A D M I N
topimage

2017-09

ご紹介☆ - 2017.09.08 Fri






こんにちわっ





皆様が、私のご紹介を して下さってるのを見て

私も、紹介しなきゃ♡ って 思って

今日、ご紹介させて 頂きますね^^




まりんのあしあと




Miiforさんのblogです^^

購入して下さった ネックレス、チャーム、ピアスを

紹介してくれました^^




そして、その次の記事で

私がプレゼントをした物を 紹介してくれました^^




まりんのあしあと




ネックレスもピアスもチャームも 喜んで頂き

そして、プレゼントも とても喜んで頂き

本当に 嬉しい~~~~♡

(*/▽\*)♡




いつも新作を チェックしてくれる Miiforさん^^

それだけでも、有り難いのに

こうして沢山 購入して頂けて 本当に嬉しいっ!!

ジーン(;・;)




写真の撮り方が 本当に上手で

キラキラ具合が 本当に上手に出ていますっ!!

私、専属のカメラマンに なって欲しいと思いました(笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡




Miiforさんには、公私ともに 良くして頂き、

いつも本当に感謝なのです^^

とても愛情深くてね、本当に優しい素敵女子なの♡

(*/▽\*)




装着した姿も見せてくれて、うっとり~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

いつ見ても、美人さんですよね~♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ ちゅ♡



3犬子ちゃんのblogが とっても素敵なの^^

皆さんも 3ダックスちゃんに 癒やされて下さいね^^♡

Miiforさん、素敵に紹介して下さり

そして、喜んで下さり 本当にありがとうございます^^




お忙しい日々が続いていると思いますが、

忙しい合間をぬって 紹介して頂けた事を光栄に思っております^^

ありがとうございますっ♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




アンジュ♪ローズ




そして、アンジュままさん♡

パパさんに、天使のブレスを贈りたいとの事で♡

男性にも、ピッタリな天使のブレス♡

こんなに素敵に 紹介して下さりました^^

ジーン(;・;)




ままさんは、本当に愛情溢れる素敵女子なんですっ♡

blogを始めた当初から、ままさんのアンフェリちゃんに

癒やされ、読み逃げを していました(๑*౪*๑)

そして、勇気を出して コメントしたところ

とても優しいお返事を下さり、

私のところにも、コメントを下さるように なったんです♡

ジーン(;・;)




ままさんも、私の新作をチェックしてくれていて

沢山リピートしてくれています^^

本当に 有り難い気持ちで 一杯なのです♡

ジーン(;・;)



パパさんが 喜んで下さった事、

本当に嬉しいですっ!!!

(*`・ω・)ゞデシ ありがとうございます♡




いつも素敵に撮影して下さり、本当にありがとうございます♡

背景など、いつもオシャレな背景で 撮影してくれるんですよ~♡

(。-人-。) ありがとうございます♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ふたごパンダのキラキラhome(SLEと手を繋いで)




そして♡

ふたごパンダの きーちゃん、ちーちゃんです♡

お二人、お揃いのネックレス&ピアスを

購入してくれましたっ♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




きーちゃんは、天使さんが 好きと教えてくれて♡

私も、天使さんが 大好きなので 意気投合♡

(*^^)人( ̄ー ̄)人(^^*)なかま♡




きーちゃんもちーちゃんも

本当に、心優しい愛情深い 素敵女子達なんですっ♡

blogも いつも可愛らしくて♡ (*/▽\*)

乙女blogに、キュンキュンしちゃっています♡

(*´д`*)ハァハァ♡




そしてそして、内緒のオーダーを して下さりましたっ♡

(*`・ω・)ゞデシ☆

本当に、有り難いです~~~涙

ジーン(;・;)




きーちゃんとちーちゃんは

本当に、天使さんみたいな人なの♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても優しくて、可愛らしい女子なの♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




素敵に紹介してくれて、本当にありがとうございますっ♡

ジーン(;・;)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




my beloved dogs





そして いつも可愛い管理人さんっ♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ ちゅ♡




ヌーピーちゃんを 紹介してくれました~~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




もうね、管理人さんのカメラの腕って

すごいよねっ!!

<(  ̄ ≧ ̄)> ハナターカダッカー♪

被写体をくっきり写したり、後ろ側をぼかしたり

すごいテクニックだと思うのですっ☆

(*`・ω・)ゞデシっ♡




ヌーピーが好きだと わかった瞬間♡

私は、ヌーピーにチャレンジしようと誓ったのだ!

(*`・ω・)ゞデシ

ヌーピーだけじゃない! ウッドストックにもチャレンジ!

<(`^´)>エッヘン♡




とにかく管理人さんが 喜ぶ姿が大好物な私っ♡

(*/▽\*) love♡

どんなリアクションを してくれるのか

ドキドキしていました♡

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*♡




そうしたら、予想以上に喜んでもらえて

非常に嬉しかった~~~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




今は、新しい新人さんの 月英ちゃんが加わり

とっても賑やかな 家族になってるの♡

管理人さんの 文章力のセンスが なんとも素敵♡

(*/▽\*)♡




毎回、癒やされ 笑わせて頂いています♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




素敵に紹介して下さり、ありがとうございます♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



☆マクロに魅せられ☆野鳥と仲良く♪




そして、デコさん♡ ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ ちゅ♡




デコさんから オーダーを頂いてて

すんごく待たせてしまったのに、温かく見守ってくれていました。涙

そのお気持ちに 感動してしまった mauloa涙

(´;ω;`)ウゥゥ




デコさんを 最高の状態に 導いてくれる石を

探すんだっ!! と 心に誓い、

まずは、浄化の石と 喧嘩しないような 石選びから入りました^^

チャクラの勉強もしました^^

チャクラと石の関係を勉強して、そして 相性の良い物を

選びました^^




実際に、石を見ていると 本当に 照りが最高で

ものすごくパワーを感じました^^

これは、デコさんに 絶対に効くはず!と

確信しました^^




水晶も、丸玉より カットされている物の方が

よりパワフルになります^^

なので、TOPに カットされたクリスタルを入れました^^




実際に、デコさんが 手に取って 感想を送って下さったのです。涙

とてもパワーを感じたとの事。涙

もう、本当に嬉しくて嬉しくて たまりませんでした。涙

ウルウルしながら、感想を読まさせて頂きました^^涙

ジーン(;・;)




デコさんは、大きな壁を 何度も乗り越えた女子なのですっ!!

なので、本当に 素晴らしい人なの♡ ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

私が心から 応援している人の 一人です^^




いつも素敵な景色やお花、野鳥さん達を載せて

楽しませてくれるのです^^

皆に語りかけるような 話し方に とっても癒やされます^^

(*˘︶˘*).。.:*♡




とっても頑張り屋さんなデコさん♡

今回は、ブレスを注文して下さり

本当に ありがとうございます♡

(。-人-。) 涙





意味も、ちゃんとわかりやすくして 載せて頂き

感謝しています(。-人-。)




本当にありがとうございました^^

(。-人-。)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_3008 (1)




IMG_3011 (1)




大好きな 肉球♡ (*/▽\*)




IMG_3010 (1)




IMG_3009 (1)




これを見て、atsuさんの作品だと 分かった人!

はーーーいっ♡ えらいこまんじゅうです♡

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡




ARTs*



atsuさんのオリジナルの コードフォルダーですっ♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




色は ターコイズで☆
デザインは、お任せで お願いしました♡
(。-人-。)




これって、よく考えたら ターコイズカラーを作るのは

難しいし、デザインのお任せって 大変だよ~(๑*౪*๑)

超難しい物を オーダーしてしまった~と 思いました。

(((;◔ᴗ◔;))) すみませぬ。。




でも、そこは atsuさん!!

さすがですっ♡

私の大好きな 動物の肉球を 作ってくれて

イニシャルまで 入れてくれたの~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




もう見た瞬間、ずきゅーーーーーーーーーーん♡

キラーン!▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆(/o*\)目ガ潰レルー!




やっぱりatsuさんだわ~♡ と 感激♡




お財布の時も そうだったのですが

本当に、いつも想像以上の物を 作ってくれるので

目からウロコなのですよ~ジーン(;・;)




今度は、スマホケースを注文しよう♡と

決めているmauloa☆ (*˘︶˘*).。.:*♡

atsuさんのファンなんですよね~♡

blogを始めて、atsuさんの革に触れて

革の良さを 初めて知ったの。

長財布を持っててね、それがとてもしっくりして

使うごとに、良い感じになっていく過程が とても好き♡

革って 楽しめるんだね~♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




atsuさん、本当に ありがとうございますっ♡

(。-人-。)







皆様のご紹介が 遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。涙

(´;ω;`)ウゥゥ





つづく☆

9月6日☆追記☆ - 2017.09.05 Tue







ここ数日、とても辛いので




数日 お休みします。涙




ごめんなさい。涙




コメント覧は 開けておきますので

お気軽に コメントして下さい^^




☆ オーダーの方は ちゃんとやってますので

安心して下さい^^

オーダーして下さっている方には メールで

ご連絡致しますので どうぞ宜しくお願いします^^

(。-人-。)





追記☆☆☆■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

9月6日現在、

コメントのお返しが 全部出来ました^^

皆様の温かい思いが、私を支えてくれています。涙

皆様、本当にありがとうございます。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

今日も病院へ 行ってきました^^




今は、肺が掴まれたみたいに 苦しく

息苦しいので、ちょっとした動きでも ぜえぜえ

言ってしまいます。涙

そして、すぐ疲れます。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




なので、沢山寝るように しています。

(疲れているようで、毎晩ぐっすり寝れます)

でも、途中で 苦しくて起きる事も 多々あり

安眠は出来ていないようなのです。




今、季節の変わり目なので

きっとそれもあって、調子を崩しているんだと思います。

秋になり 落ち着けば、体調も落ち着いてくると

信じています。(。-人-。)




数日間だけ お休みさせて下さいね^^

皆様が紹介して下さった事など 私のblogでも報告したいので

少しお待ち下さい^^




いつも 温かく見守って下さり

本当に 本当に 心より 感謝しています(。-人-。)




mauloa




続き☆アンジュままさん^^ - 2017.09.03 Sun








つづき(*´﹀`*)






IMG_3012.jpg





そして、そして!!!

アンジュままさんから 素敵な贈り物ですっ♡

私、アイスが大好物なんですっ♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




オーガニックと書いてあったので、

オーガニックのアイスなのかな?(*´﹀`*)

とっても高級感のある ボリューミーなアイスですっ♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




食べた事のない、ピスタチオなどの味があり

今から 食べるのが ワクワクしています♡

(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




この素敵な大好物を 送って下さった素敵女子は

アンジュままさんですっ♡

(*´﹀`*)




アンジュ♪ローズ




blogを開くと、可愛い顔した アンジュちゃんが

走っている写真が 出て来ます^^

私、この写真 すごく好きなんですよ~~~♡

٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




今は、フェリ君も一緒で 2犬子を育てられてるママさん^^




私ね、本当に 買ってくれるだけで、オーダーしてくれるだけで

本当に嬉しくて、たまらないのです。

ママさんは、ずっとリピートしてくれています。涙

ウレチィ…(σc_;`*)グスン




そして、ママさんは 毎日

私のblogに 訪れてくれて UPしてない日にも

体の心配をしてくれて、コメントを残してくれるんです。涙

(↑∀↑))))))うれし泣き~♡




毎日、コメントを残してくれる ママさん。涙

思いやり溢れる素敵女子なのです♡

本当に、ママさんは 沢山買ってくれてるので

大好物な贈り物を して頂いて ビックリですっ♡

ジーン(;・;)




皆様にお伝えしているのですが、

本当に 買って下さったり オーダーして下さるだけで

本当に本当に、嬉しくて たまらないのです。

他に望みはありません。

手にしてもらえる事が 何よりの喜びなのです。

(´;ω;`)ウゥゥ




私は ただ 喜びの形を 表したくて

プレゼントを勝手に 送りつけてるだけなんです。

(((;◔ᴗ◔;)))

それを 喜んで頂けると 涙がちょちょ切れる程

嬉しいのです。ジーン(;・;)

皆様の笑顔が とても嬉しいのです。涙

喜んでる姿、喜んでる笑顔が 最高のご褒美なのです。

(。-人-。)♡




なので、皆様 本当に気を遣わないで下さいね^^

(。-人-。)




皆様、義理人情厚くて 涙が出ます。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




アンジュままさん、いつも沢山買って下さり

そして、こんな豪華なアイスを送って下さり

心より、感謝しています(。-人-。) 涙です。。涙




ウチの母もアイスが大好物で とても喜んでいました^^

ウチは甘い物が 大好きなんです♡

美味しい物を 食べている時って 幸せですよね♡

普通じゃ 食べられない物を 送って頂き

とても良い経験と、美味しい幸せな気持ちを

味合わせて下さり、本当にありがとうございます。涙

(嬉´;▽;) ゥレシナキ




昨日は、苦しくて 一睡もしていません。

弱々になったまま 帰ってきて、

アンジュままさん、チョコアンちゃんのママさんから

贈り物が 届いていて、

病魔が 一気に 飛んで行ってしまいました。涙

ウレチィ…(σc_;`*)グスン




こんな風に 感動させて貰えるなんて

思ってもいなかったので、

自分でも ビックリしています。(๑*౪*๑)

ただ、人の喜ぶ顔が 見たいだけなんです。

私の作品で、癒やされる人がいて 喜んでもらえるなら

本当に ビーズをしていて よかったと思える瞬間なのです。

(。-人-。)




ハンドメイドは 人を和ませる力があります。

人の温もりが伝わる物でも あります^^

プラスのパワーが 届くように いつもプラスの心で

お作りしています^^

体は弱々しいけど、気持ちだけは 熱いです^^!!

(*´﹀`*)♡





まだまだ 話したい事があるのですが

長くなってしまったので 明日書きます。涙

コメントの方も、書く前に 病院へ行ってしまったので

遅れてますが、まとめて 明日書きますので 宜しくお願いします。

(。-人-。)




体調が 不安定になっている為

コメントも更新も まばらに なってきてしまい

皆様に 心配をかけてしまい

申し訳なく思っています。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




でも、ちゃんと心を込めて お返事を書きたいので

少しお待ち下さいね^^ (。-人-。)




明日、atsuさんから 購入した

コードフォルダーや、Miiforさんが blogで紹介して下さった事など

書きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします(。-人-。)




皆様、本当に 心から ありがとうございます。涙

読んで下さるだけでも、嬉しいのです。





すんごく肺が苦しくて たまらなかったのに

チョコアンちゃんのママさんから お守りを頂いて

嘘のように スッキリしてるんです(๑*౪*๑)♡






ご紹介するのに、3時間かかってしまいました(๑*౪*๑)

長くてすみません(。-人-。)




最後まで お付き合い頂き、ありがとうございます。

(。-人-。)



チョコアンちゃんのママさんから♡ - 2017.09.03 Sun






こんにちわっ




ちょこっと、病院のお世話に なっている昨日

チョコアンちゃんのママさんと、アンジュままさんから

贈り物が 届きましたっ!!!

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!




体調が悪くて、辛かったのですが

そんな事が 一気に吹き飛ぶ 贈り物ですっ




まずは、チョコアンちゃんのママさんからの

贈り物を ご紹介させて 下さいっ!!

(*`・ω・)ゞデシ☆




大きな ダンボールで 送られてきたので

ビックリしましたっ

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




蓋を開けると・・・・・♡




中には、ぎっしり 贈り物が 詰まっていましたっ!!!

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!




どれも 感動する物なので 一つ一つ

紹介させて 下さいね^^♡




IMG_3049.jpg





可愛いベビーピンクの お守りっ!!!




これは、玉垣の中には 小さ小石が敷き詰められているのですが

その小石の中に 「 五・大・力 」 と 書かれた物があり

これを集めて お守りにすると 心願成就の御利益があると言われているそうです^^

☆「五大力さん」とは、仏教でいう 五人の明王の事を指します。

不動明王(中心) 体力
大威徳明王(西) 智力
軍だり明王(南) 財力
金剛夜又明王(北) 寿命(命)


ママさんは、私の健康を願って

五大力を探してきてくれたそうなんです~~涙

チョコアンちゃんのパワーと一緒に受け取ってね♡

と 書かれていました。号泣

感(´┰Λ┰`)動




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_3064.jpg





IMG_3066.jpg




そしてそして!!!!

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




ぬわんと!!!

「幸せの黄色いハンカチ」のイメージで

黄色の鶴さんを、 SNOOPYの生地で

千羽鶴のつもりで 作ってくれたそうなの!!

鶴さんと 五大力の力で、mauloaさんに

幸せが沢山降り注ぎますように♡ との事。。。号泣

(†〇†)ああ、じ~ん




もう、この時点で 涙が溢れて

文字が 読めなくなるという・・・涙

感(´┰Λ┰`)動




生地で 鶴を折るなんて なんて発想なの!!♡って

感動したし、鶴さんを 折ってもらえるなんて

嬉し過ぎると 本当に 感激したんですっ涙

感(´┰Λ┰`)動




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_3062.jpg




IMG_3063.jpg





チョコアンちゃんの写真と共に

温かいメッセージが 込められていたの。涙

ジーン(;・;)




もうね、チョコアンちゃん 大好きだから

速効で、白のアンティークの 大切にしてある

フォトフレームに 入れたのっ!!!

そして、デスクがある窓辺の所に 飾りましたっ!!!

(*`・ω・)ゞデシ☆





写真って、本当に 嬉しい。涙

見てるだけでも 癒やされるから。涙

チョコアンちゃんの 二人の笑顔が これからは

毎日 見守ってくれる♡ 嬉しい♡

("▽"*)アヒョ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そしてね、ママさんに 以前

「 mauloaさんの好きな色は なんですか? 」 って

聞かれたの☆

それで、

チェリーレッド = ミニーちゃんのリュック☆

 = ヌーピーさんと ミッキーさん☆

ターコイズ = 裏生地☆

にして 3点の ポーチを 作ってくれたの~!!!!!


゚+.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





まずは、チェリーレッド☆




IMG_3050.jpg





IMG_3051.jpg





前のポケットに、ティッシュを入れるケースに

なっていて、リュックの中に 小物を入れられるように

なってるの~~~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

こんな小さなリュックを 作れるママさんは

本当に 天才だと思いますっ!!!!

( ^ ≧^)ハナタカダカ!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




そして、紺☆




IMG_3048.jpg





IMG_3052.jpg



か、可愛い豆柴ちゃん~~~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ


そして、ヌーピーちゃんのバッグぅぅぅぅーーーっ!!

゚+.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆




これはね、チョコアンちゃんのお洋服と

オソロなんですよ~~~~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




これは、宝物っ!!

ママさんの ハンドメイドの温かいポーチに

豆柴ちゃんが くっついて、そして リュックには ティッシュケースが♡

ジーン(;・;)




これは、全部 ママさんの 手作りなの。感激


o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



IMG_3057.jpg





柴犬ちゃんの クッション♡

この子ね♡

ちゃんと 名前があるんだよ~!!!




その名は・・・




「柴田さん!!」




ぬわんと!!

性格まで 書いてあるの~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ


*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

性別 男の子

誕生日 戌年の11月11日

住所 柴田さんち

趣味 穴掘り・脱走(すぐ捕まる)

好物 スイカ、鏡餅の上の段

性格 子供大好き!遊ぶの大好き!
    ちょっとぬけているので
    たまに、電信柱にぶつかる。

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*




このプロフィール見て、クスクスって

笑っちゃった~♡

(*’艸3`):;*。 プッ♡

すんごく癒やされた~~~♡

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




肌触りも良くて、フワフワで 抱き心地も最高なの☆

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_3047 (1)





お菓子~~~~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

私は、以前 カールが大好きで

毎日のように 食べてました^^

んが!!

関東では もう販売されなくなってしまい

カールロスに なっていました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




以前、blogで カールが大好きと 書いたのを

覚えていてくれて、今回 カールも送って下さったんですよ~涙

号泣 ウレチィ…(σc_;`*)グスン




そして、

「真面目なおかし」 という ネーミングが

とっても興味をそそり、思わず どんな味だか

食べてみたくなり 食べちゃったの(笑)

そうしたら、美味しくって 母と一緒に 完食しちゃったの(笑)

だから、中身が入ってません(爆)

(*´﹀`*) 美味しかった~♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_3067.jpg





IMG_3058.jpg




IMG_3060.jpg





そして、飴ちゃん♡

チョコアンちゃんのを 頼むところで売ってる

オーガニックの飴ちゃんなの♡

飴ちゃん♡ 母がすんごく欲しがってしまいました♡

そして、バスグッツ♡

早速、今夜 このバスソルトを使って

入ります♡ (*´﹀`*)♡♡♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




IMG_3054.jpg





IMG_3059.jpg





素敵な言葉が 綴られている

数字と言葉が 書かれている物^^

お地蔵さんの画に とても癒やされました^^




そして、私がいつも贈る時に使っている

箱を 戻して下さったんですよ~涙

ジーン(;・;)




箱代とか、バカにならないからって。涙

そこまで 気を遣って下さるなんて、

本当に、ママさんは 「神」 だと 思いました。

(´;ω;`)ウゥゥ




そうなんです。

箱代は、結構バカにならないのです。

やっぱり貰った時に、嬉しい気持ちになるには

綺麗にラッピングされてたら、嬉しいと思うので

ちゃんとした箱を 使っています。

それを綺麗な状態で 残してくれていて

送って下さるなんて、本当に有り難いです。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




この素敵な贈り物を 下さったのは

トイプー★チョコ&アンの成長日記




チョコアンちゃんのママさんです^^

(。-人-。)♡♡♡




病院から 戻ってきて、

こんな感激が 待っているなんて思ってもいなかったので

まさに サプライズ!!

めっちゃ感動して 涙しました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




隣で母が 

「 こんな神様みたいな人、いないわよ^^

  本当に大切にしなさい^^

  神棚に 鶴やお守りを 飾って置きなさいね^^

  お母さんからも、宜しくと伝えてね^^ 」 と言っていました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




感動で 涙で一杯になってしまいました。涙

こんなに想ってくれる。涙

そう想いながら、blogを書いてると ママさんから

返信が来ました^^




五大力の力は 絶対だよ^^と 教えてくれました^^

アンちゃんが 足を怪我してしまった時に

お祈りして、みるみる 足が良くなったそうなの!!

(。-人-。)




だから、私も大丈夫^^

お祈りして貰ったもん^^

人の為に 祈れるって 本当に素晴らしい事。

神様は、他人の為に 願う事を 叶えてくれるんだって

親から 言われてきたの。

自分の煩悩の欲よりも、他人の為に 祈る事。

それが大切みたいなんだ^^




だから、私も お参りに行く時には

自分の事よりも、blogで通じる皆様への

健康祈願を しています^^ (。-人-。)




ママさんが どれほど 素晴らしい人だか

皆様、伝わったでしょうか?

本当に本当に 素敵な方なんです~~~~涙

(。-人-。)




私には 勿体ない位の 言葉をかけて

応援してくれて、そして 沢山オーダーを下さり

こうして、涙涙の贈り物をして下さるなんて

仏様みたい。(。-人-。) 涙




キャラクターの生地って 高いと思うです。

その生地で、ポーチを作って下さり

本当に嬉しい。涙 

言葉では 表せない程、感動しています。涙

昨日までの 辛さが 嘘のように 飛んで行きました^^

もう既に お守り効果発揮中です!!!!!

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




ママさん、本当に 本当に ありがとうございます。涙

感動で胸が一杯になっています。涙

幸せのキラキラしたオーラが 体一杯に覆っています^^

天使の羽根に 包まれたような気持ちです^-^




本当に本当に ありがとうございますっ涙

また病院に お泊まりに行った時に

柴犬ちゃんと ポーチ、お守りを持って行きます^^

病院で過ごす一日は、とても長く 心細い物です。

癒やしグッズを 頂いたので、

もう寂しくないです^^

チョコアンちゃんの写真 持ち歩きたい^-^




ママさん、いつも元気玉を 送って下さり

本当に ありがとうございます。涙

(。-人-。)




感動で 心が震える体感をして

なんか重い物が 取れたような気がします^^

(。-人-。)




皆様も、チョコアンちゃんの笑顔を見て

癒やされて下さいね^^

ママさん、本当にありがとうございます。涙

(。-人-。)

チョコアンちゃん、ありがとう♡

(。-人-。)




長くなったので、続きます^^




つづき☆ - 2017.08.31 Thu



つづきです(*˘︶˘*).。.:*♡




先ほどは、ブレスのご紹介だけ させて頂きました。

(。-人-。)




先日は、弱音を吐いてしまい

皆様に とても心配させてしまって

本当に すみませんでした。。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




書いた時、とっても 肺が苦しくて

息苦しくて・・・




このまま 体の色んなところが 壊れていき

死んでしまうんじゃないかと 不安になってしまって

弱音を 吐いてしまいました。

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様から 心配のお声を頂き

負けたらいけない!! と強く思い直す事が

出来ました。涙




負に負けてしまいそうだったので

弱音を吐いてしまったのです。涙




今は、プラスに変換したので 

気持ちは 立て直しました^^

ありがとうございますっ♡

(。-人-。)




blogをやってて 良かったな~と

しみじみ思いました。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様の元気玉が 私のプラスのエネルギーに

変換されて、また強い自分に 戻れました!!

ジーン(;・;)




一度、大きな山を 登ったので

不安と付き合う方法を 学びました^^

そうは言っても、不安に押しつぶされそうになってしまう事も

人間なので、あります。





そういう時は、また吐きだしてしまうかも

知れませんが、どうぞ温かく見守って下さい。

(。-人-。) すみません。。涙

絶対に、負けないので、頑張りますっ!!!

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ふたごパンダのキラキラhome(SLEと手を繋いで)






ふたごパンダさんが とっても素敵に

紹介して下さいました~~~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡




マルチーズちゃんと、テリアちゃんと

スワロバッグ♡

私が写真を撮るよりも、とってもとっても素敵で

キラキラしていて、表情も 可愛いの~♡

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。




自分で作った物なのに、可愛い~♡ と

思ってしまいました(笑)

(*’艸3`):;*。 プッ♡




きーちゃん、ちーちゃん♡

いつも ありがとう♡

二人は とっても頑張り屋さんだからね♡

私も 見習ってるの♡

(*`・ω・)ゞデシ♡




すごく嬉しかった事は、購入してくれる時にね、

minne ミンネさんを 通さずに

直接 買ってくれたの!!

minne ミンネさんを 通すと 手数料が発生するから

売り上げなの 何%は 持っていかれちゃうのね。

(´;ω;`)ウゥゥ




それを、気にかけてくれてね。涙

ジーン(;・;)

なんて、優しいんだろう~~~~涙 と 感動。

ジーン(;・;)




そこまで 気遣ってくれるなんて

本当に 優しい二人です♡

ジーン(;・;)♡♡♡





私には、優しいブロ友さんが いてくれて

本当に 幸せ者です。涙

(´;ω;`)ウゥゥ




皆様、愛情深くて 本当に 大好きっ!!

皆様の事は、本当に大好きだから blogに遊びに行って

記事を読んでると、私まで 嬉しくなっちゃうんですよ~♡

ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ




悲しい時は、一緒に 泣いています。涙

嬉しい時は、一緒に 喜んでいます^^♡

皆様の 「今」 を 見せて頂ける事に 感謝しています^^




いつも ニッカニカになって 読ませて頂いています^^♡

(*˘︶˘*).。.:*♡




今は オーダーも順調に 進んでいますので

安心して下さい^^♡




今日で 8月 最後。

来週は 残暑が ぶり返すそうですが

日が暮れるのが 早くなったし

朝も 明けるのが 遅くなりましたよね^^




秋が近づいています^^

そうしたら、体調も 落ち着くと 思います^^




皆様も 残暑を乗り切って 元気でいて下さいね^^

皆様へ 私の元気玉を 送りますっ♡

送信♪(´・,_っ・)ヘ_/|.。.:*・゚☆





*コメントのお返し*
明日書きます^^ 今日は体調が不調なので
明日書きますので、宜しくお願いします^^
いつも本当にありがとうございます^^



今日も 遊びに来て下さり

ありがとうございます♡

(*´∀`*)ノ。+゚ *。




■□■□■出店しています■□■□■






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








ポチっと押して応援して頂けると

とても励みになりますので、宜しくお願いしますっ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mauloa

Author:mauloa
ビーズでモチーフやアクセサリーを
作っています(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (33)
stichi (2)
motif (72)
刺繍 (1)
めがね止め (0)
wire (0)
テグス (0)
アクセサリー (83)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR