりに頑張ってみました。

お洒落感は無ですが 感謝の気持ちをどうにか表して観たのですが 逆に手間を取らせてすいません
お身体の調子が悪いときに 無理をする様な事しないでくださいね!

早期発見は大事です お金ももちろん大事ですが検査して何もなければ 儲けもんです
娘2が臨床検査技師なので PET検査よく知っています よく光るものは癌細胞 白血球等ですが
光っても癌細胞があっても落ち込まないでくださいね 見つける事によって次の抗がん剤治療や これからの治療を進める
事が出来るんですからね!

よく食べて よく寝て よく笑う! そしてよく働く 生きているって大変で 素晴らしいですね!!

私の父は 食道癌で亡くなりました 母は生きていますが乳がんになり胸を全摘しました 

癌に関してはとても身近に感じていますが 交通事故や心不全 脳卒中等の突然死とは違い突然は死にませんし
早期発見して治療すれば完治も普通にあります 

きっと死と向き合って来た貴方様は 絶望も味わったことでしょうが 絶望の反対は希望です
これからは 希望しかありません 出来る事一つ一つが希望なのです 治療方があれば希望! がん細胞が無ければ希望!

明るい未来しか見えないではないですか? とってもハッピーですね 
不謹慎に聞こえたり 不愉快な思いでしたら大変申し訳ございません 気持ちだけでも前を向いてください
前を向けば 体も前に向きますから 大丈夫です 根拠は全くありませんが大丈夫なんです。

ここで純次名言集! オレはたまに良い話を出すんだ。『たま』っていってもタマを出すんじゃないよ
          オレは今を大事にしてるから、過去のことも未来のことも全く考えてないんだ

もう一つ! 苦しい時は苦しいんだから、ふざけてる余裕なんかないっていうのももっともだけど、泣いても笑っても借金が減るわけじゃないんだから、ふざけてみる。笑ってみる。

冗談をいう余裕もなくなると人は死んじゃうって考えるのは、単純すぎかな?少なくとも「今日電車に飛び込むのはや〜めた。明日にしよう」くらいの効用はある気がするけど。で、明日になったら、宝くじ3億円が当たったりして。あるかもよ。

mauloaさんこんにちは~!

早期発見の大切さを実感しました。
忙しさにかまけて全く健診に行っていない私・・・
だめですね!

mauloaさんの体調がよくなりますように願っています!

こんばんは

キラキラ愛しい♥スワロトンちゃん♥マロンちゃん♥しゅんちゃん♥
とっても可憐なブレスレットはハート型に♥
高田純次さんの愛弟子マーチンさまの大きな喜びと♪
mauloaさまへのリスペクトが伝わってまいりました~\(^o^)/

そして、プチプラ価格でありながら♪
とっても艶やかで♥ロマンティックなロングネックレスの数々♪
圧倒的な美しさですね~\(^o^)/

鹿さんのチャームを仕入れに行かれるということで
ご体調のほうが、落ち着いてこられたのかなと思いましたが
肺の状態が、お辛いということで
とっても心配です。
どうぞ、どうぞ、お体を、ご自愛くださいますように
お願いいたします。
肺の苦しさが、なくなりますように
mauloaさまの沢山のファンの皆様と共に、お祈りしています。

こんにちは

まだ体調がすぐれないのですね...
検査の結果が出るまで、かなり待たなければならないのでしょうか?
「問題ありません」って報告を、1日でも早く聞きたいですね。

鹿って、財運を招いてくれるんですね。
奈良公園では沢山の鹿を見てきましたけど、
財運を招くラッキーアニマルだと知っていれば、
もっとヨシヨシヾ(・ω・`)するんだったのに~^^

天然石にも色んな力があるんですね。
知らないことばかりで、いつも興味深く読ませていただいてます^^

Re: タイトルなし

デコさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

(´ー`*)ウンウン
マーチンさん、とても多忙な方なのに
お時間を割いて下さり、本当に有り難いです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

とても喜んで下さってる様子がとっても伝わりました^^
とても有り難いです^^
(´ー`*)ウンウン
すっごく嬉しかったです~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今は、お休みを取りながら、オーダーの制作を
しています^^
体調をいつも気遣って下さり、本当にありがとうございます^^涙
ジーン(;・;)

声を大にして言って下さり、本当にありがとうございます♡
ジーン(;・;)

Re: こんにちは!!

yayoiさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいい☆
辛い検査も無事終わり、ほっとしています^^

おおおお
変化のある素敵な作品だと言って下さり
本当に嬉しいです~~~涙
ジーン(;・;)

同じハンドメイドをしている同志からの
素敵なお言葉は、励みになりますっ♡
ジーン(;・;)
ありがとうございます♡

ここ2日位は、過ごしやすい陽気ですね^^
yayoiさんも暑さに負けずに、夏を乗り切って下さいね^^  

Re: No title

ココナ~ッツ☆さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
珊瑚のネックレス素敵だと言って下さり
ありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

おお
娘ちゃんにネックレスを壊されてしまったのですね~(๑*౪*๑)

そうなんですよ~~~~涙
体調悪かったんです~~涙
今も、そんなに良くはないのです。涙
暑いので、体力を余計消耗してしまうので、休み休み
やっています^^
心配して下さり、ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

Re:  こんにちは。

inkyoさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

辛い検査も無事に終わりました~~涙
心配して下さって、本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

マーチンさんのblog拝見して下さったのですね^^
ありがとうございますっ☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

(´ー`*)ウンウン
作品を気に入って下さり、本当に嬉しいです~~涙
お時間がない方なのに、こうして紹介してもらえて
光栄です^^

ネックレスも素敵だと言って下さって
ありがとうございます^^
とっても励みになりますっ!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

Re: タイトルなし

needlekeiさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

(´ー`*)ウンウン(笑)

仕入れという魔界行脚(笑)ぷぷぷ♡
そして、いつも何か大切な物を買い忘れるmauloa。
(´;ω;`)ウゥゥ

(´ー`*)ウンウン
夏は半分過ぎましたね^^
もう少しですっ☆
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

(´ー`*)ウンウン♡
私も高田純次さん大好きなんですよ~♪
マーチンさんには、是非純次イズムを継承してってもらいたいです^^♪
キラキラわんちゃん達、喜んでもらえて、本当に嬉しかったです~~涙
(´ー`*)ウンウン
奥様にプレゼントをされるなんて、本当に素敵ですよね^^
幸せのお裾分けをしてもらいました^^

はいいい☆
ロングネックレスは装着が簡単なので
楽ちんなのですよ~♡
どの作品も素敵だと言ってもらえて、本当に嬉しいです~~涙
ジーン(;・;)

そうなんですよ~~~~涙
肺の調子がおかしいのです。涙
ひゅるる~~って音がするんです(๑*౪*๑)
CT検査で引っかからない事を願っています(。-人-。)

フェリオ君♡
フェリ君の格闘相手になってるのですね♡
弟が出来て嬉しそうで良かった~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
鉄なのですね(๑*౪*๑)(笑)

Re: タイトルなし

管理人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

そうなのですね(๑*౪*๑)
歯石がついてしまうのですね。涙
毎朝8犬子の歯磨きをしているなんて(๑*౪*๑)
偉い~~~~~~☆
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

ニュータイプ♡
素敵な響き♪
ぷぷぷ(笑)見せて欲しい~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

おおおお
マーチンさんのところに行って、チェキして
下さったのですね♡
ありがとうございます♡
素敵に紹介してくれてて、本当に嬉しかったです~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

おおおお
プチプラアイテム好きなのですね♡
これからも、プチプラ企画やりますので
ネックレス以外の物も作りたいと思っています♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

(´ー`*)ウンウン
不安な時は、すぐに病院に行く事にしています^^
おおおお
相棒さん、病院大好きなのですね(笑)
すぐ検査に行く心がけは素敵ですよ~☆
何でも早期発見ですからね☆
(*`・ω・)ゞデシ

管理人さんも、体調崩されませんように☆
(。-人-。)

Re: タイトルなし

都人さん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいい☆
辛い検査終わりましたっ☆
(*`・ω・)ゞデシ

後は結果を待つだけです^^

今はお盆なのかな~☆
楽しいお盆を過ごせますように☆
(。-人-。)

Re: タイトルなし

まきまきさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

肺の息切れって苦しいです~涙
ひゅーひゅー言うんですよ~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ええええ
酸素がないって(๑*౪*๑)
危なかったですね~~~(๑*౪*๑)

(´ー`*)ウンウン
何事も早期発見ですっ!
心配して下さって、本当にありがとうございます♡

鹿のお話初めて知ったのですね^^

(´ー`*)ウンウン
制作している時間が一番楽しい時間なのですよ~♡
(´ー`*)ウンウン
休憩を挟みながら、やる事にしています^^
心配して下さりありがとうございます♡

らっきーちゃんの動画とっても可愛かった~♡
ゴムを噛んでいる所、すっごく可愛かったです~♡
(´ー`*)ウンウン
何をしても癒やされますよね^^
本当に可愛いですもん^^
(うんうんも可愛い^^)

Re: タイトルなし

りょーさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
マーチンさんのところに行って下さったのですね^^
しゅん君可愛いですね^^
柴ちゃんも好きです^^

そうなんですよ~~~~涙
肺の調子が良くないのです。涙
ひゅーひゅーなるのです(๑*౪*๑)
検査待ちの間も、不安でドキドキなのです。
(´;ω;`)ウゥゥ

大丈夫と言って下さり、ありがとうございます。涙
きっとりょーさんが大丈夫と言って下さったから
大丈夫だと思いますっ♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

りょーさんのトリマー姿見たい♡
(*/▽\*)いやん♡

プロのトリミングはやっぱりすごいのですね^^
ロアちゃんのブーツカットとっても可愛かったです♡
(*/▽\*)

Re: タイトルなし

あゆみんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

おおおお
旦那様も高田純次さん大好きなんですね^^
おおおお
なるほど~☆
(´ー`*)ウンウン
いい加減って本当に必要ですよね^^
適当って言葉も良い加減でいいですよね^^

素敵なネックレスが一杯だと言って下さって
ありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
石の事を知って着けると、パワーを頂けますよね^^

そうなんですよ~~~~涙
肺が苦しいのです~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ええええ
あゆみんさんもペット検査やったのですね(๑*౪*๑)
アレルギー反応がでなくてよかったですね^^♡
(´ー`*)ウンウン
早期発見早期治療が一番です^^
あゆみんさんも何か不調があれば、早めに受診して下さいね^^

はいいいい☆
夏ばてしないように、暑い夏を乗り越えたいと思っています^^
いつも心配してくれて、本当にありがとうございます♡
ジーン(;・;)

Re: 続長いので ジャンピング

マーチンさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

心のこもったコメント、ありがとうございますっ涙
ジーン(;・;)

始めのクレヨンしんちゃん風にとか笑っちゃいましたよ~(爆)
(*’艸3`):;*。 プッ
笑えるって、素晴らしいと感じました^^
笑わせてくれて、ありがとうございます^^
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

手間なんてかかってませんよ~♡
逆に、マーチンさん時間ない中、ハートにしてくれたり
とっても素敵に撮って下さったりと、本当に光栄な気持ちで
一杯になりました~~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

ペットの事、食わしいのですね^^
高い医療費だけども、ペットは詳しくわかるので
やってよかったと思っています^^

お父様は食道癌だったのですね。涙
お母様は乳がんだったのですね。涙
癌で身内を亡くすと、本当に辛いですよね。涙
私の父も胃がん・大腸癌を患っています。
でも、父も早期発見で大丈夫なのです^^

おおおお
絶望の反対は希望との事!!
泣けます。涙
ジーン(;・;)
私には、希望がありますっ涙
(´;ω;`)ウゥゥ
きっと希望が、癌細胞を壊してくれると信じています^^

明るい未来、見えています^^
純次さんの名言集!最高ですね!!
ジーン(;・;)
過去の事も未来の事も考えてない。
今を大事にしている。
本当にその通りですよね。涙
(。-人-。)

素敵な言葉を贈って下さり、本当にありがとうございます。涙
(。-人-。)

(´ー`*)ウンウン
苦しくても、ふざけてみる^^
笑ってみる^^
そうしたいと思っています^^

明日、何か良いことが起るかも~♡って
明るい未来を考えて生きます^^

いつも励みになる言葉や素敵な名言集を教えて下さり
本当に感謝しています(。-人-。)
いつも本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: タイトルなし

クルーズママさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~~~~涙
早期発見は本当に大切です~~~涙
検診は無料なのがあれば、是非行って下さいね^^
そういう私も、区の無料検診には行ってませんけど(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

体調の事、願って下さって本当にありがとうございます。涙
感謝です~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

Re: こんばんは

すももどーるさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

はいいいい☆
高田純次さんの愛弟子のマーチンさんが
素敵に紹介して下さいました~~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

多忙な方なのに、お時間を割いて書いて下さり
本当に有り難い気持ちで一杯です。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

おおおお
プチプラ価格でありながら、素敵なネックレスだと
言って下さって、本当に嬉しいです~~涙
ジーン(;・;)

そうなんですよ~~~~涙
肺の方が今は苦しいのです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

体の心配をして下さり、いつも本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ
お祈りして下さる事、本当に感謝しています。涙
(。-人-。)

Re: こんにちは

pilさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~~~~涙
今度は肺が苦しいのです~~~涙
検査結果が怖いです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

鹿って財運を招くのですよ~♡
奈良公園に行ったのですねっ!!
ラッキーアニマルなんですよ~~♡
今度行った時には、是非ナデナデ沢山して下さいね^^

石にも、色んな意味があるんですよ~♪
それを知って身につけるとパワーを感じるような
気がしてくるんです^^
(*˘︶˘*).。.:*♡


管理者にだけ表示を許可する

プチプラ企画 第二弾 «  | BLOG TOP |  » 沢山の紹介と病院。

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (39)
stichi (2)
motif (75)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)
限定記事 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR